汚い大人は醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:31:34

    子供に責任を押し付ける今の社会は醜い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:34:34

    そう言ってお前は次の世代の子供達に迷惑掛かる様な事態を引き起こしそうになったんだ、満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:36:18

    汚い大人の象徴が国会議事堂ってのがガキッらしくて好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:36:24

    あわわお前は令和のタイラント

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:36:25

    おっワシの黒歴史やんけ なにムキになっとんなん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:37:13

    ゴンギルガンには心がないのです
    心がないから魂を欲しがる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:52:17

    >>5

    あわわお前はアオベエミっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:53:47

    ごめーんアーくん早速被弾しちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:59:44

    >>8

    (また)負けたんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:01:12

    尺足りねーよ
    うーっ DC版を見せろツブラヤおかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:14:02

    >>8

    いいやもう慣れたということになっている

    しゃあっMod.3・斬り!

    しゃあっ噛み・つき!

    しゃあっ何か光りながらアース・ファイア!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:16:19

    >>10

    そうなんスか?劇場版は観に行かなかったんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:17:33

    >>12

    もうサブスクにあるから見ろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:18:17

    >>12

    ストーリーはそこそこ止まりだが… 特撮の派手さとアースガロンの大活躍とギャグシーンはキレてるぜ

    いつもより豪華なウルトラマンブレーザー26話って感じの内容だから気が向いたら見てほしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:18:24

    >>12

    バトルに尺取りまくった結果ドラマパートが最小限になってたのん

    まあ子供向け番組の劇場版としては完璧なバランスやから金返せとは言わんけどな ブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:18:36

    なんじゃあこの子供が考えたような濁点だらけの怪獣は
    なにっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:34:31

    (見る前のワシのコメント)
    ごちゃごちゃでトゲトゲでいかつい見た目っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

    (見た後のワシのコメント)
    まっなるわな…
    トゲやら触手やらがどんどん生えてくるのも異形の者って感じでおもしれーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:35:52

    あの男はたった1人でアンチダムドキシンの特殊弾とアーマーを作るつもりか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:44:18

    この子の父親の役者さん…すげぇ 
    ドライブの仁良とか最近だとゴジラ−1.0の東洋バルーンの技術者とかやってるし

    なにっ途中で出てきた産業スパイもゴジラ−1.0の艦長役
    ◇このゴジマイ同窓会は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:44:36

    星と獣

    星と獣は麻薬ですね

    ウルトラマンの劇場版のエンディングでここまでヒロイックなのってあんまりないから新鮮だしとてもかっこいいのん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:47:34

    劇場版特典がタガヌラーストーンだったそれが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:48:13

    >>20

    曲と影絵のかっこよさで余韻が最高だったんだよね

    映画館で見て良かったですね…ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:49:01

    >>11

    どうして本編でももっと粘らなかったんだよえーっ

    劇場版は完璧なアースガロン販促映画として御墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:49:27

    >>11

    TV本編でもこれぐらい粘って欲しかった それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:51:38

    >>23 >>24

    ブレーザー視聴者マネ・モブ TV本編でも粘って欲しかった・ツインズ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:06:36

    >>25

    本編では劇場版とは比ぶべくも無く貧弱だったから仕方ない本当に仕方ない

    見てみぃ今日のジェネスタで配信されたブレーザー20話を

    粘液は仕方ないにしてもズグガンにあっ一発でダウンさせられたッ は情けないわ

    『ウルトラマン ニュージェネレーションスターズ』第9話「怪奇! 虫の音の夜」 -公式配信-


  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:48:35

    >>26

    ズグガンは幼体のスーツが複数あったから上手いこと成体も2度打ちしても良かったと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています