(⚓クロス)朝起きたら何か変な棒を握ってんだけど。

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:47:25

    朝起きたら片手に変な光る棒が握られてんだけどどうしたら良いの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:48:04

    ジェダイの騎士!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:52:57

    誰かこの棒が何なのか教えて??試しに振ったら机が真っ二つになって切れたし…兎に角>>7に行った方が良いのかな??

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:14:28

    エンジニア部一択やろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:38:57

    ゲヘナ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:39:11

    ブラマ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:39:22

    エンジニア部

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:51:11

    エンジニア部に行ったけどウタハ先輩は>>12って言ってたけど私は先輩が何言ってるか分からないから"ビッグペンライト君"として可愛がるよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:52:48

    ライトセイバー

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:56:52

    アイドルのライブで振ってるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:57:31

    工事現場の警備員が降ってる棒

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:58:03

    名刀電光丸

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:01:15

    出たな充電がすぐ切れる事以外かなり強いやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:13:51

    この光る棒を自慢する方法無いかな??今思い付いたのはミレニアムプライスで自慢すること何だけどそれじゃ面白く無いし…それ以外に…あっ、>>18で自慢してみよ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:14:56

    ゲーム開発部

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:17:29

    ksk

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:18:24

    シャーレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:18:29

    万能ムダ毛処理機として動画投稿サイト

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:46:52

    万能ムダ毛処理機として動画投稿してたら動画が伸びたんだけど…想定以上にバズっちゃった。しばらくバズったたんだけどある日、バズったからライブ配信してみようって思って配信中に棚の上のペンライト君を取ろうとして手を伸ばしたんだけど…ペンライト君が私の手に引き寄せられたんだ。その時は慌てて配信を中止したんだけど…それ以降私が手を伸ばすと遠くの物が引き寄せられんだ…取り敢えずこの現象は>>24って呼ぶことにした。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:58:52

    ペネローペ式

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:59:23

    ハンドパワー

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:59:45

    神の奇跡

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:59:58

    フォース

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:00:08

    フェレンゲルシュターデン現象

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:15:41

    机を真っ二つに切る威力でも生徒相手だと表面のムダ毛を焼き切ることしかできなかったのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:24:10

    フェレンゲルシュターデン現象による高い洞察と未来予測能力でケガしないようにしてんだろ知らんけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:34:12

    私はあの後周りに自慢しててこの不可思議な力を研究者っぽく「フェレンゲルシュターデン現象」と名付けたたんだ。そしたらその後ヒマリ先輩が来たんだ。先輩は>>31と言ってきたんだけど相変わらず何言ってるの??ってなる程話が分からない。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:36:46

    ksk

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:38:02

    何故それを貴方が

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:40:01

    (ファミチキください)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:40:10

    暗黒面のパワーは素晴らしいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:35:30

    ヒマリ先輩は「暗黒面のパワーは素晴らしいですね。」って言ってきたんだ。暗黒面?真っ黒なお面のこと??と私は思っていた。ヒマリ先輩の言ってることは分からないのでさっさと忘れて家に帰ったんだ。その時ふと思ったのが何かにこの力は使えるんじゃ?っていう事だったんだ。その後シャワーを浴びている時にこの力は>>36に使えるんじゃ?と思った。我ながら素晴らしい案だと思う。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:12:32

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:36:26

    マジックショー

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:49:25

    お料理

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:49:41

    ゴミ掃除

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:17:33

    治安が悪い選択肢にあんまり寄らないのなんか好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:44:35

    私はシャワーを浴びている時に天才的な事を思い付いたんだ。それはゴミ掃除に使えるんじゃ?という事。思い立ったが吉日、という事で早速ミレニアム校舎のゴミ掃除に取り掛かった。その作業は唯ゴミをペンライト君で焼き切るという物で周りの生徒からは>>41という目で見られたがそこはどうでもいい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:56:49

    大道芸人…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:14:22

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:41:29

    自分たちも手伝うからそれ詳しく見せて

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:38:31

    ミレニアム生は「自分たちも手伝うからそれ詳しく見せて。」とペンライト君をまじまじと観察していた。私はこれで掃除が楽になると思いながらさっさと終わらせた。掃除が終わったので寄って来たミレニアム生の前でペンライト君を起動したり、振って見たりした。それが終わるとミレニアム生は一目散に自分の部活に戻ったりして帰っていた。でも中々帰らなかったアリスという生徒は私のペンライト君を見て>>45と言っていた。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:31:56

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:27:03

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:28:16

    光の杖…つまり賢者ですね!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:19

    アリスという生徒はペンライト君を「光の杖…つまり賢者ですね!」と評し私をゲーム開発部とやらに連れて行った。部室に着くとモモイとミドリという生徒が居た。その二人は私を連れて来た目的を新作のゲームを作りたいかららしい。そして時が流れゲームが完成した。その名前は>>50という名前のゲームでジャンルはRPG。そのゲームは瞬く間にキヴォトス全土で流行し、そして同時にミレニアムに光る棒を操る生徒が居るという噂が各地に広まった。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:41:07

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています