エピ凪の次試合は

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:24:50

    凪バロ千切斬鉄 vs 清羅+ほかの3人ってことでok?
    凪たちが2thクリアチームだからそれ以降にクリアした選手と清羅は組んでたことになる…?のか?(バカ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:31:30

    そうだね
    エピ凪、割と本編で触れられなかったネームドモブ登場してるし、清羅以外の3人はネームドかネームドモブの可能性高いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:50:28

    タイトル的に清羅にスポット当たりそうだから他のネームドモブ出すと情報が渋滞しそうだなぁ〜(歓喜)って思ってたんだけど、正直ネームドモブが生き残る確率低いしエピ凪で何かしらアクション起こしていただけるととても助かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:55:35

    1stに敗れた凪達が2ndだったから次に凪達と対戦するチームには3rdか4thクリアチームの誰かいそう
    ちなみに4thには柊がいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:00:30

    4thとか5tn辺りのメンバーいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:14:03

    柊と二仔がそれぞれで巻き返してたもんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:41:53

    どんな試合になるんだろ?
    今回の試合は弱点の克服がテーマだったけど、次の試合で凪達はどんな課題に直面するのか...

    ブルロ本編だと単行本のおまけで二子と組んでた斬鉄が2ndチームにいたから二子&斬鉄とは絶対に戦ったって予想ができたからどんな試合かもある程度考察できる余地はあったけど、次の試合は本当にわからない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:50:55

    個人的な願望を言うと日不見灰地柚あたりが来て欲しいの

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:56:40

    ネームドモブの活躍ってネオエゴ突破しない限りこういうタイミングくらいしか希望ないからマジでやって欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:00:16

    バレンタインの贈り物とかで運営?側もネームドモブの中で人気のあるキャラとか把握してるだろうから頼む 灰地と日不見にバレンタイン送ってる猛者を知ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:13:26

    個人的に清羅は劈&猿堂寺と組んで欲しい感がある。あの二人、描写を見る限り仲良さそうだったし。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:57:22

    >>11

    ちょくちょく描かれてるコマで一緒にいるよね

    93話で猿天堂が劈待ってるの好き

    他にも柚と曽倉と一緒にご飯食べてる黒名とか1人でご飯取ってる?柊とかいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:02:50

    次は試合前の顔見せだけで5月に試合で本編諸共月刊清羅になってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:30:03

    >>13

    柊が煽って試合開始に仕向けたみたいに試合に至るまでを描いて23話から試合開始かなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:07:29

    >>6

    この後、二人で勝利して3人になってまた敗けて別れてそれぞれクリアーとか相当大変だっただろうなぁ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:20:06

    柊と同様に本編でも年俸付いたのが確認できた日不見灰地西岡がチームメンバーかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:27:46

    我牙丸雷市鰐間
    今村久遠伊右衛門
    灰地日不見西岡
    この辺りのどこかかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:00:50

    24hインターバル挟むから、判明してる情報だけで最短ルートでも二子はこの後
    二子・柊→二子・柊・?→二子・柊・?・?→二子・?・?→二子・?・?・?→5thチーム突破
    だから、そりゃ英語学習で凛ちゃんキレるわな…って納得した

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:00:55

    >>16

    わーありそう

    自分得チームすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:54:29

    灰地日不見西岡がチームメンバーならアニメ1話に謎に出てきた灰地のキャラも明かされるしメシ岡の回収もできるし推しの日不見のキャラもわかるし最高やん それでいこう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:03:36

    清羅チームとどういう経緯で試合したのかが気になってるけどもし西岡がいるなら馬狼の元チームメンバー(ライバルリーの最初)だから関わりが出来たのかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:23:10

    西岡、本誌で肩書き以外よく分からないキャラ貫いてるのにエピ凪で触れるかな…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:47:57

    清羅灰地日不見西岡だとして清羅獲得だとすると西岡って青森のメッシの異名があるけど蜂楽とか雪宮よりもドリブル性能は下なのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:51:50

    >>23

    蜂楽は分かんないけど、西岡の見た目的にそこまでフィジカル強くなさそうだから雪宮とはドリブルの方向性が違う気がする

    サッカーよく知らないからメッシがフィジカルで押すタイプのドリブルなんだったらごめんわからん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:28:24

    >>24

    ちょびっと調べたけどメッシは相手に正対するコース取りでドリブルをしていく傾向にあるらしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:44:00

    日不見の隠れファンなのでエピ凪で出てきてくれたら咽び泣きながら喜ぶ
    蛇っぽいデザインキュートすぎるんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:50:39

    >>26

    スプタンピアス穴3つ八重歯のトリプルコンボ良いよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:23:47

    日不見は出てきたら小躍りするわ
    ブルロはモブにするには勿体ないビジュが多すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:57:42

    柊二子斬鉄の中で斬鉄を取った理由次第では消去法で清羅獲得の理由も分かったりするのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:42:50

    >>18

    ただ國神が脱落したのクリアチーム全部で揃ってから72時間前だから24時間のインターバル途中で消えてそうなんだよな

    じゃなきゃニ子あのあと上がれてない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:59:10

    >>30

    U-20日本代表との試合、急遽決まった感じだしそのせいでインターバルなくなったって展開になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:40:48

    日不見来てほしいな…エピ凪が唯一の希望

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています