【一応閲注】風俗とかデ○ヘルってどんな感じなん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:45:20

    一回くらい経験してみたいなと思ったけど相場とかよく分からん。今すぐ行きたいって訳じゃないから予算とかも決まってない
    スレ主は静岡在住の男性です

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:46:54

    どの業態か指定してくれないと解説しずらい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:47:43

    業務によって本番があったりなかったりするんで

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:48:53

    大雑把すぎる
    何が聞きたいのかわからんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:49:02

    本番か……
    可能ならやってみたいけど病気が怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:49:06

    本番ありはソープだけなのが建前だから、駅近くの裏路地とかにあるチャイエスとかで本番しちゃダメよ。
    結構ガサ入れ来るから。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:50:48

    10万あれば足りる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:54:11

    >>4

    女の子とHな事したい!!!

    病気怖いけど出来れば本番やりたい!!!!本番は無くても良い!!!Hしたい!!!!


    けど風俗とかデ○ヘルの違いとかよく分かんない!!!経験者教えて!!!


    スレ主は一人暮らしです

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:57:52

    店によってプレイも場所も様々だからそういうのは店のホームページ見たほうが早いぞ
    とりあえず安心して気持ちいいことシたいだけなら5万以上のソープランドにしとけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:01:24

    ・予算➝まぁ頑張って貯める
    ・静岡で一人暮らし
    ・本番もやってみたい

    分からんこと
    ・本番はゴム有りだよね?
    ・風俗➝店、デ○ヘル➝ホテルとかでする物という認識でOK?
    ・相場は3万以上?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:04:27

    風俗自体が

    ソープランド(ソープ)
    ファッションヘルス(ヘルス)
    デ.リバリーヘルス(デ.リヘル)

    に別れてて
    一番上のソープランドとファッションヘルスが店の個室でエッチなことをする
    デ.リヘルがラブホテルの部屋に女の子をデリバリーしてエッチなことする
    っていう基本的なことは頭にあるか?

  • 12124/03/23(土) 18:07:52

    >>11

    そんな感じで別れてるのね

    プレイ内容とかは店次第って所か

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:08:39

    ソープ:本番あり
    ヘルス:本番ナシで手コキ・フェ中心
    メンエス:手コキとか太ももズリとか

    ソープが一番高い
    ヘルスとメンエスが同じくらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:11:31

    デリは自宅にも呼べるよ。
    あとビジホは大抵ホテル側の規約違反になるから呼べないと思った方がいい。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:13:26

    自宅呼びは嫌がる嬢が多いから地雷が多いぞ
    初めてなら素直にマジョリティのプレイをしとけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:15:51

    >>10

    ソープの本番のゴム有無は店と嬢による(ゴムをつけるのがオプションという店も稀にある)

    相場は大衆店なら60分3万くらいか? 地域によってだいぶ違う

  • 17124/03/23(土) 18:20:54

    汚したくないしお風呂も狭いから自宅に呼ぶのはやめとこうかな

  • 18124/03/23(土) 19:15:08

    「緊張して上手く出来なかった」って人がよくいるけど実際どうなん?

    安くてもいいから本番無しの所で場慣れした方が良い?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:32:30

    >>18

    高い金出したんだから、って気負いすぎるとうまくたたなかったりする。

    あと腰振ったり入ったまま射精する(ゴムした状態でも挿入してる時に出す)のって意外と出来ないもんだから、嬢に打ち明けといた方がいい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:35:45

    静岡ならデリ呼ぶぐらいなら金津園か吉原いけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:42:46

    1じゃないんだけど、吉原ってソープだけ?ヘルスとかもあるん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:46:51

    >>18

    例えば行為が本当にはじめてだと手で致すのとは全く違う体の動きと刺激になるからそういう部分のギャップで至れないというのも原因にあると思う

  • 23124/03/23(土) 19:52:57

    >>22

    彼女いない歴=年齢の万年童貞野郎ですね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:24:15

    まず大別すると挿入(本番)を行う性交渉の有無でソープかヘルスに分かれる
    実際に突っ込みたいとなると選択肢はソープの一択
    本番がない遊び方のヘルスには実店舗に自らが出向く箱ヘル(ファッションヘルス)とホテル或いは自宅に出向いてもらうデリバリ一ヘルスに分けられる

    私見だが性交渉のないヘルスは(ソープに比べて)参入ハードルの低さからか顔面偏差値が高い傾向にある

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:12:15

    素直に童貞ですリードしてくださいっていいな
    あとどんくらいのタッチで触ったほうが良いとか舐めたほうがいいとか教えてくれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:26:18

    ある程度の大きさの都市が生活圏の年齢=のDTなら
    この手のスレで毎回おすすめしてるのはマッサージ系の店だなボディタッチありの
    ホテルとかレンタルルームに呼んでおっぱいとかふとももとか触るのはOKなところ
    自分のペースでできる+フィニッシュは手なのでいける+とりあえずさわれる+最悪マッサージはしてもらえる+安い(90分で1万~1.5万+部屋代程)なので
    一気に全部って考えずにまずは女体に慣れるとこからするべきだぜ

  • 27124/03/23(土) 21:41:24

    >>26

    ペェズリとかフ○ラできる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:42:57

    >>10

    高い店だとゴム無しの店が多い

    安い店はゴム有が多い。相場3万だとこの安い店になる。


    岐阜の金津園というソープ街には3万くらいでゴムなしの本番ができる店が複数ある。

    名古屋駅から電車で30分くらいで行けるところだから静岡からなら選択肢に入るかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:44:02

    >>27

    女の子来てから可愛ければゴムフxラやらのオプションを付けることはできるできるこならね


    というかそのアレモコレモしたいっていうとっ散らかった童貞しぐさが失敗の元なのよ

    だから分割してまずはおっぱいに触って他人の手で行くとこから始めろって話で

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:48:54

    >>21

    多分ソープだけ

  • 31124/03/23(土) 23:12:41

    >>29

    女性経験皆無だからな……

    そういう店探してみる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:47:36

    とりあえず女体に触りたいなら痴漢ヘルスもいいんじゃね
    一人でシャワー浴びて浴室を出ると目隠ししてつり革につかまった女の子がいるから痴漢するやつ
    3万くらいだからマッサージよりは高いけど痴漢プレイの後はフ〇ラもパイズリもしてもらえるぞ
    痴漢願望があればだけど

  • 33124/03/23(土) 23:52:55

    >>32

    痴漢は興味あると言えばあるけど……

    とりあえずリードしてもらう方向性で行きます

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:01:04

    ヘルスはソープと違って挿入はできないけどお店毎に独自のコンセプトで攻めてる店が多いから色々見比べてみると楽しいぞ

  • 35124/03/24(日) 00:01:23

    >>29

    抜きナシってのは女性に抜いてもらえないって事でOK?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:08:09

    >>35

    抜きナシってメンズエステでしか聞かないが要するにただの健全なマッサージのことだな

    根本的に発射がなし

  • 37124/03/24(日) 00:14:57

    マッサージ系の奴は基本ホテル取らないといけない感じ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:21:45

    一概にはそう言い切れないので店のHP要確認だな
    店舗型があるならなんやかんやそっちの方が楽

  • 39124/03/24(日) 00:24:25

    >>38

    色々調べてんだけど出張タイプが多い多い……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:29:07
  • 41124/03/24(日) 00:39:38
  • 42124/03/24(日) 00:54:59

    【悲報】出張しかない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:55:49

    >>39

    店舗型は抜きなしの健全店!(実態は裏風俗)が9割

    街歩いててタイ古式マッサージオイル60分5000円とかの看板見たことあるだろ?

    あれ全部違法風俗や


    最初はホテル取るとこにしたほうがええ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:56:51

    もう遊ぶのはメンエスに絞ったんか?

  • 45124/03/24(日) 01:01:37

    >>44

    一応ね

    どうしても無理そうならメンエスは諦める

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:18:08

    水着洗体とかで調べて トップレスがオプションにあるか見るのが早いで

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:21:06

    極稀に追加料金で本番しないか誘ってくる嬢がいるが絶対に乗ってはいけない

  • 48124/03/24(日) 01:26:55

    >>47

    そこは気を付ける



    こういうのって浜松IC近くのホテル取れば良いの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:30:26

    >>48

    基本はそう 大まかに当たりつけて

    店に電話して このホテルならいくら掛かる? って聞いておくと良い

  • 50124/03/24(日) 01:59:40

    ラブホ初めてなんだが留意事項は何かある?
    予定としてはエステ75分、ホテルは2時間取るつもり。余った時間で片付けとかする感じで

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:09:07

    >>50

    もう今日いくつもりなのかな?

    75分の店ならよっぽど通い成れて相手もわかってない限りは120で正解っすね 都内で嬢の待機場所とかわかってるなら90もありかもだけど浜松だし

    片付けとかは別にしなくて良いぞ受付の方法はホテルごとに違うよく漫画で見るボタン押したりするのとかフロントで普通に話すのとか、会計も部屋に機会が付いてるのとかもあるので行ってからフロントに聞けば良い


    メンエスなら事前シャワーを一人でって明記があるかもだがそうじゃないなら、浴槽にお湯をためておくと良いあったかいし終わった後に入ってから帰れる

    あとはかかる料金をできればお釣りでないようにて0ブルにでも置いて財布は見えないところにきちんとしまうこと(トラれる云々より取ったって因縁つける客とかもいるのでエチケットの類)

    あとは歯を磨いておこう、備え付けの歯ブラシで


    個人的には下着の替えくらいは持っていっても良いかもね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:26:10

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:48:56

    あんま店をはるのはよくないっすよそもR-18のリンクだし
    あとこの書き方だと普通に触るのはOK服の中に手を突っ込むのはNGだし強く揉みしだくのがOUTっすね

    そしてそうやってやりたいことがずれてるならそもそもメンエスじゃないんじゃない?
    明確に今回はこれをしたいって決めなされ

    ちなみに一緒に風呂はいるならデリだけど入浴プレイとかのところを探すべきでありそれなら金ためて東京か名古屋に行ってしっかり店を探すべきだな

  • 54124/03/24(日) 02:57:47

    >>51

    行くとしたらもう少し先になりそう


    >>53

    すまねぇ一応消したぜ

    女の子と一緒に風呂入るのは風俗でやればええか……

  • 55124/03/24(日) 12:02:49

    一度寝て冷静になって思ったけどマッサージされるほど疲れてねぇわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:54:05

    あの手の店にガチマッサージ要求するのもなにか違う気が…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:56:46

    AVで見た知識でガシマンしないようにしよう。基本嬢に任せた方が楽じゃ

  • 58124/03/24(日) 14:08:45

    ホテルとか色々調べてたら頭痛くなってきた……
    調整キツイ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:10:27

    もう諦めて店舗でいいやん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:27:29

    そのへんは店舗のが楽よな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:29:32

    なんかソープ見てたら〜分までは1回戦、〜分からは2回戦とかあるけどこれは発射回数のこと?
    例えば前戯で発射したらそこで強制終了なの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:35:12

    >>61

    はい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:17:01

    基本的に時間50分とか60分の時は1発だけだと思った方がいい
    結構洗体やらスキンシップやらで時間ギチギチだから1発目より時間かかる2発目はやってる余裕ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:20:20

    実際自由恋愛の建前があるので回数に制限はないけど時間内で済ませるためのキャストの負担考慮したりそもそも実際問題短時間でそう何回もできないから暗黙のルール的な部分で回数が決まってるんだっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:55:33

    >>39

    浜松市っぽいし浜松市は店舗型風俗不毛の地だからなぁ

    ぶっちゃけデリなら最初は無難にハンパか毒使っとけ

  • 66124/03/24(日) 22:28:30

    結局ファッションヘ○スのヘ○ス天竜に行くことになりました


    すまねぇ>>26


    マットとヘ○スコースがあるので体験談あったら教えてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:37:40

    とりあえず気持ちよくなりたい!って言うのが目的ならマットをお勧めする
    マットなら最低限そこら辺保証されるから

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:39:36

    やっす
    二万て
    どんな化け物出てきてもいいように覚悟しとけよ

  • 69124/03/24(日) 22:42:57

    >>68

    パネマジなるものは覚悟しておく


    色々相談に乗ってくれた方々申し訳ない

    忙しくて出張タイプのメンエスとかは無理だった

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:43:57

    マットはくすぐったがりだと気持ちよさよりくすぐったさが勝ってしまうから気を付けろ
    ソースは俺

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:46:17

    40いるじゃん
    やめとけよ
    初体験が50歳になる可能性あるぞこれ
    最初トラウマにする気か

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:47:26

    ヘルス天竜行くぐらいならスチームバスイけ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:48:49

    風俗でケチるのはやめといた方がいいと老婆心で言っとく

  • 74124/03/24(日) 22:59:48

    >>72

    スチームバスってどんな感じなん?

    個室の風呂に入れる?くらいでプレイ内容とかが分からん

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:12:55

    >>74

    挿入ありか無しかが違うだけでヘルス天竜とあんまり変わらん、マットもベッドもある

    キャストはスチームバスの方がマシ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:24:34

    風俗の年齢や3サイズは嘘だから騙されるなよ
    ↓は目安だ

    55以下:一般的に細い人
    56~57:あんまり太い人はいない
    58:ちょいぽちゃorぽちゃ
    59:太めの人がくる
    60:モンスタークラス

  • 77124/03/25(月) 07:56:44

    口コミ調べてたらサービス料?かなんかで料金表の価格+1万払うらしい

    サービス料って何やねん

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:32:44

    >>77

    ソープ行くために避けては通れぬ金

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:18

    >>77

    指名料もあるで

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:44:45

    幸いにして今まで料金諸々込み表示の店にしか行ったことないけど本来こういう罠があるのよね
    いやまぁシステムなので罠というとちょっと失礼だが

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:15:38

    ガシマンはめちゃくちゃ嫌われるっぽい
    あと口臭ケアもしてけよ

  • 82124/03/25(月) 21:29:49

    行った後に謎の虚無感?を感じたって人もいると聞いたが実際どうなん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:28

    >>77

    建前ってやつなんだ。

    名目上は入浴料を払って風呂入ったらたまたま女の子がいて、それで意気投合して致してからサービス料金を払うとなっているんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:57:31

    池袋のソープで卒業したけど全く気持ち良くなくていけなかった
    なんかぬるい穴に入れてるだけでしかも腰うまく振れない

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:14

    >>82

    人によるとしか言えないが自分は女体に縁の無い人生故そういうお店で遊んだあとはだいたいホクホクしている

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:11

    >>82

    人によるかもしれんが、普通のオ〇ニーよりも疲れた状態で賢者タイムに入るから結構な虚無感がある

    ハズレの嬢だと風俗に使った金で焼き肉でも行けばよかったかなとか考えちゃってさらに虚無る

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:07:44

    なんでそこまでしてセッ クスしたいの?
    リスクあってでもしたいの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:09:15

    >>87

    そりゃ本能だもの

  • 89124/03/26(火) 08:03:06

    風俗ってグレーゾーンなんやな……

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:08:14

    >>89

    それはそう

  • 91124/03/26(火) 15:15:11

    こことかどうでしょう?
    ttps://www.cityheaven.net/shizuoka/A2202/A220201/fuzoku_god/?shopmenu=2#tabMenu

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:02:33

    >>91

    まぁええんやない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:17:53

    ※26さんの言う通りまずは女性に触ることに慣れてからそれ以上のサービスを受けた方がいいと思う 浜松ならセクキャバがあるから、うっかり友蔵とか行ってみては
    まあ、腹を括ったなら逝ってらっしゃい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:10

    指名と本指名って何が違うんだ?

    >>91

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:31

    本指名ってのは一度遊んだ嬢をリピート指名する事
    単に指名だとネットとかパネルとかで指名する事

    なんで値段やシステムが違うかは俺にも分からん

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:16:44

    >>93

    オサケノメナイ……

    浜松でいい感じのラブホ見つけたのでメンズエステ探してみる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています