10年後

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:11:01

    旦那さま・・・♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:12:43

    姉(シーザリオ)妹(ラインクラフト)もいるしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:16:51

    母ちゃん・・・!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:43:22

    マジで夫婦だよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:35:33

    10年後よりもうちょっと後だけど、こういうこともあるのかなと
    ↓台本形式だけど妄想を一つ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:36:10

    キング「ねえ、あなた、あーなーたー」

    トレーナー「ああ、ごめん」

    キング「せっかく出産を控えた妻の見舞いにきて、いつまでそんな辛気臭い顔してるの」

    トレーナー「ごめん...」

    キング「まったく...でも、私のダービーの時よりは進歩したんじゃない?担当の前でそんな顔しないだけ」

    トレーナー「...キングヘイローの呪いって知ってるか?」

    キング「知ってるわよ...」

    トレーナー「俺は...」

    キング「しっかりしなさい!あなたが、いつまでもそんな事言ってるからよ」
       「それであなたに自分の人生を託している子に顔向けできるの!」

    キングヘイローの目にかすかに潤んでいた、彼女もまたトレーナーに人生と託したのだから

    トレーナー「そう...だな、ありがとうキング、あの時の誓いを思い出したよ」
         「それに、生まれてくるこの子のためにも精いっぱいやってくる」

    キング「ええ、それでこそ、私の一流トレーナーよ」
       「ホントに辛い時はいつでも甘えにきていいから」

    トレーナー「うん...練習、行ってくる」

    キング「いってらっしゃい、あなた。...がんばってね、ワグネリアンさん」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:43:33

    待たせ過ぎじゃねって思ったけど第二子か

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:59:07

    >>6

    補給助かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:04:30

    >>6

    ワグネリアン…


    ごめん、少し泣く

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:13:16

    さすがにアプリ上ではやれないだろうなぁ...いいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:14:06

    こいつらうm…


    キングなら強く言えへんな、ままええわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:14:21

    初っ端から夫婦みたいな会話してる…ってなったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:17:36

    残念ながらネームドキャラは年取らないから一生そのまんまや

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:18:32

    自分のキャリアを捨てて家庭に入ってる姿はガチで想像できないけどシナリオはキャラ崩壊してないしめっちゃムズイ~

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:21:32

    二人三脚でトレーナーしてるんやな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:21:34

    >>14

    10年後ってことだし、その時だと30前半だから、結婚は十分ありえるんじゃない?

    個人的にはお母さまみたいに結婚出産しても働いてそうかなって思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:25:08

    「ふぅん、ウマ娘が担当トレーナーと結婚した場合の離婚原因は......夫が新しい担当にかかりきりになり夫婦の時間がとれないため......なるほど!引退後はサブトレーナーに就任すれば問題ないわね!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:27:39

    >>17

    解決か・・・?キングが言うなら・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:29:52

    >>16

    対カワカミとウララ見てると相当な子煩悩で仕事しつつ愛情たっぷりかけてそうだから、

    子供はキングヘイローの性格理解した上で慕ってると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:37:45

    ウララも隣に居そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:40:51

    マックイーンもそうだけど10年経っていようと中学生に手を出したらだめだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:51:22

    10年後だから・・・20代半か・・・?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:49:50

    >>22

    メインストーリー二部(たぶん20前半)からさらに10年後だっと思ってたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:05:06

    ウマ娘はドラえもん時空だから成長できないのだ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:14:14

    アキュトレ「俺の奥さんに謝って!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:54:12

    キングが長く現役にこだわって晩婚になったんやろなぁ、大卒くらいの年齢からずっと同棲してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:59:59

    学生時代は「ねえあなたぁ…たづなさんに冷房強めるように言ってきなさいよぉ…」とか言ってたけど
    今は「ねえあなたぁ…あと1度下げましょうよぉ…」とヘロヘロ声で言うようになってるんだ可愛いね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:31:29

    そんな雰囲気よね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:07:23

    >>6

    キングはいくつになってもカワイイな...

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:12:51

    >>27

    ホーム台詞は既に夫婦だったけど、今回のメインストーリー更新で周知されて嬉しい


    まあ、アニメ、育成シナリオ、メインストーリーでそれぞれキングもトレも別物だろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:09:44

    >>30

    メインストーリーの描写はエモいけど

    なんだかんだ育成シナリオが好きだったりする

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:08:06

    >>6

    この件ばっかりは公式が最大手かな?

    ワグネリアンの末路は……


    コントレイルの頃にはキング産休明けしてるかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています