龍とカメレオンという漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:59:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:35:27

    クソ面白いとされる作中作とかちょいちょい見えるんだけど
    作者自身の画力がデビュー作の時からどんどん爆上がりしてるから説得力があるんだよね
    ←がデビュー作
    →が次作
    どっちも残念ながら打ち切られちゃったけども

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:02:59

    知らんかったからとりあえず読んでみた
    入れ替わりもので相手も化け物なの良いね
    面白いから追っかけることにしたサンクス

    これスレチなんだけど直前に増田こうすけの自伝のスレ見たせいで
    あいつが人間のふりしたナニカに思えてきたわ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:29:45

    >>2

    3つ首コンドル好きだったなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:40:14

    漫画でバトルしてるのカッコいい
    迫力があって好きだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:42:38

    単行本買うかどうかってラインで考えてるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:42:19

    個人的にかなり好き
    次のライバルっぽいやつのお披露目済んだらそろそろ連載開始するんだろうけどどんな感じになるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:17:40

    単行本買って読んでる
    漫画サバイバル編に登場した各漫画家のおまけ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています