マイマスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:20:28

    もし拙僧が退去したら悲しんでくれますかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:21:00

    うーん・・・まぁ、そこそこ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:21:21

    いないとまあまあ寂しくなるとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:21:30

    なんだかんだ言って……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:21:31

    悲しみはしないけど、消えた君のことを絶対に許さないでおこうかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:21:32

    笑顔で別れようって言ったじゃん道満

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:22:03

    間違いなく悪なんだけど何だかんだお前もカルデアに馴染んでるし普通に悲しいかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:22:15

    とりあえず変な置き土産がないか総点検しようかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:22:20

    全然?








    駄目だ、オベロンみたいにはいかないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:23:04

    お前巌窟王からアビー経由でマスターの夢のこと託されてるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:23:07

    お前がおらんと確かに静かになるからなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:23:25

    一枚だけ部屋に残されたあの呪符を言峰に突き付けてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:23:54

    何だかんだ有能だから居ないとそれはそれで困る…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:27:55

    正直敵対してる時よりは愛嬌あるからなこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:28:45

    寂しいとは思うけどね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:29:52

    地獄の果てまでついてきてくれるんだろ?
    いなくなったら許さないから

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:30:30

    俺の石返してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:34:43

    道満このスレの感じで「いや普通に寂しいな…」されると地味に動揺しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:41:35

    地獄の果てまでついて来てくれるって言ってたじゃん…うそつき

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:43:15

    嫌だ、地獄までついてこい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:47:46

    取り敢えず知ってる情報吐き出して、源氏や風魔の子達にごめんなさいと頭下げるまで退去させないよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:56:49

    必要なら退去覚悟でなんか仕組んでくれそうなところはワンちゃんある
    「まぁ居なくなっても悲しまないだろうし好き勝手暴れてスッキリ退去するか」って思ってたらこのスレみたいな反応されて珍しく黙る

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:57:36

    …嘘吐き

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:00:52

    信頼できないし悪人だけどいないと寂しくなるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:17:05

    なんやかんや寂しいし悲しいに決まってんだよな、楽しい()夏も共に過ごした仲だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:37:22

    結構マジで悲しいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:38:17

    お前のンンンンンンソンンンンが聴こえない生活なんて…寂しくなんかないんだからね!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:39:51

    うるせぇのがいなくなったな!ガハハハ!って笑ったあとに

    一人になってから
    なんでいなくなったんだよ…馬鹿野郎…ってなるぞこの野郎

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:43:18

    ワラビを1束もらって写真の横に置いとく程度には悲しむと思うよ
    …きみ写真からも消えたりしないよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:47:51

    正直藤丸は誰が居なくなっても悲しがると思う 道満はその「誰が居なくなっても」のなかに自分も入ってるとはあんまり思ってなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:15:22

    >>30

    「おや、これは……なんとも。ンンンンンン…………マスターは些かお人好しが過ぎるかと。この様な外道の類にまで心を砕くなどあってはなりませんぞ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:19:09

    偽装完璧にしていなくなって覗き見してたら
    マスターもそうだけど他のメンツも思ったより真面目に寂しがったり悲しんだりしてて
    出ていくタイミングを失う道満(半笑いで頬に汗)、あると思います

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:21:36

    >>32

    出てきたらなぎこさんと一緒にみかん持って追いかけようぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:21:39

    >>32

    (ドッキリ大成功の看板持ち)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:22:32

    >>34

    出ていったら割とガチめの折檻食らうやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:24:53

    正直いなくなって無反応になるには長い付き合いすぎるし
    敵としてもそうだけどカルデアに来てからまあまあ長いし

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:26:11

    >>35

    なぎこさんと鬼一師匠から真顔の説教喰らって式部さんあたりにもガチの注意されるやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:28:56

    道満の遺影を抱えるぐだを前にドッキリ大成功の看板持って出る度胸は流石にないか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:58:14

    おう本編まで盛大に使った賑やかしの天才のエンターテイナー

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:47:17

    >>9

    ちょっとふふってなった

    悪属性と仲良しマスターなのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:49:53

    割と黒髭と同じで面白ささえずっと提供してれば信用はできないけど信頼はできる仲間でいてくれるとは思ってるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:57:46

    ハハハ、まだ来てないくせに何を言うのかこのワラビは

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:42:15

    >>30

    式神分身の影響もあるのか知らないけど、自分の能力には自負があるけど、自分そのものにはそこまで価値があるとは思ってない感じがする

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:45:12

    そりゃお前が居なくなったら周回ダルいし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:47:32

    >>35

    ボコボコにされるとかは無いけど懇懇と諭されてそう


    逆にボコボコにされたほうが楽なやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:53:18

    こいつ自己愛が無いから簡単に悪趣味ドッキリしそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:01:06

    アヴェンジャーズみたいにめっちゃ寂しいって感じはしない
    時々あの高い声が聞こえないな...って胸にクる位だよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:02:58

    なぎこさんと一緒に引き止めるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:23:10

    ウチでは最初期からのエースだから絶対勝手にいなくなるなよ、許さんぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:55:16

    >>45

    やらかしたらミカンが飛んでくるなぎこさんと、実力でお仕置きしてくる鬼一師匠が真顔で説教してくるので戸惑ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:53:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています