これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:33:56

    色々あった後の翌日にトレーナーから用務員までトレセンで働いてる大人達が疲れ切って虫の息になってたのでコーヒーをガブ飲みしつつ泣きながら書類仕事をしていた理事長に


    「もう充分頑張っただろ?一回リフレッシュ休暇取ったほうがいいって!トレセン丸ごと休んだって誰も文句言わねーしこのゴルシちゃんが言わせねーからさ!!なんならゴルシちゃん達から旅費をカンパしたっていいし…」


    とかなんとか言って休暇旅行の行き先のオススメを紹介したり身体を休ませるのに一番最適な宿泊施設を一緒に探してやったりと色々世話した結果



    次の日にトレセンから大人という大人がとある島国へリフレッシュ旅行へと消えた上、生徒は生徒で「色々あったし皆が帰ってくる前日に元通りに片付けすればいいでしょ?」と好き放題し始めてネバーランド化してしまった様子をただただ眺めるしかないゴールドシップの顔



    大人が居ないことに気づいて慌てて理事長室へ飛び込んでみたら『行き先の国は多分スマホが繋がらないから旅行に行くとき持ってけ』と渡したはずの衛星電話が机の上に転がっていた。多分、休めと言った自分に責任があると思う じーざす

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:37:46

    これは生徒達が廊下でチョロQを走らせたりファッションショーをし始めたりグラウンドで馬鹿でかい設備を並べて実験したりする中、会長が止めもせずにシリウスと三輪車で競争しているのを見てしまったテイオーの顔

    寝坊してしまい慌てて登校してみたらこうなっていたので何でこうなってるのかはわからないが取り敢えず誰も止められない事態まで発展していることだけは理解した。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:40:19

    何故か複数のウマ娘から同時に食堂に呼び出されて色んな料理を大量にご馳走してもらえることとなったオグリキャップ、調理場にいるウマ娘達は心の何かを紛らわせるように料理に熱中している気がするが取り敢えず出されたものは美味しく頂くことにする


  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:41:35

    とりあえずスズカが学園中を走り回ってるのは想像に容易かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:42:02

    これは騒ぎを抑えようと奮闘したが、どうにもならないと気づき、正気を失ってプールで遊んでいるキングヘイロー

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:44:46

    まだ事態が飲み込めてない生徒が数十人くらい殺到して略奪された後のショッピングモールみたいな惨状へと変わり果てていく無人のトレーナー寮を眺めることしかできないゴールドシップの顔


  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:47:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:48:43

    衛星電話を置いて行ってしまったことに気がついた理事長

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:49:08

    これは何処かの誰かさんが学園中のありとあらゆる屋外スプリンクラーを起動させたという話を小耳に挟んだが聞こえなかったフリをするエアグルーヴ、犯人に心当たりはこれっぽっちも無いと言い張っておく


  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:51:55

    今、会長とシリウスとクリスエスがヌイグルミ遊びしていたような気がしたが気の所為だと思うので振り返らずに通り過ぎてしまおうとするエアグルーヴの顔


  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:00:05

    これはドッジボールとバレーとセパタクローとペタンクとバスケとインディアカとタジリザルボールをする生徒達でギチギチになっている体育館で呆然としているナリタトップロードの顔


  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:13:52

    メジロ幕府とやらが立ち上げられた12秒後に自由ナリタ軍団とやらに倒幕され、その直後にリアルUMAだのトレーナー確保戦線だのニゲシス同胞団だのよくわからん連中が生徒会室の保有権を賭けて水鉄砲で争っている様子を見せられている元メジロ幕府後見人トウカイテイオーの顔


  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:14:36

    タジリザルボールってなんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:15:24

    なんで戦力に優れたメジロ幕府が即落ちするんや…おかしいやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:23:29

    何故か自由ナリタ軍団とやらのメンバーにされてしまったアグネスタキオン。ダイワスカーレットもノリノリで援軍に来てしまい、好き放題できるのはいいが無秩序過ぎるのも思いも寄らない問題が発生してしまうものなんだなと空を仰ぎ見る。多分生徒側もちょっと疲れてハイになっている気がしてきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:30:42

    一方ウララちゃんはフランストレセンで頑張っていた
    「ぼんじゅーる!」
    語学は未だに向上しない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:33:36

    これはプールを丸ごとフルーツゼリーにしてしまったことを今更ながら後悔し始めているライスシャワー。区切ってメロン味以外にも数種類用意すればもっと楽しめたと後に供述

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:36:15

    これは混沌と化した学園の中でおのれの無力さに打ちひしがれ壊れたバンブーメモリー
    まだまだやぐらは始まったばかり

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:37:13

    これはメジロ幕府が倒幕されてしまったので反省会としてスイーツパーティーをしようと食堂へ走るメジロマックイーンの顔、敗北を癒やすには甘味が必要だから多少食べ過ぎてもしょうが無い筈。


  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:37:52

    何か爆発した

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:42:33

    変な動物が校内にいるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:52:41

    これは図書室を暴れウマから守るために大剣(レプリカ)と鎧(レプリカ)で武装してバリケードを築いたゼンノロブロイ

    今週の図書委員推薦図書は小松左京の『お召し』と宗田理の『ぼくらの七日間戦争』と有川浩の『図書館戦争』とH.ルフェーヴルの『パリ・コミューン』とレイ・ブラッドベリの『華氏451度』

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:58:23
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:00:50

    なんでこんな魑魅魍魎のサバイバルと化してるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:06:50

    >>4

    ソレは割りといつもの事では?ボブは訝しんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:22:53

    これはバーベキュー大会がほぼ肉フェスだなと思っているときのゴールドシップの顔、ただ肉が逆見本詐欺過ぎてちょっと胃もたれ気味


  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:45:52

    このゴルシ発端でゴルシ本人が引くほど大騒ぎになるシリーズ好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:58:19

    これは自由ナリタ軍団が会長がラモーヌにシリウスやマルゼンスキーとシービー等からなる黄色のメンコがトレードマークの皇帝族なる即席チームによって鎮圧されてしまい全生徒水鉄砲禁止令を出されてしまったナリタブライアンの顔。なんであんな事しでかしたのか正気に戻った今では不明だが童心に返って遊ぶのは楽しかった、負けて悔しくもある。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:01:37

    これはプール丸ごとフルーチェにしたが複数種類の味が混ざってちょっと楽しめてないライスシャワーの顔、完食したら反省点を活かしてプール丸ごとねるねるねるねにする予定とのこと。


  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:08:04

    これは自分だけ旅行先の真反対のナウル共和国に来てしまったことにチェックインしてから気づいた時の理事長、ひとまずはナウル共和国公式アカウントにDMを送ってみる。


  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:08:22

    ライスはさっきからプールで何してんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:09:45

    でっかいゼリーとプリンは夢があるからな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:53:44

    ライスのゼリーに誤って飛び込んだキング

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:36:31

    野良レースする生徒もいるが『ウマ娘vs ローラースケート&自転車&ハンドリフト&ショッピングカート&犬ゾリ!!!』みたいな変則マッチばっかりしていてしっかりはっちゃけてんなぁ…と思うゴールドシップの顔


    ちなみに犬ゾリが勝った。


  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:54:55

    プールで遊ぶライスシャワー
    いや遊び方がおかしいな君

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:10:44

    これは寝そべり族なる集団に寮が占拠されて足の踏み場がなくなってしまい締め出されてしまった時のマックイーン。ただ、その横でキャンピングセットが無料貸出されていたので事なきは得た

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:14:38

    これはウマ娘ちゃん達が私服になりだして尊みに身体が耐えられなくなってきたアグネスデジタルの顔、この後『誰が一番アグネスデジタルに良い反応を貰えるか選手権』なるファッションショーに強制参加させられることをまだ彼女は知らない

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:15:41

    デアリングハートとゆるキャンしに行って熊を獲ったんで何作ろうかなって考えるタクト

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:51:13

    これはただ屋外でチャーハンを作ってただけなのにゾロゾロと他の連中も集まってチャーハン大会になってしまった時のゴールドシップ


  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:39:48

    ゼリーに飛び込んだショックで少し冷静になったキング。以前より悪化した状況に青ざめている。せめて自室だけでも守ろうと思う。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:56:10

    屋上でひたすら和太鼓を叩き続けているキタちゃん
    本人にもなぜ叩いてるのか、いつ終わるのか、どこからこの和太鼓が来たのか
    全く分かっていない
    だがキタちゃんは休むこと無くひたすら和太鼓を今も叩いてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:29:04

    >>41

    『我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか』みたいな状態になってる……。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:18:42

    ほぼ誰も止めねえ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:29:22

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:30:06

    これはもうそろそろ収集がつかなさそうなのでゴルシになんとかするよう頼みに来てみれば涙目で「ゴルシちゃんだってこんなことになるなんて思ってなかったんだよ…助けてくれよマックちゃん…」と逆に泣きつかれてしまった時のマックイーンの顔


    今更くだらん理由でメジロ幕府とか他の暴徒と似たようなおふざけしてたとは言えない


  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:47:23

    シービーはこの状況を楽しんでいるかと思ったら、暴れ方が酷い生徒を抑えようと奔走していることを知ったエース

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:12:18

    夕方になり、日が落ちればもう片付けムードになるだろ…と甘く考えていたところ誰が音頭を取っているわけでもないのに生徒達が協力し合って中央トレセンテント村を作り始めたので事態は予想以上の更に上を行く程に自分がなんとかできる範疇を飛び越していることを改めて痛感するゴールドシップの表情


  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:32:15

    これは消火器片手に飛び込んで見ればキャンプファイヤーが行われており、注意すべきか会長とシリウスのファイヤーダンスバトルフリースタイルダンジョンを観覧すべきか悩むナリタブライアンの顔

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:07:08

    これは屋上でホワイトボードと双眼鏡を使って遠くの誰かとチェスをしていたらしいナカヤマを発見したゴールドシップ、倒れ伏すナカヤマの手には『腹ペコだ』と救いを求めるメッセージが書かれたホワイトボード


    何か嫌な予感がする




    関係ないがこれはついさっき犬からサンドイッチをもらったジョーダン


  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:53:49

    こういうの好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:54:46

    ブライアンとシービーが頑張ってるのほんと混沌って感じだねぇ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:17:24

    これは朝起きて何か食べようと食堂に向かっていたら生徒達に囲まれ何か食べるものは無いかと詰め寄られ持ってないと言ったら「薬を常備してるのに何で食べ物は持ってないんだ」と理不尽な捨て台詞を聞かされたアグネスタキオンの顔。

    これは私が悪かったのかと数秒ほど悩む

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:44:32

    たった1日で食料難に陥り食料を求めて暴徒と化した生徒達を一望しつつ、これが曲がりなりにも選りすぐりが集められたエリート校で起きてる事態なのか疑いたくなってきたゴールドシップの顔


    最低限のモラルは保たれてるのか奪い合いは起きておらず生徒達が所持している食べ物も見つけ出した食べ物も持っている者がパニック映画の逃げ惑う民衆のような恐慌状態のまま周りに分け与えてはそのテンションを守って食料を探す群衆へと戻っていく奇妙な光景があちこちで見られている


    あとナカヤマは本人の自室に常備されていたキャンディ4つでひとまずなんとか復活した。残りは本人が生徒達にバラ撒いた、世の中捨てたもんじゃないかもしれない。


  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:53:49

    大人のいなくなったサウスパークみたいな惨状になりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:07:20

    これは何故か泣いて謝りながらハラキリしようとしているオグリキャップをどうして彼女がこんな事をしているのか理由はわからないなりにも食料探しをしていた同志に声をかけ数十人がかりで協力して止めさせそこから流れで胴上げをしてなだめようと試みる集団に混じっている時のマックイーンの顔


  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:11:20

    食い尽くしたかオグリ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:12:43

    そしてこれは胴上げが終わり、タマモクロスによるオグリキャップへのカウンセリングが始まるのを尻目に食料探しに戻ろうとしたら食料がなくなった原因の一つにオグリキャップが殆ど食べてしまったみたいな話が聞こえたような気がしたマックイーン、そこを追求されたらドミノ倒しに自分もメジロスイーツドカパク気絶部をやらかしていたことがバレてしまうので大いに焦る。


  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:24

    まぁナリタに敗北したメジロの反省会にスイーツは欠かせないからしゃーない

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:46

    >>3

    あれ?確かにオグリが食べまくってたけど、提供していた生徒たちはどこ行った?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:42:25

    キーくんが見当たらないことに気づいたカフェ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:30

    誰か学園外に食料を買いに行ってくれ、恐らくキーくんがやられてる……。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:16

    寮長たちによる炊き出しで味噌汁を貰ったので飲もうとしたらカフェからお椀を取り上げられて人の心がどうたらこうたら何の話やらわからない説教されたアグネスタキオンの顔。ある筋から借りた内鍵付き特殊金庫に避難させたキーくんが心配なので早く帰してほしい。

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:07:43

    プールでねるねるねるねを作ってたらいつのまにかそこそこの規模の集団での作業になっていたライス。指導者として扱われている。

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:39:23

    そしてプールに満たされたねるねるねるねへ集団入ねるねする生徒達を眺めるライスシャワー


    まだ食べてない。


  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:19:24

    ※ねるねるねるねは炭酸ガスにより膨らむお菓子です。大量に作るときは窒息に気をつけてね。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:29:22

    こういう時こそ釣りや漁勢の出番では

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:03

    >>66


    普通に外出てコンビニ行けば済む話なのに…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:01:58

    ふざけ倒してるように見えてヤバい事態にはならないよう周り制御してるザパ姐 

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:29:23

    >>67

    大人がいない=学園から経費としての食費も出ない=小遣いもない=お金ないかなって…賞金とかも学生の手元にすぐあるわけじゃないだろうし、釣りとか漁なら持ってる道具や餌に対して上手く行けばリターン大きいかなって…

    思ったけど実家が太い組いるな

    それとも大人がいなくなったことでセキュリティーかなんかが閉校時のままになって外に出られないとかなってたりする?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:30

    >>65

    !?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:53:49

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:55:32

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:58:18

    迷い込んできたコガネムシ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:58:18

    >>72

    (聞こえますか?/storageを消すのです。)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:06:18

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:14:14

    トレセン学園の近隣からそろそろ苦情が

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:25:32

    この事態に素直についていけるほどはっちゃけられる性分では無いので、シーザリオと相談した結果「事態が収束するまで目を覚まさない」ことにしたラインクラフト
    まもなく眠りについてから丸2日が経とうとしている

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:28:29

    >>77

    『わたし』とおしゃべりして時間を潰すんかな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:02:31

    これはラインクラフトから事情を聞いている『わたし』。

    なお、ちょくちょく現実のシーザリオがログインして状況を報告している。

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:21:50

    さらっとシーザリオが他の人の夢に割り込んでて芝ザリオ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:17:54

    なんかほとぼりが冷めたっぽいのでそろそろラインクラフトを起こそうかと思っているシーザリオ
    このあと、ラインクラフトの夢に侵入する方法は分かってるけど肝心の起こす方法について擦り合わせをしてない事に気づきうろたえる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:37:30

    一方その頃、他の皆と合流しようとしたが飛行機を乗り違えたらしく鳥取に辿り着いてしまった理事長


  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:40:09

    りじちょーのニンジン畑、きっと全滅してるんだろうな……

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:48:43

    帰国はできたのね。

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:50:03

    とりあえずヘリで学園に戻る理事長。

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:13:46

    これはイクノが伸びているところを見つけたターボ。

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:35:32

    これはうたた寝してしまい気づけば上海行きの飛行機に乗っていた時の理事長の顔

    わけがわからない


  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:41

    大人が帰ってこれない原因となる「何か」がある……?

  • 898824/03/27(水) 18:46:53

    >>88

    いや理事長子供だった。「トレセン職員が帰ってこれない原因」だわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:46

    これは学園に戻ろうとして上海に来てしまうような自分はちょっと我ながら頼りないのでナウル共和国で雇ってからここまで律儀についてきてくれた通訳兼ヘリパイロット兼ボディガードをしてくれているマレンゴさん(趣味:海外旅行)に自分の代わりに飛行機のチケットを用意してもらうようにお願いする理事長


    ヘリに乗ってたはずなのに飛行機に乗り替えて上海に行ってしまったのは多分疲れていた自分が寝ぼけてわけわからんことをしていたからだと推理、飛行機搭乗までの時間はしっかり睡眠を取ってもう遅れを取らぬようにすると硬く決意


  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:08:57

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:33:51

    一方、無茶をしすぎて入院する羽目になった二人
    学園が混沌としている中、二人で「早く学園に戻れると良いですね」と話している
    正直、運がいいのか悪いのかわからない

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:31:04

    >>90


    理事長騙されてません?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:21

    これはゴルシちゃん音頭の行列が目の前に最後尾が見えるほどボルテージが最高潮に達していくのを感じていると、ふとこの世界には「オヒルゴハン」と「バンゴハン」なる文化が存在することを思い出し束の間の平和がすぐに終わることを察してしまったゴールドシップの顔


  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:25

    外でまた食料を求める騒動が再開されたので、クラフトを起こすのは延期しようと決めたシーザリオ。


    さっきクラフトに起きる方法を聞いたところ、起きるタイミングさえ教えて貰えれば自力で出来るから大丈夫だと言われた。


  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:44

    そしてこれは他の皆と一緒に土粥に挑戦するマックイーン

    3戦0勝惨敗

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:03

    ちゃんと目から溢れる汁で味付けしないと…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:48:26

    >>97

    …!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:50:57

    >>96

    やれやれ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:23:39

    >>97


    おは武田観柳


  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:50:13

    これはトレセン学園へ戻る為にヘリをチャーターしたがもうすぐトレセン学園という所でトレセン学園から発射された流れロケットランチャーが接近している事に気づいた理事長

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:00:48

    という夢を見て目が覚めれば航空券を買いに行かせた筈の通訳兼その他色々のマレンゴさん(前職ハイパーメディアクリエイター)が居なくなって空港に置き去りにされていた事実に気づいた理事長


    正夢かもしれない


  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:27:21

    これはジェンティル軍vsヴィルシーナ軍の野球対決でジェンティルドンナが打ったファウルボールがどこかに飛んで行ってしまったことに気付いたヴィルシーナ。当たった後で鈍い音と「ゔぇ!」という心配になる声がしたが知らんぷり

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:30:24

    これはシリウスへ食料を譲ろうとする会長と、会長へ食料を渡そうとするシリウスの話し合いが決裂しレースで決着をつけると話が発展していく様子を見届けたテイオー。

    某商店街や某名家の方々の支援で全員分行き渡る量がすぐ届くのでくだらない事で腹を空かせる真似はやめて欲しいと思う、それはそれとしてレースに混ざろうとは思う。


  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:17:39

    食料は今度こそなんとかなったがワクワクキャンプ村があっという間に難民キャンプへと様変わりしており、これ後で片付けるのか……かなり分別が面倒くさいな…とどうしても考えてしまうゴールドシップの顔


  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:29:59

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:31:25

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:33:08

    これはようやく正気に戻ったキタサン。何故か任意のタイミングで和太鼓とバチを召喚できるようになった。

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:46

    これは騒ぎの末に荒れ果て散らかってしまった学園の雰囲気に合わせるようにモヒカンのカツラを付けたりボロボロの古着を土で汚した衣装を着たりとポストアポカリプスライクなファッションが流行りだしたトレセンを見るゴールドシップの顔


  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:08:56

    柵以外の壊れた設備の修繕を始めるギムレット

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:54:26

    混沌とするトレセン学園において何も関わらないと決意して眠るラインクラフトの寝顔だけが癒しとなっているシーザリオ
    そろそろエアメサイアとデアリングハートにも寝顔を拝ませてくれと頼まれてる上にスイープトウショウにもラインクラフト不在が勘づかれて自分だけの空間が危うくなっている

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:17:17

    何処かで爆発音してそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:24:19

    >>112

    >>20がまた起きるのね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:31:56

    これは学園の食糧を運搬するトラックが数多のウマ娘達に襲われている様子をただ見ている事しかできないゴールドシップ

    運転手は無事だろうかと思っている

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:13:29

    余所に迷惑かけるのはノリが違うだろ、と注意しようとしたら生徒達がピラミッド作る人たちみたいにトラックを学園まで引っ張ってきたのを目撃したゴルシ


    トラックを引く生徒達に音頭を取ってるトラック運転手の声がよく響く。


  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:17:24

    良かった…学園外に迷惑かけるウマ娘なんかいなかったんや、それはそうと運ちゃんは何してんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:13

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:07

    これは様々な騒ぎでトレセンが見た目だけ全体的に荒廃し、生徒達が悪ノリで世紀末ルックし始めたことに便乗して学園校舎屋上から放水してイモータン・ジョーごっこするカイチョーを目撃してしまったテイオー


    両翼がエアグルーヴとブライアンではなくシリウスとクリスエスなのが悪ノリにハマり混んでる感強いと思った。


  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:08:46

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:03

    そして下で牛乳飲んでた見物してただけなのに映画元ネタの妊婦役の人よろしくシリウスに担ぎ上げられてリフトで会長達が待つ屋上へと運ばれていくシンコウウインディの顔。


  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:13:16

    これ大人達が帰って来るまでに秩序取り戻せる?
    まあこれでも外部には迷惑かけてないあたりさすがというかなんというか

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:01

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:55

    会長すっげぇ楽しそうな顔してんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:55:05

    ある意味生徒達と今までで一番心を通わせてる瞬間かもしれないもんな……お労しやルナちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:23:05

    会長とシリウスはマッドマックスごっこだがクリスエスだけウォーターワールドごっこなことに気づいたゴールドシップの顔、気づいた自分はいい線いってる。


  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:24:37

    そしてこれは写経がちょっとノッてきたエアグルーヴの顔


  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:38:33

    そしてこれは演説するルドルフの背後へと忍び寄りええ加減にせいとトドメの一撃を与える寸前のナリタブライアン

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:17:50

    そろそろ祭りも終わりか…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:45:55

    更にこれはやっとサモアにたどり着いてたづなやトレーナー達大人と合流できた理事長、ただもう帰国する時間なので日本へとんぼ返りする事になるとはまだ気づいていない


  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:57:05

    豆の配分を研究して気分転換に散歩しようと外へ出たら風景が様変わりしていて固まった時のカフェの顔

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:14:46

    これはターボに保健室まで運ばれた後、復活したイクノ。

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:15:38

    こっからドタバタ片付けのターンに入るのか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:24:46

    これはたづなさんの衛星電話を借りてゴルシに帰る旨を連絡した理事長。すぐに帰ることになってしまったのが悲しいし、学園が荒れていることも聞いて不安になっている。

    とりあえず、急いで現状復旧するように指示は出した。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています