忙しい時に父親が帰ってきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:12:48

    朝からとんでもない事になってるのによりにもよってこのタイミングで帰ってくるんだから本当に....
    別に起こってるハプニング自体は父親のせいじゃないから仕方ないんだけど...連絡もよこさずどこかフラフラしてるのにいきなり帰ってくるのは心臓に悪いよ。驚きすぎてお皿わっちゃった....
    皆は父親もしくは他の家族の居場所が分からない時、どうやって連絡とってる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:14:28

    とんでもない事って何が起こってんの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:14:59

    普通家族が連絡つかなくなったり居場所分からなくなったりする事は無いんだよなあ...

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:15:23

    お皿わっちゃったのかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:15:56

    父親が帰ってくるのが心臓に悪いって逆にどんなご家庭だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:17:10

    スレ画見て父親があの世から帰って来たのかと思ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:19:23

    うちも一月くらい家族が消えて気が付いたら借金付きで帰ってきたことある
    あれ系心臓に悪いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:23:31

    ウチもお袋死んでしばらくして親父がフラっと出てっちゃって
    やべぇこれヘンな事考えてなきゃ良いけどって心配してたんだけど
    1年後ぐらいに突然アメリカ人の後妻連れて帰ってきた時は脳ミソ止まるかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:23:48

    >>2

    朝起きたらいきなり長兄が結婚するって言ってきて(彼女がいたことも初耳)、お昼ぐらいに友達の家が燃えて、3、4日前まで普通に話してた友達(上の友達とは別人)が引っ越してたのが判明して、2番目の父親が階段から落ちてしばらく気失ってたし(病院行って少し前に帰ってきた)、次兄は一昨日から帰ってきてない。

    このタイミングで普段行方知れずの父親が帰ってくるんだから本当に勘弁してほしい 喜怒哀楽どの感情出せばいいのか分かんない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:24:28

    >>9

    ちょっと待て

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:24:44

    >>9

    2番目の父親って何....?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:24:50

    2番目の父親ってなんだよ、ハリウッド映画か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:24:58

    >>9

    父親が二人いるタイプのご家庭か

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:25:31

    >>9

    父親が2人も同時にいてたまるか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:25:36

    とりあえず次兄は大丈夫なのかしら

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:26:46

    説明や認知がアレなのか、マジで特殊な家庭なのか
    どっちにせよスレ主のことを根掘り葉掘りするだけで終わりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:27:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:28:37

    友達のくだりいる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:28:42

    …厄日やね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:28:46

    >>12

    >>13

    >>14

    父親が4人いるんですうちの家庭。


    >>15

    LINEで既読は一応ついてるから大丈夫だと思うけど....明日帰って来なかったらまた警察のお世話になるかもしれない。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:29:14

    >>20

    日本人?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:29:32

    >>20

    父親4人が同居してるわけじゃないよねまさか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:30:11

    >>18

    他の出来事で霞んでいるだけでリアルの知人友人で同じ事が起こるのは大なり小なり動揺するような事だと思うぞ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:30:35

    父親4人って言っちゃ悪いがスレ主の母親アバズレでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:31:09

    一つの家に4世帯いるってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:31:28

    友達がなんの予告もなしに引っ越してんの酷い
    スレ主が忘れてただけなのかそれとも友達が言い忘れてただけなのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:31:46

    イッチは何人兄弟なんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:32:04

    >>23

    そりゃ見りゃ分かる

    だから重要なのか仕分けなきゃいけない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:33:01

    父親4人もいんの?....4人....?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:33:47

    お前はどれの子なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:40:27

    >>24

    母がどんな人かは知らないけどまあ多分まともな人ではなさそうかなって....


    >>26

    連絡したら「言うの忘れてたかもしれない」って言ってた


    >>27

    5人兄弟です。自分以外全員男


    >>30

    今日帰ってきたのが実父です

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:41:52

    >>31

    母親いないってまさか逃げたんか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:42:36

    >>31

    家庭にスレ主以外女いないの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:43:34

    ううんどういうことだ
    小出しにせずに詳細一気に書いてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:45:25

    母親いないうえで父親たちは普段は同居してるってことなんか…?
    それもまたすごい話だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:46:34

    これだからあにまんその他カテはおもしろいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:47:39

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:47:55

    種違いの兄弟とそれぞれの父が同棲していて、
    それぞれの実母はわからんってこと?

    競走馬かよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:48:22

    ・父親4人
    ・5人兄弟(自分以外全員男)
    フルハウスか少女漫画の世界から書き込んでらっしゃる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:48:35

    もう1の質問答えられる人も答える気がある人も来なさそうだな
    自分は家族の消息が分からなくなった事がないから連絡手段については力になれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:55:21

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:55:45

    どれの子?→2番目の父
    って言ってるから複数世帯がいる家っぽいな
    まぁそれでも他の世帯の親を父とは言わんだろうからスレ主の頭がおかしいタイプか、そういう特殊な文化に生きてる人間なんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:02:52

    >>32

    私を産んで1年もしないうちに亡くなったらしい。当然顔も声も覚えてない。


    >>33

    いない。叔母(私の父の妹)が時々来てくれる


    >>39

    いっそ少女漫画の世界ぐらい煌びやかで華々しかったらよかった


    >>34

    父①:私の父親

    父②:長兄と三兄の父親 たんこぶできた

    父③:次兄の父親

    父④:末兄の父親

    長兄:結婚するらしい

    次兄:行方不明

    三兄:まとも

    末兄:友達多い

    私:顔は完全に母似

    母:故人

    家族構成はこんな感じ 父親たちの年齢がよく分からない


    >>40

    携帯持ってるけど既読無視してるみたいなんだよね....。やっぱり多少強く説得するか他の誰かに言ってもらうように頼むしかないかな?ガツンと言ったら案外聞いてくれたりしないかなあ....

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:05:00

    >>43

    よくそんなロクでもない家庭で育てたなスレ主

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:06:46

    >>43

    三男と四男がまともそうなのがせめてもの救いか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:07:48

    父親間での諍い事とか大丈夫なんか....?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:08:40

    父親二人ならまだ母親が再婚したんだろうなって分かるけど
    4人はちょっと想像つかんのよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:12:29

    思ってたより闇深そうな一家だな....酷い目にあった事がなきゃいいんだが....

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:44:11

    >>45

    長兄も少し抜けてるだけで悪い人ではないよ


    >>46

    私の知ってる限り父たちの間で諍い事が起きてるのは見たこと無いかな。父③と父①はかなり仲がいい気がする


    >>48

    虐待とか性的虐待みたいな目にあった事はないよ。あんまり聞いた事無かったけど今度なれそめでも聞いてみようかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:47:58

    ていうかまた警察のお世話になるかもって言ってるけど警察のお世話になった事何度もあるんか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:52:23

    イッチの家族、お母さんがポリアモリーだったのかね

    お父さん同士が仲いい辺りそんな気がするが

    ポリアモリー - Wikipediaja.wikipedia.org

    実際たまに夫or奥さん(大抵はパートナーとか事実婚扱いだけど)が2,3人いる夫婦とか聞いたりするしそのパターンなんかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:54:50

    >>43

    わけがわからないよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:49:23

    考えてみるとスマホに連絡して応答なかったら、メール入れとく位しかできることないな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:10:36

    >>50

    夜に父②父③と歩いてたら警察に誘拐かなんかじゃないかと勘違いされて職質受けた事があった。次兄と父①が喧嘩した時もたまたま家の前通りかかったお巡りさんが家訪ねてきた事もあったよ。次兄はなんかちょっと怖いところがある。


    >>51

    こういうのもあるんだね~。世界って広いなあ。父①に聞いてきたら母と結婚してるのは父②だって。


    あと家燃えた友達は全焼せずにすぐ消し止められて台所が焼けたぐらいで済んだって連絡があった。しばらくは近所の祖父母の家に行くらしい。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:23:04

    スレ主の母と結婚してるのは父②なのか....

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:31:38

    ええ…(困惑)

    とりあえず家燃えた友達の被害ががまだマシでよかったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:36:14

    めちゃくちゃ少子化対策に貢献しててすごい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:38:31

    すごいご家庭だな……

    家族が失踪したことはないけど理由なく連絡取れなくなったら行方不明届出すんじゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:45:56

    >>57

    父親一人なら分かるけど母親一人は対して変わらなくね?

    女側が絶倫で父親の三段打ち方式だとしても効率がほんのちょっと上がるだけやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:52:01

    逆ハーとかリアルにあるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:56:18

    1の家庭環境と状況がすご過ぎてなんというかなんて言えばわかんねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:56:47

    >>59

    今時この人数産む人は少なく感じるからすごいと思ったんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:01:40

    伊坂幸太郎のオー!ファーザーじゃねんだからさ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:13:42

    >>60

    実際現代日本でもたまーに聞くよ、ポリアモリーの女性一人×男性複数

    逆に男性×女性複数のポリアモリーでうまくいってるケースもたまに見かける、当人同士が納得してるのが大きいのよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:39:52

    凄まじすぎて何をどう言ったらいいのかわからんが、まあ、なんだ…父②さんのたんこぶは大丈夫?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:24:46

    何を言えばいいかわからんが友人は無事なら家族に集中していいと思う
    次兄の友人にも連絡取れるなら取るとか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:12:16

    >>63

    同じこと思ったわ

    あれ読んだとき「現実にありえねぇだろこんなことw」って思ったけど…

    事実は小説よりも奇なりって本当なんだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:03:19

    リアルさんはもっとリアリティを気にしてもろて。どうぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:39:48

    5人兄弟で男4女1ってだけでもわりとインパクトあるのに父親4人が余りにもインパクトありすぎて感覚麻痺してきてる
    叔母がたまに来てくれてるんならまあマシかもしれんが、大所帯で紅一点は中々大変よな....
    お母さんがどんな人だったのかホントに気になるわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:18:22

    引っ越した友人ってどこに引っ越したんだ?まさか県外?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:21:35

    変な家族ではあるけど悪い家族ではないんだろうな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:26:41

    家の権利とか誰が持ってるんだ
    仲良くて家族間では揉めなくても役所への説明大変そう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:29:47

    釣りであってくれ頼む

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:59:50

    これ次兄に関しては父③に任せてもいいんじゃないか?あとスレ主は今のうちに父①(実父)のもしもの際の緊急連絡先聞いておけば良いと思う
    自分にはこれぐらいしか言えないな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:55:03

    >>60

    男9女1って中々少女漫画でも見ない比率だよね。


    >>65

    もう腫れも大分引いたよ。元からおちゃらけてる人だから、どうも父②が気絶してても皆「またふざけてるんだろうなコイツ」みたいな感じで放置してたみたいで...(私はその時出かけてて父②が倒れてるのは見てない)


    >>70

    アメリカに引っ越してた。夏休み帰ってくるからごめんね!って言ってたけどどんな感情出したらいいか本当に分かんない


    >>71

    悪い人達ではないと思うよ。ここまで育児放棄せずにちゃんと育ててくれたし。


    >>72

    家の権利とかはよく分かんないけど多分父②が全部持ってると思う。


    >>74

    緊急連絡先!確かにそういうのもあるよね。もう三日もしたらまた出て行っちゃうだろうし今のうちに連絡先とかどこに行くかとか色々聞いておこうかな。ありがとう。


    そう言えば次兄が今朝の5時ぐらいにいきなり電話かけてきて「帰る」って言ってたので、多分日が暮れる前に次兄は帰ってくると思います。

    次兄は友人2人と出かけに行って、友人2人と別れた後から行方が分からなかったんですが、連絡に返信するのが面倒くさくてわざと返してなかったみたいです。次兄は「既読ついてるんなら生きてるって事分かるから大丈夫でしょ?」って言ってるんですけど.......そうだけどそうじゃないというか...扱いが難しい人だなぁ.....。

    父③が大分ご立腹だから、今次兄が帰ってきたら恐ろしい事になりそうだから帰ってきてほしくないなぁ...。父②と父④は父③に逆らえない(強く出れない)から父①が止めてくれるのを願うしかないや.....

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:58:12

    >>75

    アメリカ草

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:58:54

    >>アメリカに引っ越してた

    ???

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:59:26

    >>75

    アメリカで全部持ってかれたわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:05:52

    行動に問題はあれどスレ主の家族なんだかんだまともそうなのになんで次兄だけそんなにヤバいんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:07:42

    もしかしてこのスレの登場人物で一番ヤバいのってスレ主でもその家族でもなくスレ主に何も言わずにアメリカに引っ越した挙句「夏休みに帰ってくるから!」とか言った友人なんじゃないんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:09:17

    遺産とかで揉めないように気をつけてね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:28:58

    実子なのに養子ニキとママとパパが祖父母ニキのスレを思い出した。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:53:46

    長兄と三兄が父親同じなのにその間の次兄の父親が違うのがなんか闇深....ていうかスレ主大丈夫?もう次兄帰ってきたんか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:57:30

    >>83

    父親間が不仲ってわけではなさそうだし(仮面家族かもしれないがその辺はもう何とも言えん)、本当に>>51のような全員納得した上での関係性なんじゃないか

    だからこそ兄弟順と父親順も入れ替わり得る

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:46:35

    県外どころか国外なのホント草 
    その友達が周りの人に報告したり荷物の仕分けとか準備してるうちにスレ主に言ったと思って言うの忘れたんかね?スレ主はスレ主で周囲の人が引っ越しの話とか多少してる筈なのに全く気付かんかったんか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:11:39

    アメリカに引っ越した友人が一番ロックでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:26:06

    世界は広い…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:34:42

    >>31

    割と特定できそうな内容だから、もうしてるかもしれないけど、フェイクを入れるなり吐き出すにしても気を付けた方がいいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:03:37

    スレ主には強く生きて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:22:37

    伊坂幸太郎で見たことあるような設定で草

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:41:40

    ただの興味本位なんだけど普段お父さん達をどう呼び分けてるのか聞いてみたい
    ○○さんとか○○くんとかの完全に名前呼び?
    ○○父さん、□□父さんみたいな名前+父呼び?

    スレ主さんがどのくらいの年齢かわからないけど(言わなくていいです)
    普段連絡取れない方のお父さんが実父なら、今後もしかしたら実父にお願いしないといけない書類が発生するかもしれないし必要最低限しか連絡しないようにするからどこにいるのかは教えておいてくれって言うかなぁ
    でも書類上は家の権利とか持ってる父②の養子扱いとかになってるのかな?その場合はあんまり実父の認証のいる書類は無いか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:44:57
  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:25:34

    >>79

    よく分かんないけど次兄は父③に見た目はともかく中身は全く似てないから、母親似なんじゃないかと思ってる


    >>80

    元から抜けてるというかちょっとズレてる所があるけど、まさかアメリカとは....。元気にしてくれればもうそれでいいかな。


    >>88

    気を付けるね。ありがとう。


    >>92

    こんな作品もあるんだ~。面白そうだから今度読んでみようかな


    >>91

    実父の父①の事は普通にお父さんって呼んでるし、それ以外は基本的に名前+父さん呼びかな。


    今朝の7時ぐらいにいきなり次兄が帰って来たもんだから凄いビックリした。父③は怒るのがアホらしくなったのか次兄が帰ってきても「ああそうか」みたいな感じだったよ。昨日はもう気が気じゃなかったからようやく一段落ついたって感じ。

    父③は怒鳴ったり叩いたりするんじゃなくって本当に静かに静かに怒るからそれが怖くて仕方ない。いや、もしかしたら父③が怒ってるのが怖いって言うよりも、次兄が余計な事言って父③更に怒らせたりしないかの不安の方が大きかったのかもしれないな。

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:50:11

    次兄は昨日の早朝に帰ってくるって電話寄越して、結局昨日いっぱいは帰って来ずに今日の朝帰って来たってことか?
    どういう神経してんだよ次兄はよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:59:42

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:48:26

    アメリカのシットコムみたいな家庭だな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:43:31

    スレ主がわりと天然なんか?友達が引っ越してるの気づかなかったりするし

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:07:36

    スレ主は強く生きてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています