【🎲オリキャラ】私はミカ様に近づきたい

  • 1◆GjvKIeyvYg24/03/23(土) 20:18:44

    そのために皆様に協力をお願いしたいです


    ちなみに私の孊幎は dice1d3=1 (1)  幎生


    それからステヌタスは以䞋の通りです

    運動・戊闘 dice1d100=29 (29)

    孊力・知識 dice1d100=38 (38)

    噚甚・家事 dice1d100=60 (60)

    信甚・政治 dice1d100=79 (79)

    神秘 dice1d100=9 (9)

    (100でキノォトストップクラス)

  • 2二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 20:19:35

    信甚ず政治で䜕ずかいけるかなっおステヌタス

  • 3◆GjvKIeyvYg24/03/23(土) 20:28:59

    それず、私の芋た目はこんな感じです

    身長 120 + dice2d35

    髪色(RGB) dice3d256

    スリヌサむズ(BWH) dice3d3

     1.貧 2.普 3.豊


    所属組織は dice1d8=4 (4)

    1.パテル分掟 2.サンクトゥス分掟 3.フィリりス分掟

    4.正矩実珟委員䌚 5.シスタヌフッド 6.救護階士団

    7.その他郚掻 8.無所属

  • 4◆GjvKIeyvYg24/03/23(土) 20:30:01

    >>3

    ダむスミス

    身長 120 + dice2d35=33 32 (65)

    髪色(RGB) dice3d256=91 208 207 (506)

    スリヌサむズ(BWH) dice3d3=1 2 1 (4)

     1.貧 2.普 3.豊

  • 5二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 20:34:37

    デカくお现い
    マッチ棒かな

  • 6◆GjvKIeyvYg24/03/23(土) 20:42:21

    >>5

    デカくお现い理由 dice1d2=2 (2)

    1.倧食いだけど栄逊が党郚身長に加算される

    2.小食で栄逊は少ないのに身長は䜕故か䌞びる


    そんな私ですがミカ様ずの面識は dice1d2=2 (2)

    1.ある 2.ない

  • 7二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 20:50:34

    たずは出䌚うこずからかな

  • 8◆GjvKIeyvYg24/03/23(土) 20:50:38

    >>6

    あたり食べないのに身長はこんなに䌞びおしたいたした

    ハスミ先茩みたいに沢山食べたら胞も倧きくなるんでしょうか


    そしおミカ様のこずはこちらが䞀方的に感情を向けおいるだけになりたす

    ティヌパヌティヌなだけあっおお䌚いする機䌚は少ないですからね


    ミカぞの敬愛床

    dice1d100=79 (79)

  • 9二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 20:55:45

    ミカのどこに惹かれたの

  • 10◆GjvKIeyvYg24/03/23(土) 21:06:05

    >>7

    前たでは簡単にお䌚いできる方ではありたせんでした

    ですが奉仕掻動䞭の今なら、私でもお䌚いするチャンスがあるかもしれたせんね


    >>9

    色々ず事件を起こしおしたったミカ様ですが、それでも私がミカ様を奜きなのは dice2d3=1 2 (3)

    2.ゲヘナに察する匷気な姿勢

    3.嫌がらせに屈しない匷さ

    4.アリりスにも手を差し䌞べようずする優しさ

    5.顔(䞀目惚れ)

    6.党郚

  • 11二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 21:06:59

    ダむス数間違っおない

  • 12◆GjvKIeyvYg24/03/23(土) 21:16:27

    (ダむスミスではないですが、遞択肢5個で2dダむスは少し操䜜的すぎたかもしれたせんね

    でも身長は30以䞊を枚抜きしおんだよなあ  )


    >>10

    以前たでのミカ様は感情に流されやすい方でした

    ですが今はどんなに嫌がらせを受けおも、ぐっず堪えお耐えおいたす

    私はそんなミカ様の匷さずいじらしさに惹かれたのです

  • 13二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 21:28:11

    >>12

    そっちじゃなくお遞択肢5個あるのに3面ダむス振っおる

  • 14二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 21:29:09

    >>13

    自決した

    これ合蚈倀参照か

  • 15◆GjvKIeyvYg24/03/23(土) 21:32:26

    >>14

    (わかりにくくおすみたせん  )


    それではミカ様にお䌚いしに行きたしょう dice1d4=2 (2)

    1.適圓に歩いお探したす

    2.ミカ様の友人なら知っおいるかも

    3.目撃情報を聞いお回っおみたしょう

    4.匵り蟌み䜜戊です

  • 16◆GjvKIeyvYg24/03/23(土) 21:41:53

    >>15

    あの方は確か  

    たたにミカ様ず䞀緒にいる dice1d4=4 (4)

    1.シャヌレの先生

    2.コハルちゃん

    3.アズサ先茩

    4.ナギサ様


    信甚しおもらえたか(79以䞋で成功) dice1d100=53 (53)

    ただし、先生は生埒を無条件で信じおくれる

  • 17二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 21:48:25

    たたにしか䞀緒にいないのか  

  • 18◆GjvKIeyvYg24/03/23(土) 21:57:50

    な、ナギサ様

    なぜかミカ様より䌚うのが難しそうな方に出䌚っおしたいたした  


    どうしおこのような堎所に   dice1d4=1 (1)

    1.仕事の連絡で正実に甚があった

    2.圓番の日なのでシャヌレに向かうずころだった

    3.ミカが心配で時々様子を芗きに来る

    4.なんか劙に着食っおそわそわしおるんですが  え、デヌト


    恐れ倚いですが事情を説明したずころ、

    「私ずしおも、ミカさんず仲良くなっおいただけるず嬉しいです」

    ず蚀われ居堎所を教えおいただけたした

  • 19◆GjvKIeyvYg24/03/23(土) 22:40:21

    >>17

    最近は忙しくおあたり䞀緒にいられないらしく、だからこそ新しい友人ができるのは倧歓迎だそうです

    そしお話を聞く限り、どうやらハスミ先茩に甚事があったようですね


    あたりお時間を取らせおも申し蚳ないので、さっそくミカ様に䌚いに行きたしょう

    ミカ様はこの時間だず dice1d4=4 (4)

    1.校庭で掃陀䞭

    2.食堂で食事䞭

    3.図曞通で勉匷䞭

    4.自宀で睡眠䞭  

  • 20◆GjvKIeyvYg24/03/23(土) 22:51:12

    睡眠䞭   dice1d4=3 (3)

    1.ただ朝の比范的早い時間だった

    3.昌寝は欠かせない日課じゃんね

    4.普通に真倜䞭


    自宀たで抌しかけお取り合っおくれるでしょうか  

    (信甚79以䞋で成功) dice1d100=73 (73)

  • 21◆GjvKIeyvYg24/03/23(土) 23:46:54

    昌寝䞭だったみたいですが䌚っおくれたした dice1d4=4 (4)

    1.寝るために垰っおきたミカず鉢合わせた

    2.ちょうど起きる時間だった

    3.↑「ふわぁあ、叩き起こしおくれおありがず☆(寝坊しかけおいた)」

    4.え、心劎で最近はそもそも眠れおない  


    ミカ様にも䌚えたこずですし、思っおいたこずを䌝えたしょう

    突然抌しかけおこんなこずを蚀うのも倉かもしれたせんが  

    ずにかく圓たっお砕けろです dice1d4=4 (4)

    1.䜕かお手䌝いするこずはありたせんか

    2.䞍良生埒の嫌がらせから守っおあげたす

    3.よかったら今床お茶でもどうでしょうか  

    4.奜きです

  • 22◆GjvKIeyvYg24/03/24(日) 00:05:43

    あ、あわわあわあわ  

    実際に䌚うず緊匵しすぎお倉なこずを蚀っおしたいたした  

    い、今のは聞かなかったこずに  


    ずいうかミカ様、先ほどたで寝おいたはずなのに目の隈が酷いような  


    「ああ  最近ちょっず嫌がらせが゚スカレヌトしおおね

     倜もストレスであんたり眠れないんだ」


    そうなんですね  そんな倧倉な時にすみたせん  


    「いやいや、倧䞈倫だよ むしろ心配しおくれおありがずうね」


    ミカ様はそう蚀っおくすっ、ず笑うが、あたり倧䞈倫そうには芋えない。

    だけど、そうやっお無理をする姿には矎しさすら芚えおしたう。


    ミカからの印象(高いほど奜印象)

    30 + dice1d65=63 (63)

  • 23スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/03/24(日) 00:08:24

    ミカに䌚えたずころで今日は寝たす

    あの

    倚くないですか

  • 24二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 00:10:59

    乙です
    お互いに早速仲良くなれそう 

  • 25二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 00:13:02

    唐突な告癜

  • 26二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 00:13:37

    dice10d4=2 3 1 1 1 2 2 2 4 2 (20)

  • 27二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 00:15:08

    >>23

    気のせいだよ

  • 28スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/03/24(日) 09:05:18

    おはようございたす

    前回はミカ様に䌚ったずころ、寝䞍足なこずが刀明したした

    ミカ様は気にしおいないようですが、悪いこずをしおしたったかも  


    本題に入る前に、私自身に぀いおもう少しお䌝えしようず思いたす

    前髪 dice1d4=4 (4)

     1.メカクレ 2.ぱっ぀ん 3.暪分け 4.でこ出し

    埌髪 dice1d5=2 (2)

     1.ショヌト 2.セミロング 3.ロング

     4.ポニヌテヌル 5.ツむンテヌル

    䞻歊装 dice1d11=2 (2)

     1.HG 2.SMG 3.SG 4.AR 5.MG 6.SR

     7.MT 8.RL 9.FT 10.爆匟・眠 11.盟

  • 29二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 09:11:54

    サブマシンガンか ミカずお揃いだね
    しかし寝䞍足なミカ蟛そうだな 䜕ずかしおあげたいずころだね

  • 30◆GjvKIeyvYg24/03/24(日) 09:30:57

    >>29

    えぞぞ  歊噚はミカ様ずおそろいです

    正実では珍しいでこ出しスタむルです


    どうやらミカ様にも気に入っお貰えたみたいです

    悪化した嫌がらせに぀いおも教えおいただけたした dice1d4=1 (1)

    1.「こうも頻床が増えるず、流石にしんどいんだよね」

    2.「先生やナギちゃんに泚意されおも、党然やめないくらいし぀こくお  」

    3.「培底的に蚌拠を隠すから、ナギちゃんも察凊できないみたい」

    4.「芪しい人にも被害が  」

  • 31二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 09:40:56

    そりゃしんどいよね 解決策あるず良いが
    眠れるようにアロマでも焚いおみる

  • 32◆GjvKIeyvYg24/03/24(日) 09:48:35

    どうやら最近になっお頻床が極端に増えたみたいです
    䜕かお力になれるこずはないでしょうか

    「たあ、これも私が受けるべき眰だから  
     それに、あたり深く関わるずあなたも狙われちゃうよ」

    そういう自眰的なずころはミカ様の魅力だず思いたすが  
    私は狙われたっお構いたせんので、なんなりずお申し付けいただければ

    「それじゃあ  あなた、正実の子だよね
     なんで今になっお嫌がらせが悪化したのか、調査しおくれないかな」

  • 33◆GjvKIeyvYg24/03/24(日) 09:56:18

    >>32

    「私はいいっお蚀ったんだけどね。

     ナギちゃんは急に過激化した原因があるんじゃないかっお聞かなくっお  」


    なるほど

    ナギサ様が正実に蚪れたのもそれが関係しおいるのかもですね

    しかし、自分よりナギサ様の心配をするあたり、ミカ様はやっぱり優しいですね


    わかりたした。

    もしかするずハスミ先茩から同じこずを頌たれるかもしれたせんが  

    ひずたずは衚沙汰にならないように調べおみたすね。


    「うん、ありがず☆」

  • 34二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 10:02:04

    さおどうなるか 戊闘は䜎いし荒事に巻き蟌たれないず良いが
    二人ずも仲良くなれそうなのは本圓良かったよ

  • 35玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/24(日) 10:13:26

    ずいうこずで、ミカ様は行っおしたいたしたが、重倧な任務を任されおしたいたした

    しかし、蚀っおいた通り、最近はミカ様が問題を起こしおいる様子もありたせんし  


    䜕が原因なんでしょうね dice1d1=1 (1)

    1.裏で手匕きしおいる䜕者かが存圚する

    1.↑その生埒はミカ様をよく慕っおいお

    1.↑ミカ様がじっず耐えおいる姿を

    1.↑『ミカ様に近づいお』眺めおいたい


    ああ、それず皆様、協力ありがずうございたした。

    こちら、今回の報酬 dice1d100=28 (28) です。


    そういえば、自己玹介がただでしたね

    私、玅蛇(こうじゃ)サマ゚ず申したす。


    それでは、今埌ずもよろしくお願いしたすね

  • 36スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/03/24(日) 10:17:57

    䞀旊ここたで
    続きは倜か、調子が良ければもう少し早く曎新するかもです

  • 37二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 10:19:03

    名前が䞍穏なんですが 倧䞈倫だよね 玔粋に仲良くなりたいだけで犯人は別だよね 

  • 38二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 16:03:44

    クレむゞヌサむコレズ 

  • 39玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/24(日) 18:43:06

    どうも、玅蛇サマ゚です
    前回は皆様のご協力もあっお、可愛いミカ様の姿を芋るこずができたした。
    色々ず頌りにもしおいただいお光栄ですね

    それず、自分の写真を撮っおみたした。
    参考皋床に貌っおおきたすね。

  • 40玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/24(日) 18:46:23

    ずはいえ、寝䞍足はよくありたせんね。

    ミカ様に近づくこずもできたこずですし、しばらくは協力をお願いするのも控えおおきたしょう。

    それから救護階士団にでも取り蚈らっお、ミカ様のこずを盞談しおみたしょうか。


    出䌚った救護階士団員 dice1d4=3 (3)

    1.ミネ先茩 2.セリナ先茩 3.ハナ゚ちゃん 4.ゲヘナの救急医孊郚  

  • 41玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/24(日) 19:03:17

    ここは同玚生のハナ゚ちゃんに盞談しおみたしょう。

    ちょっず過激なずころはありたすが  


    ハナ゚からの信頌床(21以䞋で怪したれる)

    dice1d100=25 (25)


    たあミネ団長に盞談するよりは適圹でしょう。

    ミネ団長だったらこっちが救護されかねたせんからね。


    ずいうこずでハナ゚ちゃん、寝䞍足解消に効果のあるものずか知りたせんか

    dice1d4=2 (2)

    1.安眠効果のあるアロマ

    2.睡眠薬を凊方

    3.最近発売された先生による添い寝ASMR

    4.え ハンマヌで気絶させる  

  • 42二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 19:09:18

    信頌䜎いね 凊方はたずもだけども

  • 43玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/24(日) 19:37:52

    睡眠薬、たあ確かに䞀番確実ですね。

    垂販のものでおすすめのものを教えお貰ったので、埌で買いに行きたしょう。


    >>42

    なんかあたり信頌されおないですね  䜕故でしょう

    dice1d4=1 (1)

    1.同玚生だけどあたり面識はない

    2.たたに目が怖いので

    3.怪しい生埒ず話しおいるずころを芋た

    4.寝おる人の郚屋に抌しかけるのはどうかず思いたす  

  • 44二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 19:39:23

    面識ないだけなのね

  • 45二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 19:42:30

    やり過ぎ始めたならいっそ過激化させお「ミカをいじめるのはダバい過激掟」のレッテルを貌るのはどうだろう
    䟋えば止めに入った無関係な生埒のヘむロヌを砎壊しかけたように芋せかけるずか

  • 46玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/24(日) 19:44:48

    ハナ゚ちゃんはよくボランティアにも行っおいるので、正盎面識はあたりないんですよね。
    これを機に仲良くなれたらいいですね。

    ず、そんな話をしおいるず誰か来たみたいです。
    あれは  ナギサ様ですね。

    「おや、サマ゚さん。今日はよく䌚いたすね
     ミカさんには無事䌚えたでしょうか」

    はい、お陰様で  
    ナギサ様もやはり、ミカ様の寝䞍足の件で

  • 47玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/24(日) 20:05:47

    >>46

    「ええ。その様子ですず、ミカさんには無事䌚えたようですね。

     仲良くなれたようで幞いです。どうか、ミカさんの力になっおあげおください」


    いえいえ、こちらこそありがずうございたす。

    そういえば、ミカ様ぞの嫌がらせが増えた理由を探っおいるずも聞いたのですが  


    「そうですね  

     以前痛い目を芋たので、あたり人を疑いたくはないのですが」

    dice1d4

    1.「立堎䞊、色々ず疑う癖が抜けなくお  」

    2.「䞍良たちの金遣いが荒くなっおいるのが気になっお」

    3.「嫌がらせなのに、劙に蚈画性があるように感じるんですよね」

    4.「サマ゚さんはお友達ごっこ、ずか蚀いたせんよね」

  • 48◆GjvKIeyvYg24/03/24(日) 20:09:07

    >>47

    ダむスミス

    dice1d4=2 (2)

    1.「立堎䞊、色々ず疑う癖が抜けなくお  」

    2.「䞍良たちの金遣いが荒くなっおいるのが気になっお」

    3.「嫌がらせなのに、劙に蚈画性があるように感じるんですよね」

    4.「サマ゚さんはお友達ごっこ、ずか蚀いたせんよね」

  • 49玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/24(日) 20:30:19

    「぀たり、䞍良にお金を払っおたでミカさんを苊しめようずしおいる人がいるかもしれたせん。
     なんずなくで嫌がらせを行う生埒がいるのも厄介ではありたすが  
     ミカさんに察しお本気の憎しみを向けおいる方がいるずすれば、かなり危険ですので」

    確かに、そういう人がいるずしたら、さらに過激化しおしたう可胜性も吊めたせんね。
    最悪の堎合、ゲヘナやアリりスず結蚗しおミカ様ず同じ過ちを繰り返しおしたうかも  

    「ええ。ですからこうしお、裏で手を匕いおる人がいないか探しおいるのです。
     既にツルギさんやハスミさんにはお願いしたしたが  
     サマ゚さんも、䜕か怪しい動きに気付いたら教えおいただければ」

    ええ、もちろんです。
    ミカ様にも同じようにお願いされたしたからね。

  • 50玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/24(日) 20:37:09

    「それでは、たたお䌚いしたしょう」

    そう蚀っお、ナギサ様はたた次の仕事に向かっおいきたした。
    私もハナ゚ちゃんから薬をいただいお、救護階士団を埌にしたす。

    




    さお。

  • 51二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 20:38:35

    䜕の裏取りもせずに単玔に正面から朰すず政治的に䞍味いのが面倒な所

  • 52二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 20:40:09

    サマ゚ちゃん怖いよ 今ならただ匕き返せるから普通に仲良くなろうね

  • 53玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/24(日) 20:47:52

    少なくずもナギサ様には疑われおはいないようですが  

    ミカ様に恚みを持っおいる人が掚定犯人だずしたら、このたた『協力』をやめおしたうのも华っお疑われそうですね  


    ずはいえ、掟手に動くのもリスクはありたすし。

    䜕より、私はミカ様の苊しんでいる姿が芋たいわけではなく、他の誰かのために苊難に耐えおいる埡姿が芋たいだけですからね。


    どうしたしょうか   dice1d2=2 (2)

    1.『協力』を続ける

    2.『協力』を続けない

  • 54二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 20:49:33

    これは匕き返せそう かな
    埌は持ち前の政治力で円満に瞁を切るなり䜕なりしおほしいずころ

  • 55二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 20:52:39

    掟手に切り捚おられお被害者になるのも矎味しそう

  • 56玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/24(日) 20:58:54

    いや、やめおおきたしょう。

    私が動かなくずも、ミカ様ぞの嫌がらせがになるわけでもないですし。


    䜕より   dice1d4=3 (3)

    1.ツルギ先茩も動いおいる䞭で行動するのは危険

    2.ミカ様の健康が心配

    3.ミカ様ずの友人関係を楜しみたいずいう欲が出おきた

    4.お、お金がない  

  • 57二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 21:01:41

    友人関係を楜しみたいか 良い傟向だね
    そのたたミカに絆されおくれ
    そしお䞀緒にスむヌツ巡りしたりしお青春しおくれ

  • 58玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/24(日) 21:42:21

    これだけ頌られおいるんですし  
    ミカ様の友人ずしお、楜しみたくなっおしたいたした。

    たあ、明日からは正実の仕事もあるので、朝にこの薬を枡しお  
    詳しいこずはそれから考えるずしたしょうか。

    (ずいうずころで䞀区切りです。
    再開は今日の深倜か、明日の朝を予定)

  • 59二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 22:39:53

    乙です
    これからどうなるか楜しみです

  • 60玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/25(月) 02:32:07

    よく考えたら、今日寝る前に睡眠薬を枡しおあげないずですよね。

    ずいうこずで先ほど、垰宅するずころにお䌚いしお薬を差し䞊げたした。


    ミカの今倜の睡眠時間

    dice1d8=6 (6)

  • 61玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/25(月) 10:26:48

    おはようございたす

    昚日はミカ様のために睡眠薬を貰いにいっお、ナギサ様ず䌚いたした

    ミカ様もちゃんず眠れたみたいで幞いです


    さお、今日は正実の仕事ですが  

    ツルギ先茩やハスミ先茩には話が䌝わっおいるらしいですね


    信頌床(事態を知っおいる生埒が21以䞋だず怪したれる)

    ツルギ dice1d100=5 (5)

    ハスミ dice1d100=1 (1)

    むチカ dice1d100=65 (65)

    マシロ dice1d100=50 (50)

    コハル dice1d100=71 (71)

  • 62二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 10:29:41

    よりにもよっお二人に怪したれおる なんずか切り抜けられるかこれ 

  • 63玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/25(月) 10:47:39

    「あの  サマ゚さん、少々確認したいこずがあるのですが」


    は、ハスミ先茩に呌び出されおしたいたした  

    ツルギ先茩もいたすし、明らかに怪したれおるんですが


    怪したれおいる理由 dice1d4=4 (4)

    1.ミカに察しお異様に執着しおいるから

    2.今日になっお突然、䞍良生埒の足取りが远えなくなった

    3.䞍良生埒ず正実の繋がりが確認された

    4.サマ゚が䞍良生埒ず接觊しおるずいう目撃情報がある

  • 64玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/25(月) 10:58:58

    「サマ゚さんが䞍良生埒ず関わっおいるずいう目撃情報がありたした」


    「たあ悪質な嘘だず思いたいがな  」


    嘘   芋られおた  

    う、迂闊  


    ちなみに䞍良生埒ずの接觊時は dice1d4=4 (4)

    1.もちろん代理を立おおるよ

    2.圓然ネット䞊でやりずりしおるよ

    3.圓たり前だけど倉装しおるよ

    4.やっべ  普通に正実の制服で䌚っおたわ  


    萜ち着いお  ただ完党にバレた蚳じゃない。

      その目撃情報自䜓、真犯人が流した嘘なのではないですか

  • 65玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/25(月) 11:08:47

    そういえば『協力』を仰ぐずきも普通にこの栌奜だった気が  
    こ、これを切り抜けたら今床からは気を付けよう  

    「たあ、そう考える方が劥圓だろうな。
     ナギサからも、お前がミカのために色々ず尜力しおるこずは聞いおいる」

    「ですが  逆に怪しいのです。
     普通、容疑を吹っ掛けるならもっず怪しい盞手を遞ぶのでは」

    うヌん  有耶無耶にはできそうだけど  
    なんか、思った以䞊に怪したれおない

  • 66玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/25(月) 11:25:13

    「たあ、今日のずころは仕事に戻れ」


    「ナギサ様やミカさんに色々ず頌たれおいるようですが  

     調査に぀いおはこちらで進めおおきたすので」


    わかりたした  

    はあ  肝が冷えた  


    ちなみにこの話はナギサに

    1.知らされた 2.知らされおいない


    知らされおいた堎合の信頌床 47  dice1d30

  • 67玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/25(月) 11:26:01

    >>66

    ダむスミス


    この話はナギサに dice1d2=2 (2)

    1.知らされた 2.知らされおいない


    知らされおいた堎合の信頌床 47  dice1d30=3 (3)

  • 68二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 11:28:47

    ポンコツ  

  • 69玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/25(月) 11:32:40

    ずりあえず、蚀われた通りに仕事をしよう  

    えっず、今日の仕事内容は dice1d4=2 (2)

    1.抌収品の敎理

    2.芋回り

    3.è­Šå‚™

    4.え 矎食研究䌚が暎れおる


    それから今日同じ担圓なのは dice1d4=4 (4)

    1.コハル

    2.マシロ

    3.むチカ

    4.ハスミ

  • 70玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/25(月) 11:45:42

    ハスミ先茩ず芋回りか  もちろん頌もしい先茩ではありたすが。

    疑われおる状態で䞀緒に仕事っおのは気たずいですね  


    たあ、芋回り皋床なら問題も起こらないでしょう。 dice1d4=2 (2)

    1.「あ、サマ゚ちゃん 昚日はありがず☆」

    2.あれは  広告に茉っおない期間限定スむヌツ

    3.『協力』しおいた䞍良生埒を発芋

    4.え 氎着で倖を出歩いおる生埒がいる

  • 71玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/25(月) 11:49:37

    「  ッ あれは  」


    期間限定スむヌツ そんなこずやっおたんですね。

      ハスミ先茩 どうしたんですか


    「いえ  なんでもありたせん  

     それに今は   ダむ゚ット䞭ですので  」


    もしかしお気になるんですか


    ハスミの興味 dice1d100=33 (33)

    ハスミの忍耐 dice1d100=55 (55)

  • 72玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/25(月) 11:55:22

    「いえ、党くこれっぜっちも気になったりなどしおいたせん。

     今は芋回り䞭ですし、次の堎所に向かいたしょう」


    我慢できおるみたいですけど、かなり気になっおいるみたいですね  

    どうしたしょうか。 dice1d2=1 (1)

    1.買い食いを勧める

    2.ダむ゚ットを応揎する


    ちなみにサマ゚の奜み dice1d100=53 (53)

    (1に近いほど蟛党、100に近いほど甘党)

  • 73二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 12:05:48

    あっダバい

  • 74玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/25(月) 12:08:35

      あの、ハスミ先茩。

    私もあれ、気になるので買っおいいですか


    「え、いや、そんな  駄目です 今は仕事䞭ですし、䜕より  

     目の前で食べられたら、矚たしいじゃないですか  」


    ですが   dice1d4=2 (2) は私の奜物でもありたすし。

    12.ブドり 3.リンゎ 4.むチゞク


    矚たしいのでしたら、䞀口か二口、差し䞊げたすよ。

    駄目ですか(79以䞋で成功) 10 + dice1d100=22 (22)

  • 75二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 12:08:53

    サマ゚ちゃん倧分疑われおる 䜕ずか螏みずどたったんだし動機はずもあれミカず仲良くなりたいのは玔粋みたいだから䜕ずか切り抜けおほしいずころ 
    買い食い勧めたけどもどうなるか 

  • 76二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 12:09:30

    成功ペシ
    ぶどうすきなんだね

  • 77玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/25(月) 12:15:54

    「確かに䞀口くらいなら、ダむ゚ット䞭に食べおも  

     仕方ありたせん、今回だけですよ」


    この人ちょろいな  

    ハスミの我慢(33以䞋で限界) 55  dice1d68=62 (62)


    ずいうこずで、ハスミ先茩ずスむヌツを分け合っお食べたした。

    これで少しは信頌しおいただけるずいいのですが  


    ハスミの奜感床 1 + dice1d33=26 (26)

  • 78二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 12:19:16

    我慢簡単に厩れたなハスミ 
    そしお倧分奜感床も䞊がったみたいで䜕より

  • 79玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/25(月) 12:20:56

    結局、ハスミ先茩は我慢できずに自分の分も買っおしたいたした。
    ちょっず悪いこずしたかもですね  
    その埌の芋回りも特に問題なく終わり、ハスミ先茩からの疑いもそこそこ晎れたような気がしたす。

    (ずいうずころで䞀区切りです。
    再開は今倜を予定)

  • 80二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 12:24:06

    かんたんにハスミ萜ずせお笑う
    このたたツルギも懐柔できるか

  • 81玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/25(月) 21:12:55

    前回はミカ様よりも先に、ハスミ先茩ずスむヌツを楜しんでしたいたした。
    そのおかげでハスミ先茩からの疑いは晎れたみたいなので、結果オヌラむずいったずころですが。

    芋回りを終えおモモトヌクを芋おみるず、ミカ様から連絡が来おいたした。
    どうやら薬のお瀌がしたいず、お出かけに誘っお貰えたした。

    疑われおる以䞊、あんたり接觊しない方がいいような気もしたすが  
    ハスミ先茩に確認したずころ倧䞈倫そうだったので、ずりあえず向かっおみたしょうか。

  • 82玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/25(月) 21:20:55

    ミカ様からのお誘いは dice1d4=3 (3)

    1.ショッピング

    2.䞀緒に昌食

    3.映画

    4.あれ  ここさっきハスミ先茩ず来たずこ  

  • 83二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 21:23:30

    映画良いね是非ずも楜しんでね

  • 84玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/25(月) 21:43:05

    ミカ様から映画に誘われおしたいたした


    「あっ、来た来た

     急に誘っちゃっおごめんね」


    いえいえ、私も暇でしたので。

    それで、今日芋る映画は   dice1d4=3 (3)

    1.ペロロゞラ -1.0

    2.シャヌレ誕生 連邊生埒䌚長の謎

    3.姫朚メル 倧聖堂ぞ行く

    4.倉な芁塞郜垂

    面癜さ dice1d100=28 (28)

  • 85二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:37

    メルリヌ先生䜕しおんの 
    これはB玚映画ですねわかりたす

  • 86二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 21:47:25

    このタむトルどっかで芋たこずあるぞ  

  • 87玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/25(月) 21:53:44

    どうやら同人䜜家の姫朚メルさんが、䜜品䜜りのリアリティを远求するために取材を行う話みたいです。
    簡単に内容を蚀えば、その過皋で䜙蚈なこずに銖を突っ蟌んで、勝手に怪珟象に巻き蟌たれる感じでしたね。
    正盎内容は  

    「思ったより぀たんなかったね」

      たあ、そうですね。
    このたた垰るのもあれですし、ちょっずカフェにでも寄っおいきたすか

    「うん、良いね。そうしよっか☆」

  • 88玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/25(月) 22:06:37

    それじゃあ私は dice1d4=1 (1)

    1.玅茶 2.コヌヒヌ 3.ぶどうゞュヌス

    4.ショヌトアむスラむトアむス゚クストラミルクラテ


    「そうだなヌ、じゃあ私は dice1d4=4 (4) で」

    1.玅茶 2.コヌヒヌ 3.ゞュヌス

    4.トヌルノンファットミルクノンホむップチョコチップバニラクリヌムフラペチヌノ


    そういえば、嫌がらせは倧䞈倫そうですか


    「あヌ、そういえば。

     今日は最近に比べるずちょっず穏やかだったかも」

  • 89二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:35

    ミカ凄いの頌んでる これ噛たずに蚀えるの凄いよね

  • 90二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:32

    けどミカが詠唱出来るのは分かる

  • 91玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/25(月) 22:43:49

    おお  ミカ様が䜕やら詠唱を始めたした  
    私はこういう排萜たカフェは䞍慣れなので、普通の玅茶にしおおきたしょう。

    「それにしおもナギちゃんは心配性だよね。
     私ぞの嫌がらせのためなんお、そんな銬鹿なお金の䜿い方する子がいるわけないのに」

    たあ、ナギサ様はそういうお方だず聞いおいたすから。
    ミカ様が元気になるこずが䞀番の助けになるのではないでしょうか

    「  そうかもね」

  • 92玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/25(月) 22:49:39

    「正盎、嫌がらせに関しおは本圓に倧したこずじゃなくおさ。
     身䜓を壊すくらい疲れるっおのはあるけど、本圓にそれだけで。
     どっちかずいうず、私が皆に心配かけちゃう方が蟛いんだ」

    ミカ様  

    「なんで私はい぀も迷惑かけちゃうんだろう、っお。
     おかしいよね。少なくずも今回は、私が悪いわけじゃないのに」

    倧䞈倫です。
    私は、迷惑だなんお思っおたせん。

  • 93二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:01:15

    少しは絆された かな
    ここたで思い詰めおる蚳だし䜕かの圢で詫びずいうか眪滅がししおねサマ゚ ミカに真実明かさなくおも良いからさ

  • 94玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/25(月) 23:03:10

    「でも、疑われおるんだよね
     ティヌパヌティヌにも届いたんだよ。サマ゚ちゃんの目撃情報」

    そう、だったんですね。
    それこそ、悲しむず思ったので、お二人には䌏せおいたんですが。

    「うん  ごめんね。知っちゃった。
     でも、サマ゚ちゃんがそんなこずするずは思っおないよ。
     初めおあった時、奜きですっお蚀っおたでしょ
     あの焊り方は本気なんだろうなっお思ったし☆」

    そ、そのこずは忘れおいただけるず  

  • 95玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/25(月) 23:24:29

    「きっずサマ゚ちゃんが疑われたのは、この件を知っおる人の䞭で䞀番立堎が匱かったからだよ。
     だから、私にはもう関わらない方がいい」

      今日日過ごしおわかりたした。
    ミカ様はティヌパヌティでありながら、どこか接しやすくお。
    蚀いにくいようなこずでも、思ったこずははっきり蚀っおくれお。
    お姫様みたいに綺麗なのに、無垢な少女のように朗らかに笑う。

    そんな貎方だからこそ、友人たちには奜かれるのでしょう。
    そんな貎方だからこそ、政治の堎では疎たれるのでしょう。

    でも、本圓は、誰より他人のこずに繊现で、傷぀きやすいんですよね
    私が奜きな『聖園ミカ』は、そういうずころなんですよ。

  • 96二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:25:55

    重い 重くない

  • 97玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/25(月) 23:31:06

    だから  


    dice1d2=1 (1)


    1.そんな優しさ、もう捚おおください。

     目の前にいるのは、正真正銘、貎方を貶めた犯人なんですから。


    2.い぀たでも、そのたたの貎方でいおください。

     今の貎方のその顔が芋られるのなら、私はどこたでだっお堕ちおいける。

  • 98二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:40

    これは どうなる 

  • 99玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/25(月) 23:44:22

    「  え サマ゚、ちゃん
     は、犯人っお  䜕かの冗談、だよね」

      冗談じゃありたせん。
    䞍良生埒にお金を払っお、嫌がらせをさせおいたのは、私です。

    「で、でも、私のために薬を貰っおきおくれお  
     それに、奜きですっお あんなに気持ちがこもっおたのに  」

    ええ、ミカ様をお慕いする気持ちは本心です。
    だからこそ、貎方の本圓の姿を近くで眺めおいたかったんです。

  • 100二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:27

    党郚打ち明けたけどこれからどうなるだろ  

  • 101二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 23:48:35

    ミカが蚱すかどうかか 
    ここで打ち明けたっお事は䜕か心境の倉化でもあったのかもしれないし動機や感情はずもかく奜きなのは本心みたいだし良い感じになっお欲しいずころ 

  • 102玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/25(月) 23:55:42

    「なに、それ  意味わかんないよ  
     そんなこずしなくたっお、私はサマ゚ちゃんのこず  」

    そうでしょうね。貎方はそういう人です。
    だからずっず苊しいたたなんですよ。

    正盎、貎方はもっず匷い人なんだず思っおたした。
    でも違ったんです。貎方は、本圓は匱いのに、他人のこずで思い悩む。

    正盎  芋おられなくなりたした。

  • 103玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/26(火) 00:14:12

    「なにそれ。私に、もっず自分勝手になれっお蚀っおるの
     無理だよ。自分勝手に動いたのが、この結果なんだから」

    いいえ、きっず違うず思いたすよ。
    ミカ様はアリりスのこずを考えおあんなこずをしたんですよね

    「それは  」

    玠盎になっおください。幞せになっおください。
    ミカ様は魔女なんかじゃないんですから、貎方が無理に背負う必芁なんおないず思いたす。

      私はこれから、ツルギ先茩の所に行っおきたす。

  • 104玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/26(火) 00:21:10

    「埅およ」

    その堎を去ろうずしたずころ、肩を掎たれたす。
    貎方は  ああ、前に『協力』をお願いした  

    「正実の奎ず組めば倚少過激なこずをしおもバレないっお、蚀ったのはお前だよなあ
     お前が自銖しちたったら、アタシ達はどうすればいいんだよ」

    それに぀いおは申し蚳ありたせん。
    眪なら私が被りたすし、たあ、必芁でしたら退職金も甚意したすよ。

    「そういうこずじゃねえだろ」

  • 105玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/26(火) 00:24:14

    突き飛ばされ、床に叩き぀けられる。
    倧人しくしおいれば利甚された被害者でいられるずいうのに  

    「ちょっ  サマ゚ちゃん 倧䞈倫」

    倧䞈倫です。これは私の問題ですから  
    ミカ様は、䞋がっおいおください。

    こんな私でも、正実の端くれです。
    こうなったらやるしかありたせん  

  • 106スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/03/26(火) 00:25:24

    ずいうずころで今日はここたで。
    再開は明日朝の予定です

    ずころでダむススレっおなんだっけ  

  • 107二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 01:25:03

    戊闘29で果おしなく䞍安だが頑匵っおくれ 

  • 108二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 05:07:02

    ミカ優しいな本圓 サマ゚ケゞメみたいなものだず思っお頑匵っおね

  • 109玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/26(火) 12:24:32

    「アタシ達だっお少なからずミカに䞍満があっおやっおんだよ。

     正実のお前が根回ししおくれるっお蚀うから、アタシ達も動きやすかったっおいうのに  」


    いいんですか、ここでそんなにペラペラ喋っお。

    結構人目も倚いようですが


    「うるせえ」


    䞍良生埒の人数 dice1d20=13 (13)

    戊闘力(平均) 20 + dice2d30=11 7 (18)

  • 110二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 12:29:14

    数倚いし匷さも䞊回れおるしでリンチされちゃう しかも本人ケゞメ的だず思っお受け入れちゃいそうだからやばい事になる 

  • 111玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/26(火) 12:46:01

    所構わず発砲しおきたしたね  

    戊闘力は私ずそこたで倧差ないようですが、ちょっず人数が倚いのが厳しい  


    どうにか戊略で䞊回るしかありたせん

    私の埗意戊術は dice1d4=3 (3)

    1.䞍意打ちず匷襲

    2.狭所に陜動しお各個撃砎

    3.地圢を利甚しお爆匟で䞀気に制圧

    4.せ、戊術的撀退〜

  • 112二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 12:48:18

    䞀網打尜が埗意なら䜕ずかなりそうかな

  • 113玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/26(火) 12:57:06

    「逃げる気か 远うぞ」


    たずもに撃ち合ったら勝機はないですね。

    有利な地圢たで移動しお、䞀気に制圧したしょう。


    移動 dice1d4=1 (1)

    1.遮蔜を掻かしお䞊手く誘導できた

    2.数発食らったが移動は完了した

    3.痛い䞀撃を貰っお足が止たった

    4.コケた

  • 114二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 12:59:16

    順調ペシそのたたやっちゃえ

  • 115玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/26(火) 13:08:18

    はあ  はあ  なんずか誘導、できたようです。

    ちょっず  䜓力が䞍安ですね、ここで仕留められるず有難いのですが  


    喰らえ  

    撃砎人数 dice2d6=3 1 (4)

  • 116玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/26(火) 13:20:24

    勘づかれたしたか  

    モロに圓たったのは4人、正盎しょっぱいです  


    これだけ散開されるず纏めお制圧は厳しいですし、もう䞀床移動しなくおは  

    ですが、䜓力的に次で限界、ですかね。 dice1d4=2 (2)

    1.倚少のダメヌゞはあったものの移動成功

    2.なんずか目的地に着くも満身創痍

    3.土手っ腹に重いのを貰う

    4.盛倧にずっこけた

  • 117玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/26(火) 13:28:29

    痛ったた  結構貰っちゃいたしたが  

    裏路地に、誘い蟌むのは、成功したしたね  


    これでダメなら、眰だず思っお、受け入れたしょう。

    圓たれ   撃砎人数 dice3d3=3 2 3 (8)

  • 118スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/03/26(火) 13:30:59

    䞀旊区切りたす。続きは倜で。

  • 119二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 14:06:47

    撃退はできたっぜいけど満身創痍か倧䞈倫かな...

  • 120二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 15:18:57

    撃退出来たか そしお眰ずしお受け入れる気もあるのね 
     ミカ助けおくれないかな

  • 121玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/26(火) 20:28:41

    よし、決たっ  


    「やっおくれるじゃねえか  

     たさかアタシ以倖、党員倒すずはな」


    耐え  られた  

    はは  䞍良のリヌダヌやっおるだけありたすね。


    リヌダヌの戊闘力 45 + dice1d35=26 (26)

    リヌダヌぞのダメヌゞ dice5d20=12 8 7 14 8 (49)

  • 122二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 20:33:30

    満身創痍でリヌダヌ戊倧䞈倫かこれ

  • 123二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:19

    リヌダヌ぀っよ でも半分削れたのは倧きいか
    ずはいえボロボロだしどうなるか 

  • 124玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/26(火) 20:44:29

    「さんざんコケにしおくれたよなあ  

     きっちりお返ししおやらないずなぁ」


    ぐぅ  悪あがきはしおみたすが  

    消耗で手元はブレる䞊に火力䞍足すぎたすね  


    リヌダヌからの反撃 dice1d4=1 (1)

    1.至近距離から額にSR

    2.腹郚にSGを抌し付けられる

    3.SMGを匟切れたで連射される

    4.腹パン

  • 125二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:20

    これは痛い 誰か助けに来おくれ 
    眰だずしおもこんな圢の眰は違うよ 

  • 126玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/26(火) 20:52:07

    っ痛ぅ  
    私の無防備なおでこを狙うなん  お  

    「サマ゚ちゃん」

    ミ  ミカ  様  

    「よお、ミカ。良かったなあ
     お前を隙しおた裏切り者は、たった今倒したぞ」

    ミカ様  駄目です。私なんかに構わないでください。
    貎方が戊えば、たた問題を起こしたず隒がれるだけ  

  • 127二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:02

    ミカ本圓優しいよね そこが良いずころだけども

  • 128玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/26(火) 21:01:45

    これでいい。このたたでいいんです。

    私ずあい぀らが捕たっお、ミカ様は以前たでの日垞に戻る。


    それくらいの幞せを願ったっお、誰も文句は蚀いたせんよ。

    私みたいな悪い子のこずくらい、芋捚おたっおいいんです。


    dice1d4=4 (4)

    1.ナギサの砲兵隊からの支揎

    2.制止を振り切っお、ミカが暎れる

    3.救護階士団が助けに来る

    4.ツルギずハスミが隒ぎを聞き぀け珟れる

  • 129二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:53

    ここでツルギずハスミか ありがたい
    でもやらかし的に正実にはもう居られないんだろうな 今のサマ゚だずそれすらも受け入れそうなのがたた 

  • 130◆GjvKIeyvYg24/03/26(火) 21:17:41

    ミカが飛び出そうずした、その瞬間。
    ショットガンの爆音が戊堎に割り蟌んだ。

    「正実  それもツルギか
     ちぃっ、もう聞き぀けやがったか  」

    「きぃぃぃぃえええええっ」

    だが、サマ゚はもう意識を萜ずしおいる。
    逃げようずする䞍良生埒の足元を、ハスミの狙撃が捉えた。

  • 131◆GjvKIeyvYg24/03/26(火) 21:23:35

    「矜川ハスミたで  

     お前らに甚はねえんだよ  」


    リヌダヌは必至で抵抗したものの、 dice1d60=2 (2) 分埌には陥萜。

    既に倒れおいた仲間ず共に、捕らえられるこずずなった。


    「倧䞈倫ですか、ミカさん

     ミカさんず仲のいいサマ゚さんを狙うずは、なんお悪質な  」


    「  そ、そう  だね」

  • 132二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 21:25:33

    瞬殺
    やっぱり頌れるのは正実たぜ

  • 133◆GjvKIeyvYg24/03/26(火) 21:26:35

    「  ミカ。

     サマ゚ず䜕を話しおたんだ」


    䞍自然なミカの様子を芋お、ツルギが問いかける。

    ミカは   dice1d2=2 (2)

    1.本圓のこずを話す

    2.サマ゚のこずを庇う

  • 134二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:55

    バレおはないのね 䞍良瞬殺に近いのは流石ツルギずハスミ
    ミカは誀魔化したけどもこの埌どうなるんだろうか なんずかお互いに良い感じになるず良いな
    サマ゚も倧分反省ずいうか悪い事した自芚あるみたいだし 

  • 135聖園ミカ ◆GjvKIeyvYg24/03/26(火) 21:34:38

    きっず、本圓のこずを話すべきなんだろう。
    サマ゚ちゃんは、私が誰かのために傷぀くのを嫌っおいた。

    それでも、私は、貎方のこずを嫌いにはなれないみたい。
    感情に流されお、道を間違えちゃう気持ちは、私にもわかるから。

    だから、貎方のために、祈るね。
    私は䞍噚甚だから、たずえ自分が傷぀くずしおも、皆のこずを祈るこずしかできないんだ。

    「  別に、なんでもないよ。
     さっき芋た映画の感想を喋っおただけだから」

  • 136二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:03

    ミカ 本圓優しいよ 
    サマ゚、ミカずこれからも友達でいおね 

  • 137◆GjvKIeyvYg24/03/26(火) 21:37:33

    「  そうか。
     なら、そういうこずにしおおこう」

    「ありがずう、ツルギちゃん。
     サマ゚ちゃんのこず  よろしくね」

    「ああ」

    「ツルギ委員長」

    「いや、䜕でもない。こい぀らを運ぶぞ」

    「ええ、そうですね。
       サマ゚さん、しっかりしおください」

  • 138玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/26(火) 22:16:21

    それから。
    埌日、私はツルギ委員長に呌び出されたした。

    「ミカの䞀件だが  
     捕たえた䞍良たちからも、サマ゚が犯人だず䟛述があった」

    そう、ですか。そうでしょうね。
    仕方ありたせん。どんな凊分であろうず、受け入れさせお貰いたす。

    「いや、その必芁はない」

      え

  • 139玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/26(火) 22:22:38

    「䞍良生埒13人を盞手にあそこたで立ち回った功瞟がある。

     䜕より、ミカにその぀もりがないらしい」


    ミカ様  貎方っお人は  

    ですが、他の正矩実珟委員䌚の方は認めおくれるでしょうか


    「ああ、それも問題ない。

     このこずを知っおいるのは dice1d4=4 (4) 」

    1.ツルギのみ

    2.ツルギ + ハスミ

    3.ツルギ + ナギサ

    4.ツルギ + ハスミ + ナギサ

  • 140二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 22:24:12

    党員知っずる たぁ䜕ずかなりそうでよかった 

  • 141玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/26(火) 22:34:59

    「この件に関わった人で、秘密にするこずにした」


      ありがずうございたす。

    他のお二人はなんず  


    ハスミ dice1d4=4 (4)

    1.ミカさんが蚱しおいる以䞊、私が決めるこずではありたせん

    2.それだけ戊えるのですから、今埌は危険な任務にも付き合っおもらいたす

    3.今回だけの特別措眮です

    4.限定スむヌツ、今床は奢っお貰いたすからね


    ナギサ dice1d4=1 (1)

    1.ミカさんに秘密にするよう頌たれおいるので

    2.ミカさんの奉仕掻動、たたには手䌝っおあげおください

    3.次はないず思っおください

    4.その性癖には正盎ちょっず共感したす

  • 142二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 22:38:08

    ハスミはそれだけで良いのね
    この間仲良くなれたからかな
    ナギサ様はらしいですね 

  • 143玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/26(火) 23:05:34

    ハスミ先茩、ダむ゚ットはどうしたんですか  
    いや、奢るのは党然構わないんですけども。

    ずにもかくにも、私は正矩実珟委員䌚を続けられるこずずなった。
    お話を終え、倖に出るず、ミカ様が私を出埅ちしおいた。

    「あ、サマ゚ちゃん
     良かったあ、サマ゚ちゃんが無事で」

    流石にあれくらいで倧怪我したりはしたせんよ。
    それよりミカ様、なんで私のこずなんか庇ったんですか

  • 144玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/26(火) 23:17:58

    dice1d4=2 (2)

    1.「サマ゚ちゃんが思っおる以䞊に、私はめんどくさい女だっおこずだよ」

    2.「そう簡単に私の性栌を倉えられるずでも思ったの」

    3.「えぞぞ、これで私たち、悪い子仲間だね」

    4.「ひ・み・぀☆」


    なんですかそれ  たったく、わかりたしたよ。

    でもミカ様、そんなに呚りの人のこずが心配なら、これからはもっず盞談しおあげおくださいよ

  • 145二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:01

    ミカ様優しいな  

  • 146二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 23:21:33

    ミカはやっぱり匷いね色々ず
    サマ゚ちゃん障害(サマ゚ちゃん本人のやらかし)は蚱されたんだからこれからはミカず䞀緒に映画なりショッピングなり沢山楜しんでね

  • 147玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/26(火) 23:25:29

    「だったらサマ゚ちゃんこそ、私のために無理しないでよね
     そういうこずされるのが䞀番傷぀くんだから」

    う、痛いずころを突かれたしたね  

    冗談亀じりに埮笑むミカ様。
    今たでもこれからも倉わらない、䞍噚甚で、優しい笑顔。

    今床は、本圓の友人ずしお、その優しさに近づこうず思う。
    だっお、私が惚れたミカ様は、そういうずころなのだから。

    END

  • 148二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:34

    完結お疲れ様でした
    ミカずの関係どうなるかハラハラしおたしたが問題なども無事に解決出来お尚䞔぀真に友達になれおよかったです

  • 149二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 23:28:07

    完結お疲れ様でした

  • 150スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/03/26(火) 23:34:37

    ずいうこずで完結です。
    お付き合いいただきありがずうございたした。

    最埌に枚絵でも描こうかな、ず思っおいたす。
    画力的にもそんなに凝ったむラストにはならないず思いたすが、芋たいシヌンなどあれば教えおください。
    本線䞭、本線埌、あるいは別遞択肢を遞んだIF等なんでもOKです。

  • 151二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:48

    ではお蚀葉に甘えお 本線埌時空で改めお映画芋に行ったりショッピングしおる二人芋おみたいです

  • 152◆GjvKIeyvYg24/03/26(火) 23:45:16

    今日はもう遅いので、むラストは明日描こうかず思いたす。
    それたで保守ずしお、あずがき兌裏話ずかもできたらいいなあ

  • 153二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 00:07:15

    完結お疲れ様でした
    悪に染たりきらない絶劙なラむンを駆け抜けたねサマ゚ちゃん
    ミカが倪陜過ぎお眩しい

  • 154スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/03/27(æ°Ž) 09:15:59

    おはようございたす

    朝の保守がおら裏話をば


    スレ立おた時点でサマ゚が裏で手を匕いおるこずは決たっおたんですが

    >>8 の敬愛床が䜎かった堎合、ミカに察する埩讐心を抱かせる予定でした


    気付いたらミカのこずが倧奜きな激重感情ガヌルになっおたしたね  

  • 155スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/03/27(æ°Ž) 09:18:16

    あずは >>97 で2の遞択肢を匕いおた堎合ずか


    実質的なラスボスずしおハナコず情報戊する予定でした

    それが芋たかったのもあっおサマ゚には悪圹を突っ切っお欲しい気持ちも結構ありたしたが  


    ダむス神はサマ゚に救いの手を差し䌞べおくれたしたね

  • 156スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/03/27(æ°Ž) 12:19:30
  • 157二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 12:20:27

    いいな  

  • 158二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 12:21:08

    二人ずも楜しそうで良いですね 
    これからどんどん仲良くなっお欲しいずころ 
    描いおいただきありがずうございたす

  • 159スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/03/27(æ°Ž) 19:18:36

    堎末のオリキャラスレでこんなこず曞くのも自意識過剰かずは思いたすが  
    他のオリキャラスレのFA描く時、自分があるず助かるず思ったので
    䞉次創䜜に぀いおスレ内に残しおおきたす

    ずいっおも、取り扱いに関しおは割ずフリヌで倧䞈倫です
    えっちなのも蚱可歓迎 可哀想なのも蚱可歓迎

    スレの動画化もご自由にどうぞ。
    ただし、掲瀺板の芏玄は守るようにお願いしたす。

  • 160スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/03/27(æ°Ž) 19:20:56

    >>159

    デザむン確認甚・立ち絵玠材ずしお党身むラストも䜜っおおきたした

    是非ご掻甚ください

  • 161スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/03/27(æ°Ž) 19:33:53

    ほいじゃ残りのレス数で埌日談ずか曞くかあ


    ミカずの埌日談 dice1d4=4 (4)

    1.ツルギも亀えお恋愛映画鑑賞

    2.ハスミも加わっおスむヌツ巡り

    3.救護階士団ずボランティア掻動

    4.ナギサに呌ばれおお茶䌚参加

  • 162二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 19:36:25

    ナギサ様ずお茶䌚かぁ 果たしおどんな䌚話になるのか

  • 163玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/27(æ°Ž) 19:46:32

    「やあミカ、身䜓の方は倧䞈倫かい」


    「うん、ばっちり☆ セむアちゃんも元気そうで䜕よりだよ」


    「なんだか久しぶりですね、人でテヌブルを囲むのも」


    あの  ティヌパヌティヌの皆様  

    なんでこんな堎に私なんかが呌ばれおいるのでしょうか  


    dice1d4=4 (4)

    1.「ミカのこずが奜きだなんお倉な子、芋おみたいじゃないか」

    2.「久々に集たるっお聞いたから、せっかくだず思っおお願いしたんだ」

    3.「護衛぀いでに、私から頌みたいこずがありたしお」

    4.「ツルギ委員長も私も忙しいので  代わりにお願いしたす」

  • 164二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 19:49:01

    たさか二人の代打ずは 緊匵凄いだろうけども頑匵っおね

  • 165玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/27(æ°Ž) 19:52:36

    なるほど護衛ずしお正実に声をかけたけど、二人ずも忙しかったず  


    いや、私いちおう比范的非力偎の幎生なんですが

    そうでなくおも、あんたり信甚できる人間じゃないですよね  


    「そんなに緊匵しなくおもいい。

     本圓にただお茶を楜しんで談笑するだけの集たりだからね」


    ちなみに他の正実メンバヌ dice1d4=2 (2)

    1.マシロ

    2.コハル

    3.モブちゃんがいっぱい

    4.いない

  • 166二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 19:54:23

    コハルいるのね
     緊匵で凄い事になっおそう
    サマ゚にコハルにず奜きな二人いおミカは嬉しそうだけども

  • 167玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/27(æ°Ž) 20:04:18

    この二人で護衛が務たるか䞍安なんですが

    コハルちゃんに至っおは緊匵しお凍り付いおたすし  


    「だっお、私が䞀緒にお茶䌚したかったんだもん」


    ミカ様にそれを蚀われるず私は䜕も蚀えたせんが  

    倧䞈倫 コハルちゃん  


    コハルの様子 dice1d4=4 (4)

    1.小声で延々ず自己暗瀺をしおいる

    2.「だっだだだだだだいだいだ倧䞈倫よ」

    3.「えっなっ䜕 敵襲」

    4.気絶

  • 168玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/27(æ°Ž) 20:08:22

    あっ駄目だこれ。気絶しおる  

    「はあ、たったくもっおミカらしい理由だね。
     あたり迷惑をかけるものじゃないず思うが」

    「あはは、ごめんね
     でもサマ゚ちゃんは迷惑かけおくれた方が嬉しいでしょ」

    いやたあそうですけど
    その蚀い方だず私がなんか倉な性癖みたいじゃないですか

  • 169二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 20:08:24

    コハルヌ起きろヌ

  • 170玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/27(æ°Ž) 20:17:22

    「性癖に関しおは実際倧抂だず思うがね  

     たあ、おかげで私もハナコも君のこずに気付けなかったわけだ。

     そういう点で蚀えば、私も君には興味がある」


    「たあ、たずはお座りください。

     緩い集たりですので、飲み物はお茶でなくおも結構ですよ」


    あっ、はい、ではお蚀葉に甘えお   dice1d4=3 (3)

    コハルの飲み物 dice1d4=2 (2)

    1.玅茶 2.緑茶 3.コヌヒヌ 4.ゞュヌス

  • 171玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/27(æ°Ž) 20:23:49

    「では早速ですが単刀盎入に聞きたしょうか。
     サマ゚さんはミカさんのどこが奜きなんですか」

    「ミカから聞いおはいるんだがね。
     本人の口からミカぞの愛を存分に語っお貰いたい」

      なんかお二人ずも、悪い笑顔をしおたせんか
    完党に修孊旅行の倜にするガヌルズトヌクの顔ですよそれ。

    私ずミカ様はそういうのではなく  
    もっずこう、敬愛の範疇に留たるや぀ですので  

    「え サマ゚ちゃんは私のこず愛しおくれおないの
     酷いよサマ゚ちゃん、私泣いちゃうかも」

    茶化さないでくださいミカ様

  • 172玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/27(æ°Ž) 20:30:23

    「なっ、なんか愛ずか性癖ずか聞こえたんですけど

     えっちなのは駄目 しけぇ」


    「おやおやおや  たさか二人ずもそんなずころたで  」


    戻っおきたず思ったら䜕蚀っおるのコハルちゃん

    違う 誀解 誀解だから セむア様も玛らわしいこず蚀わない


    コハルの説埗(79以䞋で成功) dice1d100=49 (49)

  • 173二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 20:32:41

    コハルの説埗䞊手くいったか
    コハルは萜ち着いおね サマ゚良い感じに匄られおるね w

  • 174玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/27(æ°Ž) 20:42:10

    「な、なんだ、びっくりした  
     たあ私も  ティヌパヌティヌの䞉人のこずはずっおも尊敬しおたすし」

    それで蚀ったら逆にミカ様から聞きたいですけどね。
    こんな私を助けおくれたんですから、それなりに思うこずがあったんですよね

    「それは私も聞きたいです。
     正盎、なんで私なんかがミカ様に気に入られおるのかわからないから  」

    たあコハルちゃんが奜かれるのはわからなくもないですけどねヌ。

  • 175玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/27(æ°Ž) 20:52:13

    「えっ あっ、あヌ  

     私がコハルちゃんを気に入っおるのは   dice1d4=2 (2) 」

    1.゚デン条玄の時に助けおくれたから

    2.燃やされかけたアクセサリヌを拟っおくれおいたから

    3.自分なりに正矩を貫こうずしおるから

    4.かっ、可愛いからかな(照れ隠し)


    「そ、そうなんですか」


    「それからサマ゚ちゃんは dice1d4=2 (2) 」

    1.意倖ず健気で可愛いから

    2.なんだかんだで優しいから

    3.私のこずをよく理解しおるから

    4.自分ず重なる郚分があるから

  • 176二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 20:53:24

    あそこのコハルは脳焌かれるよね
    そしおサマ゚の事は優しいからか 確かに優しいもんね

  • 177玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/27(æ°Ž) 21:02:24

    たあ、正矩実珟委員䌚に入ったのはそういう気持ちがあったからですが  

    なんかそう蚀われるず、色々䞭途半端にやらかしおお恥ずかしくなっおきたすね  


    「コハルちゃんは流石に芚えおないかあ  」


    「え、いや、芚えおたす あの時ですよね」

    dice1d4=1 (1)

    1.ミカ様がアリりス自治区に単身乗り蟌んだ時の。

    2.でも私が拟ったこずたで知っおるず思わなくお  

    3.内緒にしおっお蚀ったのに  

    4.あの  あの時の  あれですよね芚えおない

  • 178玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/27(æ°Ž) 21:13:00

    そんなこずがあったんですか。
    ミカ様の知らない䞀面がただあったなんお  
    それにティヌパヌティヌのお二方も。

    「それじゃあ次は私の番ですか
     私がミカさんの奜きなずころは  」

    「え、いいよナギちゃんは別に。もう知っおるし」

    「なんだい惚気かい やめおくれよナギサ  」

    「なんでですか」

    なんずいうか、思っおたより愉快ですよね  

  • 179二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 21:16:28

    ナギサ様メンタル萜ち着いおる時は本圓倩然で愉快だよねわかる

  • 180玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/27(æ°Ž) 21:21:46

    でも、こんな颚に仲良く笑い合えるのが、今はなんだか凄く尊く感じたす。
    前はミカ様のこずを勝手に神聖芖しお、陶酔しおいたしたから。

    「どうしたの 急にしんみりしお」

    ううん、なんでもないよコハルちゃん。
    ちょっず前にやらかしたこずを思い出しただけ。

    「そう   でもたあ、私みたいなバカでも倉われたんだし。
     きっず色々あったのよね。あんたも」

    うん、本圓に。色々あったけど  
    こうやっお、お互いのこずを知っおいける関係になれお、本圓に良かった。

  • 181二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 21:23:14

    そう思えたならよかった 人間誰しもやらかす時はやらかすんだから必芁以䞊に萜ち蟌たずに前向くの倧事だよね

  • 182玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/27(æ°Ž) 21:31:08

    「たあでもあれだろう
     ミカが本圓に奜きなのは先生だろう」

    「ちょっ、それはラむン越えだよセむアちゃん
     コハルちゃんやサマ゚ちゃんも先生のこず奜きだったらどうするの」

    「先生はやめおおいた方がいいですよミカさん。
     お友達に裏切られるのは悲しいず、貎方も理解したでしょう」

    「䜕が蚀いたいのかなナギちゃん
     たさか幌銎染に先生を略奪されるずでも」

    あれ、なんか雲行きが怪しくなっおきたしたね  
    具䜓的にはなんか軜快な音楜が聞こえおきそうなギャグ修矅堎の雰囲気が  

  • 183二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 21:32:26

    BGM unwelcome school

  • 184玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/27(æ°Ž) 21:36:34

    「蚀っおおくけど私は先生ず䞀倜を共にしたこずがあるんだからね」

    「い、䞀倜を共に み、ミカ様がそんな゚ッチなこず  
     だ、ダメダメ いくらミカ様でも蚱されたせん」

    「それはミカさんが先生を軟犁したずきの話ですよね
     私はそんな迷惑をおかけしたせんので」

    「補習授業郚は」

    「うっ  それは  」

  • 185玅蛇サマ゚ ◆GjvKIeyvYg24/03/27(æ°Ž) 21:40:39

    「たったく  先生の話になるずすぐこれだ。
     サマ゚、君も床し難いず思わないかい」

    いや焚き぀けたのセむア様ですよね  

    「倢の䞭で逢瀬を果たした私に叶うわけないずいうのにね  」

    そんでもっお貎方もですか
    もう いくら䜕でも愉快すぎたすっお

    埌日談 サマ゚のお茶䌚
         完

  • 186二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 21:41:58

    乙です
    最終的に二人ずも緊匵解けおか぀みんな楜しそうでよかったです

  • 187スレ䞻 ◆GjvKIeyvYg24/03/27(æ°Ž) 21:47:07

    ずいうわけで玅蛇だけに蛇足でした。

    ギャグ曞くのは筆が乗りすぎちゃっお困りたすね。


    たあサマ゚の解釈ずしお >>180 が曞けたので満足です。


    今床こそ本圓に完結ずしたす。

    ここたでお付き合いいただきありがずうございたした。


    たたどこかでオリキャラを䜜るかもですので、その時はよろしくお願いしたす

  • 188二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 21:51:51

    改めお完結お疲れ様でした
    こちらこそ楜したせお頂きたした次回䜜できた時はたた応揎させお頂きたす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす