❤️🤍❤️ダノンベルーガ❤️🤍❤️

  • 11◆l9cUn7wTKo24/03/23(土) 20:27:06

    かかったな!
    ここはダノンベルーガを愛でて愛でて時々真面目な考察をしながら愛でるスレだ!
    他馬sage、荒らしはくるな!過剰ageもだ!
    シコるのも許さん。
    上記に反するレスはすぐに消す。

    ベルーガを好きなやつはここに好きなだけベルーガへの愛を書き込んで欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:27:54

    ダノンで❤️🤍❤️🤍はほぼくゅネキなのよ

  • 31◆l9cUn7wTKo24/03/23(土) 20:28:19

    共同通信杯

    倒した相手が後の皐月賞馬、NHKマイルカップ馬というのもすごい

    2022年 共同通信杯(GⅢ) | ダノンベルーガ | JRA公式


  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:28:45

    言うほどかかったか?

  • 51◆l9cUn7wTKo24/03/23(土) 20:29:24

    ドバイターフ

    何度見たかわからない

    2023年 ドバイターフ(G1) | 第27回 | JRA公式


  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:30:01

    ターフがんばえ~前年銀メダルの悔しさを晴らして悲願のG1ホース入りや!

  • 71◆l9cUn7wTKo24/03/23(土) 20:30:11

    >>2

    誤解がないように言うとくゅネキとは別人だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:30:17

    溢れ出てんだよなぁ...

  • 91◆l9cUn7wTKo24/03/23(土) 20:30:33

    >>4

    お前もかかったようだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:30:48

    ドバイターフで好走しなさい、ベルーガくん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:31:25

    >>5

    地獄のような手応えから繰り出される地獄のような末脚がすごい❤️

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:32:53

    タマタマでっかくてウッ…ってなるけどシコ禁止なので失礼する…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:34:09

    >>7

    こんな連中が2人もいんのかよ(褒め言葉)

  • 141◆l9cUn7wTKo24/03/23(土) 20:35:29
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:35:48

    来年にはダノックスの中でもおじじになっちゃうから今年こそは頑張って

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:35:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:37:03

    キッドくゅもベルーガきゅんもタマタマでっかいよね…

  • 181◆l9cUn7wTKo24/03/23(土) 20:37:57

    ちなみにみんなのベルーガ歴はどこからか教えて欲しい

    こんな図太い書き込みをしているがスレ主はダービーからという新参だ

    競馬を見るのも初めてでドウとのワイドを握りしめながらテレビの前で叫んでいたのがもう遠い昔のことか……


    >>17

    シコは禁止じゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:38:16

    なにに引っかかったんだよ俺は
    来週の激走祈願でええん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:39:36

    共同通信杯見たときにこいつは間違いなくGI取れると確信してはや二年
    ダービーも秋天も全て本命にしてきた
    そろそろ勝て

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:39:44

    >>18わりと近い

    元はおどう推しで同じハーツ産駒だからベルーガきゅんもなんとなく見てたんだけど可愛いエクレアに惹かれて推しになっちまった

  • 221◆l9cUn7wTKo24/03/23(土) 20:39:45

    ベルーガ好きに朗報だ!

    四月にサラコレに登場する!!!!!!

    またとない機会なので逃さない方がいいぞ


    x.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:40:05

    4着ばかりでもどかしいから応援したくなるんだ

  • 241◆l9cUn7wTKo24/03/23(土) 20:40:34

    失礼リンクミス

  • 251◆l9cUn7wTKo24/03/23(土) 20:41:57

    >>19

    いいぞ

    思う存分ダノンベルーガの魅力に取り憑かれろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:44:20

    >>15

    ティンおぢ(牡6歳)にラスターおじじ(セ8歳)、そして地方のハイパワー大おじじ(セ10歳)…

    ベルーガも今年で5歳だし時の流れは早い

    >>18

    ダノンの馬が好きだから新馬戦の時から追ってたよ

  • 271◆l9cUn7wTKo24/03/23(土) 20:45:43

    誰にも突っ込まれないので
    スレ画のシェアアアアアアアアア

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:47:23

    そろそろGIでしてください

    おどうやロードノースは強いけどやれると信じてる

  • 291◆l9cUn7wTKo24/03/23(土) 20:47:33

    みんなの思い出一番人気のダービー 

    馬券握りしめながら叫んでたなあ…


    2022年 日本ダービー(GⅠ) | ドウデュース | JRA公式


  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:48:36

    今年の敵はおドウか最適距離だと思うし頑張って欲しい

  • 311◆l9cUn7wTKo24/03/23(土) 20:50:33

    ちなみにスレ主のガバガバ理論

    ドバイターフはリピーターレースである

    ヴィブロス、ヴァンドギャルド、そしてロードノース等が証明しているとおりだ
    一度馬券内にくると次も馬券内に来る可能性が高い

    よってダノンベルーガが100馬身差で勝つ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:53:09

    えっ今日はダノンベルーガのコーヒーエクレアいっぱい拝んでもいいのか!?

  • 331◆l9cUn7wTKo24/03/23(土) 20:53:54

    ベルーガいっつも先輩と一緒にいるの可愛いよね

    これはイグアス先輩の後ろを追いかけてつまづきそうになったドジっ子ベルきゅん


  • 341◆l9cUn7wTKo24/03/23(土) 20:55:40

    とっても愛らしいとねっこベルーガ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:00:14

    イケメンだよね、、、、

  • 361◆l9cUn7wTKo24/03/23(土) 21:01:23

    ダノンベルーガの何が我々をここまで惹きつけるのか
    それを探しにスレ主はアマゾンの奥地へ向かうのであった

  • 371◆l9cUn7wTKo24/03/23(土) 21:03:06

    青のブリンカーがおしゃれな追い切り写真

    ウィルソンテソーロ君も一緒に

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:04:02

    そういえば、ドバイの後ってどこ走るか決まってたっけ?
    去年は札幌記念まで5ヶ月間が空いたけど。

  • 391◆l9cUn7wTKo24/03/23(土) 21:06:30

    去年の札幌記念は誤算だったらしい

    やはりあの暑さはみな想定外だった模様

    スレ主は安田→秋天→(JC)だと予想


  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:08:51

    先週はタスティエーラと走って双方えっぐいタイム出してたね
    いけ!今日のシュトルーヴェ続け堀厩舎で重賞連勝しろ

  • 411◆l9cUn7wTKo24/03/23(土) 21:10:41

    >>27

    あたかも自分が描いたようにシェアアアアアアアアアしているが実は妹に頼み込んで描いてもらっている

    妹!謝謝!

  • 421◆l9cUn7wTKo24/03/23(土) 21:15:19

    他人のポストで悪いが追い切りタイムえっぐい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:16:41

    共同通信杯勝ってるし、東京のワンターンでこそ輝くだろうしな。
    スレ主の言う通り、安田で見てみたい

  • 441◆l9cUn7wTKo24/03/23(土) 21:19:41

    安田はもちろん大歓迎だが1600だと追走が間に合うかという不安が付き纏う
    去年のドバイターフの序盤の地獄のような行きっぷりのなさを考慮すると1600だと短いのではないのだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:26:41

    やっぱり国内に1800mG1創設するべきなんじゃないか?(n回目)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:33:59

    ドウデュースと双方の得意分野で万全で戦えるのは2024ドバイターフが最後かもな。
    いや、そもそも両者万全なんてことは1度もなかったか。
    同父同郷同期の友の様な相手(と個人的には思ってる)、悔いのないレースを見せて欲しい。

  • 471◆l9cUn7wTKo24/03/23(土) 21:33:59

    あーーーー東京1800のG1欲しーー!!!!
    というのは置いといてやっぱり夏競馬の時期より安田走ってほしい派だ

  • 481◆l9cUn7wTKo24/03/23(土) 21:48:37

    みんなダノンベルーガのどこが好き?気になる
    スレ主はきゅるきゅる右目と鋭い三白眼左目のギャップにやられました
    推しポイントがあったらどんどん教えて

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:51:25

    秋天で見せたようにしっかり道中追走できるようになってるから、去年とは違ったレースを見せてくれるんじゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:31:05

    ベルーガの母コーステッドは重賞勝てなかったとはいえ何度も好走してるんだよね
    母が勝てなかった重賞を勝っただけでもう十分な孝行息子だけどさらにGIもプレゼントしちゃえ

  • 511◆l9cUn7wTKo24/03/23(土) 22:35:55

    >>50

    お母様の話初めて知った助かる

    ベルーガは下の兄妹みんな妹なのがかわいい(今年は牡馬だったはず)

  • 521◆l9cUn7wTKo24/03/24(日) 08:58:37

    調教の動画だ

    中々こういうの見れないから助かる


  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:51:57

    ここで拾った画像だから問題あったら消すけどこのベルーガきゅん奇跡の一枚すぎて大好きなんだ

  • 541◆l9cUn7wTKo24/03/24(日) 15:25:29

    このスレはドバイターフまで残します
    ゆったりまったり……する暇ないな?
    もう来週????はやない?????

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:34:47

    そういや日本時間だと大阪杯と同日か
    忙しい日曜日になりそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:37:31

    ダノンベルーガは今ジャパンカップ取って欲しい馬No1ですわ
    調子がいいときに2400を走れてないのが本当に勿体ない

  • 571◆l9cUn7wTKo24/03/24(日) 15:50:29

    JCも勝ってほしいと思ってるんですけど、秋天の方が条件としては良さそうですからね……
    体弱くて一ヶ月間隔でも回復しないのが難しいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:58:01

    ダノンティンパニーがゲートで立ち上がってしまったりダノンブレットが躓いてしまったりとここ最近のダノックス古馬は重賞でスタート失敗しがちだから若駒の気持ちでスタートしてくれ

  • 591◆l9cUn7wTKo24/03/24(日) 17:57:57

    あ!する人いたら頭おかしいと思うんですけど動画とかにまとめないでください!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:06:46

    最近はこき下ろすような内容のスレでも動画化されちゃうしその内容を鵜呑みにしちゃう人も増えてきたからねぇ…

    それはそうと公開されたわね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:07:50

    今年のジャパンカップは今から逆襲のダノンベルーガしか見えない

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:17:07

    ダノンベルーガあんまり情報出ないからミステリアス大人しい系なのかと思いきやパドック結構チャカついてたりとギャップがある上にキュートなのが魅力的だと思う ドバイ勝ってGI馬になって欲しいですね……

  • 631◆l9cUn7wTKo24/03/24(日) 19:06:20

    ほんとに前よりおっきくなったと思う

    ドバイターフ本当に応援してる


  • 641◆l9cUn7wTKo24/03/24(日) 19:18:48

    >>62

    情報がなさすぎてわからないですよね〜

    お顔はクールで耽美系、でも馬体重は500kg近いし

    パドック荒ぶり勢だけど先輩にツイテクツイテクするし

    スレ主が持ってるnumberの記事だと「大人しくて人の言うこと聞く」とはあるけど

    でもそんなあなただから好きなんだ〜〜❣️

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:36:16

    お耽美系な顔立ちで未亡人オーラ出してる(個人の意見です)ヒシイグアスくんのファンだったんだけど去年の札幌記念でイグアスくんについてくついてくしてるベルーガくん可愛くね…?となり沼りました
    サリオスとカフェファラオにもついてくしてた過去あるのねこの子

  • 661◆l9cUn7wTKo24/03/24(日) 22:10:30

    やっぱりぬいってかわいい❤️
    タテガミぱやぱやでかわいいね…

  • 671◆l9cUn7wTKo24/03/24(日) 23:01:53

    ドバイの情報全然来ない
    他の子はいっぱいあるのに……ドウシテ……

  • 681◆l9cUn7wTKo24/03/25(月) 05:54:04

    この角度からだともちもちもにもにでカワヨ


  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:20:12

    >>67

    ダノックスは基本的に情報が少なく引退式もしないのだ…💔

    これは時は無情であり積極的に行動して推しへのチャンスは自ら掴み取れという馬主からのメッセージと予想される

  • 701◆l9cUn7wTKo24/03/25(月) 12:48:46

    わァ……走ってる……

    やばい嬉しすぎて泣きそう😭

    走ってる姿もかっこいいね✨


  • 711◆l9cUn7wTKo24/03/25(月) 17:13:18

    右目と左目でガラッと印象変わるよね

    左目は凛として気品のある感じがかっこいい


  • 721◆l9cUn7wTKo24/03/25(月) 17:16:23

    右目はくりっとしてて愛らしい感じがたまらない


  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:22:12

    過剰age他馬sage禁止はよく見るけどシコNGをちゃんと明言してるの偉いなスレ主
    愛でる系スレだとノリで見過ごされがちなので個人的には助かる
    強敵揃いで一筋縄ではいかないけど今度こそ勝ってほしいね

  • 741◆l9cUn7wTKo24/03/25(月) 18:04:31

    >>73

    この掲示板検索ひっかかるくらいオープンなので…

    伏せないでやってる以上関係者の目に触れる危険性もあるので禁止しようって思った次第です

  • 751◆l9cUn7wTKo24/03/25(月) 18:12:41

    でも!みんなダノンベルーガに沼ってほしい❣️
    何が好きって、走るどころか歩くのにも影響するような怪我してもめげずに走る頑張り屋さんなとこ!

    あの子が今絶対頑張ってる、じゃあ自分ももう少し頑張れるって思わせてくれる大切な存在です

  • 761◆l9cUn7wTKo24/03/25(月) 22:07:12

    ベルーガだけちゃんと左回り走ってて草

  • 771◆l9cUn7wTKo24/03/25(月) 22:09:13

    そういえば今回の遠征は一人ね
    いつも先輩とばっかりいるから……

    長男だからお兄ちゃん属性かと思えば先輩の後ろツイテクツイテクする後輩力もあるのほんとにずるい〜

  • 781◆l9cUn7wTKo24/03/25(月) 23:22:33

    横の暴れた子見たあとスン……ってなって後ずさりするの好き

    やべーやつと距離取りたげな高校生みたいなんよ


  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:05:55

    >>66

    もこもこだな

  • 801◆l9cUn7wTKo24/03/26(火) 13:18:11

    わあああああああああああああああああ!😭

    かっこいい!ぴかぴか!


  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:20:03

    ドバイでも元気そうで安心した
    このまま無事に出走して日本に帰ってくるんだぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:07:05

    既出なら申し訳ないけどEmirates Racing Authority(UAEの競馬サイト)でベルーガはブリンカー着用で出走すると表示されている

    Race 7 - Dubai Turf Sponsored by DP World (30 March 2024)emiratesracing.com

    ちなみにERAはJRAが紹介してるところだから決してヤバいサイトではないのでそこは安心して

    ˣіjra.jp
  • 831◆l9cUn7wTKo24/03/26(火) 18:10:30

    ブリンカーは日本にいる時から着けると発表されてましたね!
    でも本番ブリンカーってあんまりいいイメージないんだよなあ……大丈夫かな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:31:56

    ブリンカーは効果がある馬にはあるけど効かない馬には全く効かないからなぁ
    本番を迎えるまではなんとも…

  • 851◆l9cUn7wTKo24/03/26(火) 20:19:06

    永遠に若い君(伏字)と一緒にいる〜

    何気に尻尾ばさーっとしてるのかわいい❤️


    www.instagram.com
  • 861◆l9cUn7wTKo24/03/26(火) 22:24:01

    ブリンカー、調教でつけてる分には良さげなコメントだけれども……
    推しだからって盲目的になりたくはないな
    応援はもちろんするけども📣

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:33

    リベンジマッチの機会やで
    きばりや

  • 881◆l9cUn7wTKo24/03/27(水) 06:36:17

    ぱっつんカットがかわいいよね


  • 891◆l9cUn7wTKo24/03/27(水) 17:10:39

    スレ主の好きビジュなベルーガ
    なんか光の当たり具合でもっちり見えて好き

  • 901◆l9cUn7wTKo24/03/27(水) 18:48:27

    Yahooニュースのリンク直接貼れないから他人のポストで失礼します

    ブリンカーも効果あるっぽいし最終追いもがっつりじゃないからダービーの二の舞にはならなそう

    がんばえ!!!!!!!!


  • 911◆l9cUn7wTKo24/03/27(水) 21:39:23

    供給いっぱい!嬉しい!!

    かっこいい〜!そして耳ちっちゃいのも好き〜!


  • 921◆l9cUn7wTKo24/03/27(水) 21:40:44

    え!前髪ゆってる!かわいい〜🥰

    おどうも添えて


  • 931◆l9cUn7wTKo24/03/27(水) 21:42:48

    結ってる〜ていうのは⭕️のところね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:31:19
    枠順出たよ
  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:35:25

    ゲート順位出たわね
    去年は内枠だっけど今年は外枠で隣は4連覇を目指すロードノース
    去年の雪辱を果たして欲しいわね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:36

    ベルーガきゅんには勝って私の脳を黒焦げにする義務があるから勝って♡勝て(豹変)

  • 971◆l9cUn7wTKo24/03/28(木) 18:15:21

    走ってる〜!(小並感)

    ドバイの照明綺麗だよね、、、


  • 981◆l9cUn7wTKo24/03/28(木) 18:17:52

    はあ〜このハーツ譲りのイケメンたまらん!

    顔がいい、ガチでかっこいい

    筆でひいたような先細りのエクレアいいよね……


  • 991◆l9cUn7wTKo24/03/28(木) 20:35:04

    そういえばこの写真見てて気づいたんだけど
    目の上の白い毛?これ前からあったっけ……?

  • 1001◆l9cUn7wTKo24/03/28(木) 22:47:46

    ベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガベルーガ……
    ベルーガが生きる糧だ〜頑張って❣️

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:57:32

    他のスレで見た書き込みだけどダノックスの馬はあどけない顔の馬が多いしベルーガも例に漏れず子供っぽい顔つきなんだよなぁ

  • 1021◆l9cUn7wTKo24/03/29(金) 08:10:43

    馬の顔の基準はよくわからないんですけど、確かに童顔なの……かな?

    twitterでも見かけますね〜ベルーガ童顔説


  • 1031◆l9cUn7wTKo24/03/29(金) 08:15:17

    あとやっぱりパドックチャカつき勢なのも関係するかな?結構パドック暴れるよねベルーガ


  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:25:10

    昔の写真見るに白い眉毛みたいなのないですよねベルーガきゅん
    傷なのかある日いきなり生えてきた眉毛なのか…

  • 1051◆l9cUn7wTKo24/03/29(金) 08:31:32

    >>104

    去年の秋天JCの頃の写真見ても無いんですよね〜

    でも麻呂眉みたいで可愛いからいいか♡

  • 1061◆l9cUn7wTKo24/03/29(金) 08:32:46

    そうだ!

    最終追い切りの調教動画です!見つけたので

    ベルーガは0:48〜です


    【2024ドバイターフ】ドウデュースなどJRA所属馬4頭の調教動画(3月27日(水曜)) | JRA公式


  • 1071◆l9cUn7wTKo24/03/29(金) 11:00:35

    そういえばみんなはベルーガのことなんて呼ぶ?

    スレ主はベルって呼びたいけど他の子と被るから最近はベルベルって言いたくなるけどやっぱり王道のベルーガかなー 
    ダノベルっていう人もいるよねアイドルの略称みたいに

  • 1081◆l9cUn7wTKo24/03/29(金) 17:23:37

    頑張れ♡頑張れ♡

    去年の雪辱を晴らすのはあなたなんだから


  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:33:39

    >>107

    普段はベルーガ呼びだけどたまにダノベ呼び

  • 1101◆l9cUn7wTKo24/03/29(金) 19:52:37

    >>109

    「たまに?」

    そんな遠距離恋愛の彼女みたいな言い方ずるい……


    ベルーガと付き合える世界線ってどこ……

  • 1111◆l9cUn7wTKo24/03/29(金) 22:03:46

    スレ主は右目ベルーガが特に好きです

    耳が小さいのもきゅーとだと思います

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:45

    (密かにダノンベルーガのことをダンベルと呼んでる私…)

  • 1131◆l9cUn7wTKo24/03/29(金) 22:31:55

    >>112

    トレーニングでもするのかな?笑

    どう呼んてほしいのかベルーガに聞いてみたいな〜

  • 1141◆l9cUn7wTKo24/03/30(土) 08:27:53

    枠番再確認!

    中団につけながら直線で差し切ってほしい

    最後方はやめてくれよー……

    去年見せた鬼のような豪脚、また見れるかしら

  • 1151◆l9cUn7wTKo24/03/30(土) 11:13:36

    あと半日……
    心臓バクバクするー😭
    勝って!絶対G1勝てる力があるから!
    脳みそこげっこげにしてほしい

  • 1161◆l9cUn7wTKo24/03/30(土) 17:47:38

    オッズ!

    若干舐められ気味な気もするけど……

    勝ってくれたらそれでいい!頑張れ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:36:08

    あと数時間後に出走か
    時の流れもベルーガの脚も速いよ…

  • 1181◆l9cUn7wTKo24/03/30(土) 19:48:57

    あ゛あ゛あ゛あ゛気が気でない
    かっこいいベルーガでも見て落ち着くか……

  • 1191◆l9cUn7wTKo24/03/30(土) 21:19:28

    レース見るにダートは超前残りっすねー…
    芝はどうなるか
    スローだと差しあぐねるかもだしかといってハイペースだとおどうのが適性ありそうだし

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:21:04

    うーむ、これはなかなか試練…
    でも我々はベルーガを信じるしか出来ない…

  • 1211◆l9cUn7wTKo24/03/30(土) 21:28:04

    ふー……

    とりあえずイケメンベルーガでも見て落ち着……けるわけないだろ!

    あー緊張しすぎて息が苦しい!

    勝利だ!勝利だ!勝利持ってこーい!


  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:36:19

    G1馬になってくれ〜!!
    頑張れベルーガ!!

  • 1231◆l9cUn7wTKo24/03/30(土) 22:26:29

    芝かなり時計速いみたい
    スタートちゃんと出れたらチャンスはあるかも!

  • 1241◆l9cUn7wTKo24/03/30(土) 23:00:53

    あと一時間で発走か……
    口から心臓飛び出そう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:11:14

    ここのダノンベルーガファンって強火というかちょっときつめの人いる?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:58:41

    手前の青ブリンカーがダノンベルーガかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:05:50

    やはりブリンカー着用
    明確なソースはないらしいけど父ハーツクライは青いメンコを付けていたらしいしワクワクするな

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:07:36

    ベルーガがんばれ!ここで雪辱を!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:08:02

    緊張して吐きそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:09:45

    頑張れベルーガ
    無事に帰ってこい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:10:10

    頑張れ!頑張れ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:11:01

    とにかく無事に!元気に帰って来てね!もちろん1着も取ってね!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:15:22

    3着
    でも理想の競馬をしてくれた
    関係者の皆様本当にありがとう、そしてベルーガもよく頑張った

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:15:50

    前壁ああああ!!!!!!

  • 1351◆l9cUn7wTKo24/03/31(日) 00:16:06

    うわあああああああああああああん😭😭😭😭
    また前壁!!!!
    3着かな……でも頑張った

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:16:42

    複勝ありがとねえ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:17:56

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:17:58

    ブリンカー効いてたな
    得意距離なのもあるだろうけど去年の秋から見違えた

  • 1391◆l9cUn7wTKo24/03/31(日) 00:19:25

    涙が止まりません
    健闘を喜びたいけれど、G1獲ってほしかった
    もっと上手な競馬ができればいいな🥲

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:19:34

    また善戦マンどまりなのか。。。
    次に期待やな。。。

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:20:25

    惜しかった!、!
    でもブリンカーが良い意味で作用してるっぽいから未来に希望が持てる!でも勝ってるところ見たかった!
    感情めちゃくちゃだけど無事に帰ってきて!関係者の方々も!

  • 1421◆l9cUn7wTKo24/03/31(日) 00:24:34

    ブリンカー効いてるみたいでよかった
    終わった今はとにかく無事に帰ってきてね
    まだ絶対諦めないから
    あなたが勝つところ、見届けさせて

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:25:39

    ベルーガくん、あの最終コーナーの厳しい位置から3着でよく頑張ったよ…
    後はみんなと無事に帰っておいで

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:26:24

    1800はまあ短いんで
    頑張った

  • 1451◆l9cUn7wTKo24/03/31(日) 00:27:00

    不器用な位置取りが続いてる気がする 
    最後外回せてたら違ったかな、、
    次はどこ走るかな
    安田?思い切って秋天までお休み?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:27:17

    初ブリンカーでG1馬券内に入ったのって実はめちゃくちゃ珍しかったり?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:30:14

    賞金問題はこれで解決されたのかな…?
    内の方からスルスル昇ってきたけど馬群を捌く時にちょいロスがあったからすんなり行けたらなとは思うけど外枠だったからしゃーない
    実のところ去年のJCで掲示板を外し衰えてしまったのかと怪しんでいたから今回しっかりと力を見せてくれて驚き半分喜び半分(歯痒さもほんの少し)
    明日ベルーガのサラコレ情報が発表されるからそれをチェックしつつ帰国を待つ

  • 1481◆l9cUn7wTKo24/03/31(日) 00:32:55

    やっぱり悔しい…
    感情がぐちゃぐちゃになる、
    また次会える日は、強くなってるといいな

  • 1491◆l9cUn7wTKo24/03/31(日) 00:36:01

    >>147

    3着なので加算はできずです……

    賞金の仕組みはあまり詳しくないですが、また厳しいラインになるかもです、、、

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:41:48

    着順と共に表示されるドバイの夜景があんなにも美しいのに届きそうもないほど遠い
    悔しいとかそういうのじゃなくて誰もいない時に込み上げるどうしようもないあの感情

  • 1511◆l9cUn7wTKo24/03/31(日) 00:41:50

    ルメールさん骨折らしいしマテンロウスカイとルクセンブルク、キャットニップ競走中止、、、
    ベルーガと直接関係あるわけではないけど、こういうニュースはキツい
    ほんとに無事に帰ってきてね……😭

  • 1521◆l9cUn7wTKo24/03/31(日) 00:47:37

    >>150

    なんか、言葉選びがすごく好き天才

    言葉に出来ない、形容しがたい気持ちだよね


    その先の景色が見れる日を待っていたい

    夜の空に広がる灯りを、掴める日が来ますように

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:01:15

    色々起こりすぎて頭がパンクしそうだから今日はもう寝てしまって切り替えよう
    これからはオレンジのクロス鼻革と青いブリンカーがトレードマークになるのかな

  • 1541◆l9cUn7wTKo24/03/31(日) 01:05:24

    >>153

    そうですね〜

    勝負服の白と赤、ブリンカーの青、クロス鼻革のオレンジでなんかカラフルでしたね

    負けたのが悔しい以上に、全人馬無事完走するというのがどれだけ大切なのかを思い知らされました

  • 1551◆l9cUn7wTKo24/03/31(日) 01:10:22

    >>147

    >>149

    出走決定金に関してはG1賞金だと二年使えるらしいので去年加算した一億あれば大体のレースは出れるみたいです!すみません、、

    でも賞金積んでほしかったのも事実……

    悔しさは次に晴らせるかな

  • 1561◆l9cUn7wTKo24/03/31(日) 01:30:00

    スレ主もWC終わったら寝ます
    まずは、無事に日本に帰れることを願って
    サラコレを楽しみに生きます

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:10:54

    愛を共有してくれたスレ主に感謝

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:15:56

    モレイラ騎手へのインタビューの中でインタビュアーの女性からbeautiful horseって言われてたね

  • 1591◆l9cUn7wTKo24/03/31(日) 02:21:38

    >>158

    本当ですか!?ベルーガの良さが海外の方にも知られて嬉しい!

    秋天ベストターンドアウト賞もらってるし本当にかっこよくて大好きな馬です♡

    またあなたの勇姿が見れるといいな❣️

  • 1601◆l9cUn7wTKo24/03/31(日) 11:13:36

    みなさん、ありがとうございました
    終始和やかな雰囲気でベルーガへの愛を語ることができ、本当に嬉しかったです

    また彼が走る時に建てるかもしれませんので、見かけたらよろしくお願いします
    それでは、またいつか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています