【微閲覧注意】結局ヒフアズはよォぅ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:04:42

    一緒に寝た時はどっちが横から抱きついて
    どっちが先に体に跨って上から覆い被さって来るんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:06:26

    アズサ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:07:00

    横からヒフミ
    上からペロロ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:07:05

    前者がヒフミで後者がアズサ感ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:07:59

    アズサは今までそういうのを知らない環境だったからこそ知ったら躊躇なくやるイメージがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:09:02

    ヒフミは誘い受けだ 悪いがこれは譲れない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:10:32

    ヒフミ…◯ アズサ…▲
    ペロロ様…●

    ○○◯○
    ○●▲○
    ○○◯○
    ○○◯○

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:10:54

    どうでもいいけど上の展開になったらもう止められねーじゃねーか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:12:39

    消えなさい💢🫖

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:13:43

    >>9

    あはは…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:15:56

    >>7

    ま、丸呑み展開…??

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:32:25

    最初に横から抱きついたヒフミがスイッチ押しちゃってマウント取ったアズサがキスしてから完全に食うまでがセットでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:34:43

    アズサはやると決めたら前々から何をどうすればいいか下調べして度直球にヒフミにも今日やりたいって宣言してもじもじしてるヒフミを押し倒すのが似合う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:41:43

    もうこれ以上貴方を普通の女の子とは言わせません…?!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:51:46

    「ヒフミ、嫌な時は嫌と言ってくれ」と言いながら覆いかぶさり唇を奪うアズサ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:32:55

    >>15

    まぁ2重の意味で言わせないわな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:41:38

    エッチなのはダメっ!!!!!死kっコハルも一緒に来ませんか?


    えっ?(Φ//Д//Φ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:49:28

    「嫌だったら突き飛ばしてくれて構わない」と言ってキスを再開したんだがヒフミは逆に抱きしめてきてくれて
    わたアズサを受け入れてくれたんだ…翼が勝手に動いてしまうのも抑えられなかった
    一晩中キスして、抱きしめ合ってそれから……これでも死刑になってしまうだろうか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:06:01

    >>18

    同意だから減刑!終身刑!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:49:24

    >>19

    えっ

    監禁プレイですか!?

    牢屋の中の小さいベットしかない部屋に2人きりですか!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:55:26

    >>19

    一生仲良くしときなさいッ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:56:16

    ヒフミの体は柔らかくて温かいですね·̩͙꒰ঌ(⩌ ⩌ )໒꒱·̩͙

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:02:24

    脇腹や首から責めて下地固めて来そう
    アズサが

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:21:07

    ヒフミが悪いんですよ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:22:37

    ヒフミはボディタッチでアズサの情欲煽りまくったあと最後の一線は向こうに越えさせる悪い女だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:26:39

    お互い小さい胸を重ね合わせて柔らかさと心臓の音を感じてドンドン激しくなっていきそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:09:05

    >>18

    「ずるいですよ……アズサちゃん」


    嫌だったら、突き飛ばしてくれなんて。そんなこと出来るわけが、するわけがないのに。逃げ道を与えて、一応の労りを見せて……


    でもそんな優しいあなたが好きなんです。思わず抱き寄せてそのまま唇を、そしてその後は好きを確かめ合いました。


    あはは…死刑は困っちゃいますね。もっと好きなことを続けていきたいですから。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:15:07

    激しくした後だけど朝チュン時はお互いに指を絡め合いながらもう片方の手で布団をギュッと握って朗らかな顔して寝てそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:18:15

    いざおっ始めたら少しずつ逆転してヒフミが攻めていくのだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:21:48

    普段ボディタッチ(健全)多めなヒフミが押されるのもいいと思うんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:29:26

    「アズサちゃんが悪いんですよ、こんなにいっぱいされたら自分を抑えられるわけないじゃないですか、顔隠さないでください、さっきまであんなに私の顔見てたでしょう、すごい顔していたと思いますよ私。そんな顔させたのはアズサちゃんなんですよ。もっとキスもしましょう、アズサちゃん好きですよね、キス。さっきまで唇がふやけちゃうくらいしてきたのもアズサちゃんなんですよ」

    と、途中逆転するが、体力はアズサが上、ヒフミにすっかり気持ちを高ぶらされたアズサが自分がされたことを思い出しながら同じことをヒフミに返すのも良い

    「ヒフミ、どうだ? こんな感じであってるか? 痛かったら言って欲しい」
    「あ、あぅ、アズサちゃん、頭、おかしくなりそうですぅ」
    「手を握っていると良い、しっかり握っていてくれ。私はそれで安心できた。ヒフミがたくさん教えてくれた」

    という感じで

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:53:43

    何故だか知らないけどヒフアズが同じベットで寝てるところまでは余裕で想像が着くんだよな…
    どうやら時間の問題か

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:55:13

    >>7

    抱きしめられてる…

    ちょっとペロロそこ…いや変わるな

    お前は二人を結びつけるキューピッドであれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:03:10

    >>7

    ヒフミが増殖してる...!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:04:27

    全部合体してキングヒフミになって主導権逆転するのか…??

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:27:45

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:28:52

    >>35

    分身したヒフミを冷静に縛り上げて最後にペロロに入ってる本体を引きづり出して全員抱き枕にするだけだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:31:17

    アズサはヒフミの体を労わりたいし、そればっかりになるのも問題だろうと体を重ねる回数を減らそうとしてるけど、ヒフミが発情メス顔で滅茶苦茶劣情を煽ってくるから毎回欲望に負けて押し倒しちゃうんだよね……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:00:27

    >>38

    照れ顔ヒフミ見て可愛い過ぎますヒフミ…ッ!って零れちゃってちゃって更に顔が赤くなるヒフミ…



    王道だな(`・ω・´)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:04:47

    2枚目いつ見てもメスの顔で過酷に繋がるの勘弁してくださいよ公式さん…となる。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:10:57

    >>40

    1枚目から下の流れになるのが完璧だから仕方ないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:41:27

    理解できる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:11:49

    ある日ズッ友だと思っていた娘が突然重い感情ひけらかして捕食者になるシュチュでしか得られない栄養がある
    まぁヒフミもそこそこ重い(そう見える)んだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:33:44

    消えなさい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:36:54

    >>44

    ナギちゃん、ちょっと落ち着こ?

    言葉の端々から昆布茶がはみ出てるよ☆

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:46:54

    >>44

    誰かロールケーキ持ってこい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:53:41

    >>44

    紅茶ブクブク沸騰してて草

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:53:04

    最初はアズサが抱きつくんだけどそういう知識がないから上手く自分の感情が処理出来なくて悶々としてそこでヒフミにどうしたのか聞かれ内心を吐露したらヒフミはそういう知識持ってて優しく教えてくれるんだ
    それで2回目以降はアズサが攻めになる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:57:25

    ヒフアズのイチャイチャにナギサが脳破壊されるという風潮

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:29:28

    アズサが上から跨ってくるのはもう幻覚が見えるレベルで想像がつく

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:57:39

    >>50

    片手で右手抑えて抵抗が弱くなってからンチューしてヒフミに掛からないよに髪耳にかき上げてるんだよね...

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:56:20

    お互い良い匂いで感じてそう

    感じろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:07:06

    フフフ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:29:45

    ただ攻めにやられる受けじゃ無くて
    超攻めにやられる攻めじゃ無いと満足出来ない体にしたのはコイツらだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:10:27

    >>52

    「アズサちゃん、やりましたよ!」

    ヒフミが背中から抱きついてくる

    どうやら無事に限定のペロロ様グッズを手に入れられたらしく、肩越しに見える笑顔はとても嬉しそうで思わずペロロ様に嫉妬してしまいそうになる

    「そうか、それは良かった……あ」

    かすかに漂ってくる香り、間違えるはずもないヒフミの香り

    店から走ってきたのだろうか、ほのかな汗の匂いと混ざりあったそれは「あの時」の匂いを思い出させてくる

    「ヒフミ…」

    「はい?」

    段々と早まる胸の鼓動は背中越しにヒフミにもバレてしまうだろうか

    コハルに怒られてしまいそうなことを考えてしまっている自分の恥ずかしさと幾許かの期待を抱えたまま

    私はヒフミの腕の中から抜け出せないでいた…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:11:59

    エッチなのは駄目!死刑!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:14:41

    アズサがしたい日はヒフミに渡したモモフレグッズに合図を仕込んでそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:42:39

    合図に気づかず寝てしまったヒフミ、部屋に入ってきたアズサのキスで目覚める

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:52:36

    とりあえずアズサの方が性欲が強い

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:39:25

    「ん、んく、ふ、ちゅ、ぱっ。あ、アズサちゃん……?」
    「合図、気づかなかった?」
    「合図……?」
    「まあ、どっちでも良い。ヒフミ、ごめん、我慢できない、ヒフミがほしい」
    「ん、んちゅ。あ、アズサちゃん、ふぁ、ん」

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:51:21

    >>55

    鼓動と同じテンポで嬉しくて翼がバサバサしてるんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:09

    別に特に悶々してない日でもお互いの腰辺りに抱き着いて寝てそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:30:02

    ヒフアズヒフ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:34:46

    ヒフミがアズサの彼氏なのか
    アズサがヒフミの彼氏なのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:25:45

    皆ヒフアズ好きだな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:58:21

    >>65

    そりゃあエデン条約3章読んじゃったら好きになるでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:06:52

    正直ヒフミが自分より背の低いアズサに押し倒されるのは見たい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:24:25

    アズサはもう顔が責めなのが似合い過ぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:43:12

    朝や昼はいつもの様の元気よく背中からヒフミが抱きついて来て
    夜は全身余さず上からアズサが抱き着く

    コレで24時間365日の青春は続いて行く

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:10:12

    >>67

    寝る時に顔を合わせるから逆に足の長さがヒフミより少し足りないアズサを天井から見下ろしたいよね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:36

    朝になってアズサの方が先に起きて、自分のパジャマに染み付いたヒフミの香りをちょっとだけニヤニヤしながら嗅ぐ姿も良い

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:02

    アズサはキッスする時両手で両頬抑えてる型派か
    後頭部抑えて絶対に逃げ道作らせない型派か

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:26:48

    >>72

    上になって自分からするときは前者

    下になるときはキスされてる途中にヒフミの頭に手を回して引き寄せて、もっととキスをねだる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:04:33

    >>73

    やはり天才か…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:37:57

    個人的には両手指を絡め合ってる派参戦

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:34:17

    ベッドに仰向けになったアズサちゃんが両手を伸ばしてくるのはキスが欲しい合図
    私はゆっくりとアズサちゃんのお腹の上を跨ぎ、ベッドの上に両方の膝を付きます
    ギシっと、少し動くだけで軋むベッドは耐久性にちょっと不安を感じてしまいますね
    今度アズサちゃんと一緒に新しいベッドを探しにいきましょうか?

    っと…それより続きです
    アズサちゃんが重くないようにお尻を上げて、可愛らしいお顔を覗き込みます
    「ヒフミ…」なんて、お昼間みんなと一緒にいたときとは違うトーンで名前を呼ばれたら私も「アズサちゃん」と返してあげるんです
    お互いに名前を呼び合っているだけなのに、胸の奥がじんわりと温かくなってきて
    少しずつ赤みが差してきているアズサちゃんのほっぺに片手を添えてあげると、それだけでもううっとりとした顔を向けてくれます
    とっても柔らかですべすべした手触り、いつまでも触っていたくなるくらい
    「アズサちゃん、手を出してください」
    小さく頷いたアズサちゃんは触られているほっぺとは逆の方の手を向けてくれます
    小さくて可愛らしい手を捕まえるとお互いに指と指を絡ませて、指の一本一本が股の奥まで届くくらいしっかりと握り合います
    「アズサちゃん…」
    重ねた手をベッドへ押し付けるのを合図に、私とアズサちゃんの唇が重なります
    こちらも小さな、でも柔らかで暖かく艶めいた唇
    ほっぺに添えた手でアズサちゃんの顔を支えながら、何度も唇へとキスを落としていきます
    部屋の中にはお互いの名前を呼ぶ声と唇が触れ合う音、次第に熱く艶かしくなっていく吐息だけが響いていました…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:29:22

    一生お互いの温もり感じてて欲しいよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:45:06

    偶にはヒフミからも欲しいですってわがまま言ったアズサに全力で完璧に応えるヒフミもアリですね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:24:18

    「ひ、ヒフミ? こんな時間にどうして」
    「……アズサちゃんが悪いんです」
    「?……ごめん、ヒフミ。わからない。私はヒフミに何かしてしまったのか?」
    「逆なんです。なんで最近、私の部屋に来てくれないのですか?」
    「!? そ、それは……最近私に付き合わせて、ヒフミの睡眠時間をかなり減らしてしまっているから……むぐっ」
    「……ぷはっ。せめて週末の夜くらい、会いに来て欲しいです。アズサちゃんはズルいです。私はこんなにアズサちゃんのことが欲しいのに、アズサちゃんは平然としているんです」
    「そ、そんなことはない! 私だってヒフミが欲しい!」
    「ダメです。今夜はアズサちゃんが私のものになるんです」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:20:26

    ヤる気になったヒフミは止められない

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:48:45

    コイツら神秘したんだ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:52:41

    神秘ゆうな

    >>81

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:55:37

    神秘したってなんか結構下品じゃ無い活ガチで凄い事やってるように感じるな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:20

    エッ…し、神秘ならいいわ、無罪!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:42

    初めての神秘は力加減が分からなくてお互い全力でやり過ぎて顔はトロトロで体は汗だくでヘイローはブツブツ点灯し続けてる中でも
    シ続けちゃってるヒフアズ本を下さい(真摯)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:31:27

    「ひ、ヒフミ……はぁ、はぁ……」
    「アズサちゃんは何も言わなくても、何もしなくても大丈夫です。今日は私がアズサちゃんを気持ちよくしますから」
    「も、もう……はぁ、か、身体に、力が」
    「まだまだ夜は長いですよ。明日は休みですし。れろ、ちゅ、ちゅぱっ」
    「ん! ひ、ヒフミ! そ、そこは舐めるところじゃ、き、きたな……」
    「ちゅる、ちゅぱっ、でもアズサちゃん気持ちよさそうな、物欲しそうな顔してますよ」
    「ん、くっ、ヒフミ、だめだ、そんな、頭が、真っ白になる。ん、く、ん~~~~~~」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:44:15

    >>81

    過酷(ソロプレイ)の類義語!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:04:06

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:05:13

    ブラックマーケットで怪しい薬や大人の玩具を入手してくるヒフミ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:29:03

    >>82

    晴明の誕生、延いてはその過程である交尾も高尚な儀式である

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:38:41

    単純に拘束したヒフミを抱き枕にしてしまうアズサも良いやねぇ…
    もちろん縛るところから一切カット入れない()

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:37:06

    声を堪えようとするアズサが愛おしくなって少しずつ激しくなっていくヒフミさんはいる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:40:45

    服装 ボタンだけのパジャマでドンドンテンションに応じて外していっちゃうパターンか

    王道の我慢出来ずにお互い制服のまま汚しちゃうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:51:45

    >>93

    モモフレンズ着ぐるみパジャマえっちもあるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:11:17

    よしじゃぁ企画を変更して、スク水エッチも、しよう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:28:35

    敢えてのヒフミガン攻めもいいと私は思います

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:56:43

    交代制で寝てるのがなんだかんだ理想ではある
    捗る

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:01:42

    初回のキスでお互いの口の中が甘いなって感じちゃって既に手遅れな段階まで一気に堕ちてて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:26:29

    初めは一緒に眠る前に頬を合わせるくらいでした
    でもいつしかそれだけでは足りなくなってきて…
    頬への口づけ合い、それからは枷が外れたように唇を重ね、そのままお互いの口の中へ舌を入れ合いぐちゃぐちゃに絡ませて
    とても甘い、蕩けちゃいそうなくらい甘いアズサちゃんの味…アズサちゃんも私の味は甘いと言ってくれましたけれど
    その後はもう…アズサちゃんの体中を味わい、私も味わわれて…
    あはは……大好きな味になっちゃいましたね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:29:22

    100レスでヒフアズが今日もイチャイチャ抱き合い寝して寝不足になる

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:10:04

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:04:11

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:44:19

    翌日ヒフミの服にアズサの綿羽がついてたりして補修部にバレるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:37:15

    一晩盛り上がった次の朝とか一緒に準備して部屋を出る直前にアズサからキスをせがんでくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:29:07

    ア<ヒフミ、好きです
    ヒ<えっ?
    ア<嘘です
    ヒ<えぇっ!?
    ア<大好きですから
    ヒ<あはは...アズサちゃんには敵わないですね...
    寝室での出来事であった...

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:38:50

    はじめはついばむように唇を触れ合わせるだけだったのに、次第に息が続かなくなるまで塞いでみたり、息継ぎの吐息も少なにむさぼるように求めてみたり、欲のままに跡をつけてみたり、懸け橋を作りながら離れていくお互いに思わず寂しげな声を漏らしてしまったりするようになっていくヒフアズは”存在する”

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:31:43

    一緒にお風呂に入って背中を流し合っていたら、タオルじゃなくて自分の胸にソープを塗ってヒフミの背中に抱きついて動き出すアズサと
    初めは驚いたけど小さな膨らみの柔らかさとソープのぬめり、耳元で聞こえるアズサの吐息に何もできなくなっちゃうヒフミはいる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:30:26

    無関係でもブラックマーケットで戦闘があったと聞いた夜には不安でヒフミを抱きしめて放さないアズサ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:35:35

    取り敢えず四六時中抱きしめて離さいなアズサ

    あはは顔しながら汗かいてるけど内心満更でもないどころか早く夜になって抱き返したいとか考えてるヒフミ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:54:32

    駄目だ書けない……とりあえず保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:57:37

    どっちが受け攻めでも良いから2人の緊縛ハグって言ういいネタがあるんですがどうですかおやっさん

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:04:29

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:12:00

    ナギサ様イライラで草

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:23:39

    消えなさい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:00:47

    消えなさい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:18:01

    ヒフアズが部屋でイチャコラしてるせいでイライラのナギサ様だけが取り残されちゃった……

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:26:48

    まぁアイツ自身自分からミカ選んだし⋯

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:53:49

    メモロビ見たいな感じでヒフミを抱いてる限界アズサがよォ⋯
    限界過ぎて項とか後ろ髪の纏まってる部分嗅ぎ出してよォ~

    あの⋯アズサちゃん?
    なに?
    私なんかよりペロロ様やスカルマン見たいなもっと可愛いものの方が⋯

    とかほざき出したヒフミに速攻でアズサがよォ

    イヤだ、ヒフミが良い
    もっとヒフミを感じたい
    もっともっとカワイイヒフミを抱き締めたい

    って言ったアズサの腕と顔を押し付ける力がドンドン強くなって胸元の方にも伸びて行ってよォ⋯
    髪纏めてたリボンもとっぱらって完全に制御が効かなくなるアズサに対して平常心装う為に「あはは⋯」って笑うんだけど顔真っ赤にしながらめちゃめちゃ焦ってるヒフミとよォ⋯

    この後どうなるんだ()

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:59:35

    書き終わったらpixivかtelegraphかハメか分割投下か、今は何がいいんだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:01:02

    別にここに投げてもいいゾ(スレ主)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:34:42

    消えなさい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:19:39

    ナギサ様抜け羽(?)酷そう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:24:39

    文字通りナギサ様の前から2人1緒に消えたせいで壁打ちレスしてるだけみたいになってるの草

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:35:08

    >>106を3日間煮込んだものがこちらになります。後半根拠のない自信パワーが衰えて何もわからんかった……

    ヒフアズ短編 昼下がりの教室。他のみんなは出かけてしまったので、今ここにいるのは私とアズサちゃんだけです。私はアズサちゃんに勉強を見てほしいと言われて残ったのですが……アズサちゃんは順調なようですし、最後の問題に集中していますから、今のお仕事はアズサちゃんの横顔を眺めることくらいしかありません。

     薄紫の瞳が文字を追って動いて、それに合わせてアズサちゃんのくちびるが動いて、すこし眉をひそめて考えてから解答欄にペンを走らせて。それが繰り返される様子を隣に寄せたイスからぼうっと目で追います。

     ふたりきりの教室——ペンの音と紙の音と、時折アズサちゃんが嬉しそうに動かした翼が作る音、それとふたり分の吐息とだけが静かに響く、それだけの時間が続いて……自分でもわかっています。この状況を意識するたびに、だんだんとヘンな気持ちになっていく私が――アズサちゃんのくちびる、おいしそうだな、とか……あはは、私、いったい何考えているんでしょう……


    「——ヒフミ?」

    「ひゃいっ?!にゃんですかっ、アズサちゃん!?」


     アズサちゃんの声で我に返ると、こちらを見つめる薄紫色の瞳と目が合いました。変なことを考えていたのがバレちゃったかもしれませ…
    telegra.ph
  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:39:19

    >>124

    すばらしい……

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:36:48

    素晴らしいなぁ>>124

    コレこそが人の夢!人の望み!人のGO!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:41:20

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:43:16

    もしクルセイダーが止まっているのを見かけても、いたずらに近づいてはいけない。
    百合が咲いているかもしれない。大切にしましょう。(画像略)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:18:46

    やっぱり抱き着きより
    抱き着キッスだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:20:06

    エンジンがかかってないのに車体が揺れてるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:25:16

    >>130

    キヴォトス人はプレイで戦車(盗品)まで揺らすのか⋯

    ん?本当に揺れるだけで済むのか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:39:17

    信号待ちの度に早く部屋に戻ってもっと思い切りしたいけど抑えきれなくてチュッチュッと口づけをかわす

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:37:11

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:27:50

    餌にされて悔しいた気持ちは分からんでも無いが⋯俺は単純にヒフアズのイチャイチャを妄想し合いたいだけなんだ⋯
    だから⋯これ以上は抑えてくれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:17:51

    教室で抱いて当然家でも抱いて路上駐車中にも抱き合った⋯
    次はどこへ行くんだ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:30:44

    そりゃもう式場よ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:39:15

    >>136

    つまり、何を意味する?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:41:30

    (これは…男の人のおち……が生える薬!?)
    (こんなものまでブラックマーケットに……)
    (本当に効くのかな…でも本物ならもっとアズサちゃんと……)

    ピロン『買い物は終わっただろうか?』
    『私の方は済んだからこれから向かう』

    (はわわ……早くしなくちゃアズサちゃんがきちゃう)(え、ええと……)
    あ、あの…これも一緒に会計お願いします……。

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:47:14

    >>138

    製品名: 生え〜るくん

    製造元: 山海経高級中学校 錬丹製薬

    販売元: セミナー・早瀬ホールディングス(株)

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:50:17

    >>136

    いや、その前にホテルだ


    キヴォトスにラブホ存在すんのか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:13:17

    ヒフアズちゅっちゅ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:20:22

    口寂しさから飴とかをなめる頻度が増えるんだよね。でもただの飴じゃあねえぞ……

    「また飴なめてるの?あとでちゃんと歯磨いときなさいよね……」
    「あはは……ちゃんと分かってますから大丈夫ですっ。
     コハルちゃんも舐めますか?おひとつどうぞ!」
    「ありがと——ええと、全7種のモモフレンズとレインボーペロロ様入り……何なのこれは……」
    「味は食べてみてのお楽しみです!私のスカルマン さんはレモン味でした!」
    「まあいいわ……先生に呼ばれてるから、後でなめてみる」

    //

    「あっ、お二人とも、コハルちゃんを見ませんでしたか?」
    「ハナコ?いや、コハルのことは見てないな。ヒフミは見たか?」
    「さっきはここにいましたけど、アズサちゃんが来る少し前に先生のとこに出発しちゃいました。
     コハルちゃんに用事でしたか?」
    「はい……コハルちゃんの大事なモノが置きっぱなしになっていたので届けてあげないと、と。
     ありがとうございます。では、すこし出かけてきますね」
    「はいっ!あっ、でもその前に、ハナコちゃんもこれをどうぞ!」
    「あら、飴ですか?いただきますね。では早速……これは——ピーチ味ですね」
    「今のはMr. ニコライだな。私のはレモン味だった。甘酸っぱくて、とってもおいしい」
    「あらっ!キスの味、ですか?ふふ、冗談です。さて、今度こそ行ってきます」

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:53:57

    素敵なSSを頂いたお礼に…
    殴り描きでクオリティ余り高く無くて申し訳ない…
    非力な私を許してくれ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:03:10

    唐突にスレに降臨した輝けるヒフアズちゅっちゅ絵の目を焼かんばかりの尊さについて、話したことがありましたね。
    あの時の私にはわかりませ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:28:16

    やはりヒフミがリードする側であったか…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:17:05

    散々エロネタで進めてきたけど
    やはりただ単純にハグし合ってるだけなのも2人の真価だと思うのですね

    ヒフミがアズサの頭を抱えてアズサがヒフミの腰回りに両手を結ぶ⋯

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:45:13

    流れぶち壊すけどよぉ…

    どっちに生やす?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:00:09

    >>147

    生やさない

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:17:33

    ん。おけけはやっぱり少し生えてるとよりえっちだと思います

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:26:53
  • 151二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:35:43

    自分の意志で…ならヒフミ
    なぜか…ならアズサ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:02:40

    >>150

    何だこの無駄に使用感高そうなコラ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:49:18

    >>150

    有能の司祭

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:24:33

    「——ヒフミ?またあのティーパーティに呼ばれたのか?」
    「……そうか。本当なら一緒にいたいけれど……まあ、仕方ない。でも、その……ヒフミ、いい?——ありがとう」
    「んんっ——む、ごめん……痛かったか?ちょっと強くしすぎた」
    「——隠せない?いや、そうする必要は無い。……ごめん、ヒフミのこと、誰にも渡したくなくて」
    「本当かっ!うん……うん、わかった。んっ……いってらっしゃい。——うん。待ってる」

    ……みたいな話を書き散らすなどした。
    ナギサ様は犠牲になったのだ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:10:28

    だんだん呼んでも来ねぇな?してつけたらアズサと合流する瞬間を目撃!恋人繋ぎしながらショッピングモール歩いてるとこ目撃!
    疲れて公園のベンチで座り出すやけに距離の近過ぎる2人目撃!
    大事なシーンはヘタレ過ぎて見れなかったストーカーナギサ様

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:49:35

    ナギちゃんがヘタレ過ぎて本番前のシーンで逃げ出すのは凄い解釈一致

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:32:05

    ヒフアズは尊いので保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:43:04

    キヴォトス人は体力バカだから
    やっぱり間髪入れず10発位はやっちゃうんだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:07:24

    ヒフアズちゅっちゅの際のアズサは翼でヒフミを抱き寄せて包むアレやってるよ
    人前でキスするときは口元を覆い隠すよ
    ヒフミと押し倒されたは顔を隠しちゃうよ
    ヒフミにするときは大事なところも隠しちゃうよ。それを「アズサちゃんのこと、もっと見せてください」って言ったヒフミが一つひとつやさしく捲っていくんだ
    ちょっと小さいから隠せてなかったりもするんだけど、むしろそれがヒフミのことをドキドキさせてしまうんだ。私は詳しいんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:28:51

    公共の場では翼で隠すようにイチャつき⋯
    隠さなくて良い時は翼事巻き込むようにヒフミが抱き着く⋯

    コレは⋯っ
    翼を使った高度な愛情表現!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:04:29

    放課後、補習授業中にハナコとコハルに隠れてキスしてるヒフアズ
    なお一度見つかれば隠す必要もないと二人の前でもチュッチュ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:08:04

    拘束ネタ入れたくなった趣味全開の話題なんだけど

    しばらくこういう関係を続けてたらアズサが勉強を見て欲しいって名目でヒフミを家に呼ぶじゃない?最初は真面目に1時間位勉強見てくれるヒフミがだんだん暇になってアズサのベットで寝っ転がりだすじゃん?

    あはは⋯アズサちゃんの良い匂いがしますね~とか言って露骨に誘い出すじゃん?!
    アズサがペンを動かす手を止めて効果あったなって確信したヒフミが「あっ、モモフレンズ達のぬいぐるみだ⋯ペロロ様もいる可愛い~」とかうつ伏せになって更に油断誘うじゃん!?
    一瞬で間合い詰められて背中に跨られて
    h、ttps://www.pixiv.net/artworks/114762812
    上見たいな感じで縛り出すじゃん?!
    流石に縛られ出すことにヒフミが動揺し出すんだけど「済まない⋯ヒフミ⋯でもっ
    本物が目の前にいるのに枕の匂いを嗅ぎ出すヒフミも悪いんだよ?
    だから⋯コレでおあいこだ」ᓀ‸ᓂ
    待、待ってくださいアズサちゃんって言い訳しようとした頃には口枷もつけられて全身隈無く可愛いがられるちょっと予想外だけど大方思惑通りなヒフミとごめんって言いながら全然欲望が抑えられないアズサ

    でもアズサは多分許可取らないとこんな事しない()

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:21:28

    アズサはそういうことしないけどヒフミにはしたいと思ってる。
    ヒフミはそういうことしないけどアズサにはしてほしいと思ってる。
    ……なるほどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:33:37

    アズサが許可をとったらなんでもやりそうと言う風習、まぁあの情緒ってか精神力ならやる
    友達を大切にしてぇと言う気持ちと友達を抱き締めたいと言う気持ちは両立するっ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:50:21

    唐突だけど皆はヒフアズはどこフェチだと思ってる?
    個人的にはアズサは顔の次にお腹に結構集中して来そうでヒフミは何気に尻にガッツいて来そうなイメージがある

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:06:21

    >>165

    ヒフミはアズサの背中とか翼の生えてる腰あたりが好きそう

    後ろからハグするとアズサをしっかりと感じられるので好み

    肩から背中、腰に頬擦りしていって最後には小ぶりなお尻にぎゅっとくっつくのはあり

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:53:04

    >>165

    アズサがヒフミの胸にすり寄ったりしてるとベネ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:02:02

    アズサは前面でヒフミは背面かなやっぱり

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:51:54

    ヒフアズちゅっちゅ保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:58:09

    保守するな補習(意味深)させろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:02:15

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:24:53

    ヒフミもアズサも独占欲強めだと健康によい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:00:54

    二人で一緒にアニメを見ていると
    OPでヒフミが出てくるシーンを「見ろ、ヒフミだ!」「ヒフミが動いた!」と何回も再生するアズサちゃん
    その度に恥ずかしいけれど、アズサがキラキラした目をするので何も言えないヒフミさん

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:09:34

    ヒフミのこと大好きかよ
    大好きなのは原作通りだったわヒフアズかわいいなあ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:51:38

    >>172

    一度は手を掴めずに背中を見送る事しか出来なかったヒフミと

    そんな決死の覚悟でアズサが突き放すもこれからも一緒に青春すんぞしてくれた友人


    逆にコレで本編だと友達としての数値は激重カンストっぽいのにその枠をはみ出さ無いのが凄い

    でももっとイチャイチャしなさい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:22:26

    一緒になってペロロ様抱きしめて可愛い!ってなってたのにいつしかペロロ様よりペロロ様を抱きしめるヒフミの方に目を奪われていたことに気付いてしまったアズサ概念

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:41:39

    友達のライン(ギリギリスレスレ)を維持した関係だからこそスレ画見たいな抱き着きが来るものがある、でもアズサは絶対この距離感が友達だと思ってるよね
    と言うわけでヒフミはベタベタした責任を取るべき

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:07:51

    保守授業部

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:27:47

    >>176の概念書き上げてみたくて粘ってたけど、アズサ視点で書こうとすると急に書くの難しくなる現象何ですの???

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:38:23

    アズサは書くのも描くのも難しい現象
    ヒフミは基本直球な愛見せて来る
    アズサも同じ直球型な筈なんだけど天然故にちょっと外してくる感じがあるのは分かる

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:48:10

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:50:32

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:24:13

    ...俺は気づいちまったんだけどよぉ
    ヒフアズのちょうど同じ位の大きさの胸がお互いの胸を押し潰しあってるシュチュってひょっとして滅茶苦茶良いんじゃねーか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:29:05

    >>183 👺

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:38:23

    >>183

    理解出来る°・꒰ঌ(ᓀ‸ᓂ)໒꒱・°

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:52:30

    >>183

    良いよねちょうど良い大きさ⋯

    挟まれたいとは言わないからさ⋯

    2人で押し当て合ってくれ⋯

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:34:21

    >>183>>186のシチュ、ヒフアズには9cmの身長差があるのですが、この差を合わせるために横になって体を重ねてるのか、ちょっとアズサがつま先立ちして柔らかさを感じられるところが当たるよう抱き合ってるのかで諸説あります()

    前者はもはやほとんど情事だし、後者の甘酸っぱさあふれる秘め事感も捨てがたい……

    主文後回しverが必要だ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:47:28

    >>187

    どちらも素晴らしい⋯

    だが私はここで第3の選択肢を用意すると

    敢えて手は加えずにアズサは上側の胸から

    ヒフミは下側の胸から感じながらヒフミの斜め下にアズサの頭のつむじが見えるくらいの位置におくナチュラルな状態もあると思うのだと

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:01:56

    9cmは同性間のキスがしやすい身長……そう聞いたことがある

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:14:12

    9センチ差って顔の口元位に低い方のオデコが来る位だから実は結構あるんだよな

    え⋯やばデコキッス簡単に出来るヒフミがイケメンに見えてきた

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:51:54

    胸合わせながらデコキッス...アズサが見上げてヒフミが見上げてもヨシ...
    座ってる状態でちょっと高低差がある感じでキスもヨシ...
    ヒフミ!寝る前のチュは...(ᓀ‸ᓂ)ってわがままになるアズサ概念
    尚結局自分がヒフミの上になって自分から奪いに行く

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:12:59

    なるほど9cm差……
    ヒフミにメンズスーツ、アズサはフリルがいっぱい付いたゴスロリとかを着せて並べて写真撮りたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:30:47

    スレ建ってから2週間でようやく9センチ差の事実を突き付けられて情緒が狂い出すの面白い
    スレ画2つはどっちも微妙に屈んでるポーズだから気づかなかった訳か⋯

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:51:30

    おはようのキスで
    だんだん下のやり取りが慣れ過ぎて進化していく過程で雑になっていくアズサ
    キスをして起こそうとする※夜もおやすみのキスした
    ヒフミも朝の目覚めをそれで期待している
    いざ顔が近いと普通に恥ずかしくなっていく
    なおアズサは普通に起きている事に気付いている

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:53:48

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:18:30

    >>194

    考えてみると公式で体洗いっこまでしてるならもうベットで抱き合いながら寝るとか造作も無いわな

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:32:22

    二人でほのぼのも似合うし夜は裸で神秘しててもいいしモモフレパジャマでくっついて寝ててもいい
    四六時中いちゃいちゃしててもいいしその裏で見つからないように音がしちゃうくらいディープな口づけをしてるのもいい
    二人なら何をしていてもお似合いだぞ、と

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:36:30

    昼誤送信しちゃったやつ。≠>>194だけど書いてみた。ヒフミのベッドに腰掛けたアズサが寝顔を眺めていて垂れてきた髪を耳にかけながらなシーンです。


    //


    「先生やミカから、寝ているお姫様を起こすためにはこうするのが一番だと聞いた」

    「——それとも、起きて寝たふりをしているお姫様には必要ない?」

    「…………あ、あはは。バレてました……えっと……

     な、なんだか体が重いですねー。アズサちゃんがしてくれればきっと起きられるのになー」

    「ふふ。うん、わかった。じゃあ——んっ……っふぅ……どう?起きられそう?」

    「あ、あうぅ……ま、まだです……もう一回、いいですか?」

    「ん、ヒフミ、体を起こすよ」

    「はい——わわっ。流石アズサちゃん、力持ちです。

     ——んんっ……ん……れろ……んむっ

     ……っはあっ……えへへ、朝から、その……しちゃいましたね……」


    「——っ!ヒフミっ……!」

    「ひゃわっ!——アズサちゃん?!」

    「っごめんヒフミ、重くない?」

    「大丈夫、ですけど……あれ、なんで私、押し倒されたんですか……?」

    「うう……その、ヒフミがいけないんだ。うん、ヒフミが悪い」

    「あうぅ、私ですか?——んんっ?!」

    「——っは……こうすると心臓の音がよくわかるはず……

     ほら、私のもこんなにドキドキしてる。だからヒフミがかわいいのが悪い」

    「あっ——アズサちゃっ……わかりましたから……この格好、ちょっと……」

    「ヒフミ、時間にはまだ余裕がある。私と、その——二度寝、しないか……?」

    「——ひゃうっ——えっと、その……あうぅ……は、はい、アズサちゃん……んっ……」


    //


    うわーん!もうすぐ埋まるのにまだ書き足りません!あと行数オーバーって怒られました!いっそのこと……pixivででも続きを書いてやります!あともうすぐ埋まるので言うけどこのスレとっても楽しかった!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:40:55

    抱きついてる時執拗に脚も絡ませて来るアズサが良い⋯
    全身隈無く密着させてくるだよね
    ヒフミのちょっと細い太ももとハサミ会うんだ

    フフフ⋯○ックス!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:43:24

    >>198

    ありがとう!続きを楽しみにしているゾォ!!!

    >>199

    やめないか!!!神秘と言いなさい神秘と!!!


    という訳で200で今夜もヒフアズはイチャイチャする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています