つらいこと嫌なこと吐き出すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:12:37

    どんなことでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:14:09

    猫踏んじゃった

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:14:30

    腰痛やばす

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:15:11

    マスターボール間違えてつかちゃったんだけど、おのれ自動セーブ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:15:18

    自分がブスすぎて嫌だ
    可愛くなりたい痩せたい猫背治したい二重になりたい
    コンタクトつけられるようになりたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:15:50

    就活

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:16:19

    階段で足引っ掛けて転んだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:16:39

    不義理を働かれた

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:17:56

    一緒に遊んで漫画貸してもらってゲーム遊んでプリクラまで撮った人から「友達じゃない」って言われた
    漫画返せてないのに縁切られちゃったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:19:07

    歌ったら下手くそと言われた
    オレに歌わせるな…!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:20:35

    バスが定時より早く行ってた、会社に通報してやろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:23:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:23:22

    猫に餌あげようとしたら逃げられた

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:23:30

    面接で趣味の話になった途端何が癪に障ったのか空気悪くなってそのまま終わっちまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:26:34

    別スレで自分が好きなものが悪し様に言われてた
    そりゃあ好悪が分かれるのはわかってるけど、こうはっきり意見を目にすると辛いわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:27:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:27:57

    友達が「つらい、明日電話したい」って言うから丸一日予定空けて心配してたのに音沙汰がないし、遊びに行ったのをSNSに上げてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:28:47

    お水飲んだら不味い

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:44:50

    10年前に行きたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:45:57

    腰が痛ぇ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:56:20

    家族が入院してた時の書類を処分してたら色々思い出して悲しくなった
    相続の書類も捨てないといかんのに
    しんどい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:27:24

    コンビニに取り寄せ頼んだら折り返し電話してくれることになったけどその電話が来ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:28:09

    好きな漫画が叩かれまくってる
    いやわざわざ覗く自分もおかしいんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:29:58

    激務と悪名高い部署への異動が決まってしまった
    いろいろ行きたいイベントあったのに…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:31:04

    ダイエット中なのに一人焼き肉で5000くらい食べてしまったから21時からずっと歩いてる
    足が疲れた

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:35:44

    面接場数踏むために受ける企業が他社と比べてビビるくらい魅力なくて泣けてくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:05:59

    >>3

    ぎっくり腰に一度なると常に再発の恐怖が付き纏ってる

    気を付けろよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:10:25

    祖母が死んだ
    祖母が死んだことよりも、親もこうやって死んでいくんだなと感じたことが少し苦しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:56:00

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:56:47

    網膜剥離で手術することになった
    お金が飛んでいく〜
    仕事も休まねば…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:05:06

    兄弟の配偶者がヤバい人間だった事が発覚してきてじわじわこっちにも負担かかってきてるのが嫌
    ただでさえしんどそうな兄弟更に追い込んじゃいそうだから絶対言えないけど、こっちは面倒臭いのが嫌で独身貫く事決めた身だから巻き込まないでくれってのが本音

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:07:05

    苦手な画像を見てしまった

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:08:25

    就活しんどい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:15:31

    凄い刺さった曲あったのにそれ作った人はもう曲作らねえ
    その人の曲は三曲しかねえし、知ってる人もかなり少ねえから語り合えもしない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:21:52

    受験勉強めんどくさい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:23:29

    凄い好きな作品でも一日二日でストーリーの細かいところほとんど頭から抜けちゃうの辛い
    ふんわりとしか思い出せなくて人に説明して!って言われても全く出来ない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:26:03

    風が強すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:35:36

    働くのが今ものすごくしんどすぎる
    これが突然来た

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:39:31

    ・叶えたい夢が見つかった
    ・大学の専攻分野的に今のままでは叶えられない
    ・仮にその夢がかなってもそれで食っていく事は難しい
    ・今後親が退職するので自分の食い扶持は自分で見つけなければいけない

    ここ一ヶ月悩みっぱなし
    受験や就活なんかと違って解き方がないからホンマに難しいわ
    10年スパンで頑張るぞい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:39:37

    毎日失敗してるし毎日しにたくなる。風呂で落ち込むの止めたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:41:35

    紙の履歴書提出を求める企業やめてくれ マジでやめてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:51:03

    もうすぐ社会人になる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:51:21

    >>41

    紙なだけならともかく手書きを求められることも未だにあるし、なんで…?みたいな声出るよネ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:01:59

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:06:11

    知り合い、知り合いの友達で駅まで歩いてたとき
    二人の交友の邪魔になってるかな、二人共静かだなと思ってコミュ障なりに頑張って話してたら「静かな子、もっと喋っていいんだよ」という評価を下された

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:10:02

    今日仕事で失敗した
    明日出勤するの怖い

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:13:56

    ずっと眠いのに夜3時間しか寝れない…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:20:25

    今の仕事が待遇良いんだか悪いんだか分からんけど辞めたい
    まだ1年目でもうすぐ2年目になる
    そもそも工業系の仕事が向いていない事に卒業した高専にいた頃から気づいていたのに大学に行かずに惰性でこの仕事に入ってる
    40時間ほどの残業が将来的にあるのが確定してるのが憂鬱過ぎる
    今更親にお金出してもらう訳にも行かないから金貯めて会社辞めて大学に行こうか真剣に迷ってる
    親にも友人にも話せていない

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:26:18

    通販の届け先の住所間違えてるのに気づかず二週間配達遅れた…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:58:32

    気がついたら社会人になって6年目になってた

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:14:55

    特に理由は無いけど仕事辞めたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:14:19

    今書いてる連載人気ない
    別垢のブクマは同じジャンルで20倍なのに
    悲しいし書くのばからしくなる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:10:24

    咳がつらいしんどい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:13:27

    おっとりした感じのキャラや大人びた感じのキャラをおばさんとか言うのそろそろやめてほしい
    つまらんし不快

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:29:48

    会社が業績不調で勝手に給料減らされた
    さっさと辞めるべきなんだが簡単に転職できる歳でもなくて踏ん切りがつかない
    何もやる気が起きない

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:49:47

    >>31

    うちは姉もヤバいしその配偶者もヤバい

    自転車操業デモデモダッテな姉(なんか障害持ってそう)にこどおじ系俺の給料は俺のもののコンボで負債が膨らんでるっぽい

    こっちも独身貫くつもりでライフプラン立ててるし当てにするのはマジでやめてほしいわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:18:02

    百合のチン堕ちですって書いてあって買ったら美少女同士のカップルが両方性転換して掘り合ってた
    違うそうじゃない、説明文は出来れば丁寧に分かりやすく書いて欲しい
    でも前半は凄く良かったです

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:07:21

    日ごろの小さなことといいソシャゲといい最近運が悪すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:19:11

    夫婦でセッ.クスレス
    男女としてではなく、一緒に生活するパートナーとして見ていると昨夜言われて号泣

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:20:59

    ほっぺの奥に口内炎できた
    ご飯の度に泣きそうなほど痛い

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:32:53

    失敗続きで明るいうちに帰れない日が増えてきたあげく「4月から更に忙しくなる」と言い渡された
    こころの健康相談統一ダイヤルを進められそうなワードが脳内に浮かぶようになった
    もう転職なんて出来ねえしどうすりゃいい…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:42:30

    同業の友達・知り合い連中があまりにも出世しすぎてる
    自分と比べてしまうのでそいつらの仕事とか繋がってるSNSを見ないようにしてても、生活の中でふとした時に触れてしまう
    テレビ・コンビニ・YouTube・友人との世間話・あにまん 逃げられねえ~~~

    好きなシリーズの新作に知り合いの誰かがガッツリ関わってることもあって純粋な目で楽しむのが難しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:44:28

    親がパチンコ再開した
    お金ないのに
    ただでさえ数ヶ月後にン十万円の出費が必要になるのが分かってるのに

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:47:52

    応募しようとしていた新人賞の締め切りが近いのに筆があまり進まない

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:48:04

    冷蔵庫ぶっ壊れた

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:53:03

    よく行く半セルフの客が食器を返却するタイプの飲食店で、食器置きっぱなしで逃げる奴らがいること
    その程度のルールも守れないのかと不愉快になる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:34:21

    サークルで知り合った好きな子といっこうに仲良くなれない…
    大学帰りに飯行ったりサシで飲みに行ったりする仲の子と月末に一緒に映画行こう!って予定建ててたのに一週間前とかに
    「そういう気分じゃないな~…やりたいことあるし遊ぶのは大学始まってからで!!」
    と遠回しに断られた…3月フリーって言ってたじゃん…
    俺の知らないところでサークルの連中と遊んでたりするし、バイト先でストーリー撮りまくるくせに俺とは写真の一枚も撮ってくれないし…
    なんだと思われてるんだろう…俺…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:37:03

    Xの相互がめちゃくちゃ病んでる!!!
    作品好きなのに消すとか言ってる〜やめてくれ〜!!
    でもイベントで会いに行けるわけでもない俺が下手な励ましの言葉かけてもなんにもならないかもしれない…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:39:51

    繁忙期で休みが取れないとかならまだしもバイトが楽しくて仕方ないからシフト入れまくって遊べないってなんやねんクソ
    ワークホリッカーって理解出来ねぇわほんま

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:36:37

    花粉症

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:41:02

    友達にご飯奢る予定が体調悪くて無理ってなって親にご飯奢ることになっちゃった
    それはまあいいんだけど「私だって忙しいのに急にそんなこと言われても云々」とかグチグチ言われてなんか嫌な気分
    仕方ないんだけどやり場のない怒り

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:22:09

    何で人間に生まれちゃったんだろう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:56:23

    親の私物で家中物だらけ、自分の部屋にも置かされている
    もう社会人だからとっとと家でたら良かったのに、家族が精神病になって更に家出にくくなった
    このままデモデモダッテでずっと実家に居続ける事になりそうで自分が嫌になる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:57:01

    スコーン作ってたのに牛乳の分量間違えちゃった😂
    結局帳尻合わせるために倍量つくった
    こんなにいらん

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:42:24

    生理痛きつい
    薬飲んだけど効くまでがきつい
    効いたとて布団で保温しとかないと微妙な鈍痛が発生して気が散る…
    生理痛に誘発されてやたら出がいいせいでトイレに行きたくなるから布団から出にゃいけん
    子宮を絞るような激痛&視界が痛みの余り欠けてくる&腹下し気味&吐き気の最悪コンボに比べりゃマシだし、更に酷いタイプがあるのも知ってるけどもきつい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:53:48

    親孝行全然出来なかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:16:09

    今日出勤したくないけど年度末だから出ないといけない
    吐きそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:32:28

    急に後悔が湧き出してくる
    去年亡くなったおばあちゃんが入院中に「今度ボルタレン坐薬って新しい薬を使うことになって、それ使うと楽になるから楽しみだわ」って言ってたの
    その時は「新しい痛み止め試すんだな」くらいにしか思ってなくて「そっか、楽になるといいね」くらいにしか反応できなくて、その2週間後くらいにはモルヒネを使うことになってずっと眠ってるような状態になってそのまま亡くなった
    ずっとすごい痛い状態なのに全然そうじゃないように振る舞ってたんだ
    薬剤師なのに気づいてあげられなかった
    もう少し寄り添ってあげるべきだった

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:41:37

    親もおじいちゃんもおばあちゃんもオレに幸せになって欲しいと思ってくれてただろうに…こんな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:46:32

    >>79

    今からでも遅くはないんじゃないか

    もういない人間に報いることなんか出来ないんだから、お前さんはお前さんなりに幸せになるべきだと思うぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:12:39

    新しい仕事を振るな死にたくなるから

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:36:49

    本家のコメ欄閉鎖したんだからこっちの荒らしスレちゃんと爆破してくれよ管理人

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:51:56

    実家から帰ってきちゃった
    働かなきゃ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:31:55

    彼女に「子供は作りたくない」って伝えなきゃならん
    その理由が俺の幼少期からのトラウマ的なもんなので言う時色々思い出すだろうなってのと、少なくとも彼女が楽しい顔できない話をしなきゃいけないってのがしんどい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:37:29

    頑張ってネームまで描いてた思い入れのある薄い本
    いざイベント申し込みしようとしたら早期満了してしまった
    今年の1番の目標だったのに予想が甘かった
    なんでもっと早く申し込みだけでもしなかったんだろう
    自分が嫌で嫌でたまらないし今年の楽しいこと全部ドブに捨てた気分
    助けて

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:45:02

    >>85

    ネームまで描いてたってことは次のイベントで早期に申し込んで出せるってことだと考えてみるのもアリよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:38:15

    車検のために借りた代車から満員電車のようなおっさんの枕のような匂いがする

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:57:15

    好きなキャラがいつも批判されてるのはクズで悪党だから仕方ないしぶっちゃけ賛成だからいいんだけどたまに良いことしても偽善だのゲインロス効果だの言われてクソ〜

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:00:54

    >>66

    入れたコイン戻ってくるタイプのロッカーすらコイン入れないで鍵開けっぱなしの奴いるから、守れない奴は守れないんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:56:02

    鬱病から復職して3ヶ月経って改めて自分の限界が遠くない事を理解した
    なので上司と面談して「いつ終わってもいいよう引き継ぎ資料含めてやれること全部やります」って宣言してきた
    今はとてもスッキリした気分だ
    ごめんこれ愚痴じゃ無いね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:53:02

    一人になりたい
    人間関係全部捨てたい
    何処か遠くに引っ越して職場は最低限の会話で済ませて友達も一切作らずに一人で生きて一人で孤独死したい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:59:39

    怪我治ったから来週には仕事に復帰するが、もし環境変わってたらって考えると怖い
    2ヶ月離れてた分、以前のよに周りと話せるかとか不安になる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:57:01

    子供のころ義理の父に虐められてて、フィクションに助けてくれ得る王子様を求めてずっと探してた
    ある時ソシャゲの推しが探してた王子様像そのものなことに気づいて恋としか名付けられない感情を持った
    でもその人は口調も背丈も肩書きも何もかも自分から解離したプレイヤー視点役に直接的な好意を向けていて心がずっと痛い
    一生嫉妬しながら叶わない恋慕抱えて生きるよりさっさと死んだ方が楽に決まってるんだけど自分にはどうしてもできそうにないことが最近わかった 出来るもんならとっくに死んでるだろうから当たり前やったね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:57:30

    >>67

    俺は映画に一緒に行けたけどそれ以降なんか距離とられたよ・・・ありふれた話と分かってても辛いよなやっぱ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:58:57

    >>86

    ありがとう…

    ただ申し込みたかったイベントは最初でたぶん最後のプチオンリーが開かれるイベントだったんだ

    ピーク過ぎたマイナージャンルなので

    人もごそっと減ると思うからぼっち参加にならないなら次のイベントで申し込むんだけどなあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:59:10

    就職決まらん
    自己PRも志望動機も何も思いつかなくなってきた
    もうやだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:01:02

    好きになったキャラに限って死んでいく……何故ですかヴァンダムさん……

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:19:28

    くそみてえな荒らしにカテの雰囲気ずっと荒らされてるのクソ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:19:24

    Twitterでそこそこ仲良くしてると思ってるffさんが#思いつくff10人あげて〜みたいなタグで自分が入ってなかった
    少し前にTwitterスペースで「仲間とかいないだろw」って言われたのもあって効いた

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:25:21

    フォロワーA「昔は少女漫画の教師と生徒のカプとか普通に読んでたけど今は無理、作者の倫理観疑う」
    俺「(少年漫画の教師キャラ)が生徒に手を出してる二次創作とかキャラヘイトかよと思っちゃうな」
    フォロワーA「二次創作BLはファンタジーだから別にいいと思うけど……」

    なんでやねん

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:31:10

    好きなソシャゲの公式動画に「ダサいからさっさとサ終して」みたいなコメントが付いてるの見てしまって気分は最悪
    賛否両論あるのは重々承知してるけど、だからって流石にそれは無いでしょ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:35:49

    >>91

    何となく分かる 友達を作るメリットがよく分からない

    女性が群れるとかコミュ力高いとか絶対嘘だと思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:39:07

    そろそろ限界かもしれない
    珍しく愚痴りたくなった

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:41:13

    >>91

    やりたいならやればいいじゃない

    その願望は割と叶えやすい部類じゃないのか

    ほとんどが自分の立ち回りで決められるだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:48:04

    >>46

    失敗なんて誰でもする

    問題はどうリカバーするかだ、頑張れ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:50:37

    働く気になれない
    この幸せ無職生活手放したくない

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:51:58

    >>100

    公式設定の個人の妄想の違いかな

    一般人の目に触れないよう棲み分け徹底してればだが

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:53:00

    親父が家族からよく思われてないのは分かってんだよ……それでも家族だから死んじゃったら辛いんだよ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:58:17

    >>107

    公式で攻略対象キャラが非処女だとキレるけどエロ二次創作でパパ活してるのはOKみたいなもんか

    理屈は分かった

    納得はいかないけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:30

    最近社会の為に役に立ちたいと思って就活しだしたけど二十後半まで知識職歴スキル磨かずニートしてたから後悔がすごい

    初めて企業と顔合わせしてもらったのにまともに話せず相手側に無駄な時間使わせてしまった事を申し訳ないと思ってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:19

    弟が四日くらい泊まりに行く予定だったけど今日風邪になって全部おじゃんになった
    親子三人でピザ食べに行く予定だったのに
    面白いくらいムカついてるし悲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:31

    役満を5000点程度のしょうもない手に潰された

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:51

    夢や腐の作品に公式タグ付けないでくれ
    棲み分け用のあるんだからそっち使えよ〜〜

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:38:53

    仕事で遠回しに「お前無能だな」って言われたよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:50

    仲の良い仕事仲間のデブに飲み会で若手女性社員の前で
    「こいつマスク外すとブスだよな!!!」と愚弄された。
    俺はキレた。
    翌日からそいつは仕事に来なくなった。
    喋る豚の屠殺に成功した。

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:18

    転職したいけど就活したくない。
    履歴書に向かうと吐いてしまう。
    気軽に転職出来る歳ではないけど、このままだと破滅する。でも先の見えない冒険に踏み出せない。

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:26

    前後のレスに♡付いてるのに俺だけ付かないの嫌だなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:05:01

    生きて幸せになれる未来が見えない

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:03

    父親が脳出血で倒れて助かる見込み無しと判明
    もうずっと病院のベットで寝てる姿しか見られないのが確定した

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:08:36

    たまに無視されてんな~これは多分嫌われてるな~と思ってた同僚がここ一ヶ月くらいで態度が露骨に刺々しくなり今日ついに直接罵倒してきた
    以前別の同僚がそいつにきつく当たられて辞めていったから次のターゲットが自分になったか…と鬱
    今の職場嫌いじゃないんだけど人間関係が駄目になるなら転職も視野に入れといた方がいいのかな…
    とりあえず上司に相談はする

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:09:23

    苦手で基本出てる作品とか避けるしできるだけ目にしないようにしてる女優が楽しみにしていたドラマの期待していた役に決定していることをついさっき知ってしまった
    しかもこの前楽しみにしていた映画でも食らってて連続コンボで不貞寝してる
    吐き出すとこなかったからここでだけ言わせて

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:13:46

    好きなキャラがことごとく負けヒロイン
    作品自体は好きで情緒が迷子になることが多い

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:24:25

    証明写真撮ったら何故か頭の一部がブルーバックで抜かれて変な感じになってた
    俺の1000円返してくれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:39:15

    心からの笑顔で生きていたいと思いたい
    死にたくないけど生きてたくない、消えたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:45:10

    奨学金の審査落ちた…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:51:10

    夜ごとに死の恐怖におびえてる
    目を閉じたまま2度と開かない、2度と意識を持たない、2度と何も知覚できない喪失が必ず訪れる事実が怖くて怖くてたまらない
    もうここ近年ずっとこれ
    なんで46億年も歴史あってどの生物も克服できてないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:53:10

    寝ないといけないとわかっているのに寝て起きたら仕事にいかないといけないと思うと寝たくない
    何をするでもないしめちゃくちゃ眠いのに寝たくない

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:09:49

    好きな作品が賛否両論だがそれは作風的にしょうがない
    でも感想スレが立ってもレスバで埋まってまともに語れない時のが多いのが辛い…そしてそんな有様なもんだからそもそもスレ自体があまり立たなくなってしまった…
    一応ファン同士の集まり的な場所も有るんだけどそっちはそっちで肯定よりの意見しか認めない強火ファンだらけで辛い…
    もっと普通に語り合いたいだけなんだ俺は

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:11:08

    今月支払い分の金がないこと

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:03:52

    俺にはお前が必要だがお前には俺が必要ではない それが友達

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:09:11

    おっさんになりたくない
    そもそも男性嫌悪ある男子だからマジで生きるのしんどい
    髭生えんな身長肩幅足縮め
    これ以上醜くなる前に消えたい、てか既に己の醜い身体に耐えられない
    人間辞めたり短命になったりもうなんでもいいから私が消えるまでずっと可愛い姿になれればいいのに

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:17:59

    基本的に誰からも1番の友達と思われない
    どうしたら1番になれるんだろう

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:06:06

    お祈りメールが来すぎて吐きそう…
    いや大中小構わず受けまくったらいつかは内定が出るんだろうけどいつまで就活地獄が終わるかわからないのが普通にキツい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:12:37

    今大学生で、それなりの国立に行ってる。就活は不安だけどバイト先ではそこそこ評価されてて、成績も悪くはないし、家族仲もいい。友達はいないけど、多分自分なりにうまくやってると思うしすごく恵まれてる

    でも、中学までにいじめを受けていた時の記憶が抜けないんだ。うまくやれてるような気がした時ほど思い出して、自分はダメな人間なんじゃないかって絶望的な気分になる。肯定されたいからこんなことを言っている自覚はあるけれど、頑張り続けても誰からも見てもらえなさそうで不安だし怖い

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:46:45

    カップ麺食おうとしたらお湯いれて湯切りするまでの間に調味料の袋を無くして癇癪起こして大暴れした

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:17:06

    これから大学の新学期が始まるけど色んな事が不安で不安で仕方なくてずっと体調が悪い

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:13:16

    >>136

    季節の変わり目は体調崩す人多いからなぁ、お大事に


    靴下に穴が開いてた

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:20:56

    自分の良いところ、アピールポイントが分からない。書類なんかでそういう欄があって書こうとしても一切思いつかず、そもそもそんなことを書こうとする自分が気色悪いナルシストに思えてならない。他人から褒められるのは満更でもないクセに(でもこんな長所があるよ、と言われたところで本心から認められないのも事実だし、大したことない分際で褒められて喜んでること自体が気色悪い)
    こんなんじゃ面接とか就活とかまともに出来ないだろどうしろってんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:06:18

    友達が羨ましい
    父親が医者で大金持ちで音大に行った後にイラスト系の学校に通い直してそのつてで就職した
    今までバイトの経験もないし一人暮らしもしたことないしあらゆる金を全部親に払って貰ってるんだって
    羨ましすぎて狂いそう。こちとら奨学金借りて大学通ってたのにてめーはいいよな恵まれててよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:55:22

    会社クビになった
    無職になったから一日中あにまんできるよ!!
    うんち!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:58:41

    >>129

    なかまやん

    明日引き落とされる予定の20万がない

    延滞して毎日13時間ぐらい頑張ればギリ工面できるけどやる気はない

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:00:33

    実家の猫が自分を見て逃げる
    初めて会った時は向こうから来るくらいだったのに

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:42:58

    クソ上司への嫌がらせ(要求された仕事すべて要求以上にこなしてから辞める)のために必死に頑張ってる
    時々俺はなにをやっているんだろうと自己矛盾に押し潰されそうになる

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:24

    運動が壊滅的にできないコンプレックスを未だに引きずってる
    ゴミも同然の運動神経が遺伝するのが怖いし仮にそうなったらかわいそうすぎるから子供欲しくないって話したら「それは優生思想だ」って話になった
    いや外野がこっちに対して「運動音痴は子供産むな」って言ってるならそれはそうだけど、当事者がそう言ってるのは親心じゃん…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:22:49

    体調不良で吐いてる人間に対して優しさを求めるな
    出勤してやってるだけ有難いと思え
    何が〇〇ちゃんが怖いって怯えてるからもっと態度改めて優しくしてっ😡だよ知らねえよお前らにディープキスして私のゲロ飲ませんぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:54:16

    中学生の頃イジメられてた。10年以上経った今でも悪夢でイジメっ子達が当時の姿のままで出て来て魘され時が多々有る
    多分どの学校にも有る程度の規模だったから当事者の殆どはもう俺の事なんかとっくの昔に忘れてて普通に生きてるんだろうなと思う
    でも俺は当時の悪夢から未だに抜け出せないでいる。その事が悔しいやら悲しいやら自分が小さく見えるやらで嫌になる。

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:07:10

    手首に蕁麻疹、舌がピリピリ、耳鳴りがあるから何だろなって思ってたら全部ストレスが原因かもって言われた。心当たりしかないね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:15:51

    肩幅はデカイ癖に身長は低い体型がクソ

    逆であれや

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:54:22

    兄妹が体質で悩んだ末に自殺しちまった。
    自分も似た傾向があるけど大した事ないと楽観的に考えてたんだが直視せざるを得なくなって辛いし、妹が憎い。

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:17:33

    そんなに辛いなら
    首でもくくればいい

    人が死ぬ数ほど幸福度が増すっていうものよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:56:11

    上司から振られた期日必達の仕事がどう考えても限界を超えている
    無理だと言ってもやれとしか言われないから固唾を飲んで期日を迎えるしかない
    できないとリリース延期になるらしいが俺は一体どうなっちまうんだ…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:02:27

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:05:22

    飲み会めんどくさ
    美味しいものは好きだけど愚痴聞かされるだけだし

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:18:10

    浪人きつい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:32:20

    アパートの管理人とか経験無いプロジェクトの責任者とか親の入院とか諸々押し付けられてなんか辿り着いた気がする
    「逆らうなら解任しろ」の一言で全ての暗雲が晴れた
    我は暴君何が悪いか!の精神

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:33:36

    好き嫌い.comから足洗ったのにまだ検索に出てくる
    もうやめて、見たくない、しんどい

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:35:43

    4月からの大学が不安すぎる
    高校と全然違うから授業についていけるか不安だしノートもちゃんととれるか不安
    オープンキャンパスで先輩に授業のこと聞いても頑張ればなんとかなるよ!としか言われないし
    早く安心したい

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:16:07

    父母はお金のことで離婚した
    母方の実家では祖父母が毎日喧嘩していた
    母は「だから実家から出たかったのに失敗してしまった、あんたをこんな家に連れてきてしまった」と泣いていた
    最近祖母に結婚をせっつかれる
    無理だよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:17:00

    殴る蹴るのいじめを受けてるし証拠もあるのに誰も信じてくれない

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:40:47

    大荒れしてる相互Aに寄りそうような形のツイをしたら相互B(AとBは繋がっていない)に私が荒れてるもんだと誤解され大変悲しい
    いや他の人が荒れてるんですよーとも言えない…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:46:13

    要領が悪くてつらい
    転職しても上手く行く未来が見えない

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:04

    「うわぁ」と思ったトレンドの震源地が推しだった
    いやキッズが多いのは知ってたけどキッッッツ……

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:29:58

    おとつい追突事故を起こしてしまって、昨日被害者の方に謝罪に行きたい旨を伝えると「今日はちょっと」と言われたので向こうの日程の都合がついたら折り返し連絡することになった
    そして今日は連絡は来ず、このまま連絡なしで謝罪のタイミングがこないのではと不安です

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:27:51

    >>159

    親とか教師がダメなら警察に駆け込め

    暴行は間違いなく犯罪だ

    あとは地域にそういう相談できるところないか探してみたら?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:17:54

    好きな映画やら漫画やらがアレな界隈に目つけられて叩かれたりデマ流されたりしてる それもすごい頻度と作品数で 

    そいつらが罵詈雑言ぶつけたせいで絵師が作品削除したのに、取り下げろと言ってないから表現規制ではない、って言ってるのを見た時はさすがにキレそうになったわ

    叩きは批判的な感想との区別が難しいから、とりあえずデマ見かけたらそれ嘘ですよねって言うようにし始めたんだけど
    デマ指摘しても無視&ブロックか、よくて指摘されたデマポスト消して新しいデマ流す、なんだよね もう疲れた そもそも訂正に疲れるほどデマ流布してんのが異常だよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:27:20

    推しがまた死んだ 生命力や幸が薄い、薄そうな美少年が好きだからしゃーないんだけどね 覚悟の上だけど 辛いもんは辛い 

    せめて命日だけでなく誕生日とか何かしら祝福できる日をくれ 
    でも大体わからない 
    だって幸が薄い、薄そうだから

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:50:50

    10分前出社(労働有り)代と残業代が出ねえ
    しかも人手が足りなくて毎回5分くらいだけど残業が常態化してるし 最低5分だから10分行くこともあるし
    10分前出社も準備や着替えあるから実質15分前出社だし

    積もり積もって雑く32000円は不払い溜まってる
    大学生の、しかも田舎の32000円舐めんなよ 金の夜と土日豪遊してさらに3日間の夕食全部回転寿司かジョイフルのツインハンバーグにできるわ

    全三店舗かつラブホで低ランクとはいえチェーンのオーナーが労働法も知らん訳あるかい 知らんならアホやし知ってて払ってないなら悪質や 
    まあ悪意があって払わんというより、一人に一回払ったら全員に払わないかんくなる
    そしてこれからの分の支払いだけでも怪しいし、全員の溜まり分まで払うとか絶対無理やろうけん払わんのやろうけど

    人手も足りん、給料も払えん会社は経営できとるて言わんのよ できてないのを従業員が支えてあげとるだけなんよ マジで一店舗くらい倒産するかストでも起これ お灸を食らえ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:52:44

    ずっと気張ってる感覚で動悸止まらないし嘔吐くけど精神的なものだからどうにもならないよー

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:00:19

    発作的に全部がしんどくて辛くなる。
    飯も喉を通らない
    もういっそ、キチゲ開放して「たぁすけてくれぇー‼」って叫びながら街に飛び出したい

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:31:59

    好きな作家(長野まゆみ先生)さんの初期作・中期作が軒並み絶版 河出書房は小さい会社だからしょうがないし別会社から新装版出てるけど、旧版で(旧版も)欲しいんだよなあ 装丁がどれもめちゃくちゃ力入ってるし 新装版は文庫版のみのもあるし

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:54

    いつのまにか好きなアニメのキャラの年齢超えてたんだけど
    現実辛い

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:54

    女友達が女子会旅行行った話聞いていいなぁって思ってしまう
    性別の問題ってどうしようもないんだけど、距離感感じちゃうのホントめんどいね
    性別逆ならよかったのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています