ハイパーゼットン鬼強ええええ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:03:03

    このまま全宇宙支配していこうぜぇ!!!!






    そういえば生き残った人間どもを始末するの忘れてたけどまあいっか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:04:43

    足元をすくわれる(物理)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:04:45

    足元には気をつけな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:06:32

    実際レジェンドと同等とサーガ相手にもやや優勢なんでマジで鬼強かった
    そんな最強のゼットンを倒す一手が秘密兵器じゃなくて弱い人間の悪あがきの産物なのが最高なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:10:49

    鬼強えゼットンが鬼弱え人間に毎度足救われてるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:11:25

    このハイパーゼットンだけ「滅亡の邪神」って二つ名付きなんだ、テレビシリーズで出るようなちゃちな養殖ハイパーゼットンとは訳が違う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:18:17

    地球1つコストにじっくり時間かけて育ててるからな
    そりゃヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:18:24

    簡単です!
    素体状態でもウルトラマンゼロの互角のゼットンを捕獲し、スフィアや様々な怪獣の細胞で強化します!
    そして様々なマルチバースを破壊しその恐怖をエネルギーとし、さらに地球一つの人類を吸収させて僅かに残った女こどもから恐怖と絶望の感情を餌にしてハイパーゼットンを繭にします!
    さらにウルトラマン三人と戦わせて戦闘経験を得ることで、結果チートラマンとも渡り合える滅亡の邪神が手に入ります!! 

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:19:13

    >>1

    意図的に放置していたからこそのこの慢心

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:22:20

    >>8

    本当に滅亡の邪神(文字通り)なやつがあるか!!

    だからいつでも消せる人間なんて放置して目の前のウルトラマンを始末する必要があったんですね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:26:41

    こいつ作らんでもウルトラマン相手だけなら無双できたんじゃないかギャラファイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:27:50

    >>11

    アブソリュート後援会があっての試してみたかったプランだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:28:50

    >>6

    あいつらもギンガとビクトリー同時に相手取ったり初見のハリケーンスラッシュでないと倒せなかったくらいには十分強いのよ

    サーガの個体が別格過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:32:21

    クローンハイパーゼットンも普通に強かったからな……フーマだけ苦戦描写あったし
    素も強いのは事実。だが、サーガのは生まれも育ちも別格よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:52:46

    >>11

    また惑星一つ使って育てるの大変だし、嗅ぎつけたウルトラマンたちに邪魔されるかもしれないからな


    恐魔人ゼットもサーガのハイパーゼットンに比べるとあっさり倒されたように見えるけど、

    メビウスと80の同時攻撃を捌いたり十分に強い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:00:32

    テレポート使えるのに落とし穴にハマって一転攻勢されるの未だに納得いってない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:31:59

    >>16

    一応はバット星人が一体化して操作してたので、初代ゼットンとは違って知性はあるんだよ

    だから全く意識してない所から不意をつかれて驚愕、テレポートを使おうという考えが出来なかったんだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:43:31

    >>16

    一応初戦の岩山の戦いの時点で崩れる足元に対応できてない描写があるんよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:54:02

    >>10

    足元には気をつけな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:56:26

    「足元には気を付けな!」のかっこよさたるや

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:28:31

    地球の人間たちほぼ全て
    他宇宙の怪獣ども
    少しだけ遺した人間の恐怖心

    を餌にするだけで作れます
    簡単でしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:53:33

    羽切られても飛べるんかいって思ってた。あの羽はテレポート器官だって最近知った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています