「強キャラに見えても勃起したり腰ヘコしてるんでしょ?」には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:48:40

    勃起や射精で殺人ができるキャラにとっては
    より凄みが増すだけなことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:49:25

    SEX必要無し
    ふぅん カーズ様は偉大という事か

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:49:59

    ヒソカ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:50:38

    しゃあっ怨身忍法っ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:50:57

    勇次郎…すげえ
    ホモバレして恐ろしさが増したし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:52:45

    子作りや性行為が強さや怖さの阻害となるのは
    性欲に対して無用な「照れ・誤魔化し」がある強キャラだけの弱点なのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:58:04

    俺はさあ結構戦闘経験が豊富なんだけど>>4以外に見たことがないんだよ勃起で殺人できるキャラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:31:12

    おそらく変態と思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:37:35

    >>1

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:50:49

    >>7

    丸大豆ニキ…

    最初は大暴れがすげぇ…となるけど段々もうやり過ぎてクズ相手の大暴れでもいい加減やめろってなるから凄いんだよね

    しかも描写を止めるタイミングを逸して作者すら困惑し始めてる…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:27:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:30:57

    ガッツ…すげえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:12:33

    うあああ
    塾長が男根で己を支えているっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:29:05

    ◇この股間のキャノンは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:30:20

    >>10

    なにっ胎界主モブがいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:31:58

    >>14

    ◇この股間の突起横の二つの玉に付いたキャノンは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:33:24

    私が腰フリヘコヘコ子作り射精をしただと?

    そのエビデンスは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:33:58

    性欲を満たしながら食欲を満たすだけで強キャラを維持できると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:35:54

    >>17

    ウム…

    x.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:35:57

    >>17

    ウム…殺生丸は妖怪にふたなりにされたりんに犯されて双子を孕んだんだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:38:07

    ヌーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:59:03

    >>20

    そっちの方がよっぽどみっともないやろえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:48:55

    >>8

    そいつはそうなってしまったのが悲しすぎるんだ

    というか息子が蛆虫すぎるだろうがよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:01:17

    ベオウルフ=神

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:16:58

    腰ヘコとかやった事なさそうなキャラクター性はそれはそれで愚弄されるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:19:00

    >>17

    所詮は性欲に従順な犬妖怪なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:54:42

    くっさ〜っ こ…この祓魔師イカとクリの匂いがするゥ〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:28:42

    …で! 射精の勢いが建物を貫通して上空まで飛んでいくレベルなせいで殺人になるからまともにボボパンできないのがこの俺!
    悪名高きスーパーヒーロー ハンコックよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:22

    >>17

    この美形が女相手に竿立てて腰を振ってイッたのかと思うと興奮するんだよね

    たとえ事の最中がどんなに物静かでも事前や事後やどんなにお雅な感じでもコックをプッシーに出し入れして果てたという事実は変わらないんだ くやしか


    オチンチンで気持ちよくなってる美形はさいこうだよね尊鷹おじさん


    うむ しかし… 興奮する反面相手がリンだと思うとすごく萎えるという思いに駆られる‼︎‼︎‼︎


    しゃあけど、リンが男で殺生丸様が女なら まあええやろ となるから本編もOK… あれこれOKなのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:18:39

    石橋強…すげえ
    勃起したほうがむしろ怖いし

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:14:19

    >>25

    もうキャラクターの性行経験でブヒるオタク共は皆死んでくれって思ったね

    ったく…愛する者と子を成す行為がそんなに後ろ指差される行為だってのかよえーっ?

    かといって無いならないで童貞だの処女だのあげつらって嘲弄するお前らは何様なんだよあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています