鷹の団ってどうすれば崩壊しなかったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:45:22

    ガッツがグリフィスに辞めること相談して腹を割るとかかな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:52:09

    雷親父が鬼門過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:52:24

    グリフィスが我慢する

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:54:30

    いうてグリフィスがゴッドハンド入りするのは運命で決められた確定事項みたいだしなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:58:21

    そもそもゴッドハンドがガッツ生き残るって思ってない時点で物語が誤算から始まってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:02:29

    「ガッツだけがグリフィスの夢を惑わせる存在だった」と明言されてる以上
    姫レイプがバレなくても娘は渡さん(意味深)の王様を見るに政略結婚で王位継承するコースも無理そうだし
    成功したけど国持てねえなと思ってる時にベヘリットが光って……もあり得そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:57:54

    夢を忘れればいいんじゃないすか
    運命で決められれてたらどうしようもないが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:07:51

    グリフィスがゴッドハンド入りするのは確定だとしても捧げられるのが鷹の団のごく一部だけ(ガッツだけとかキャスカだけとか)という世界線はあったかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:59:12

    戦中にちょっとグダって
    勝てたけど貴族入りは無し
    くらいでどうだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:04:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:13:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:15:56

    仮にグリフィスがガッツと共に順風満帆に王になっててもクシャーンの侵攻で全て失うことになるだろうって考察はちょっと面白いと思ったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:47:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:29:45

    >>12

    なるほどソコで結局ゴッドハンドになるので運命は変わらないのかもしれんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています