たまには母親らしいこともしないとね2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:05:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:07:14

    スレ立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:08:23

    建て乙
    ミミナナは片割れと引き離されて他の相手と仕事させられたら
    そりゃメチャクチャ塩対応になるやろなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:11:20

    >200なら虎杖悠仁は将来鬼神になる

    本編やんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:41:30

    裏切りの子鬼Bに導かれ、傑たちは鬼ヶ城へ向かいます


    子鬼B「シフト表によると今日のお城の門番は……」

    子鬼C「あれ、美々子」

    子鬼B「ビンゴ」

    子鬼C「ダメじゃん持ち場離れちゃ!ほら、早く戻ん──」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:45:28

    姉妹は男の趣味も同じでした

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:46:26

    知ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:51:06

    あらかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:52:57

    いいですね続けてください

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:56:08

    菜々子ラムスタイル似合うなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:03:43

    子鬼C「かいもーん!」


    がちゃり 子鬼Cが鬼ヶ城の門を開きます 門番の仕事何だと思ってるんだろうね、本当頭が空っぽな子達だよ

    こうして傑たちは戦わずして敵の本拠地に潜入することに成功しました



    子鬼C「んじゃ鬼大将様のトコまで案内するよ」

    キジ「ま、待ってください!」

    犬「キジさん?」

    キジ「ここにお嬢様が囚われているのですよね 一刻も早くお助けしたいのですが……」

    子鬼B「捕まえてきた奴を閉じ込める牢屋ならあるけど……」

    傑「案内してくれるかい?」

    子鬼姉妹「「はい♡」」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:05:00

    拷問(ジャンプラ基準)されてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:06:28

    ちょくちょく入る羂ママのマジレスに草

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:10:21

    小鬼ハーレム…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:10:56

    >>14

    なお小鬼A

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:21:03

    キジお嬢様「ぴええーん!!」


    キジ「お嬢様!」


    キジお嬢様「黒井ぃ!来てくれたのか!」




    ざっ……ざっ……




    傑「…!足音だ」


    子鬼C「や、ヤバいかも!」


    子鬼B「来ちゃう……!」


    犬「何が来るんですか!?」


    子鬼C「鬼ヶ島ナンバー3、鬼少将様こと……」


    子鬼B「>>20様……!」




    頭痛いんで寝ます ホスト規制されないことを祈っててくれると嬉しいです

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:22:10

    乙!
    安価なら万

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:22:39

    裏梅

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:22:57

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:23:08

    たかこ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:23:47

    キジ理子ちゃんかわいい
    おつです

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:30:39

    キジ理子ちゃんかわええ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:30:48

    確かにたかこ鬼コス似合いそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:30:52

    安価とその前後がラムちゃんスタイルの女キャラが見たいという欲望に正直過ぎる
    気持ちはわかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:33:51

    万は正直本編で全裸晒してるから鬼コスしてもそんなに変わらないんじゃねえかな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:35:33

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:33:39

    10時くらいから再開するよ悠仁

    鬼役、全員女性の可能性が出てきてウケるね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:35:18

    お婆さんに何か作ってやれよ爺さん
    お世話係いないんだから

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:43:25

    おばあさんがおじいさんと離婚しない理由が最早気になってきたぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:15:14

    鬼少将「何で城内に人間共が居るのよ」

    鬼少将「……さては裏切ったわねアンタ達?」

    子鬼C「ぎくっ!」

    子鬼B「怖い……でも負けない、私たちは夏油様の妻(予定)だからっ……!」 

    傑「え?」

    犬「思い込みの激しい子達だなあ」


    颯爽と現れた鬼ヶ島ナンバー3、鬼少将 こんなんでも原作より露出度低いってんだから驚きだよね


    キジ「お嬢様を離しなさい!」

    鬼少将「嫌よ」

    鬼少将「小キジを助けたいなら、私を倒して牢屋の鍵を奪うことね!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:17:22

    >こんなんでも原作より露出度低いってんだから驚きだよね


    メタいメタい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:18:53

    まーた鬼少将がお似合いで

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:19:07

    まぁ一級だしいけるやろ多分
    むしろ服がある分原作より不利やろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:19:15

    ラムちゃんコスもそうだが
    たかこ鬼の角似合うね
    目が黒いからかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:21:23

    いざ勝負!


    バトルは基本ダイスだよ こういうのずっとやってみたかったんだよね


    鬼少将

    dice1d500=486 (486)

    VS

    dice1d300=77 (77)

    dice1d200=24 (24)

    キジ

    dice1d200=195 (195)

    子鬼B

    dice1d100=26 (26)

    子鬼C

    dice1d100=17 (17)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:22:08

    たかこ
    つよい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:22:20

    お嬢様を助けたい黒井さん以外のやる気が酷い

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:22:46

    傑と犬のやる気の無さよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:22:53

    黒井さんが必死で俺は
    傑コラ!やる気出せ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:27:29

    黒井さん鬼つえー!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:40:46

    傑「グエーッ!」


    犬「キャウーンッ!」



    え、弱……傑たちは鬼少将相手に成すすべもありません



    子鬼C「えーんやっぱり鬼少将様怖いよ〜!」


    子鬼B「私達みたいな子鬼じゃ敵わない……」


    鬼少将「全くこれだから最近のバイト根性の抜けてない子鬼は……」


    鬼少将「私だって昔は名も無き門番子鬼だったけどそこから少将までのし上がってきたの!もうあんな暮らしはうんざり!」


    鬼少将「だから私は!負けるわけにはいかないのよ!!」


    キジ「わ、私だってお嬢様のために負けるわけにはいきません!」


    傑「キジさん……」


    キジ「……こうなったら我がキジの一族に伝わる秘伝の技を使うしかありません」



    秘伝の技?なにそれ

    >>44

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:42:32

    プロヒモ召喚術

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:42:33

    召喚術

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:42:49
  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:44:01

    傑のグエーッでなんか草

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:44:05

    何を呼び出すんだよ...!近所のヒモか...!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:44:38

    来るのか…?
    “猿”…!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:45:00

    そりゃ勿論憂太…と思ったけど夏油もなんかやられそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:54:09

    キジ「ふんっ!」



    キジは頭の羽を引き抜くと宙に魔王陣を描き出します 何か急に世界観変わった?




    キジお嬢様「黒井ぃ!」


    キジ「お嬢様、今お助けいたします……!」




    そうして召喚されたのは>>52でした

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:56:09

    とうじ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:57:28

    爺さんと婆さん

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:57:30

    フィジギフ覚醒真希さん

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:58:04

    猿きたな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:08:28

    やっぱり桃太郎なのに猿が居ないのは…ですからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:11:00

    ?「どこだここ」


    召喚されたのは天与呪縛のフィジカルギフテッド


    ?「あ」

    傑「お、オマエは……!」

    猿「よう、さっきはよくも無視してくれたなぁ?」


    そして傑が旅の道中すれ違うも見なかったことにしたあの猿なのでした!伏線回収だね


    傑「だってオマエ、近所に住んでるギャンカスのプロヒモに似てるから……アイツおじいさんの昔馴染みとか言ってたまに金たかりに来るから嫌いなんだよ……!」

    猿「知らねえよ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:12:19

    プロヒモは働けよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:23:13

    プロヒモ今は五条のヒモやってるのか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:24:47

    >>30

    鬼コスたかこありがてぇ…ありがてぇ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:29:56

    猿「で、私の敵はアイツか?」


    猿は不敵に微笑むと自慢の愛刀を構えました


    鬼少将「くそっ、解きなさいよこれッ!」

    鬼B「嫌でーす」

    鬼C「写真撮ってオニスタに挙げまーす」

    鬼少将「こんっのクソガキ共がァ〜!!」


    猿はあっという間に鬼少将を倒してしまいました 流石はフィジカルギフテッドです

    犬「すごいですね猿さん!君が仲間になってくれたら心強いだろうなあ!」

    猿「私を仲間にねえ……別にいいけどさ」

    猿「その前に、何か言うことあるんじゃねえの?」

    傑「…………………………」

    傑「私の仲間に…………なってください……」



    こうして遅ればせながら猿が仲間になりました

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:33:59

    >>59

    (間違えた鬼B鬼Cじゃなくて子鬼B子鬼Cです)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:35:39

    まきさんつよい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:35:41

    さすがフィジギフや

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:47:02

    キジ「お嬢様!」


    キジお嬢様「黒井ぃ〜!」



    傑が屈辱に打ち震えている一方で、キジ主従は感動の再会を果たしていました



    キジ「ああ、ご無事で良かった……!」


    キジお嬢様「怖かったよ〜!助けにきてくれてありがとうなのじゃ〜!」


    犬「キジさん、良かったですね」


    傑「ああ、あとは鬼大将を倒すだけだ」


    鬼少将「ハッ、そう簡単にいってたまるものかよ」


    鬼少将「アンタ達じゃ鬼大将様どころか鬼ヶ島ナンバーツーの鬼中将にも敵わないわ!」


    傑「まだいるのか鬼……」


    子鬼C「鬼中将様は>>66様だよ」


    子鬼B「すごく強いよ……」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:48:22

    家入

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:48:36

    カッシー

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:48:52

    かしも

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:52:00

    鬼ってか雷神やんけ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:55:30

    雷様やん

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:56:13

    ツノ生えてるからヨシ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:16:11

    子鬼B「鬼中将様は雷鬼」

    子鬼C「鬼中将様が通るところには雷鳴の音が轟くって言われてるんだよ」


    ゴロゴロゴロ……


    子鬼C「そう、ちょうどこんな感じに──」


    ピッカーン!!


    キジ「ぴゃぁっ!?」


    轟音と共に、その鬼は姿を表しました


    鬼中将「オマエ達が鬼少将を倒したって人間共か……面白え」

    鬼中将「来いよ、俺を楽しませてくれよな!?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:18:05

    ガチの鬼がきたな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:26:25

    いざ、勝負!


    鬼役全員ラムちゃんコスのお色気軍団になると思ってたから真っ当にカッコいい鬼が出てくれて結構嬉しいんだよね


    鬼中将

    dice1d1000=194 (194)

    VS

    dice1d300=297 (297)

    dice1d500=79 (79)

    dice1d200=138 (138)

    キジ

    dice1d200=159 (159)

    子鬼B

    dice1d100=95 (95)

    子鬼C

    dice1d100=6 (6)

    キジお嬢様

    dice1d100=81 (81)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:27:25

    今回は傑だけでも勝てたな

    菜々子だけ何でモチベ低いんですかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:27:56

    雷鳴でビビったからか

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:29:15

    中将はどうしたんだ
    術式使うのが嫌だったのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:31:53

    やっぱお婆ちゃん相手じゃないとモチベ上がらんか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:33:07

    さ、猿め~~~~!
    ポテンシャルに反したやる気なし

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:38:14

    夏油ほぼ最大値じゃん屈辱を晴らしにいったのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:39:38

    鬼中将「くっ……!」


    見事傑達は鬼中将を打ち倒しました やったね


    鬼C「さっすが夏油様!鬼強えんですけど〜!」

    鬼B「菜々子は鬼弱すぎ」

    キジお嬢様「雷でビビリ散らしてたからじゃ」

    傑「……」

    鬼中将「何だよ」

    傑「オマエ、本気を出してなかっただろう」

    鬼中将「……俺が本気を出す相手はこの世で唯一人と決めている」

    鬼中将「史上最強の鬼と呼ばれた先代鬼大将……何十年も前に行方をくらまして今はどこに居るのか分かんねえけどな」

    傑「先代……」

    鬼中将「鬼大将の間はそこの突き当りを曲がってすぐだ 行けよ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:42:06

    >>79

    (コイツまーた鬼と子鬼間違えてるよ!馬鹿野郎!)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:45:58

    先代…どこのおばあさんなんやろなあ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:47:05

    結婚して引退したんか先代…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:51:14

    まず何で先代はアイツと結婚したんだよ問題

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:56:46

    >>77

    ほんまや猿めっちゃ強い設定w

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:58:24

    >>83

    夫婦とは言われてないから同居してるだけのジジイとババアかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:59:43

    じいさんが乗り込んで先代とやりあった過去とかありそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:02:26

    >>85

    結婚もしてねえならマジで何で一緒に住んでるんだよ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:03:31

    ヒモ(たまに家の手伝いしてゴロゴロして勝手にご飯食べて喧嘩する)婆さんかもしんないだろうが

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:04:00

    そうして傑達はとうとう鬼大将の元へ辿り着きました



    傑「ここが鬼大将の間……」


    傑「みんな、ここまで着いてきてくれてありがとう もう少しだけ力を貸してくれ」


    犬「夏油さんには美味しいメロンパンをご馳走になりましたからね!最後までお供しますよ!」


    キジ「夏油様が居なければお嬢様を助けることも出来ませんでした 私の力ならいくらでも!」


    キジお嬢様「恩返しするのは鶴だけではないぞ!」


    猿「ま、頼まれたからにはな」


    子鬼B「私達は恋に生きるって決めたから……」


    子鬼C「鬼大将様なんか怖くなーい!」


    傑「じゃあ、行くよ!」




    「……来たか」



    鬼大将

    >>93

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:04:26

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:04:37

    脳みそ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:04:55

    お兄ちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:04:58

    裏梅

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:05:03

    東堂

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:05:36

    うーんこのラスボスだけど雑魚感

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:05:59

    先代のお世話係きたな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:06:11

    ラムちゃんでくるかかっこいい鬼姿でくるか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:06:45

    >>95

    おは爺さん

    コイツを雑魚呼ばわりできんのお前と先代くらいやぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:28:39

    鬼大将「──あの方は私の全てだった」


    鬼ヶ島ナンバーワン、鬼大将 凍てつく瞳は見る者すべてを凍らせると恐れられています


    鬼大将「人間共には興味がない 金銀財宝もいらない」

    鬼大将「ただ、あの方にお仕えできさえすれば」

    鬼大将「だが、あの方は居なくなってしまった」

    鬼大将「……我らが不甲斐ないから呆れてしまわれたのだろうか」

    鬼大将「だから、奪ってやることにした」

    鬼大将「人間共から奪って奪って奪い尽くして……我らの力を証明すれば、あの頃の鬼ヶ島を取り戻せば、きっとあの方も戻って来てくださるに違いない」

    鬼大将「──退け、下郎」

    鬼大将「私の邪魔をするな!!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:30:01

    主の留守を守り続けているんだな
    なんて泣ける話

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:36:27

    RPGのボスみたいな事言ってんな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:38:38

    いざ、勝負!


    鬼大将の性別と分厚いコートの下が虎柄ビキニか否かは鬼ヶ島最大のミステリーとされているよ


    鬼大将

    dice1d9999=4013 (4013)

    VS

    dice1d300=209 (209)

    dice1d500=164 (164)

    dice1d200=51 (51)

    キジ

    dice1d200=19 (19)

    子鬼B

    dice1d100=60 (60)

    子鬼C

    dice1d100=58 (58)

    キジお嬢様

    dice1d100=92 (92)

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:40:31

    仕組まれた無理ゲーで草
    味方戦力全員最高値でも1500やんけ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:43:01

    これ宿儺はどれ位になるんだよこわい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:45:06

    息子兼親友のピンチだぞお爺さん

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:49:33

    鬼大将「この程度の連中に遅れを取るとは 少将も中将も不甲斐ない」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:51:28

    す、傑ーッッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:52:57

    この流れは…
    くるか!?最強おじいさんと最強おばあさん

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:53:32

    おいおいおいおい
    傑の結い髪ほどけてんじゃん
    ヤバい時にしかならないやつじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:54:08

    ばあさんが来ると大将が仲間になって中将か敵になるのか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:59:26

    傑「…………………………」



    dice1d3=2 (2)

    1うちの子に何してんの?

    2手間を掛けさせるな、愚息

    3強く……なりたかったなあ……

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:00:49

    ババア!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:02:32

    ババア!子育てに興味ないかと思ってたのに!熱い展開れ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:05:13

    サンキューババア
    ジジイはどうしたん?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:07:12

    おばあさん!!信じてたよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:10:27

    鬼大将が脳破壊されてまうぞババア!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:35:46

    復活!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:36:51

    傑「!」


    鬼大将「この御声は!?」




    傑「おばあさん!」


    鬼大将「鬼大将様!」



    鬼大将「鬼大将様、今までどちらに居られたのです!?そ、それに──」


    おばあさん「ハァ〜……今の鬼大将は貴様であろうが」


    おばあさん「構えろ 」


    鬼大将「っ……!?ぎ、御意!」


    鬼大将

    dice1d9999=2878 (2878)


    おばあさん

    dice10d9999=9084 7441 9738 215 2847 8027 9821 5885 7254 2501 (62813)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:39:37

    鬼畜生のパワーで草

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:39:40

    ババア鬼つええ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:40:42

    激アツ展開で草

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:41:07

    おまえのようなババアがいるか!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:42:03

    ババア最強!!ババア最強!!
    オマエもババア最強と叫びなさい!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:51:06

    さすがおばあさん

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:51:56

    まったくジジイは何してんだか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:52:17

    裏梅「ぐはあぁあっ!?」


    なんとびっくり、鬼大将はおばあさんに軽く捻られてしまいました


    子鬼C「あれが鬼中将様の言ってた先代鬼大将様!?」

    子鬼B「強すぎ……コワ〜……」

    鬼大将「鬼大将様……何故……」

    鬼大将「そんなに“弱く”なってしまわれたのですか!?」

    猿「ハァ?」

    キジ「弱く……?」

    鬼大将「かつてのアナタの強さはこんなものではなかった!それに角はどうなさったのです!?」

    キジお嬢様「???」

    犬「何が何だか全然分かりません!当事者二人しか居ないのに内輪話で盛り上がらないでください!」

    おばあさん「俺の機嫌が少しでも悪かったらその首落としてたぞ駄犬……まあよい」

    おばあさん「あれは遡ること数十年前、──」

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:16:07

    ──昔むかし、おばあさんこと当時の鬼大将が率いる鬼ヶ島の鬼達は人間達と血で血を洗う抗争を繰り広げておりました

    鬼達の侵攻を阻む人間達の中でも飛び抜けて強かったのが、当時はまだ若者だったおじいさんです

    幾度の戦いを経て互いを好敵手と認めた二人は、密かに決闘を行うことにしました



    若者「勘違いしてるみたいだから言っとくけど、そっちが挑戦者だから」

    鬼大将「クソガキが」

    若者「僕が勝ったらその邪魔臭え角へし折って一生飼い殺しにしてやるよ 二度と鬼ヶ島に帰れると思うなよ」

    鬼大将「では俺が勝った時は貴様を生きたまま玉座の足置きにでもしてやろう 千年は使ってやるから有り難く思え」

    若者「あはっ、言ってくれるねぇ!」

    若者「──んじゃ」

    鬼大将「始めるか」

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:17:37

    なるほど
    五条が勝ったから万に言ってた死体は好きにしろ理論で従ってるわけか

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:17:58

    今共に住んでるって事は五条勝ったのか…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:18:19

    おじいさんおばあさんの過去編草

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:18:29

    …だとしても何で結婚した!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:18:58

    飼い殺しの割にはおばあさん結構自由にしてたな……

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:19:39

    これなんで伏黒の体から小僧の体に変わってるんだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:19:52

    トリビア:伏黒宿儺の角を折ると虎杖宿儺になる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:21:23

    自分が負けた相手に娶られちゃったんだね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:22:04

    前スレで夫婦つってたし結婚はしてるんやろ

    何で?
    何がどうして?
    何のために?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:23:01

    万から逃げるための偽装結婚とか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:23:29

    一種の縛りみたいなもんだったのかな……?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:23:33

    万あたりが「あの宿儺を倒すなんて…!くっ!悔しいけど認めざるおえないわ…貴方が宿儺に愛を教える人だったのね!好きに娶りなさい!!」
    宿儺「!?」

    みたいな展開になった可能性が…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:30:03

    犬「それで、おばあさんは負けたんですね?」

    おばあさん「……」

    犬「負けたんですね!?」

    鬼大将「負けた負けた連呼するなァ!!」

    鬼大将「嘘だ……鬼大将様が負けるなんて……」

    おばあさん「腹立たしいが奴に膝を付かされたのは事実、敗者は勝者に従うまでよ 事前に縛りも結んでいたしな」

    傑「どう考えても愛があるとは思えないおじいさんとおばあさんが一緒に暮らしていたのにはそんな理由が……」 

    鬼大将「では鬼大将様の角もその爺が持っているのですか?」

    おばあさん「……愚息、貴様は幼い頃よくガラガラであやされていたろう」

    傑「あー何となくだけど覚えてる気が」

    おばあさん「アレは俺の角を加工したものだ」

    鬼大将「宿儺様の角をガラガラに!?!?!?」

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:33:19

    宿儺もツノ二本あったっぽいけど
    もう一本は細かく砕いて中身の音鳴らす奴にされちゃったんだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:35:44

    敗者に情け無し

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:39:03

    お、鬼への最大の尊厳破壊…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:40:07

    …で何で結婚したんだよ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:43:16

    一緒に住む理由までは分かったけど籍入れる必要全く無いな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:48:06

    凄いなんか凄い閲覧注意スレじゃないので押さえるが凄いですよコレとても凄いです

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:50:08

    おばあさん「──という訳だから、貴様らがどれだけ人を襲おうが財宝を奪おうが俺は鬼ヶ島には戻れん 諦めろ」

    鬼大将「ヮ……ワァ……」

    キジお嬢様「泣いちゃったのじゃ!」

    猿「いくら鬼の首魁とはいえちょっと気の毒になってくるな」

    鬼大将「ぉ゛、鬼大将ざまぁ゛……」

    おばあさん「あ〜……オイ、耳を貸せ」


    おばあさんが鬼大将を引き寄せ耳打ちします


    おばあさん「……俺もいつまでもこの状況に甘んじておくつもりはない」

    鬼大将「!」

    おばあさん「奴がくたばれは縛りも無効 再び鬼ヶ島へ戻り貴人間共へ鏖殺の限りを尽くそうではないか」

    鬼大将「……今は雌伏の時と」

    おばあさん「今までよく留守を守ってくれた これからも頼めるか」

    鬼大将「〜〜〜っ、御意に!」

    おばあさん(まああのジジイあと100年はピンピンしてそうだけどな)

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:54:17

    どんだけ生きるんだよ五条バケモンかよ

    バケモンだったわ 

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:03:46

    よく考えたらツノ引きちぎってガラガラ作ってるの怖すぎ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:05:20

    でもこの五条永遠に生きてそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:06:04

    鬼大将「『我々はもう村を襲いません』……ほら、書けたぞ」

    傑「ああ、確かに」

    おばあさん「では帰るぞ 家で爺が大量の蕎麦を用意して待っている」

    傑「……おばあさん!」

    おばあさん「何だ」

    傑「助けに来てくれてありがとう」

    傑「おばあさんは私に興味が無いと思ってたから……驚いたけど嬉しかった」

    おばあさん「…………」

    おばあさん「勘違いするなよ 俺は貴様に親子の情など一欠片も持ち合わせておらん」

    傑「……うん、知って──」

    おばあさん「だが」

    おばあさん「アレと二人で暮らすよりは、貴様も居たほうがまだ千倍マシだ」

    おばあさん「それだけのことよ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:07:18

    イイハナシダナー

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:08:51

    この爺と婆、ええやん

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:09:07

    イイハナシカナー?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:09:36

    ツンデレすっくん‥

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:14:19

    おじいさんとおばあさんの馴れ初め話に家族愛に溢れた物語
    これは確かに子供に聞かせたい物語

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:19:02

    おじいさん「おかえり傑ーーー!!」

    傑「ぐえっ!!」


    こうして傑たちは見事鬼を懲らしめ、村へと帰ってきたのでした


    おじいさん「無事で良かった!僕もう心配で心配で……!」

    傑(この人、史上最強の鬼だったおばあさんの角をへし折って私用のガラガラにしたんだよな)

    傑(普通に怖いな)

    おじいさん「どしたの傑 腹減った?」

    傑「……おじいさん、少しはおばあさんと仲良くするんだよ?」

    おじいさん「え、ヤダ」

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:22:36

    この話の教訓なんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:23:50

    >>158

    家族愛って素晴らしいね、悠仁❤️

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:26:51

    ママ「鬼が鬼を封じてるって話だよ悠仁♡お前も将来は立派な鬼神になろうね♡」

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:30:56

    …まぁ結婚してるなら万も多分こおへんやろうし裏梅も会いに行くだろうから鏖殺できない以外は割とハッピーエンドなんじゃないかなすっくん

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:36:56

    伏線回収

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:11:37

    鬼退治を終えた傑は、いつもどおりの日常に戻り──


    子鬼C「裏切った件結局許してもらえなくてクビになっちゃった!これはもう夏油様が責任取るしかないっしょ!?」

    子鬼B「鬼嫁は嫌い……?」

    鬼中将「先代!俺と勝負しろ!!」

    鬼大将「鬼大将様、今日の食事をお持ちしました」

    おじいさん「何で鬼退治したのにウチに鬼が押し掛けるようになってんの〜!?」 

    おばあさん「昨日のオムレツは美味かったぞ」

    鬼大将「お褒めにあずかり光栄です……!」

    おじいさん「ババアも相手してんじゃねえよ」

    おじいさん「ココは僕と傑のマイホームだぞ!かーえーれー!」

    おばあさん「俺の家だが?」

    傑「は、ははは……」



    ──こうして三人はいつまでも賑やかに暮らしましたとさ、おしまい♡

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:13:46

    >>163

    イイハナシダッタナー

    …賑やかどころじゃないだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:14:39

    桃太郎…夏油傑
    おじいさん…五条悟
    おばあさん…両面宿儺
    犬…灰原雄
    猿…禪院真希
    キジ…黒井美里
    舟渡し…夜蛾正道
    子鬼A…三輪霞
    子鬼B…枷場美々子
    子鬼C枷場菜々子
    キジお嬢様…天内理子
    鬼少将…烏鷺亨子
    鬼中将…鹿紫雲一
    鬼大将…裏梅

    以上の14名でお送りしました 最強コンビに魂を売ったオタクなので書いてて非常に楽しかったです お付き合いいただきありがとうございました

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:16:08

    また気が向いたらやりたいので見たい元ネタがあったら教えてください
    それとスレ主は無断転載を憎んでいるので無いと思いますがこのスレが動画になってたりしたら積極的に通報等してくださると嬉しいです

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:19:58

    お疲れ様です
    ちゃんと伏線もあって面白かったです

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:22:15

    ありがとう

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:22:41

    おもしろかった乙
    スレ主の絵でかわい子ちゃんいっぱい見れてよかった

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:26:19

    何時もかわいい絵をありがとうございます!
    五条が幸せそう?で良かったよ!
    またキャラがいっぱい見たいので竹取物語とか気が向いたらやって欲しいです(カプっぽいので無理ならいいです

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:30:28

    最強コンビも良かったしなんだかんだ息子に愛着(?)あるツンデレすっくんもかわいくて平和な世界だった
    ほんわか絵大好き

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:30:59

    スレ主の絵が大変かわいいし安価も絶妙だったな
    おつでした

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:36:24

    このトンチキ太郎を聞いてスレ画の笑顔でいられる小僧、強い

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:58:42

    飯係来てくれてよかったねおばあさん、おじいさんご飯作ってくれないから

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:15:44

    >>166

    面白かったです

    ネタにちからたろうなど如何でしょう

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:24:09

    絵も安価を絶妙に活かしたストーリーもやり取りも最高でした!
    楽しかった〜〜〜!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:31:26

    元鬼大将に洗濯と子育てと草レンチンを強いる五条強いな…
    できる限り長生きして平和のためにすっくんを無力化しててほしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:49:30

    おもろかった

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:47:02

    おまけ 何らかの琴線

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:51:15

    お前…記憶が...!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:53:01

    そういえばちょっと覚えてる風なとこあったな

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:54:19

    あー記憶があったから宿儺に勝てたんかな
    完全受肉させずに対策立てたか

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:56:24

    そういえばババアは虎杖ボディだし鬼対象の時は伏黒ボディなんだよな
    この時空の小僧と伏黒はどうなってんだろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:06:34

    呪いの王は前世の因果で逆に伏黒→小僧ボディに弱体化させられてるのかもしれない
    そしてすっくんとは別に小僧も伏黒も生存してるとか・・・?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:50:11

    おじいさんは100年経っても若いままだけど傑が寿命で亡くなったら急速に老いて亡くなるか次の傑の生まれ変わりが現れるまで世界を守るために呪いの王が鏖殺開始を阻止するかどっちを選ぶかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:10:27

    >>179

    君の前前前世から僕は君を探し始めたんだよ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:20:59

    宿儺が息子に絆されて愛(母性)を知る展開もあるかもしれないこの平和時空なら
    小僧もなんやかんやで宿儺から分離して幸せになれ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:38:09

    ジジイが助けにきてたらババアなら僕の隣で寝てるけど?wってクソ煽りしてたんやろなあ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:22:12

    お疲れ様でした!
    絵もかわいくて凄く良かったです…!
    良ければ次は太郎繋がりで浦島太郎かCPっぽくなってしまいそうだけど白雪姫はどうでしょうか…!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:58:07

    かぐや姫見てみたいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています