何ィ!!!ZAFTでクーデターしてる奴らが寝返っただと!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:03:37

    私はただ私とラクス・クラインの関係を分かりやすく10分にまとめて話した後キラ・ヤマトが私からラクス・クラインをどう取ったかを何時間も放送して話しただけだぞ!!!!!因みに今はフリーダムとジャスティスで大気圏を突入した所までだ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:04:58

    もう逆にキララク大好きだろお前

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:07:29

    さてはお前、「行く久しくよろしくお願いします」の無線聞いて喜んでたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:11:01

    なんかずっと戦場に僕とラクスの関係についてが流れてる、、、特に襲撃が起こった時に僕がラクスを銃弾からかばった所は凄く熱く語ってる、、、

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:11:56

    ZAFTクーデター<NTR嫌い!!!!!純愛最高!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:14:02

    イングリットからラクスがキラとともに逃げたのと
    目と喉のくだりきいて
    内心何それ詳しくしてないかお前

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:19:44

    ふふふイングリットよお前にラクスの下へ向かわせた理由はただ1つそれはキラ・ヤマトからラクス・クラインを取られる瞬間をお前ごしに見てそれがどれだけひどいのかを大衆に話すためだ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:26:34

    >>5

    何が純愛だよ2次創作エ◯同人なんて半分位NTR物なのに特にSA◯とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:29:23

    アコードと妾を頂点とした世界を作ろうと思って早十数年、
    大事な片割れが知らぬ間に大恋愛の末にオルフェなんぞじゃ勝てもしない愛の戦士になってたのじゃ
    計画の遂行とか無理なんじゃ盛大にノロケさせるのじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:31:36

    >>7

    民衆(((なんか凄く熱弁してるあっ抱き合ったらしい)))

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:40:16

    なんか向こうから浮気者ー他の女を出すなー!!!って呼ばれてる俺ルナ一筋なのに、、、

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:17:07

    これジャガンナートも唖然としてるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:28:56

    >>8

    NTRに脳が破壊されてしまったのですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:34:03

    >>11

    あぁステラの事か

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:41:42

    >>5

    でも>>4で襲撃しとるのあんたらの暗殺部隊やないかい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:58:43

    >>15

    ZAFT<それはそれだし後仕事だしそしてこれはこれだ!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:55:24

    >>11

    なんというとばっちり、というか周りの人のことまで放送しとるんかい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:45:28

    フリーダムとジャスティスが手をつないで大気圏突入してたのを見て、キララク勢いでヤったなと思いました…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:16:05

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:02

    何故俺とカガリの馴れ初めを知っているんだ???

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:18:17

    >>8

    SA◯にも純愛本はあるだろ、、、体感1割だけど!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:19:12

    >>20

    アコードの読心術を極めたんでしょ

    推しの経験は全部把握しておきたい欲とかで

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:05

    >>11

    👻見えてんの!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています