アの国のあの男としてお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:48:40

    ドレイクすげぇ…地上に出たらオーラ・バトラーがアホほど強くて地球征服しようとするし
    わけのわからん所に飛ばされても兵隊達がついていくし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:04:07

    いけーっ 淫売の夫!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:12:29

    ダンバイン…すげぇ…味方以外にろくな女いねぇし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:14:53

    >>3

    貴様ー!主人公の母親は味方じゃないとほざくかー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:32:28

    >>4

    自分の今の地位を守りたいばかりに錯乱して自分の息子(主人公)を撃つような女など味方のうちに入るのか?


    ちなみに主人公のライバルのお袋さんは息子(主人公のライバル)が異世界から帰ってきてもすぐに受け入れて食事を用意してくれたり、息子を尋問しようと米軍のMPが来たと知るや息子に逃げるようにと大声で知らせてくれたりしたらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:32:57

    インバインとぶ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:34:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:43:23

    >>2

    (淫売の娘のコメント)

    …もう淫売を頃すしかない…🗡

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:37:19

    人間ひでぇ…げんなりするほど乱獲してくるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:42:09

    お前の妻は富野作品屈指のクソ女!

    GIF(Animated) / 1.48MB / 5400ms

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:00:46

    しかしルーザを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは血縁=ゴミ ワシの後を継ぐのは娘ではないんやとか言ってみたり
    エルフ城乗っ取った後 元の本拠の指揮を妻に任せたお前だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:04:09

    >>10

    流れるような射殺で笑ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:47:10

    >>12

    ◇この相手の急所を正確に打ち抜く射撃は…⁉

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:51:19

    異世界転移アニメの走りやん元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:56:42
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:57:41

    >>14

    異世界転移を世に出すのが早すぎて奮わなかった結果、ビルバインとか現代への逆転移をやらざるを得なくなったのは当時の時世を感じさせますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:09:57

    これは絆されていい方に進むんやろなぁ…えっ 
    まさか殺しにかかるとは思わなかったんだよね糞じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:15:33

    >>17

    騎士である自分の情けない姿を下層民に見られたから消すのは仕方ない本当に仕方ない

    こいつクソっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:26:58

    転移したての人間にいきなり蛮族的な試験をしかけるのはどうかと思うんですよドレイク先生

    GIF(Animated) / 2.87MB / 18500ms

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:33:18

    >>16

    最近見たけど逆に新鮮で面白かったんだよね

    まあ中弛みしてたと言われたら否定はできへんのやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:37:48

    ただの元学生なのにチートオーラパワーと戦闘テクニックを持つ
    この後は俺TUEEEE世直し展開と思われるが…
    えっ なにっ なんだぁ おおっ…うん…
    こ…こんなの…こんな結末…納得出来るものかよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:48:50

    俺TUEEEEどころかショウが動かないと劣勢を越えた劣勢なのは悲哀を感じますね…
    しかも意外とドラムロ強化後は雑兵も侮れずビルバインもデビュー戦以降は苦戦する…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:50:09

    >>15

    お前は世渡り上手で祖国がドレイク軍と戦争しないように尽力したクソ野郎!

    どうしてショウに対する怒りを捨てられなかったの?

    それさえ無ければメチャクチャいい奴なのにどうして…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:52:39

    >>19

    新米騎士の儀式はですねぇ…

    先輩騎士にぶん殴られて殴り合うみたいな野蛮を超えた野蛮な儀式をしている騎士団もあったんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:53:52

    ショウ自体も強いがチャムが毎回乗り込んでるのが強さの源みたいな描写も散見されるよね、パパ
    最終盤を愛情一つでぐちゃぐちゃに掻き回す偉大なる愛の戦士ミュージィ・ポー

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:56:55

    >>23

    ウム…


    ドレイクもトッド戦死の報を聞いてトッドのこれまでの活躍を評価して当人の生まれ故郷であるボストンだけは戦火に巻き込むまいと誓うくらいに高く評価されていたんだなァ……


    まっ 後にビショットとルーザが通じていることをトッドが自分に教えてくれなかった事にはめちゃくちゃブー垂れていたんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:59:29

    >>18

    お見事


    富野監督お得意の“イヤな人間臭さ”炸裂だあ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:03:20

    >>22

    「グラン・アタック」なんて勇ましいタイトルなのに、肝心の味方側の旗艦であるグラン・ガランがけちょんけちょんにやられて艦体中央のマスト部分を敵の自爆攻撃でポッキリと折られてしまったってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:04:31

    >>23

    まあ気にしないで

    いい夢見させてもらえましたから

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:08:51

    >>28

    待てよグラン・ガランがアタックされるって意味だったんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:39:20

    私がバーン・バニングスだと そのエビデンスは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:45:32

    >>16

    クローバーが倒産したらバンダイすら助けてくれないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:47:45

    異世界より現実世界で戦ってる方が面白いってネタじゃなかったんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:58:42

    キートン山田声の王 すげえ…
    びっくりするほど名君だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:09:41

    >>34

    嘘か真か知らないが


    フラオン・エルフが世事に明るく政にも通じた名君であれば、ドレイクもルーザに野心を煽られようとも下剋上や他国への侵攻などの行動を起こしたりはしなかったと言う者もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:11:51

    スパトダでは落ち着いた戦士みたいに描かれがちだったけど本編序盤では軽くふざけてはバーンに殴られるお調子者キャラで新鮮だったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:52:58

    はーっ何かこいつら日本語うまいなぁ
    君の英語も上手だね
    みたいなやり取りが最初の方であって地上人の言語の違いの解決と言及に真面目に取り組んでて子供心に感心した覚えがあるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:54:26

    >>3

    大昔に使い捨ての勇者召喚やるのはルールで禁止っすよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:20:29

    ルーザとビショット(笑)の関係にはすぐ察しがついてふぅんそういうことかするのに
    自分は部下たち養うためにもニーを裏切るが娘には信じる正義を貫いて欲しいからショウに託して一度だけの見逃し選ぶおとんの気持ちは察せられないんだよね、ヤバくない?
    恐らく両親の影響がでかいと考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:04:57

    >>31

    (黒騎士を謁見したドレイク・ルフトのコメント)

    お前の“ワシ(ドレイク)に忠誠を誓う”って言葉を信じて全非は問わんで聖戦士として雇ったし最新のオーラ・バトラーであるズワァースも託したんやで


    もうちっとこっちの期待に沿うような活躍を見せてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:50:50

    >>40

    騎士としての人型捨てた最終戦が異常に強いのは悲哀を感じますね…

    ショウ側にチャムがいないのも影響あるかもしれないけどな(ヌッ)

    GIF(Animated) / 1.86MB / 6300ms

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:29:06

    >>41

    最終決戦でハイパー化拒否とチャム不在という2重のデバフを抱えながら宿敵の浄化を願う偉大なる聖戦士ショウ・ザマ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:59

    いくら兵器が強いとは言えバイストン・ウェルから追い出されて
    軍隊とその関係者だけで世界征服ってできるんスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:04

    核どころか放射能すら防ぐオーラバリアがあるから征服は行けるんじゃないスか
    カミカゼ戦法も限度があるしな(ヌッ)統治できるかはシラナイ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:06:06

    >>31

    OPのヘルメット被るシーンで笑ってしまうんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:07:18

    聖戦士に選ばれて「マネ・モブなんだぜっ」って言いたいよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:08:17

    >>5

    トッドママ…すげえ マザコンになっても仕方ないし

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:10:17

    >>46

    おそらくマネモブだとトマカクENDになると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:44:51

    ドラムロ…すげぇ
    重装甲で高火力コモンも扱えて合体必殺技もあるし
    トリプラーだ!をマネモブ聖戦士三人でやってみたいですね本気でね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:51:31

    地上人なのにオーラがミュージィの1/10もないヤンケ
    使えないヤンケって裏でショットに査定されていると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:28:27

    専らムジャーヒディーンや見えない敵と戦っているアレな人を揶揄する言葉として使われるようになってしまった「聖戦士」に悲しき現在…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:34:58

    >>44

    もしかして統治はまず不可能だけど自分たちをを焼き払うことはできる存在ってめちゃくちゃ厄介なんじゃないんスか?


    ふうん


    そう考えるとトッドとの合流よって有用な情報を先んじて得られたドレイク軍がアメリカを抑えられたのもそこまで猿展開ではない


    ということか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:38:43

    >>10

    女人の身で“やらかし”とされる悪事のおよそ大半をたった一人でこなしてみせた毒婦やん


    ボチューンのオーラ・バルカンでハチの巣にされとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています