映画は面白かったけど全部こいつのせいだな…ってなる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:01:23

    いやほんと褒めれる所が1つもない……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:01:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:04:22

    クズさが生々しいんだよな
    最初はヘラヘラして温厚そうだったけど娘に反抗されて一瞬でスイッチ入るのが典型的なDV男って感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:06:24

    まあでもあれは娘が悪いし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:08:07

    良い女になる、キャバクラで稼いでもらう
    うーーーん2アウト

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:09:09

    家に侵入してきたクソ親父が自分の着替え中に戸を開け放って「こいつキャバクラで売れるぞ」なんて言いだしたら、ただでさえ混乱してるうえに「このままじゃこんなことがずっと続くし、本当に売られるかも」ってパニックになるのも仕方ないと思う

    もっと言えば「こいつ殺さなきゃ死ぬ羽目になる」って考えてもおかしくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:09:41

    映画ではカットされたけどこいつ借金背負ったきっかけが会社の金を横領してクビになったからだからマジでほんとにどうしようもない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:15:16

    ホントはダメだけど、ひでえ事だけど……

    こいつの首をとっさに母親が締めて、娘が腕を押さえたシーンは「いけ!!やれ!!しとめろ!!」って思っちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:15:20

    >>7

    バカラ賭博にも手出してるからツーアウトだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:17:01

    >>7

    横領って指紋とられないんだ?

    いや警察沙汰にしなかったのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:18:12

    横領は会社側も責任取る必要があるから隠すことは多い

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:23:55

    露悪的な言い方すれば、この男の敗因は「追い詰めすぎたこと」かなって

    「お前らは一生逃げられない」って脅しが2人には真実に聞こえるくらい追い詰められてたわけで、絶望の淵に追いつめられた人間がやることなんて自分を殺すか元凶を殺すかの二択しかもう残らないし…

    「もう少し耐えたら、金さえ払ったらこいつは消えてくれる」って希望を鼻先にぶら下げた状態で付き纏ってた方が長生きできたかも。それはこの母娘の生き地獄って意味だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:24:00

    >>11

    俺が前にバイトしてたとこも店舗の金庫から金抜いてパチンコ打ってるバカがいたのが発覚したけど、警察沙汰にはせずに弁償させて解雇って形でケリつけてたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:27:05

    >>12

    まぁそんな賢いやり方できるなら裏社会から借金して命狙われたりしないよねとはなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:38:08

    >>14

    こいつ裏社会に狙われてたからあそこで殺さなくても死んでそうなのが余計に辛い

    自分達がやる意味ほんとになかったんだよな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:42:06

    図々しく煙草吸いだすところから手を跳ね除けられて切れる辺りのカットこっわってなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:52:25

    どういった経緯で結婚とか出てきたっけ?
    結婚してから諸々発覚したんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:55:57

    「お前ここのケーキ好きだったよな」とお土産もってきて、それで元妻の機嫌とれると思ってるの地に足ついたクズの生々しさあるのもキツイよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:59:06

    >>17

    母親元キャバ嬢とかホステスだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:02:19

    >>6

    玄関に靴あるのに気づいただけで顔面蒼白になるあたり、かつてどんだけ酷い目に遭わされたかはお察しってレベルだしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:04:32

    >>15

    でもいつ死ぬかわからないしコイツが逃げたら学校や職場で付け回されて何されるかわからんって感じだから怖いんだよね


    運が良ければ工藤さん辺りが気を回してなんとかしてくれるかもしれんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:07:33

    >>17

    警察の調査報告の場で「6年前に結婚したが2年で離婚」「中学生になる娘との血縁関係はない」と説明はされてたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:46:23

    >>21

    実は原作だと離婚の手伝いしてくれたのは工藤さんだからほんとに助けてくれる可能性があったのが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:52:52

    >>10 会社の黒い金を横領してたんだ

    だから会社も公にしたくなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:32:26

    サムネだけだとかまいたち山内に見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:26:19

    明日の朝まで持つよう保守
    ついでに感想を言いたい
    花岡さんのお弁当屋さんに行きたいです
    それくらい風情ありました

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:14:44

    原作だとパートだけど映画は店主になってると

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:29:23

    工藤さんって娘さんのことも気遣ってくれてるんだよな
    幸せになれる確率を高めてくれるって言い回し好きだけど辛い

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:29:32

    >>25

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:05:12

    コイツがただのバカで考え無しならどうとでもなるんだけど下手に頭のまわるバカだから厄介というか

    立ち回りが下手くそだから敵も作るし死ぬタイプの癖して悪意に躊躇いがないから死ぬまで善人をひたすら食い物にしてくるし恐らく死んだあとも迷惑かけるタイプ

    家に到着するまでにヤクザに見つかって追い回されてそのままくたばってくれるのが一番の幸せだったのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:16

    >>28 そこ切ないよな…

    自分を勘定に入れていないのがよく分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています