誰…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:17:39

    「その界隈」にタフとサウナを広めた人…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:19:42

    しゃあっ サウナ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:21:24

    >>1

    あれっ語尾がエルデンリングみたいな人形は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:22:09

    この人はサウナ知らない人間をサウナに行きたくさせるのが上手いと思うのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:27:39

    ラーメンハゲ、トダー、そして俺だ
    ルールはなんでもいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:30:01

    奴の動画のせいで月一でサウナ行かないと満足できない体にされた
    どうしてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:31:05

    あれっ迫真サウナ部in Atomic Heartは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:31:32

    カレーにじゃがいも不要ッ!という精神には好感が持てない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:32:38

    この人が動画でトダー出してから龍継ぐでまたトダーが出てきたんだよね、すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:40:48

    地元のいいサウナ教えてもらってあざーす

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:40:57

    しゃきん太は悪だ…しゃきん太は俺に行けない範囲なのにメチャクチャ行きたいサウナを教える……!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:46:51

    不思議やな…MOTHERのBGMが聴こえてくるのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:11:07

    真面目な話タフカテのマネモブの四割くらいはコイツ出身なんじゃないかと思ってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:13:40

    しゃきん太は善だ……
    しゃきん太は全国のいいサウナを動画ごとに3つくらい教えてくれる……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:14:09

    あぶぶ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:18:18

    この人の動画でタフシリーズを知って全部読んだのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:18:54

    真弓…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:20:31

    実質こいつのせいであにまんのタフカテに流れ着いたのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:21:09

    >>13

    欺ま……いや欺瞞かなこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:15:56

    誰・・・?東芝製PCの待ち受けキャラクター的な人・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:16:39

    ブーン系小説の話かと思った
    それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:18:12

    >>14

    カレーにジャガイモ入れなくていいかとか言ってる奴は碌でもないと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:21:58

    カレーにジャガイモ不要ッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:46:48

    >>4

    ウム……

    サウナ孔明とかを見るに文章もかなり上手いんだなァ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:58:33

    >>23

    殺すだけでは済まさない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:00:03

    全くサウナ関係ないトーク中にいきなりサウナ紹介をぶち込む そんなNを誇りに思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:12:00

    しゃあっ 大気圏ロウリュ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:20:33

    原住民…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:21:28

    格ゲーの動画作ったらいいねしてもらった
    俺は嬉しいぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:27:42

    inm面タフ心のマネモブと言ったんですよ しゃきんん太先生 inm投稿者でありながら連載内容に問題のある漫画をネタにして例のアレカテに広めたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:29:02

    もしかしてTOUGHの既読がある程度居るのはサウナに行ってTOUGH読んでるからなんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:29:54

    地元のサウナ紹介してくれるのは嬉しいですね
    もう通い詰めちゃって

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:30:25

    >>22

    これの動画見たいからタイトルかリンク貼ってくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:31:12

    タフカテ人口増に貢献したと言えば聞こえはいいが
    "あの界隈" のヤツらを大量流入させた外患誘致ともいえて功罪あるように思えるけどどうする?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:45:50

    >>34(功罪半々なのは歴史上の偉人でもあるあるだから)まぁええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:51:45

    >>34

    へっ何が外患や 昔のように何かを荒らしたり燃やしたりするパワーももはや残っていないくせに

    ほうほうの体でタフカテに流れ着いたもう終った界隈だ、忘れたよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:53:33

    正直サウナ孔明とサウナホラーの2作品を見るだけでもメチャクチャ楽しめると思ってるのが俺なんだよね
    前後作も関係ない単品で仕上がってる話だしなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:53:52

    ワシをサウナ漬けのクソカスに仕立て上げた悪魔としてお墨付きしている

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:36:20

    ワシにラーメン発見伝シリーズを植え付けた男としてお墨付きを得ている

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:48:53

    アトミックハート実況どこへ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:25:06

    ワシにタフとサウナを打ち込んだ男としてお墨付きを与えている

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:46:09

    >>33

    リンクって規約とかどうなんスか?

    貼るのはやめておくがkenshi実況part7の10:25あたりを見ろ…鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:42

    この人に影響されて来月かるまるの宿泊予約をしたのは……俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:50:00

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:53:05
  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:58:47

    Atomic Heartの方が合わなくて暫く見てなかったんスけどあのシリーズは完結したのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:04:13

    たまにinm界隈で目にする「人生においてチャーシューメンっていつ頼めばいいんだ?」が(名目上)ホラー動画のセリフだと知った時はビックリしましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:09:54

    >>46

    もちろんメチャクチャまだまだこれから

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:10:45

    >>47

    これ見て胃袋が持つ内にチャーシュー麺を食べに行った それが僕です


    まぁラーメンのチャーシューなんざメインで食うもんじゃないからそれ以降は普通のラーメン食ってるんやけどなブヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:28:34

    >>47

    >ホラー動画


    欺瞞だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:39:33

    …で週1回サウナに行かないとダメな身体にされたのが俺…!!
    悪名高いINM厨マネモブサウナー尾崎健太郎よ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:49:47

    この人の動画でメリィを知って原作を買ったのが俺なんだよね
    なんじゃあ この性悪は

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:54:58

    "あの男"とサウナに行ったことがあるってネタじゃないんですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:56:01

    >>50

    お言葉ですが動画内容の9割が事実という超リアル系ホラー動画ですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:58:03

    >>53

    Naoki!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:00:39

    >>53

    ”ニンニクアロマ”と入るそうやん

    匂いの強いアロマやけどまっガンバって下さいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:03:32

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:04:01

    >>53

    ナオキを越えたナオキ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:04:14

    全然知らないけどあにまんの有名な人なのん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:05:24

    >>59

    どっちかというとinm実況者のふたば民なのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:05:26

    >>59

    ニコニコの有名人なのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:09:07

    あなたは“とくさん“ですか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:42:42

    懐かしい顔文字やんって思ったらあの動画のあの男の顔がこれだったの今知ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています