アカマツがおバカキャラという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:51:42

    バカではない
    考えるのが苦手なだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:53:11

    ポケモンバトルって頭使うと思うんだがな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:54:35

    難しく考えないだけでバカって訳じゃなさそうよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:55:53

    「勉強はあまり得意ではない」
    キャラ紹介でそれ言わないであげて

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:03:32

    リアルでも好きなゲームやスポーツに関してはめちゃくちゃ色々知ってるし戦略も練れるけど学校の勉強となるとてんでダメとか多いしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:04:46

    急所に当たって「あれ?なんでだ?」とか「ダブルバトルしかできない」とか実力の割に怪しい発言してるし本当に天性の才能で四天王に登り詰めたんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:06:41

    おそらくポケモンバトルってシステム上ターン制になってるだけで実際はアニメみたいにその時その時の判断で戦ってるってコトだろうし… 直感が冴えてるタイプで頭使わなくても戦えるって感じなんじゃなかろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:10:08

    「カキツバタ先輩!なんか……裏でやってただろ!?なんか……むずかしいけど……主人公と……組んで……?リーグ部を……前みたいに……?スグリを……なんとかする……?……だーっわかんねー!」
    そこまでわかっていてなぜわかんねーになるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:13:36

    >>8

    まあチャンピオン戦後のカキツバタのスグリへの説得とかまるまる見聞きしてる以上ここまでは分かるだろうけどここ以降はカキツバタの作戦自体が空中分解したからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:16:31

    強化後の戦闘後のセリフの「勝てなかったから負けたー」
    はなんか勉強が苦手感出てて好きだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:16:46

    >>1

    地震対策やナッシーの晴れサイクルとかバトル方面では頭が良い


    主人公かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:17:38

    地味に一番四天王では才能タイプだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:18:54

    直感や判断力とかの天性の素質が本当に高いんだろうな
    レート対戦に置き換えると、最初の手持ち選出の段階で相手の手持ち六匹がどういう持ち物や構成、初手に出す奴が何となく読める
    対戦時も相手が次に取るであろう行動が何となく読めるから自覚無く交代をしたりで相手の行動を無駄に終わらせたりとか、とにかく読みが冴えているタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:22:29

    >>6

    ダブルバトルって普通はかなり難しい部類だと思ってたんだけど、逆にアカマツはシングルが苦手なのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:24:02

    天才の才能って、努力の人でわりと嫉妬深いスグリと相性悪そうに見えるんだが、その執着が主人公に向いていたことと、アカマツが底抜けにいいやつでどんなスグリとも関係なく接しているので2人は仲良し
    スグリがネガティブな思考になるとさらっと掬い上げて方向転換させているのを無自覚にやっているのでゼイユ姉さんも安心

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:27:19

    俺馬鹿だから分かんねぇけどよぉ…タイプだと思ってた
    不意に的を得たこと言う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:29:34

    >>15

    スグリ元々「主人公は特別なんだ、だから強いんだ」とか言いながら祭りとかあの辺の一番仲良い時期に突入してるから隠し事周りのあれこれみたいな事が無ければ反感向けてこないイメージある

    そういう意味ではカキツバタの策とかに「そーゆーのマジで面倒くさいよ!」ってスタンスのアカマツとは相性良さそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:29:47

    トレーナーとのバトルとは関係ないけど、ダブルバトル中にポケモンを捕獲する事は出来ないんだよ
    トレーナーからは余裕が無いみたいで標的が定まらない

    それくらいダブルバトルは忙しいんだけど、アカマツはその忙しさが好きなのかも
    ダブルバトル中に捕獲できるのはオーレ地方出身のスナッチャーだけだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:31:52

    実にほのお使いらしい性格っちゃ性格

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:35:29

    自分のポケモンの力を引き出す事に長けているのであって相手を翻弄するとかそういうのは苦手なのかな
    弱点の地面技打たれないように地面無効を先発に出すとか天候変えられたら上書きすればいいとかいかに自分の土俵で戦うかに特化しているような戦い方をしている
    やけっぱちに関しても外しても次に倍で殴ればよし!という欠点補強じゃなくてゴリ押せるかの面が見えるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:37:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:38:01

    >>14

    現実でもトリプルバトルが一番簡単でシングルバトルが一番難しいって言ってる人もいるし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:39:08

    >>14

    時々「シングルむずいからダブルだけやってる」っていう人や配信 者もいるしアカマツくんもシングルと相性悪いんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:39:12

    >>22

    まぁ、プレイヤーからしたらそうだろうな

    俺もシングルよりダブル派だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:40:46

    >>23

    やっぱ相性わるいだろうな

    せかっち故か…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:42:00

    シングル形式そのものが苦手っていうか現状ダブルしかやったことないからシングルは分からないしできない可能性もある?
    まあスカウト前どうしてたんだって気もするが

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:44:28

    アカマツの才能をもっと伸ばせる師匠ほしいよな
    持ち腐れてくのヤダからオモダカに推薦した

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:47:21

    >>27

    ガチり出したの最近らしいから今でこそ奴は四天王の中で最弱だけど今後伸びるんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:49:34

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:51:59

    >>27

    ハイダイさんというベテラン料理人トレーナーがいるからパルデア引き抜きは十分ありだとは思うんだが本人は実家の食堂を継ぎたいのが問題

    二号店とか言ってなんとかできんかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:52:12

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:53:39

    アカマツと競って四天王になれなかったシンディーというアカマツの隠れヒロイン

    バラシンディの花言葉は「絆」「情熱」「誇り」という暑苦しいやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:55:59

    アカマツにぴったりな花だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:56:49

    カキツバタが居座って枠潰してなかったらタロネリネアカマツシンディーになってたのなんか草

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:57:22

    >>26

    校長のことだから「偶然入った食堂の子がポケモン達に同時に指示を出して調理や接客をこなしている!きっとダブルバトルの才能があるに違いない!」みたいなノリでスカウトした可能性

    完全に妄想だけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:58:06

    >>32

    隠れヒロインいるんだ

    アイドルは高嶺の花だから妥協も大切じゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:59:28

    改めて見てみると補正はないにしても主人公的な属性強めだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:59:51

    ブルーベリー学園はもう恋愛学園だよ
    もう藍から愛の円盤に改名しろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:00:52

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:01:30

    まぁ、学生らしい生徒達ではある
    青春って良いよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:02:57

    >>34

    カキツバタは裏番長になれ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:03:25

    タロの注文を受けるとカッコつけてむやみにフランベをして失敗しがちらしい
    うーんおバカ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:05:19

    >>37

    コロコロとジャンプに適性がある

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:05:53

    >>28

    感性でやってたところを理詰めに嵌め込むって「天啓」くるタイミングまで悩み苦しむからなあ

    ネリネに訊けばある程度解釈出してくれそうだし、手助け見込める環境だからそこまで悲観的でなくていいんだろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:11:47

    元々バトルとあまり縁がなかったところを学園長にスカウトされて入学して
    天性の才能でかけあがっていったって流れが物語の主人公のそれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:12:36

    >>36

    そうなったらなったで今度はタロが意識してきそう

    恋愛ものはそういうものである

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:13:24

    という夢を見たアカマツであった

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:13:53

    近年のポケモンキャラにしては珍しく外しがなかったような気がする
    この雰囲気で最年長とか実は賢いとか異性の好みが独特とかでもなく見たまんまの男の子って感じで逆に驚いた
    バカだけどいいやつって表現がとても腑に落ちる愛すべきバカだったよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:15:06

    >>44

    それこそスグリに聞くのも良さそう

    よく考えたらバトルにやる気出たタイミングでブル学生の中で一番バトル強い生徒と友達になったのも今後の伸びに良い影響ありそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:15:58

    本人は実家の料理屋継ぐみたいなこと言ってたけど「料理は辛いか辛くないか」発言で料理方面の才能は大丈夫なのか?と言う気がしてる
    アカマツ飯みんなで食べたりしてたらしいから一定水準はありそうだけどトレーナー方面で身を立てた方が大成しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:16:56

    おバカだけど底抜けにいいやつだしセンスはあるからなんとかなる気しかしない

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:18:00

    >>32

    アカマツがダンデ枠なら、シンディーはソニア枠

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:31:40

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:32:19

    >>35

    ポケモンの作風にあってるから好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:35:31

    「おお! いいね それ! 燃えるじゃん!!」
    「へっ? いーんじゃね! 学園に いるってことは 生徒ってこと だろ!?」

    自分が都落ちすることなんて全く考えてなさそうで清々しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:38:57

    なんかこの時は留学生がチャンピオンになれるルール無かったらしいから単なるおもてなしイベント的な感じで考えてたのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:50:01

    攻めまくるタイプかと思ったら持ち物も補助技もしっかりしててひっくり返った

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:15:34

    >>57

    むしろ耐久よりの戦法まである(おにびゴツメロトムや無限オボン収穫ナッシー)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:17:37

    アカマツ達と真面目に戦わなかったからあまり強さがわからない…(カイオーガ使った)
    どれぐらい強かったの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:23:25

    おバカとは言うけど直感は優れているしダブルバトルやれてる辺りたぶん地頭そのものは悪くないと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:27:34

    最初の二匹が地面対策取れてるファイアローと水に対抗できるヒートロトムの時点で
    「あ、こりゃ一筋縄じゃ行かねえわ」と思った

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:52:13

    >>59

    ダブル初心者によるダイジェストだが

    ・ファイアローとロトムにじめん技が当たらずgdgdしてるうちにやけど状態にされる。ついでにマリルリが電気食らって大ダメージ

    ・晴れの状況下でナッシーが貯め無しソーラービーム。さらに特性収穫でオボンを食いまくっていつまでも居座る

    ・日差しが戻ったと思いきやブーバーンがまた晴れにしてくる

    ・大トリのバシャーモが技を外しチャンスかと思ったら新技(やけっぱち)でぶん殴ってきた


    特に出だしの二匹と中盤のナッシーにはかなり苦しめられた

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:47:04

    家を継ぐ予定だし卒業後もポケモン勝負で身を立てることは全く考えてなさそうなんよね
    ジム巡りとかもしないかもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:52:20

    アカマツ戦は弱点つくのにこだわらずこっちも炎複合で攻めるほうが却って戦いやすいのなんかすき

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:55:59

    おバカというより真っすぐなキャラ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:04:17

    >>64

    下手に弱点突くより等倍で殴り合った方がいいというのでダンデのリザードン思い出したな

    最初の二匹の時点で「これ普通に殴った方がいいな」ってなった

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:16:10

    >>55

    えっ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:24:32

    平気ぶらずに「いやーマジでつれーよ!」って素直に言ってくれるのはむしろ嬉しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:25:10

    ヒスイウインディがめちゃくちゃ仕事してくれたわ
    ありがとうサザレさん

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:30:18

    アカマツくんの都落ちは回避されたと見せかけてスグリがもうちょっとしたらランキング上げ直してチャンピオンの座を取りに行くとか言ってるので全然回避されてないという

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:34:53

    >>70

    アオハルが早く帰国するの願うしかない

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:13:45

    もし留学生がチャンピオンになるなら四天王でランク最下位のアカマツは都落ちします→
    アカマツ「え!?」→
    留学生もチャンピオンになれるルールを正式に追加しました→
    アカマツ「つれーけどルールなら仕方ないか!」→
    スグリがランキングから降りて休学したけどランク変動は一時停止させます→
    アカマツ「なんか分かんないけどオレ都落ちしなくて良くなったって!」→
    スグリが復帰したのでこのままだとアカマツが都落ちします→
    スグリがブルベリーグから除名してランキングから消えたのでアカマツの都落ちは回避されました→
    スグリは近々ランキングを昇り直すのでその時はアカマツが都落ちします

    騒動の部外者なのに誰よりも振り回されてて草

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:25:10

    やっぱカキツバタはちゃんと話しておいた方が良かったんじゃ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:31:19

    >>70

    仮にブルベ学園が3年制度ならネリネが卒業したら穏便に一枠空くな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:32:53

    留学生がチャンピオン返上とか殿堂入りみたいな感じにすれば丸く収まるんだけどな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:36:52

    >>73

    アカマツは聖人だから部の空気改善とスグリの救済を目的にした作戦の為に都落ちしてくれる?って頼んだらOKしそうだけど

    自分がアカマツの立場だったらカキツバタからそれ頼まれたらカキツバタが留年して上一枠占領してるから本来なら3位の自分が都落ちするのめっちゃ嫌だな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:44:56

    >>76

    カキツバタが部活辞めたら考えるとか自分も言うと思う

    そうすればタロもそんな役割から解放されるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:52:56

    >>77

    ランキングは学園側の制度だから都落ち回避の為には退部じゃなくて除名してもらわんことには…

    一応カキツバタは四天王に落ちたから前みたいに部長権限でタロに思うまま仕事投げられなくなって今は多少やってるし微妙に改善傾向ではあるね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:11:35

    アカマツが都落ちしていたら、またシンディーと競ってたろうし、それはそれで楽しくやってたろう

    アカマツはいいポジションにいるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:22:36

    >>75

    流石に留学終了時に返上すると思うけどねえ

    いちいち挑戦者が現れた時にブルベリ行かなきゃとか面倒くさすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:28:04

    >>72

    炎ほど落ち着かないものはないからなwww

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:47:48

    >>48

    後編配信前は女の子説とかあったし、他のキャラと比べて喋ってるスクショが全然公開されなかった覚えがあるから変わった喋り方するか…?と思ったけどそういうの全然なかったな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:50:36

    >>72

    カキツバタが留年してなければ全部解決するんだけどなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:01:45

    しかしアレだな
    ネリネはいつから四天王だったんだろうな

    アカマツみたいに1年からだったなら、3年間四天王として在籍したエリートトレーナーみたいでかっこいいな

    アカマツもそうなってほしいなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:04:02

    サンドイッチなんだから文化とか関係なくパンは乗るだろ!っておバカさと深くはツッコまないでちゃんとサンドイッチ判定してくれる奥ゆかしさ好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:08:37

    >>78

    カキツバタがチャンピオンじゃなくなったおかげでタロの仕事の割り振りが改善されたなんて描写あったっけ

    あの二人のパワーバランス良くも悪くもチャンピオンとか関係無く変わって無い印象がある

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:12:13

    全く辛くないサンドウィッチお出しされても「ゴメンけどもっかいやりなおーし!」で済ませる優しい子

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:12:46

    >>86

    チャンピオンじゃ無くなったからかどうかはともかく、今までよりちゃんとやらされてる描写はある

    カキツバタの部室会話進行2だったかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:34:01

    ネリネ様との会話がアホの子っぽくて好き
    飛びたいから!?
    飛んだら気持ちいいから!?
    ちぇー!ケチ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:45:08

    “よかったら”交換しようと言ってたのに断ったらケチ!ってぶーたれるし
    本当に思ってること何でも言うなって思った

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:10:02

    >>38

    ブルベリ四天王+スグリ+ゼイユ+主人公で男女7人冬物語ってワケ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:17:33

    この見た目と炎属性で「〜だぜ!」っていう荒っぽい男口調じゃないのは意外だった
    いかにも昔のコロコロコミックの主人公みたいな喋り方しそうなのに

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:19:17

    >>92

    セリフ見てると意外と口調かなり柔らかいというか優しいよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:23:07

    全体的に「~よ!」「~ね!」が多い
    「言えっての!やれっての!」が特に印象的だけど「っての!」はあのシーンくらいしかない

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:34:13

    >>92

    その口調はもうメロコ姐さんが担当してるから被っちゃうもんね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:20:10

    いーじゃんね!の印象も強い

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:40:57

    リーグ部での会話でゼイユから「バカだけどいいやつ!」って言われてたな
    なんで悪口言った!?と驚いてるあたり考えるのが苦手な自覚はあれどバカと言われるのはしっかり嫌だと態度に出せるのもまっすぐな子でいいよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:43:47

    なんで悪口言った!?
    なんで謝った!?

    何気にこれも口癖?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:48:44

    「なんで」がいの一番に出る所も考えるの苦手だからなのかね

    チャンピオンのスグリが主人公に負けた後の「どっちもがんばった!感動した!」も心からの称賛だったろうに、「アカマツくん空気読んで!」って怒られてキョトンとした顔してる所であ〜〜良い奴なんだけどなあ…ってなった
    他人がどう思おうが己の考える事は迷わず口に出すタイプなんだろうね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:54:23

    >>99

    結局負けたスグリにバトルを楽しむ気持ちを思い出させる言動の正解がネモのあれだったことを踏まえるとこの場だとアカマツが一番正解に近いまである気がする

    いやまあこの時点のスグリにアカマツがそういうことを言って解決する問題ではないのは分かってるけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:09:46

    >>14

    むしろ1体を1体がカバーできるしやれること多いからダブルの方が簡単ってのはあると思う

    シングルって基本耐えながら積んで弱点で殴るだから勝つための方法って基本的に「強いポケモン使う」になるじゃん?

    ダブルだと全体攻撃、集中攻撃、バフって殴る、デバフ二重にかける、片方まもって片方殴るとか自由度が高いから勝ち筋探しやすくはありそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:40:19

    バカだけどいいやつだからいいやつなのに焦ってバカになるスグリとは相性が良いのだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:23:10

    厳選・育成部分まで考えたらダブルの方が簡単かもしれない
    シングルである程度上位行くには厳選が必須だけど、ダブルなら厳選そこまでやってなくてもなんとかなるし

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:36:27

    アカマツはたぶんシングルバトルやったことないんだろうな
    学園来るまでポケモン勝負と殆ど無縁だったっぽいし

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:19:30

    >>102

    二人でちょっとだけエッチな動画とか見てヤバいよわやいよ言ってて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:59:00

    俺ばかだからっていってる割にバトルは考えられてそうなやりかたなんだよな。こいつに何度やられたか……

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:11:49

    >>79

    都落ちに限らずだけどマイナスな出来事を人のせいにしてぶーたれるとかそういうことは絶対しなそう、シュンとしたり思ったことをズバズバ言うことはあってもそれはそれとして気を取り直して強火に頑張れそう

    そういう意味での信頼がめちゃくちゃ厚い男

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:43:28

    >>22

    何か亡霊いるんですけど。

    まぁ味方殴りギミック発動が一番やりやすいのはトリプルだけどさ。

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:03:01

    単なる料理バカでもなくてテレビの話題出したり空を飛びたいとか言い出したり先輩にドキドキしてたりかなり普通に学生やってるよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:12:32

    スグリとの会話では一緒にご飯食べようとか言うのかと思いきやまさかのテレビ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:59:05

    >>107

    都落ち言われた時はしわしわになってたけど部室会話では部の空気が良くなったりでむしろテンション上がってたな

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:08:09

    >>111

    元々部の空気が悪いことにめちゃくちゃ悩んでてどうすれば改善できるのか悩んでたしな

    カキツバタの企みに関して「言いたいことあるなら直接言えっての!やれっての!」ってキレてたのもそうだけど意外とずっと部や部員のこと考えてる

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:55:10

    典型的なお勉強は苦手だが頭の回転が良いタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています