ここだけトリニティ生が全員英国面に堕ちた世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:33:25

    ナギサ様は紅茶を静脈注射しているし、ネビル・シュートという生徒が存在してる世界線のトリニティ総合学園。

    画像はトリニティの警備用パンジャンドラムを撮影した物。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:37:20

    大丈夫それ?ちゃんと警備できてる?クルセイダーちゃんより大暴れしない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:37:52

    トリニティのメシがまずい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:39:37

    スターゲイジーパイとかがあるのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:41:28

    >>3

    一般的トリニティ生は朝食のトーストにマーマイトを塗りたくり、夕食にはハギスとフィッシュ&チップスを食す、そして昼食はウナギのゼリー寄せを嗜む。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:47:04

    イギリスといえばウサギのミートパイ(原作ピーターラビットのパパの死因)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:47:16

    銃撃戦の最中クレイモアとバグパイプと弓で戦う英国面兵器系生徒とか居そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:49:10

    年一でパンジャングランプリやってそうだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:49:25

    >>6

    RABBIT小隊がトリモブに囚われてウサギのミートパイ(閲覧注意R18G)にされる…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:51:58

    トリニティで旨い物を食いたかったら朝食3回食えって言われるのなんかやだな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:54:11

    でもお嬢様学校のモブちゃんたちが新聞でくるんだフィッシュ&チップスを手に寮へ急いで帰ってルームメイトと食べようとしてるのは可愛いかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:00:05

    トリニティの戦車部隊所属の重戦車

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:12:46

    トリニティ自警団がホームガードって名前になってそう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:16:29

    爆薬の代わりに試験用紙を搭載してゲヘナ領に放たれるパンジャンドラム
    都合よく廃墟に突っ込むわけもなく普通に繁華街のど真ん中で再生され始めるナギサ様の映像

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:23:07

    ミレニアムと協力して最新パンジャン作ってそうだな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:26:11
  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:28:27

    >>12

    そいつ長さと速度以外はまともだからこいつも追加しよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:29:02

    >>15

    勢い余ってルビコニアンデスパンジャンができるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:50:57

    トリニティの一般的な輸送車

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:09:33

    >>16

    この世界線のトリニティは朝に威風堂々が演奏されててチャイムは勇敢なるスコットランドが鳴ってそう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:12:56

    制服はキルトかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:50:56

    >>21

    多分キルトじゃなくて普通のトリニティの制服だと思う。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:57:19

    たぶんゲヘナの地下に勝手に爆弾仕込んでる
    鶏で基盤温めるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:58:32

    トリニティ学園の成り立ちもなんか違ってきそうじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:45:52

    >>23

    本国でもさすがに正気に戻って発注後に中止されただろ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:48:46

    先生がトリニティに行った時に「トリニティで美味しいものを食べようと思ったら、朝食を3度とるといい」と言い残したことは知っているな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:22:19

    >>17

    ヴァリアントだっけ?

    「この戦車のどこがクソかみんなで考えましょう」「そしてそんなクソ戦車を開発しないようにしましょう」とネタで言われるレベルでクソなヤツ。

    確か「エンジンが貧弱、砲は豆鉄砲、無駄に前面装甲が分厚い、速度は亀」と心底しょーもない戦車だった気がする。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:41:31

    >>27

    操縦性も最悪だった、操作系がクソ重く、ミッション変速レバーに手を弾かれて怪我したり…。

    ただ話を聞くと他国では割とあるタイプだったりする。他のイギリス戦車は操縦系に空圧アシスト入ってたり、プリセレクターミッション(シフトを変速位置に合わせると回転同調時に勝手に入る)で操縦楽だからね…。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:15:10

    ここ何階だっけ...

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:19:43

    >>28

    カヴェナンターとどっちがクソかな?

    アイツも「エンジンが欠陥品、ラジエーターの配置がアレなせいですぐオーバーヒートする」などと割とポンコツな気がする。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:24:53

    ミカ「おお、ゲヘナの歴史書だ。「負けた」と書くだけでこの厚み?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:31:27

    >>30

    車両単体で見るとカヴェナンターは速度とか砲とかマシだけど(サウナ機能に目を瞑りつつ)カヴェナンターの真のクソ要素はアレでgoサイン出されて1000両以上生産されたことだと思うの

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:40:54

    >>29

    ground floorとかいうなぞの階層やめろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:42:33

    ちょっと前まで紅茶じゃなくて酒飲んでた

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:28:21

    海辺に氷山空母が浮いてそう。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:32:51

    >>32

    カヴェナンターはよく知らないけど「冷却系に欠陥があるなら、寒い所にもってけばよくね?」理論で、ソ連に押し付ければいいと思うの。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:58:50

    >>36

    スペック自体3号戦車のなりそこないレベルでしかないし、履帯が細いから雪とか泥濘で使えるかどうか…

    水平対向エンジンも安定稼働しなかったらしいし

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:59:17

    コイツ(対戦車兵器PIAT)を装備した生徒はいるだろうか?
    ①少量の火薬とメッチャ強力なバネで弾頭を飛ばします。
    ②再装填にしくじると勝手に弾頭が飛んで自滅します。
    ③下を向けると弾頭が落下して自滅します。
    ④それ以外はそんなに悪くありません、ただ比較対象(M1バズーカ、パンツァーファウスト、パンツァーシュレックなど)と比べると相対的に地味です。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:54:24

    >>38

    夏イベで正実がヒフミ&アズサのクルセーダー止めるために使ったらしいやつか…   

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:24:42

    >>38

    コイツはバズーカとかパンツァーファウストと違って室内で使えるって利点があるんだよね ポンコツなら同じ仕組みでちょっと高級な火炎瓶を飛ばす対戦車兵器ノースオーバープロジェクターくんがいるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:16:42

    >>39

    わざわざこんなもんを使ってる正実も大概だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:47:27

    >>39

    正義実現委員会にチャーチル・クロコダイルを乗り回す生徒が居そう。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:55:36
    蛇乃目伍長の「エアフォースの英国面に来い!」 Mk.2 : さばblog.livedoor.jp

    計画どまりだけどこれ好き

    プロジェクトが変な方向に転がっていくのがまさに英国面

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:18:52

    パックルガンという武器を使う生徒が欲しい。あの見た目ではロマンがあるし、異教徒には四角い弾丸を使うっていう謎の武器。

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:03:28

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています