【閲覧注意】双城女体化概念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:29:57

    "もしも双城が女だったらめちゃくちゃエロい"
    それだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:30:52

    タッパとケツがデカい敵の女は神

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:33:05

    墨入ってる女か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:34:08

    Xで海外ネキの女体化双城を見かけてから
    ・・・ずっと女体化双城で抜いてる生活や
    性癖壊れてまうで

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:35:16

    憧れの刀匠の息子に激重感情持つケツとタッパがでかい墨の入った”おばさん”

    う、うーん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:36:01

    >>3

    多分あの入れ方だと絶対おっぱいにも墨が直撃してます

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:40:43

    年齢が30代くらいなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:47:51

    年上のデカい女の敵キャラがヒロイン候補とはだいぶ攻めてますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:01:22

    初登場シーンが芸者侍らせながら入浴はヤバい
    丁度風呂上がりで尻が強調された所が描写されるからさらにヤバい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:13:32

    >>5

    >>7

    普段から人妻や悪の女幹部系熟女をオカズにしているから問題無い

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:34:35

    "主人公の父親の厄介オタク"
    "息子の主人公にも激重感情"
    "初期の敵とは思えない程の強さ"
    "デカい"
    "入れ墨"
    "年上"
    "何かよく風呂に入ってる"
    この属性で女なのは性癖おかしくなるって

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:36:50

    双城(女)はカグラバチ世界の治安的にも痴女の可能性が高いので父親死亡済みの子供を産んでてほしい
    ガキに父親の事聞かれて「殺したから居ねェよ」っていつもの笑顔で言ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:44:17

    >>10

    まるでチヒロが人妻や悪の女幹部系熟女をオカズにしているかのような…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:49:20

    >>13

    それを言ったら柴さんもXの女体化双城で性癖壊れた事になっちゃうから・・・>>4

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:00:23

    性別変わっても性格とか言動に全く変化が無さそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:02:35

    やっぱり刀剣乱舞にハマる女オタみたいな感じなんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:28:59

    突然後天的に女になって部下や敵対してる妖術師に襲われて欲しいけど女の姿でも普通に強くてそのまま返り討ちにしそうで困る

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:41:19

    元がガタイ良いからムッチムチの高身長女になりそうでいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:03:37

    君のお父上いいよねってなってる妖しい雰囲気のいい年のお姉さんはカグラ世界の治安でも事案だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:53:35

    >>14

    メッチャ好みのタイプの女の絵を見つけて保存した後に知ってる奴の名前がタグに付いてて死んだ目になる柴さんを想像して吹いた

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:39:34

    着痩せするタイプだと嬉しい
    あの露出の無い服の下が入れ墨の目立つムチムチ体型だという事をチヒロ達は知らないんだ

    あと関係無いけど久々の本誌登場おめでとう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:39:13

    ムチムチデカ尻双城♀もいいけど過去回想の白ワンピロリ城がめちゃくちゃ性癖に刺さる(この子が幼少期の双城本人だと仮定して)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:44:01

    白ワンピ着た可愛らしいロリっ子が入れ墨バチバチに入れてるえっちでデカいお姉さんに成長してるのいいよね・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:08:15

    >>12

    双城ママは安産型だから難なく出産出来たけど妊娠の影響でオッパイが張るせいで胸の辺りの入れ墨が少し崩れてちょっと不機嫌になったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:10:38

    性別の違い故にチヒロに迫りまくって本編以上に嫌がられてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:24:39

    >>21

    尻だけは服の上からでも分かるデカさであって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています