ヒンメル一行in零落の王墓

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:30:04

    何が起きる?
    どう後略する?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:33:00

    4人連携して複製体各個撃破の最奥部突破でおしまいじゃないか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:36:58

    コピーレンを斬りながらブチギレるヒンメル
    フリーレンがコピンメルを淡々とボコって本物がちょっと泣く

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:41:53

    >>3

    ヒンメルと同じスピードしてる奴をボコれるかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:46:50

    >>4

    こっちのヒンメルが抑えた上でみたいな


    アイゼンのコピーに遭遇したら全員即決で逃げるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:50:52

    相性的に
    ハイター補助で全員でハイター倒したら
    ヒンメル→フリーレン
    フリーレン→アイゼン
    アイゼン→ヒンメル

    こいつら全員化物だからコピーってわかってたら感情なしで倒しそう
    最後に反省会でやっぱ強かったなーとか話して終わり

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:04:26

    複製体は魔法や魔力は同じだけどアイゼンの硬さも再現できるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:09:53

    まあなんだかんだパーティーで協力して踏破するだろ。てか他の最難関ダンジョンを攻略する話とかも見てみたい。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:13:56

    最深部担当がコピーハイターだと厄介だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:15:14

    あのダンジョンって少数精鋭で挑むのが正解だよね
    一度に一体しか複製出ないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:16:22

    >>9

    シュピーゲルの選考基準が分からないから誰が門番になるのか判断できないんだよね

    二次試験だと魔法使いしかいなかったからフリーレンが門番だったのは分かるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:39:38

    でもヒンメルのこだわりで最深部まで行くのに時間掛かりそうでその間に複製体も集結してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:41:54

    ヒンメル複製体 撃破!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:43:38

    たぶんヒンメルは誰であってもコピーとわかっていてしかもそれがダンジョンのギミックとわかっているなら、嫌そうな表情と嫌な心情にはなっても躊躇なく斬りそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:45:32

    >>12

    でも原作でフリーレンは途中で複製体に出くわしてないんだよね

    「門番のコピー元が途中で倒れたら門番も消えちゃうから」説を過去スレで見かけたから、4人で固まってるうちはコピーに会わない=4体全部が門の前に既にいるってことも有り得る

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:48:59

    時代が違えど変わらぬもの

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:51:16

    試験の時は数多いから最奥以外にも配置してたけど、4人しかいないなら最奥に4人配置が良いんじゃないかな。
    それでも、ヴィアベル班コピーの時みたいに連携が取れないだろうから、複製体撃破は難しくないように思う。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:56:23

    俺はアインザームの件からフリーレンがピンチの時にヒンメルの複製体が助けるに1票

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:58:07

    コピーレンは魔力制限を取っ払うことにためらいはないだろうし全力ブッパでくるだろうから、ヒンメルもアイゼンもハイターもびっくりしちゃうんじゃないの?
    「なんとなく見せかけているよりは強いんだろうと思っていたけど、まさかこれほどとは!」みたいな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:01:39

    >>19

    アイゼン「あんな強力な魔法を食らったら俺でも10発しか耐えられない」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:25:07

    >>19

    10年の旅で魔力制限を開放する場面がどれだけあったかだろうな

    ハイターは数年でフリーレンの魔力制限に気づいてるし

    フリーレンを正攻法で倒すのは手間だろうからそれこそ不意打ちで倒す戦法はとりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:37:18

    >>13

    むしろコピーレンにこっちのヒンメルがやられそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:40:41

    >>19

    ダンジョン攻略で慣らしておけば

    魔王戦でフリーレンがフルパワー解除しても

    ヒンメルアイゼンとの連携は問題無しだな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:43:38

    >>20

    ハイター「マジでなんなのこいつ……」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:09:46

    実は意外とヒンメルパーティはやばいのではないかと思う
    相性とかそういうの関係なくヒンメルが敵として出てくる場合ぶっちぎりでヤバすぎる
    超高速超高火力で知覚も頭抜けてるコピーヒンメルが暴れ出すと普通にこのパーティでも犠牲でかねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:07:59

    >>3

    スレ主だけど

    コピーレンは見たことあったけど

    コピンメルは流石に笑ったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:14:45

    >>25

    ヒンメルvsコピンメルはどっちが勝つかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:49:13

    >>26

    コピターとコピゼンも追加で

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:15:47

    >>25

    >超高速超高火力で知覚も頭抜けてる

    あらためて考えるとヒンメルも可笑しい

    通常攻撃で出して良い威力じゃないよねコレ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:30:38

    コピンメルは草 面白いから採用

    コピンメルもやばいからアイゼンで攻撃受けつつフリーレンで牽制 ヒンメルとどめの定番で倒すしかない
    こう考えると全員1体1は厳しいやつだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:38:01

    4人の複製体が同時に出現したらどうする?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:56:18

    4人複製体が出たとしても複製体が連携する事はないだろうから 各個誘き出して撃退だろ
    コピターが他複製体を回復とかしなければ しないよな…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:13:43

    >>32

    なのでコピターが最奥にいて常にコピンメルたちにバフかけ続ける陣形にする

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:43

    デンケンやヴィアベルの言う事を信用するなら話せないから連携取れないのがコピーの弱点だけど、勇者PTになってくると話せない程度ならさほど連携の支障にならない可能性があるのが怖い
    心の動きが精密に模倣できるならコピー同士で「こいつならこう動くだろうからこうするか」ができるかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:38

    ハイター「どうやら相手は心を持たない。言葉も発せないようです」

    ヒンメル「僕たちには言葉がある。言葉を持たない彼らなんて相手にすらならないよ」

    フリーレン「私達お互いのこと知らないし、言葉無しで連携とか無理だもんね。」

    アイゼン「絆の薄さが勝因か……普通逆じゃないか?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:42

    本当なら延々回復されるけどたまたまハイターが二日酔いで助かる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:03:51

    即席の連携じゃなくてガチ連携なので個別なら各個撃破されておしまい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:38:09

    コピーのハイターが二日酔いじゃなかったら
    おしまい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:24:55

    >>29

    これ魔法使ってるんじゃなくて物理攻撃ってマジ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:10

    攻略後にそれぞれの弱点が分かってパーティ全体の強化に繋がりそう
    なおミミックには食われ続ける模様

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:36

    複製体の僕もイケメンだろう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:36:20

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:02:51

    >>41

    でもコピンメルにフリーレンが傷つけられて何やっとんじゃぁ!!て切りかかるヒンメル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています