変身するならどっちがいい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:45:31

    アークとダークキバ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:49:19

    レジェンドルガの王に乗っ取られるorファンガイアじゃないと体に負担がかかって死ぬ危険あり…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:53:21

    自分が生命力ガチャSSR人間なことを信じてダキバかな…
    アークはホリケン見るに乗っ取られた時点で元の人格はジエンドっぽいし0%よりは0.1%の方がまだ希望がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:54:49

    デメリットをなんとかできる体って前提付きでいいなら…

    ダークキバだな

    いやアークもいいんだけどさ、ダークキバのが特殊能力多かったし便利だなって思ったから

  • 5スレ主24/03/24(日) 12:59:34

    最初の変身に限り3分間はノーリスクで行けるって条件にしておきます

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:41:14

    >>4

    アークはフエッスル1個しかないしね・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:43:30

    >>6

    あと雑に紋章アタックが便利だなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:32:28

    >>7

    確かに

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:36:26

    よっぽど生命力があれば一回限りならセーフな可能性もあるしダキバ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:13:38

    やっぱダキバ人気だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:26:04

    じゃあ次の2択
    ①コーカサス(ハイパーゼクター付)
    ②ダークカブト(ハイパーゼクター付)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:06:28

    そんなに性能差あんの?
    ビジュアル面でコーカサス

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:12:38

    >>1

    交戦してはいるけど現代で復活したアークは「封印」って形で遺跡に収められてたので

    過去キンは決してアークを実力行使で叩き潰して滅ぼしたとかじゃないんだよな

    自爆技は残ったレジェンドルガを一斉に始末するために使った

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:13:53

    >>4

    アークは単純にでかすぎて不便っていうのもある…

    日本の住宅事情を考えるとほぼ「屋内に自然に入れない」という制約がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:31:23

    >>14

    だが敵を洗脳して使役することが出来る

    変身は切り札だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:34:12

    >>15

    全身をくまなく覆うことでレジェンドルガの洗礼を徹さないようにする

    「仮面ライダー」というのは相性のいい武装だったといえる

    サガは力及ばず敗れたが発想そのものは間違っていなかった

  • 17スレ主24/03/25(月) 00:53:38

    >>12

    性能、ビジュアル、劇中での活躍などなど総合的にお考えください

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:43:41

    ダークカブトかな?

  • 19スレ主24/03/25(月) 20:10:43

    じゃあそろそろ第3問

    ①エターナル

    ②ユートピア・ドーパント

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:50:56

    ほぼ赤い方確定のエターナルvs
    幹部級ガイアメモリ直刺し
    ファイッ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:12:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:36

    >>22

    流石に井坂カスタムされていないガイアドライバーは付くよ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:14:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:15:32

    エターナルもいいけどユートピアも捨てがたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:03:14

    レジェンドルガの王(以下レジェ王)ってアークの鎧ごと封印されたんかな?


    あれ自体はダークキバを解析して作ったもので、

    アギトのオルタリングみたいにベルト型に出力された変身器官でもないっぽいし


    レジェ王が封印されたあと他のレジェンドルガたちで保管してて、いつレジェ王が復活してもいいようにメカキバット仕様に改修進めてたとかないんかな?


    変身するのと乗っ取られるのは別の話なんじゃなかろうか

    乗っ取られないと変身条件満たせない可能性、はあるけど

    >>2

    >>3

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:03:51

    右は10回くらいならなんとかなりそうだから右

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:41:51

    >>26

    何者だよ、あんた

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:47:23

    >>25

    確かにいきなり現れますもんね、アークキバット(メカキバット)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています