鈴木財閥とかいう便利な存在

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:45:55

    なお事件によって鈴木財閥が被る被害額…

    ベルツリータワー銃乱射
    レイクロック美術館爆破&鍾乳洞崩壊
    東都水族館観覧車破壊&観覧車の暴走により水族館半壊
    ベルツリー急行の後部列車爆破

    可哀想すぎんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:49:32

    青山先生が園子の利便性に気づいた結果が>>1

    本来ならたった一度のゲストキャラの予定だったのに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:50:28

    キッドのおもちゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:51:06

    3億ドルぽんと出して被害出てもピンピンしてる一族だから地力が違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:51:44

    とりあえず遠出する時にでてくる「鈴木財閥が出資してる〇〇」「鈴木財閥が所有してるホテル」

    の定番の流れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:52:24

    公式の設定上これが1年以内に起きていることになるのがヤバい。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:53:20

    大変なのは保険会社じゃね
    絶対こういうのって保険入ってるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:56:44

    1年でこれだけ被害でてるし保険会社もNG出すだろこんな呪われた財閥

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:58:28

    相談役のキャラが濃すぎて現会長が空気なのは気になる
    立場に縛られず好き勝手できるように会長の座を譲っただけで実権はまだ次郎吉が握ってたりするんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:59:06

    祟り神の社でも爆破したのかこの財閥

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:59:24

    >>8

    街も呪われてるからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:00:10

    園子の祖父じゃなくて叔父なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:01:41

    この人も誘拐されるしな
    犯人は殺す気なかったしすぐ見つけられたけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:04:55

    関わってたリニアもおじゃんになったしよく会社もつよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:05:00

    元太「すっげぇ〜!!この財閥なんて言うんだ?す…すずきざいばつ?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:07:46

    映画が続くたびに鈴木財閥の規模がどんどんデカくなってるから
    映画は続投してほしい
    そして以前白鳥が言ってたように、次は宇宙へ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:09:47

    ゼロの執行人で最後衛星落とされかけたタワー?は鈴木財閥のじゃないんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:09:47

    >>3

    たまに黒ずくめの被害者

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:12:21

    コナン世界の日本はバブル崩壊とかしてないんかなと思うぐらい全盛期の西武みたいな財閥

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:14:18

    >>18

    かなり大物っぽいから黒の組織普通に鈴木財閥に目つけててもおかしくないよな

    なんで接触してないんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:20:01

    系列会社のどっかには組織の人間が社長やってるかもしれない
    さすがにコードネーム持ちはいないだろうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:13:47

    >>3

    キッド対策の機構とか絶対一点モノで金掛かってるんだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:29:20

    レイクロック美術館とかあのセキュリティ含めどれくらいかかってるんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:33:25

    鈴木財閥絶対保険会社のブラックリストに載ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:14:35

    >>3

    次郎吉自体、キッドをコナンに出すために出てきたキャラみたいなものだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:23:41

    >>20

    作中の金持ちのなかでもダントツで烏丸が金あるみたいだから、リスクを犯してまで接触しないんじゃないかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:25:37

    創作で金持ちキャラは話の導入とかいろいろ使い勝手いいからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:27:10

    >>3

    鈴木次郎吉の方も有り余る金でキッドをおもちゃにしてる節あるしおあいこよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:42:38

    >>16

    スペースコロニー落とすとかやってきそうで困るんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:44:43

    >>25

    対決形式のキッド回が恒例化したのは44巻からと思ったより後からなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:28:21

    >>6

    破産するだろ絶対

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:39:29

    鈴木財閥どんなお金の稼ぎ方してるんだろうな?
    よくあそこまで爆発して破産しないよ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:54:48

    鈴木財閥が盛られれば盛られるほどそれを超える烏丸グループの財力が浮き彫りに……そりゃ黒の組織がオスプレイや潜水艦を持ち出して壊してもお咎めがないわけだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:56:17

    (漫画だから…)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:58:30

    もう保険掛けて逆に利益出てそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:06:16

    この漫画は権力者や経営者もドカドカ退場してるから
    家族が生き残ってるだけでも偉いんだ
    たまには映画でお姉さんも登場しないかなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:35:59

    >>3

    どっちかというとキッドがお爺ちゃんの玩具

    ターゲットじゃない事がわかりきってるのに、挑戦されたから獲りに行った回とかなかったっけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:54:02

    >>32

    建設会社だから爆破されてもまた建てられて儲かるって妄言は見たことある

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:41:21
  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:36:05

    >>39 可哀想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています