各自の脳内先生は各自で持っていいってことはさ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:19:18

    俺の中の「言動ぶっきらぼうで面倒臭がり(生徒の事を除く)な巨乳糸目ショートヘア俺っ娘先生」もまだ生かしてていいってことだよな!?

    以下みんなの脳内先生を語るスレ
    否定はいけない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:19:48

    問題ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:20:33

    ああ好きにすると良い俺は急にイケメンになる先生を妄想しとくから

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:21:54

    オカマ先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:21:56

    実は作中の事件で何度か死んでいるけど別の肉体に意識と記憶のバックアップデータを適用させて生きて先生を続けているサイボーグ先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:22:30

    もちろん生き続けるとも。
    女先生だって居るしイケおじ先生もありだ。
    各々脳内で自分のブルアカ主人公を作り上げてもOKなんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:22:36

    >>3

    ゴゴゴ先生とか好きそう

    俺もソーナノ…

    https://twitter.com/gogogorx

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:23:46

    個人的にはメガネかけてる先生で妄想している

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:24:51

    >>7

    心読めるタイプの人間?まさにその人のだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:26:11

    そもそも原作の時点で先生最低二人は居るから自由だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:26:59

    私のちょっと長めの髪の毛をポニテにしてて着痩せするけど意外といい体してるアウトドア派な先生を何卒…
    デスクワーク嫌いで生徒に会いに行ったり各校を回るのを優先して書類溜めちゃう感じの…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:27:36

    いたる先生の先生絵まじで好みすぎるのでメガネかけたイケメン先生が好きです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:27:53

    プレ先に至っては生きてるかどうかも良く分かんないしな
    性別が自由でもええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:28:12

    >>12

    いたる先生のアルちゃんもすき

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:28:42

    でえじょうぶだ、性別がころころ切り替わる先生だっているんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:28:51

    マルチ先生バースとかやってくれないかな
    ラスボスはプレナパテス

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:29:25

    >>16

    いいや、そのバースではプレ先生も味方だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:29:29

    >>15

    形態がころころ変わる先生もいるしな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:29:55

    >>7

    >>12

    ゴゴゴ先生といたる先生すき

    美少女はイケメンとわちゃわちゃしてて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:30:18

    この人の描いてる先生が俺の脳内先生と同じ感じだったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:32:11

    なんだかんだ言って公式の先生が一番すき
    それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:32:12

    身体能力の差を経験と武道の知識で生徒を捻じ伏せる先生概念よろしいか?

    「スピードは十分だが、動きが直接的だ。」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:32:43

    個人的にはゲマトリアと同じ異形の先生とか見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:32:49
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:33:09

    アニ先普通にイケメンで良いよな
    先生って感じがする

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:33:48

    ドラゴン先生好きだったなぁ
    最近見てないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:34:48

    >>14

    >>24

    しったきっかけがあにまんのスレだけど本当にイケメンで好きってなってしまった

    アルちゃんもクソ可愛いし良いよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:35:16

    >>20

    この先生えっちで好き

    イチカをムラつかせてバチくそに激しく抱かれてる感が良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:37:03

    動物住民が可愛すぎて仕方ないので動物先生とかも結構好みです
    普段モフモフポメラニアン先生が怒った時だけ強気な態度を見せるのが良いなと思ってます

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:37:46

    >>22

    戦う先生概念も好きだよおれは

    個人的には銃の使い方上手いみたいな感じが好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:38:38

    普段はだらしないけど決めるところは決めるイケオジ先生も見たいでござる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:40:37

    ゲスクズ先生とかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:41:55

    >>7

    いきなりイケメンになって情緒不安定って言われるのすき

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:03:33

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:05:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:10:10
  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:16:10

    普段はアロナ似顔絵のお面つけてるけどシリアスになると便利屋先生な素顔をさらすイメージでやってる
    通常形態が不気味なやつ好きなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:24:28

    俺は便利屋先生と最推しのヒナちゃんがひっっっっっっっつたっっっっすらにいちゃついてて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:15:44

    ユメ先輩の姉でイブキの母親な先生もいいよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:47:35

    連邦生徒会長に邪悪な仲間を救うために"契約"した生徒のことなどみじんも大切に思ってない悪い大人先生(どのくらい邪悪かっていうとベアトリーチェ以上の邪悪さ)
    ちなみに生徒達に対しては無名の司祭同様恐怖していてゲマトリアの事を変な奴らだと思っている
    カイザーはのんきでいいなとも思っている
    プレ先はレイプされまくった結末にたどり着きまくりすぎてすれて色彩に助けをこいた奴

    ちなみにシロコ以上ホシノ以下の戦闘力を持っている

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:18:32

    普段は似顔絵が描いてある頭陀袋被った太めの素早く動けるおっさんだけど、頭陀袋脱いだら中肉中背の普通の大人な先生がいいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:31:43
  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:38:43
  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:12:16

    俺はいつも性別選べるゲームでは女主人公にしてるから世界中から否定されても女先生で居続けるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:00:02

    >>3

    >>7

    俺と同じ意見だな…

    >>12

    その人の先アルすき

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:03:13

    糸目先生かな、真面目なシーンとかで開眼するタイプの

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:03:20

    うまるちゃんみたいに普段は笑顔ちびで
    シリアスになると頭身が上がる先生でもいいのか!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:01:52

    オートマタの頭部みたいなメカメカしいヘルメットかぶってる先生で妄想してたな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:07:23

    ゲマトリアみたいな異形頭先生がいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:26:16

    最終章でシロコを映す目線が低かったから動物市民先生もアリだと思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:37:06

    あっこいつ確かにそれっぽい上着羽織ってお面つければプレ先だわっていう大男先生もいいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:47:44

    この生徒にはこんな感じの先生であの生徒にはあんな感じの先生~って先生複数人で考えてるわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:09:29

    >>7

    >>36

    ゴゴゴ先生が昔アニメ先生の見た目だった設定生えたの癖ェッ!!

    いいよね可愛いワンコ系イケメンが魔性系のイケメンになるの

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:12:25

    やられた時にかけたメガネを残していきたいから
    ずっとメガネかけてるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:18:30

    >>20

    ミカヅキモ先生の気が動転したりしてるときのイッちゃってる眼すここ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:36:46

    明るい巨乳のお姉さん先生!
    明るい巨乳のお姉さん先生大好き!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:43:43

    つまりオッドアイで目のハイライトがなくて身長がホシノより少し高い程度しかなくて黙ってると暗い雰囲気だけどほぼ常に喋り倒してハイテンションな低身長ボクっ娘萌え袖小動物系先生でもありってことか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:50:58

    閲注だけどトリヤロウ先生の女先生のビジュ好き
    自分の脳内先生がポニテなのはこの人のせい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:36:56

    こんな感じの、ヤの人みたいな柄の悪さしてるけど間違いなく善の人な先生いいよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:23:02

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:27:11

    厨二病入ってるけど相応に能力が高くてちょっとドジな先生もありって事だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています