NARUTOスレ妄想ばっかだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:47:06

    こちらへ来ないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:49:02

    行かない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:49:02

    なんかこのオビト髪長いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:49:17

    貴方黒ゼツさんに利用されてますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:49:23

    やっぱり胸の顔キッショ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:49:57

    やはり、うちはオビトか?

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:50:33

    実際なんであんなに「ここだけ~世界」スレ多いの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:50:34

    原作より曇らせキツいことになってる妄想が多いんだよなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:50:54

    たまに妄想するのがいいのであって妄想にずっと浸っていたい訳じゃないんで…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:51:12

    人は妄想だけで生きているわけじゃない
    それに、一人きりの妄想はつまらない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:51:18

    だらしないあにまん民ですまない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:51:30

    >>8

    今日の午前中にやってた卑劣様再走スレではハッピーエンドになったから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:51:51

    >>7

    完結してるからじゃない?

    呪術とかは展開予想とかしてるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:53:32

    でも実際ひとしきり妄想した後に「これって最早無限月詠肯定してるようなものでは…?」ってなったりせん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:53:56

    キャラファンスレだとどこかで話題が尽きるんだ
    だから妄想して新たな話題を創出する

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:54:26

    >>14

    あくまで原作ありきだし別に…

    二次創作してるようなもんさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:54:45

    別にずっと妄想の世界にいたいわけじゃないし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:56:28

    あなたと違って理想と現実の折り合いはつけられるので

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:57:57

    >>14

    そういうスレも結構立ってる。


    大体の結論が「途中から夢の世界じゃなくて、最初から根幹が違うから別の話」


    ...それでいいのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:59:20

    >>12

    あれはスレ画の再走とセットで面白かった

    ダイス神っているんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:00:18

    >>20

    マダラ再走ではあんなにダイス目悪かったのにな

    やっぱダイス神は存在してると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:01:02

    妄想スレなら、今カカシが暁にいる話のヤツ中々にヤバい。原作よりもカカシが曇ってる。
    今覗いたら、暁の先輩のカカシが後輩の大蛇丸に歓迎の証にイチャパラをラッピングして全巻プレゼントしてるカオスになってるが

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:01:28

    卑劣様再走スレでもクソみたいなマダラのダイス運には笑った

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:02:27

    前半まではダイス目マダラ関係でもよかったのに、後半どんどこ不安になるんだもんな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:04:18

    平和なIFならオビトと一緒にマダラが里帰りするスレが好き
    じじ孫が微笑ましくていい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:04:59

    ヤケクソマダラが3周してもバッドエンドなのに卑劣様がダイスを握るとストレートでハッピーエンドになったの草

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:05:35

    後半で単にマダラの運がないだけじゃない?って察してきたの草だった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:05:47

    仲良し3馬鹿もみんな楽しそうで好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:08:00

    >>26

    トントン拍子に平和な里を築いて、でもそれじゃ詰まらないのでちょっとイズナを不穏に…と思ったらギャンブラー兄者のせいでギャグ落ちで、

    しかし黒ゼツくん必死の巻き返しでシリアスになったかと思ったら卑劣様のベスト対応で解決した上にマダラ…良い奴だった……→勝手に殺すなァ!できっちりギャグ落ち平和時空エンドという

    盛り上がりとギャグとハッピーエンドをきっちり盛り込んでくる卑劣なダイス運

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:09:13

    妄想?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:10:53

    ナルトやめてくれ…
    幸せなパラレル世界が見たいだけなんだ
    原作は原作として存在してるってちゃんとわかってるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:12:36

    時々「ここだけ」とついていながらも「原作で描かれてないだけでこういうことがあった可能性があるな…」みたいなネタも紛れ込んでる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:12:46

    無限月読って結局自分一人の頭の中からしか生まれない夢の世界だからなあ
    人間自分一人の想像力なんてたかが知れてるのよ
    見てくださいよあの卑劣様女体化スレ
    色んな性癖の人が集まって好き勝手喋るから新しい発見があり発展するのだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:13:09

    卑劣様女体化スレなんてほのぼのと原作沿いと地獄を反復横跳びしつつ16スレ続いてる大幻術だから実質無限月読

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:14:03

    正直考察とかもブログやYouTubeでやり切った感あるし話すことないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:15:16

    原作終わって何年も経つのに新しいスレがどんどん立ってるのは普通に凄いと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:15:34

    >>30

    皆の幸せを邪魔するなナルト

    ここにいる人たちは良き理解者であり賛同してくれた者たちなのだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:15:48

    >>35

    完結してやり切って話すことないのに毎日こんだけスレが建つって凄くね…!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:15:51

    BORUTOのメインキャラ以外はこれからの掘り下げも期待できないしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:16:15

    >>28

    わかる。

    2スレ連続オビトのケツが可愛そうだった。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:16:53

    >>34

    話題がループ(反復横跳び)してるならそれはイザナミなのでは……?

    スレ民が卑劣様は♂であって卑劣様♀ではないという現実を受け入れないと解けないのだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:17:06

    メイド服スレの無駄に上手いコラ笑った

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:18:03

    BORUTOは今の展開があまりにもお辛すぎて、みんな目をそらして別の話をしようとしてる感がある…
    ‥‥つまり俺たちは現実を直視していない無限月読の中に…!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:18:46

    >>43

    何もかもから逃げやがって

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:18:57

    >>22

    嘘だろって思ったらマジだった

    あのスレ完走スピードが徐々に速くなっていくの業が深すぎる。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:19:32

    扉ナルコスレも結構続いていて草

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:20:25

    たまに建つ柱間・扉間・マダラの比較考察スレみたいなのは面白い
    めっちゃ長文スレ主が扉間の言い方悪いけどうちは一族の事嫌ってるとかじゃねえんだよな…でも言い方ァ!みたいな感じの事言ってたスレとか後半よく分からんがレスバがヒートアップしてて面白かった

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:21:33

    ありえない妄想カプスレだとキサメイが結構好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:22:03

    ここのスレ民は創成期とミナト班への理解度が高すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:22:20

    卑劣様人気すぎる
    昔はナルトスのイメージしかなかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:25:59

    >>50

    マダラを後ろから刺した後柱間も消したり、卑劣斬りしたり、ダンじゃなかったり、

    トビの正体だったり、ヒレカツと牛スジが好きなイメージだったから

    卑劣様は真っ当にすごい、卑劣様最高ってスレ多くて結構びっくりしてる

    まあいいキャラだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:26:05

    現行のBORUTOの話をするスレは、カワキスレとか大抵幼少期の妄想で盛り上がり、その都度洒落にならないと気を遣われて、カワキ君ナルトたちと一緒に慣れて良かったねと言われ、ふと原作の状況を思い出して、必死に幸せな話と過去の話をして大体幸せになって・・・ってなるの、原作から目を逸らしつつも逸らしきれなくてみんなで祈りまくってる感でてて心底可哀想だから・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:27:44

    >>50

    めっちゃにこやかに笑うキャラなイメージだったのに

    あの顔パーツ自体違うキャラのものと最近知って驚いた

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:28:54

    最近だとサソリスレに絵上手い職人がいて感心した
    下忍のフリして中忍試験に紛れ込むサソリって何そのルナティック木の葉崩し

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:29:47

    >>46

    キサメイもカカナルコスレも続いてるからそういうもんなんじゃない

    カカナルコはカカナル自体が元から人気という違いがあるけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:30:49

    >>46

    扉ナルコスレは二人がいちゃつきながらも原作沿いだから扉間曇らせも満たせるスレだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:31:10

    千手扉間というキャラについて語りたいのにナルトスの話題ばっかりだったり、逆に卑劣様サイコー!卑劣様完璧!柱間甘すぎてダメ!みたいなノリも着いていけないので、ここでたまに建つ真面目な考察議論スレは結構扉間ってこういう所はちょっとアレだよね、でもいいよね…いい…みたいな話が出来て楽しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:31:39

    お見合いスレと仲良し3人スレは楽しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:32:47

    >>57

    最近はここだとナルトスは殆どないとは思う。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:33:33

    >>56

    卑劣様はナルトと同年代になったら因縁オンパレードだからね、ネタに尽きない

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:36:00

    >>51

    ラクガキコラも会計押し付けるコラも好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:36:21

    正直優しくされるスレは悪趣味だから好きじゃなかった

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:37:58

    マダラの尻に避雷針で千年殺しを叩きつける卑劣様がいたスレあったよね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:38:21

    >>57

    あとマダラの事すぐクレホモ扱いで柱間ァ…だのフルフルニィだの、とりまマダラはクズ!で話が終わるのも面白くなかったから、ここは結構マダラの心情や何故柱間と仲違いしてしまったのかについて真面目な意見が見れるスレが度々建つから面白い

    なかなか複雑な心模様してるけど元々は結構その辺にいそうな繊細な人間なんだなーと思った

    逆に千手兄弟のメンタルはおかしいなと再認識させられた

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:40:25

    最近ここでマダラのキャラについて語るとなんか思っていたよりホモじゃないな…と思った
    いや当たり前なんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:41:32

    >>57

    ヒルダンスレでメンタルくそ強な卑劣様でも曇らせられるんだなって再確認出来たから

    妄想でもキャラの新しい発見も出来て楽しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:46:07

    というかこれだけ色んな思考実験が出来る原作の舞台設定が素直に凄くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:48:57

    お馬鹿7班とキサメイは癒し

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:50:19

    まあ全部妄想よ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:51:18

    >>67

    冷戦時代ってのが色々想像するのにあってるのよね。

    現代(ナルト1部)がある程度平和な分、上の因縁による火種のヤバさがよく分かる。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:53:12

    最近だと兄者の博打でマダラと扉間(時折イズナ)が結託してるのには笑った。お前等実は仲良いだろ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:53:40

    マダラは少なくとも幼少期を見ると根っからのクズではないんだけど平和な時代には居場所がない哀れなやつだなと最近は思う
    擁護出来ない悪役なのは間違いないけどね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:54:31

    >>64

    自分の事を親友!兄弟!って言ってくる自分より強い男が実際は自分が守れなかった存在である弟と自分とはしないような意見のぶつかり合いしながら対等にギャンギャンやって仲良く里作りしてるのを見せられてオレ居場所ないじゃん……ってなったという解釈お労しくて好き

    いいよね……

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:55:59

    >>62

    俺もだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:58:12

    雷影をネタにするのも苦手
    善人ではないがそういうキャラではない

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:58:38

    >>62

    同志よ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:59:52

    マダラなりにオレも頑張らなきゃって自分に出来る役割探した結果が無限月読なんだからこんなのってないよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:02:20

    正直優しくするも曇らせもうんざりだわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:03:22

    マダラの人生失敗ばかりだけど、キャラとしては大成功だよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:08:01

    妄想しても白ゼツにならんし…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:08:10

    >>78

    曇らせを楽しむのは高尚なことみたいに押し付けられることあってしんどい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:09:15

    マダラは流されやすいというか判断が遅いというか人生上手く行かない奴っぽい性格で刺さる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:12:31

    >>81

    えぇ…、うそ。そんなことあったの?

    押し付けられんのは嫌だわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:19:11

    各自自分が楽しめそうなスレを開いたらいいんだ
    押し付けはよくないけど自衛も大事
    まぁキャラアンチみたいなレスは気分悪くなるけどね

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:25:31

    >>66

    卑劣様は良い所も悪い所も含めて奇跡のバランスをしたキャラだと思う

    岸影が動かしやすかったんだろうなって感じる

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:23:57

    >>22

    見に行ったらなんか鬼鮫とサソリを保護者に付けたカカシとデイダラのイチャパラ聖地巡礼が始まってたんだけど……何、あの……何?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:33:27

    卑劣様はナルトス的なネタ人気は知ってたけどガチファンがこんなにいたなんて思わなんだ
    カカシ人気は人気投票で上位だから分かるんだが

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:35:36

    最後に人気投票してたら卑劣様もマダラも柱間もかなり上位に入ったんじゃない?
    ネタとして以外にも普通にキャラとして人気出る性格と強さしてるし

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:40:37

    人気投票も何故かしなかったし公式がこの三人には商売しないから人気が分かり難いのもある

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:41:15

    >>78

    わかる、曇らせる為ならなんだってしていいみたいな流れにキツさを感じられるようになった

    スレのメインになるキャラに都合が良すぎる展開ばかりになりがちで余波やとばっちりが他に行きまくるのもね……

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:42:35

    まあ柱間マダラ扉間は過去の人たちだしな

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:43:56

    なんかお気持ちスレもどきみたいになってきたな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:43:59

    >>91

    ミナトは過去の人だけどいっぱいグッズは出てるし…

    ナルトの親だからなのもあるけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:47:54

    語りたい事があるなら自分でスレ立てればええやん

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:49:45

    卑劣様再走スレとかキサメイスレとかダイス運良いスレ好き
    でもマダラ再走スレみたいな上手く行かないのも好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:52:16

    バチクソリンさんスレはめちゃくちゃ面白かったな
    一部巻き添えでちょっと可哀想なことになったかもしれないが木ノ葉の里は凄く平和

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:54:03

    >>86

    最初からいたがよくわからん。

    でもまぁ今のスレは平穏だよ。

    何せ暁の経費でイチャパラの聖地巡礼をしてるからな。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:55:38

    卑劣様再走がハッピーエンド直行RTAでマダラ再走が闇堕ちRTAだったのダイスの神様がいるとしか思えなくて草だった

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:02:51

    そもそもNARUTOは岸影様が妄想した世界
    アニメはそれにアニ影様の解釈が入ってるけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:11:48

    >>55

    人気的に大正義のサスナルコがないのが不思議

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:23:47

    >>100

    サスナルコは本編でお腹いっぱいになるし…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:26:56

    ドメジャーだから個人サイト時代はめちゃくちゃいっぱい神クオリティの長編小説もあっての
    なつかしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:46:36

    サスナルコはメジャー過ぎて語る事がないのとほぼほぼ原作だし…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:09:21

    カカナルもメジャーだろう!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:13:28

    カプ論争とか別スレでやれよ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:15:31

    >>104

    カカイルが強すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:35:58

    なんかこう全体的に卑劣様スレが多いな!?という印象
    卑劣様TSスレとか二周目卑劣様×ナルコスレとか見るたびスレ数増えててびびるわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:51:00

    多いというか集団幻覚が長持ちするというか

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:19:33

    しばらく前のサクモのメンタルが強いスレは好きだった
    応援ありがとうの系譜がいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:27:41

    >>25

    マダラがボケてる方のスレも良かった

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:41:57

    大名シリーズすき

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:59:34

    大名が高く評価されてるの良い…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:02:21

    >>111

    再評価されてていいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています