八敷先生が夜遅くまで女子生徒を連れ回す淫行教師だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:22:58

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:23:39

    教え子の魂を人形に閉じ込めてコレクションしてる異常者やん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:30:07

    未成年を連れて廃墟や森を夜な夜な深夜徘徊してるのはダメだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:30:21

    そもそも私たちは在籍している生徒ですらないから婿様が淫行教師だとすら思っていない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:30:59

    うおおおお 婿様を馬鹿にすなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:33:39

    八敷様…待っておりますよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:37:01

    >>4

    ふざけんなシビトおらーっ

    堂領とみちほはちゃんと在籍しとるやないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:38:09

    その前に西洋人形と世間で噂の有名メスブタと一緒に夜の森を彷徨う不審者ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:40:51

    お前がシビトたちをベタ惚れさせたから、ヤツらの置き土産で依代の二人はこの枯れたおっさんに性癖を壊されることになったんだ 満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:25:46

    >>9

    待てよベタ惚れさせないとおじさんも二人も荼毘に伏してたんだぜ 寧ろ感謝されるべきと思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:28:05

    何でもバックにモノを突っ込む異常収集者やん今も西洋人形と元気しとん?
    いつかバックが怪異化してもおかしくないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:29:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:30:08

    銀髪爆乳ダウナー系ギャルとかそんなんアリ?
    ホラゲとしての自覚が足らへんのとちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:32:29

    >>13

    オイッ昆虫好きも加えてくれっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:35:54

    >>7

    あれェ 今肉体を支配しているのは私たちでしょう? 魂基準で考えないとダメダメェですよ婿様

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:37:13

    田所様…待っているメリよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:38:36

    あわわっお前は田所浩治

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:40:10

    >>14

    🐸「いやちょっと待てよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:42:15

    以前起こった悲劇を考えると、このおっさんとみちほたちの距離が妙に近くて坂本先生が発狂してたのも無理もねぇと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:49:00

    異常鞄虐待者

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:55:09

    やっぱりこんなオジサンよりお兄ちゃんだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:00:46

    NGは初手からフィジカル弱きものは退場ッさせられるのが酷すぎを超えた酷すぎ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:03:07
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:44:32

    >>22

    最初はなんやコイツはギュンギュン…って感じだったのにお見事です主人公ボーになるんだよね すごくない?

    NGは超人的なフィジカルが必要になってくるとかおじさんには厳しいを越えた厳しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:56:06
  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:07:11

    >>2

    待てよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:17:40

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:50:15

    >>1

    神聖なる社に粗相を働き 神聖なる神社で🍄でハイになり銃を撃ち騒ぐ与太者…糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:49:51

    >>28

    救済間近なのに待ても出来ない怪異には死のペナルティね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:27:28

    先生は事件を解決した後も時々非常勤講師として近衛原学園に行ってると嬉しいのは俺なんだシビね
    事後処理と称して再び怪異が発生していないかの確認+JK2人とイチャつけてハッピーハッピーやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:30:41

    おじさんに怪異のいない安息の日はいつ訪れるのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:39:38

    無理ですメリイを…糞封印した後赤ずきん シビト 番の息子 そしてカクヤですから
    全ての元凶はおまえだメリイ ブラック労働すぎて話しになんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:40:56

    禁断のゲームデータ二度消失のせいで延期したくせにクオリティが若干微妙だったのには悲哀を感じますね

    2回もデータがきえるってなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:44:10

    なあ春草
    この人夏〜秋にかけてとんでもない量の怪異にあったって本当か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:46:15

    >>30

    ああ

    しかもそのJKやたら熱を帯びた視線でコーヒー飲みに来るぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:48:26

    >>33

    ハッキリ言ってゲーム会社としてはクズの部類に入る

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:50:04

    この半年後にかくカスVS笑顔野郎の決戦があるってネタじゃなかったんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:35:09

    マジだよ怪異のカーニバルだぜ
    怪異狩りをしてるのにやまないから幽霊マンションでも寝てやるのよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:44:28

      ・・
    むこさま

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:44:33
  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:24:30

    おじさんはこの先一生怪異と淫乱JKに付き纏われるんだ 不本意だろうが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:31:13

    ちなみに水曜にNGの小説が発売されるらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:33:17

    八敷様 ワシの体はうまいやろ?
    はい 土の香りが広がって吐きそうですぼりっぼりっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:06:27

    >>42

    1870円!?高けーーーよっ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:25:48

    >>44

    いいや カッコいいおにいちゃんと美少女日本人形との楽しい遊びが読めるからこれでも安いことなっているかく

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:26:52

    >>45

    黙れッ淫売のポンコツ人形

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:24:27
  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:30:14

    >>37

    えっじゃあ死印→シビトマギレ→NGって大体一年の出来事なんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:42:52

    高密度を超えた高密度
    刺激的でファンタスティックだけど精神ゴリゴリ削られてそうなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:16:04

    >>40

    お言葉ですが今や孕み頃のピチピチJKと一心同体ですよ

    しかもタイプが違う二人で小回りもきく…!

    血の通わないセルロイドは倉庫でファッションショーでもやってろっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:17:41

    >>19

    エビデンス=女の勘

    当たるんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:37:28

    ゆりちゃん…どこへ?救済されてるといいですねマジでね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:59:56

    >>52

    本編後に笑顔の似合う青年が救済しているといいですね …マジでね(グッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:52:31
  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:54

    シリーズ正ヒロインとして 全作出演とお墨付きをいただいている

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:58:11

    >>55

    お前にはやたら気合入ったエロ一枚絵がある…ただそれだけだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:25:11

    >>56

    しかし…おじさんがその気(怪異調査)だったら一緒にラブホ街に行った可能性もあるんだぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:33:21

    枯れた雰囲気の中年がJKと野郎と怪異を狂わせる…ある意味最凶だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:36:49

    怪異に対抗するためにもその血は絶やすべきではないんだァ
    大人しく不審中年はjkその他
    笑顔が素敵な青年はアイドルとそれぞれ世継ぎなしてもらおうかァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:37:00

    >>26

    DLCでこの女イカれてたんだって思い出したのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:48:52

    >>59

    うむ

    メリーの除霊は次代の九条家当主の堂領みきこさん(仮名)に任せるべきなんだァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:50:24

    >>60

    このメスブタルートのバッドエンドで興奮した

    それがボクです

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:50:26

    >>57

    赤ずきんの正体的にガチボボパンに発展してた可能性ありそうだったよね 怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:55:49

    どうして血を継ぐ者を作らないの?
    後継が居ないと人形怪異共の被害を止められなくなるのに

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:05:27

    跡継ぎ不要ッ!!
    俺の命を賭してメリイとの決着をつければいいっ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:23:21

    >>65

    いいえ 蛆虫呪い人形をこれからも物置の肥やしにするためにもJK2人と跡継ぎを作ることになっておりますシビ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:43:35

    >>66

    (怪異は)退場ぴょん

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:06:47

    ヒャ ヒャ ヒャ 寝技になったら純生 文屋にかなう物はいない

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:54:22

    ◇この犯罪者集団を単騎で荼毘に伏せた夫は…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:03:50
  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:08:46

    有能さでは上位なのにやたらおじさんからの評価が低い栄太に悲しき扱い…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:22:02

    >>67

    待てよ シビトが自分達の想いを託した後のJK2人ならアリなんだぜ

    まあ、年齢が離れすぎてて犯罪臭がヤバいんやけどなブヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:54:58

    >>72

    でもアレって本当に生きてるのかたまに怖くなるんだよね

    シリーズって人の生き死にには嫌にシビアなところあるでしょ? 粘菌が無理やり心臓を動かしているとかじゃ…

    ◇この目的は…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:55:37

    >>71

    どないする? まあ栄太ならええやろ

    ふうんお友達ということか

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:00

    >>40

    あわわお前は邪悪が抜けた真のヒロイン…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:21

    >>67

    あわわっお前は妹

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:00:18

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:04:29

    フィジカルの鬼島 経験の八敷 そしてその仲間たちが事件解決を促す...ある意味最強だ 
    次回作で共闘...待ってるよ...

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:09:09

    ご都合主義のJK生存はあくまでファンサービスのオマケ要素、次回作ではノーマルエンドの続きなんだメリ
    悔しいだろうが仕方ないんだメリ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:48:51

    >>19

    いやちょっと待てよ おじさんが困惑してるのを察するべきなんだぜ

    一緒に残れば恐怖体験を500億すると思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:27:25

    >>78

    あ、あの、このゲームはホラーゲームなんスよ

    霊能力が強みの奴いないんスけど、いいんスかこれ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:29:35

    八敷の旦那に子供が産まれなかったらメリイどうなるんスか?復活は時間の問題と思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:30:48

    >>81

    待てよ 鬼島君はブラッドメトリが使えるんだぜ

    それに比べて八敷おじさんお前はなんだ 人形怪異に異常粘着されやすいだけの男がこの先ついていけるのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:58

    おいコラNG小説版の感想を教えてくれよ
    俺は休日じゃないと本屋に行けないんだグルル新設定がいい…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:12

    >>84

    あの…自分小説読んだんスよ…

    教えてくれ小説はどういう扱いになるんだ?正史なんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:08:06

    殺人桃の話=神
    ホラーにあるまじき燃える結末やったんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:35

    >>85

    教えろ…感想教えろ

    質がいいかはしょり具合を教エロ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:28

    ムフフ…人形作るのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:48

    >>88

    ストーカーのメスブタッがガキ!を隠さなければNGの被害減ったんじゃないですか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:21:45

    もしかしてかくやの生贄人形にフィギュアや美少女プラモ投げていればげきえろメスブタになったんじゃないんッスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:01

    >>90

    いいや尚更「大人」になりたがるし近くに居るのがアホの弥勒おじさんだから化け物にしか行き着かないという事になっている

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:54

    >>90

    いいや 逆に戦隊もののフィギュアを投げ込んでヒーローに憧れる少年の心を持たせることになっている

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:17

    >>90

    無限にプラモ道具を欲しがると思われる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:44

    >>93

    よしじゃあかくや遊びを変更して積みプラ崩しの手伝いをしてもらおう

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:54

    殺人桃といいくちゃら花嫁とかちょくちょく毛色が違う怪異が紛れてるのが好きなんだよね
    鬼を成敗するのは桃太郎なんだァ…
    名前を刻んでもらおうかァ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:57

    笑顔が素敵な青年が怪異になるルートでおじさんと邂逅するのが好きなのは…俺なんだっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:15

    >>87

    質はあんまりホラー小説読まないから曖昧なんスけど描写は雰囲気いーよ

    はしょってる感じはなかったと思うっス まぁNGプレイしたの何年も前でこっちも断言できんのやけどなブヘヘ

    ただ目茶苦茶テンポよく話が進むから あれ?こんなハイペースだった?って錯覚したくらいっスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:02

    さっそく読み始めようとしたんだけどかくやの漢字初めて知って驚いてるのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:29

    >>96

    あの後おじさんはどうしたのか気になりますね… マジでね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:17

    >>99

    フィジカルが単純に強いタイプはおじさんの天敵に見えるけど、怪異に成り果てちゃったから弱点も生まれてそうなんスよね

    人間だったらおじさんは勝ち目0なんだァ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:33

    ざっくり調べたら平成9年〜平成11年なんスね
    死印(1997年夏)
    死噛(1997年秋)
    NG(1999年)

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:17

    >>101

    一年に2回もあんな人形怪異に執着されるなんてかわいそ… ルートによっては2年後に怪異化した鬼島くんとやり合うハメになるなんてかわいそ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:48

    >>102

    まあ気にしないで

    堂領とみちほをボボパンし放題という特典で相殺しますから

    黴?虫?なにをいうてるんじゃあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:38

    >>94

    かくや「うーっ例の食洗機買って お兄ちゃんおかしくなりそう」

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:02:11

    情報収集の栄太 フィジカル担当の愛 メンタルケア兼霊力担当の安岡さん 治療係の大門さん 正妻の真下の5人がおじさんを支えるある意味最強だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:29:45

    >>105

    >> 正妻の真下

    欺瞞です 全てが欺瞞に満ちております

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:38:18

    >>105

    おいコラっ影が薄いと言ったか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:53:41

    >>107

    お前はすずちゃんの足係ただそれだけだ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:03:42

    >>79

    なにっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:59:52

    >>107

    真人間は真人間らしく生きる

    それだけだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:11:24

    >>33

    正直トイレのハナコの友達の姉ちゃんはデータが消える えっ 

    する前の正規ルートなら生存して探索仲間に加わってたんじゃねえかと思ってんだ

    心の拠り所である友達を自分で殺しちゃってコイツどうやって成仏するんだと思ったら自分が殺したことすら覚えてないとか言い出すってそんなんアリ? ちょっと強引なんとちゃう?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:25:01

    >>69 >>70

    もしもこっちが怪異化してたらと思うと怖いですねマジでね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:40:53

    八敷先生は今からでも身体を鍛えるべきと思われる
    心はもう強いしなっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:49:31

    >>112

    おそらくくちゃら花嫁と愛のパワーで悪魔合体して手がつけられなくなっていたと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:05:57

    >>112

    殺人桃になったら戦慄しますねマジでね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:02:05

    >>113

    意外とアレでお腹ちょっとだらしない方が可愛いと思うそれが私メリ

    待てよ おじさんは人徳と資産と顔と奇行で人気者なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています