誰…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:33:46

    馬…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:34:26

    ↓この辺にピキィィーン

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:36:00

    不思議やな…ダスカダスカ言われてたけどウマ娘に触れてからこれ見るとガチで全然別人にしか見えんのや…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:36:10

    茶髪ツインテ青リボンなんてありふれた造形やんけなにムッキムキ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:36:41

    >>1

    すいません、過去作のサブキャラにもよくいるんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:36:54

    >>3

    ウマ耳のぞんざいがデカいのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:37:48

    >>6

    エアインテークもないしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:37:50

    誰…?
    揉ませろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:37:51

    ウマ耳の有無ってガチでデカいんだよね全然違うキャラにしか見えないんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:39:09

    流行りのキャラから雰囲気パクる作品のパクり元はどこやって考えるとこれはウマやろって話ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:39:11

    >>3

    ウム…髪の色で判断するとダスカに見えるが別衣装だとモナなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:40:04

    馬に見えない連呼は流石に逆張りなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:41:12

    でもね俺ヌオーの方が好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:41:22

    >>12

    ウム…ダスカが往年のテンプレキャラデザだから間違いなく似てはいるんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:42:01

    >>13

    出たな笑いのルールを忘れた永野

    今日こそ正体暴いたる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:13:43

    正直散々言われてるけどスレ絵よりこっちの方がダスカに見えるんだよね
    そっくりじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:18:30

    >>16

    お言葉ですが新妹魔王の方が4年はやくキャラできてるのでダスカがこっちに似ているのですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:19:26

    嘘か真かダスカは昔なら貧乳にされていたというトレーナーもいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:20:01

    ふうんそういうことか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:21:01

    >>19

    不思議やな…

    長男が思い浮かんでしまうのはなんでや

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:30:12

    何が面白いかってウマカテでスレ絵の話題になると割と似てるヤンケ!っていう反応になるんスよね
    どっちだよえーーーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:32:42

    さあね…ただスレ画の子が激えろなのは確かだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:37:31

    気になってスレ画の他の画像について調べてみたよ
    その結果癖が無くなった代わりに更に胸が大きくなったダスカみたいだなとは思ったが素直に可愛いことがわかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:42:25

    >>4

    出ましたねジャイアンさん 久々の一発芸で気合が入ってますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:44:28

    スレ画の作品だとこの娘も好きなんだよね伝タフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:45:27

    ◇このどこかで見たことある後輩は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:45:33

    >>21

    すでに言われてるがダスかではないまでは良いが全くにてないは無理があるんだ悔しか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:46:38

    >>25

    >>26

    この後輩達は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:47:26

    でも俺スレ画キライなんだよね
    サキュバス学園からは胸が大きすぎるでしょう
    超エロアプリ学園くらいの程よいサイズにとどめておくべきと考えられるが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:47:35

    しかし…こいつが一番にてると思うのです…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:49:20

    絶妙に似てるなのラインをせめれるイラストを描いてるイラストレーターには好感が持てる 一周回って難しそうじゃないっスか? あと少しでも似てたらパクリヤンケになりそうなラインとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:50:38

    >>28

    >>26の方は設定も微妙に寄せてるんだよね

    酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:52:26

    >>29

    俺と違う意見だな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:54:35

    みるくふぁくとりーの定石だ
    毎作品絶妙に既視感を覚えるキャラがいる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:54:56

    オラーッ
    異世界ばっかやってないで現代ものも出せや
    みるふぁくーッ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:55:48

    >>13

    ヌオー好きに草タイプを放てッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:56:04

    シンプルに爆乳赤髪ツインテールがげきえろなだけですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:57:27

    >>16

    スレ画の方がよっぽど似てるっスね

    忌憚の無い意見ってヤツっス

    16は言われたら似てる気はするレベルなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:58:37

    >>33

    俺と同じ意見だな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:59:02

    >>16

    毎回これ貼られるけどこれに関してはガチで全くにてないと思うのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:01:22

    どうして3Pを入れなかったの?
    どちらも主人公を慕う実妹・その友達という理想的な3Pができたのになぜ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:01:23

    スレ画の詳細を教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:02:08

    >>42

    お言葉ですがタイトル書いてありますよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:02:33
  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:03:15

    >>42

    なんじゃあお前スレ絵に書いてある文字が読めんのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:04:13

    >>42

    なんじゃあお前目が見えんのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:05:49

    >>41

    あれっもっと身長高くなかったっすか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:09:05

    おーっ他にも激えろなのがおるやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:09:51

    待てよ別の服装ならダスカらしさが減ってマイペンライなんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:11:22

    >>49

    不思議なやな

    なんかウマ娘とは別の要素が感じ取れてしまうのはなんでや

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:40:47

    >>47

    エロゲだから主人公が近づいたとかの表現で立ち絵がアップになることはあっても

    身長自体は特に変わりないはずッスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:41:52

    >>48

    露出度高いくせに着衣ボボパンが存在しないの納得いかないのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:55:54

    あわわお前は2作連続でサブキャラにナルメアっぽいのがいるメーカー
    過去作にいたコッコロっぽいサブキャラが長髪でパッと見そんなに似てないのに
    顔面アップになって長髪部分が隠れることでコッコロ度が格段に上がったのには笑ったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:57:06

    >>41

    誰なんだ

    作品を教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:03:24

    >>54

    紹介しよう

    「もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロアプリ学園!」だ


    やばっみるふぁく最高傑作だよ

    と思っているのが俺なんだよね

    もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロアプリ学園!もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロアプリ学園!の公式サイトです。milkfactory.jp
  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:10:04

    >>55

    あざーす(ガシッ

    ムフフ…サブキャラなのがもったいないくらいのげきえろなのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:12:04

    毎回抜くから進まないゲームっス

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:13:35

    (シコるのは)止まるんじゃねぇぞ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:14:32

    >>6

    おっぱいはデカイっス

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:15:05

    >>55

    ベルファストみたいなサブキャラがいるんだよね

    なんでホームページにいないんじゃあっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:15:33

    デザイン…聞いたことがあります
    人間が生まれて以来数千年も考えていると被らない方が極稀であると…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:16:02

    >>49

    ダスカとスイープのピキィィーン…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:17:49

    >>62

    原神のモナ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:30:30

    みるくふぁくとりーには致命的な弱点がある
    全くセール対象にならんことや

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:45:29

    >>60

    聡美の立ち絵がないからだと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:49:11

    >>61

    ふぅん、現実にこんな格好のメスブタがいるわけないだろっ

    なにっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:52:50

    >>64

    ウム…だからDL版で買うよりパッケージ版買った方が激エロな店舗特典が付く分お得だったりするんだなァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:56:41

    >>65

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:56:06

    >>65

    なにっちょっと似てる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:33:44

    >>1はげきえろなのかおしえてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:59:37

    >>70

    好みによるんじゃないスか?

    ちょっとアヘ顔オホ声が強すぎたのと、ママ・キャラの出番が多すぎて俺は好みじゃなかったッスね

    ママ不要ッ! 若いヒロインたちとサブキャラがいればいい!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:01:21

    >>71

    つかママキャラ好きから見るとママキャラ増やすならメインキャラと同じくらい増やせって思ったね

    具体的に言うとママキャラにもホームページの通信簿よこせ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:02:21

    >>71

    つか水着みたいな衣装なのにずらし挿入が一個もなかったのにがっかりしたのは…俺なんだ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:35:54

    >>71

    大体俺と同じ意見だな…

    まっライターのお陰でいつもより幕間とかキャラのかけ合いが面白かったかりでキャラ単体の魅力はキレてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:39:45

    >>70

    メスガキとそのママ不要ッ!

    メスガキはメインだとクドすぎて“サブキャラ”であればいいッ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:48:36

    >>1

    ◇ダスカには全く似ていません

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:02:38

    ぱい!ぱい!おっぱい!おっぱいご奉仕!(ぱい!)ご!ご!ご奉仕!メイドでご奉仕!(ぱい❤)
    ぱい!ぱい!おっぱい!おっぱいご奉仕!(ぱぁい!)ご!ご!ご奉仕!メイドでご奉仕!(ぱい!)
    ぱい!ぱい!おっぱい!おっぱいご奉仕!(ぱい❤)ご!ご!ご奉仕!メイドでご奉仕!(ぱい)
    ぱい!ぱい!おっぱい!おっぱいご奉仕!(ぱぁい)ご!ご!ご奉仕!メイドでご奉仕!(ぱいぃ)
    ぱい!ぱい!おっぱい!おっぱいご奉仕!(ぱい)ご!ご!ご奉仕!メイドでご奉仕!(ぱい!)
    ぱい!ぱい!おっぱい!おっぱいご奉仕!(ぱぃい!)ご!ご!ご奉仕!メイドでご奉仕!(ぱぁい❤)
    ぱい!ぱい!おっぱい!おっぱいご奉仕!(ぱぃいぃ!)ご!ご!ご奉仕!メイドでご奉仕!(ぱい!)
    ぱい!ぱい!おっぱい!おっぱいご奉仕!(ぱいぃ!?)ご!ご!ご奉仕!ドスケベご奉仕!(ぱい!)

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:06:27

    これでも一位にはなれなかったってネタじゃなかったんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:07:35

    >>77

    ◇このSAN値が減りそうな詠唱は...?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:08:46

    >>77

    リリエラの歌い方好きなのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:02:49

    >>78

    まっ他が変動する中発売後の人気投票でも2位だからバランスは取れてるんだけどね


    ◇この突然1位に現れたアナスターシャは…?

    まぁワシもアナスターシャに入れたんやけどなブヘヘへへ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:19:43
  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:20:34

    >>82

    まんまで草

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:24:58

    >>81

    エロゲーで人気が出るキャラの定石だ

    描き下ろしイラスト有りの店舗特典に選ばれなかったヒロインがゲーム内でその魅力を爆発させ人気1位になったりする…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:29:08

    清楚な黒髪美少女と朝から晩までエッチなデート♡(シンデレラ書き文字)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:09:40

    >>81

    アナスターシャはですねぇ…

    ・周りが奇抜な髪色ばかりで逆に目立つ王道の黒髪ロング

    ・オタク趣味

    ・呪いで幽体になってしまった悲しき過去…と主人公だけが呪いを無効化して触れ合えるという特別感の演出

    ・唯一触れ合える存在故に最初から好感度高めで積極的に逆セクハラしてくる

    とアホほど人気が出る要素が詰め込まれてるんですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:12:57

    >>60

    >>65

    >>68

    >>69

    わっ私はっ

    にくすべモチーフかと思ってたら引きの絵で見たら邪ンヌだった過去があるんだっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:50:29

    お…お前変なクスリでもやってるのか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:54:51

    楓さんが好きすぎるあまりに原画担当したエロゲーのヒロインの一人を似せるだけに飽き足らず
    自分の同人サークルで出した同人誌のドラマCDではメインヒロインの声優に早見沙織を起用する
    そんなピロ水先生を誇りに思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:57:12

    >>88

    オメ コするだけの道具やんけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:58:50

    >>88

    >田原

    >麻

    その技はやめろーっ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:58:34

    >>89

    よく見たらオッド・アイにまでなってて笑ったのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:01:16

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:02:03

    >>93

    大問題を肥えた大問題

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:02:26

    ねえそんなにダスカダスカ言うならCVも木村千咲にやらせればいいじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:04:20

    >>92

    まぁお話に絡むからオッドアイなこと自体は自然ではあるんだぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:05:15
  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:05:21

    >>89

    なんでみんな楓さんに乳を盛るのかなあ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:09:07

    似ている美少女などこの世にいっぱいある

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:20:01

    >>44

    程よい乳を持つバカみたいな見た目じゃない子が欲しいんですけど、いますか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:20:56

    >>100

    立ち絵だとメイド服着てるやつから選べばええやん

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:11:18

    >>100

    さぁね、ただ全員こんな感じなのは確かだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:31

    炎の孕ませシリーズヒロインにも色々あるが
    この遠山明日香こそ最強と自負してる

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:17:20

    理事長の人気を読めなかったのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:32:29

    みるふぁくはやく新作だしてくれー

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:33:30

    >>105

    気長に待て…俺のように

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:32:48

    >>104

    みるふぁくのママ・ラッシュにうんざりして

    普通の大人好き票が理事長と教師に集中したんじゃねえかなって思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています