偽りの名 オレワタフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:58:34

    せめて召喚酔いも無効化させても良かったんじゃねえかと思ってんだ
    以下好きなアンノウンスレでいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:11:55

    >>1

    お前は相手をアタックできない奴をアタックできるようにする

    それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:19:52

    デュエプレのオリカの方のキリコ…
    アンノウン付いてて驚いたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:22:35

    イージス…
    効果の派手さもあるけどフォイルに鱗の質感がマッチしててメチャクチャ綺麗なのん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:32:23

    あの見た目であの声と喋り方のエレガンスが好き
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:35:54

    >>3

    待てよ 多分こいつの事だと思うが紙時代からいたんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:39:42

    超パワーカードは麻薬ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:44:20

    >>6

    えっ いたんですか

    無知晒した伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:08:18

    >>4

    このカード以外リヴァイアサンの切り札的カードは作られてないってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:59:35

    >>7

    背景ストーリーではガチで強き者…だったのが判明した奴やん、元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:02:06

        ・・
    イーサンさん
    よわっよえーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:02:42

    >>10

    消耗しててアクア兄弟と鬼流!院刃と相打ちなのは強すぎを超えた強すぎなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:08:25

    手札がいっぱいだからよかったんだ 絆が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:19:38

    >>9

    マジだよ

    何ならアニメでリヴァイアサン使いの太平洋君はメイン回を一回も作られなかったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:27:49

    >>11

    デュエパだと強きものな気がしないのが…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:27:54

    >>9

    今更デュエプレ第一弾の話してもアレだけどレジェンダリーパイロンとかもう少し強くして欲しかったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:43:53

    >>14

    プッシュ対象の種族だったはずのイニシエート共々扱いがかなり雑だと思ってんだ

    ゴーストの優遇ぶりがなんか際立つんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:58:23

    >>11

    デュエプレでは地均しのアンノウンっていうカッコいい異名が与えられてるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:46:07

    なんかコイツだけ他のエンコマアンノウンと特徴が違うのってなんなんスかね
    獅子の要素がないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:19:26

    恐らく光の振りをした闇エンジェルコマンドだと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:35

    >>13

    再録時のフレテキはどうにかなんなかったのかと今でも思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:47:25

    >>12

    しかし…そのせいでオレドラゴンゴクドラゴンの唯一の活躍も無くなって解除ッされた事になったのです…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:39

    しゃあっ ナンバー・ナイン!
    やっぱり呪文封じは強いよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:39

    >>2

    むしろなんでこいつは召喚酔い無効にできるんスか?

    効果じゃないヤンケシバクヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:58:46

    >>24

    リメイク元のダイヤモンドカッターがそういう効果だから…

    マジでこれくらいしか理由が無いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:05

    >>20

    それって…ま…まさか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:56:03

    >>26

    オレワレオの正体見たりッ ライオネルの部下として知られるその本性はウェディングの潜り込ませたスパイだったのかァッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:12:50

    ゼニスの誕生理由はわかったのにアンノウンは結局何者なのかわからないのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:08:36

    >>28

    別世界由来の存在のアンノウン(仮定)(五大龍神時代からの枝分かれ?)とゼニスが作りだした存在のアンノウンとがあるんだよね、ややこしくない?

    あーはよ前者側のアンノウンの掘り下げが欲しいのぉ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:46:12

    E2のアンノウンはトライストーンで既存のクリーチャーを洗脳することで生まれたアンノイズの延長だからE1のアンノウンとは別物らしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています