新情報を8/1に発表することを告知したれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:13:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:14:19

    長っ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:15:02

    あのアニメは4ヶ月先まで情報を告知しないつもりか……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:15:22

    どうせ2期やる発表だろうにわざわざそこまで伸ばす必要あるんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:18:06

    >>4

    なんかエモいからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:18:16

    最初から2期なら放送終了と同時に発表すると思われるが…
    なぜアニメ告知の告知を…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:18:25

    どうだいあのもったいぶった宣伝
    まるで大人気アニメにでもなったつもりかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:18:36

    夏ならちょうど夏編でいいヤンケって思ったけど推定2期発表が8月なだけなんスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:19:08

    待てよ あの宣伝第二弾をやりますってパターンかもしれないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:20:39

    >>9

    もしかして某プレボ漫画のアニメ化に合わせてるってワケじゃないでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:21:00

    >>9

    あの宣伝ってま…まさか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:21:59

    別に8/1に告知をする事の事前告知は良いんだよ
    問題は7月くらいならともかく今やられても困惑が勝ることだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:25:10

    怒らないで下さいね
    どうせ今やってもそのテンションを4ヶ月近く維持できないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:30:46

    >>4

    いやサマー戦映画化だという事になっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:32:40

    あのアニメは一期であんなに空気だったのに2期まで空気にするつもりか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:32:55

    集英社のなかでも結構推してる作品ぽいのに何でクソ無能な広報に好きにさせてるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:38:35

    ま…まさか
    サイレンのアニメ化…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:39:22

    別に8月に発表があることをアニメジャパンで予告するのはどうでもいいんだよ
    問題は⋯予告の予告の予告をして期待を無駄に膨らませたことだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:54:27

    もしかして原作の連載もプロテクトで8月まで安泰なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:59:23

    >>10

    奇跡の逆転ファイター!?

    いいね最高だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:00:18

    >>19

    まっそれでもあまりにも掲載順が悪ければジャンプラ送りになるから

    バランスはとれているんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:44:43

    >>1

    おおっ それは……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:39:16

    おおっ……うん
    作品そのものは好きなのにアニメとか広告周りとことんダメダメで萎えるんだよね、酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:56:11

    正直アンデラの宣伝はなんかアンデラをワンピとか呪術並の人気作と勘違いしてそうなレベルなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:24:54

    怒らないでくださいね
    アニメは配信すら数字ダメなのに2期やって大丈夫なんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています