デルタとかいうクソ可愛い生き物

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:35:44

    見た目の可愛さに加えて犬っぽさと頭の悪さが可愛さを引き立ててるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:45:14

    あと獣染みたイメージに引っ張られてるからか、立ち絵を見直すと「案外肉着いた体してんな…」ってなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:50:12

    匂いで一発で見抜くの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:50:43

    実は混沌属性に見えた根っからの秩序属性なんよね
    獣人としての感性やアホの子、戦闘狂の属性を除いてみると寧ろ委員長気質的な部分がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:55:04

    下半身ムッチリしていいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:55:30

    >>4

    シドなら弱くても良いって言う奴だもんな。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:35:03

    >>6

    滅茶苦茶慕っているよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:46:57

    分からせが似合いそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:53:24

    シドと噛み合ってて全く噛み合ってない関係が面白いしそこが良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:39:58

    耳で猫キャラだと思ってたら犬だったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:37:25

    敵に拘束されていると脱け出せないのに
    その敵がボスと分かると速攻で脱け出せるのなんなの…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:38:35

    >>11

    なにってそりゃ愛だよ愛

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:49:15

    この後死んだと勘違いされてたの笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:54:12
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:01:14

    >>13

    彼女には遠いところに行ってもらった

    …うーんこの

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:58:46

    >>4人のルールを覚えきれないだけで犬のルールに忠実なのよね

    だからカゲマス家出編でさらっと弱いものから奪うのは弱いもののすることってモノローグがでてくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:00:48

    >>11

    子供100人産んでも構わない愛やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:53:34

    >>15

    遠いところ(物理的に距離が有るという意味)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:44:36

    ジャガーノートとデルタの戦いって漫画ではどうなったか描かれてないんよな
    まだ一期の途中までしか見れてないけどアニメでは戦うシーンあるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:05

    >>19

    おまけミニアニメで有ると言えば有る

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:44:57

    歩く核弾頭

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています