今日、娘が「大きくなったらパパと結婚する」と言ったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:40:59

    それでオーブ六法全書と近親相◯に伴うリスクの研究データを用意して、出来る限り丁寧に親子での結婚は法律的に認められていないし危険なものでもあるという事を説明したら「パパなんて大嫌い」と大泣きされてしまったんだ……キラは何が悪かったか分かるか?

    君の言動全部だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:06:50

    間違いなく愛情から来てると理解は出来るけど一発で「おまえそういうとこやぞ」とも理解できる行動

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:08:00

    何でもかんでも正確に伝えりゃ良いってもんでも無い

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:15:26

    否定するにしても普通に「パパにはママがいるから駄目だぞー」でいいのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:15:57

    シンは「わぁ〜楽しみだな〜」って言いながら娘を高い高いして、ルナマリアが微笑ましく見てそう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:18:10

    >>5

    後年ガチで近親相〇狙いであることが発覚してバチバチと火花を散らすルナマリアとシンルナ娘。

    そんなこととは全く知らず、妻と娘に家族サービスをするシン。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:26:55

    でもきちんと否定しておかないとハイパーインモラルロマンティクスルートに行く可能性あるし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:30:24

    つまりオーブの法律を改正するだけの権力と、近親姦で生じうる遺伝的問題を解決する技術があればいいということですね父上
    参考になりました
    母上の説得も視野に入れなくては……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:30:37

    呼んだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:31:06

    >>6

    そこのシン、ルナが昏睡状態になったなら、目が覚めるまで何年も毎日病院に通ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:32:08

    奥さんに先立たれたらCLANNADの朋也と潮みたいな感じになりそうなのはシン

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:35:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:37:03

    >>12

    イかせてくれるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:37:37

    キララク娘「私大きなったらお父様のお嫁さんになるんですの〜」

    ラクス「あらあら」

    キラ「はは…ありがとう。でもお父さんはラクスお母さんと結婚してるから出来ないんだよ〜」

    キララク娘「え〜」

    ラクス「+100兆ラクスポインツ!!!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:38:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:41:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:45:38

    >>16

    あっ母上ちょうどいいところに

    私、将来的には代表首長に立候補して婚姻関係の法律を改正するので

    その地盤作りに協力してください


    近親による遺伝子異常を防ぐ技術はキララク娘が熱心に研究していて、まもなく臨床が始まるそうですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:47:44

    >>14

    アスラン、これがパーフェクトな回答だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:50:04

    アスカガお姉ちゃん、私に手伝えることあるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:09:00

    子供に六法全書の内容は絶対理解出来ないって!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:23:19

    一番キレた理由は正論で理屈詰めしたことよりその説明の始まりと終わりの間に嫌いな訳じゃなくて娘としてちゃんと愛してるとかそういう肝心なフォロー口に出してなかったんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:25:29

    これが近親NTRか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:37:02

    >>18

    自画自賛だけど>>1の対応見た後だとアスランにはこれ言っていいわ(納得)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:40:58

    >>17

    意思とスペックが強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:31:05

    >>17

    当然のようにキララク娘も協力している…

    友達思いなんだなぁ()

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:48:08

    >>21

    十分あり得るな…しかしアスランとしては娘として愛しているからこそ丁寧に言葉を尽くしたつもりなので、すれ違い急ぐたびにぶつけ合い散切れ合うんやなって。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:40:03

    >>22

    あにまんダニエル!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています