百竜夜行… 糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:48:55

    ソロでもマルチでもダルすぎるーよ こんなのモンハンじゃねーよバカヤロー

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:50:42

    だからサンブレでは丸々なかったことにされたんだ
    満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:51:27

    しかし...狼煙が上がった時の火力は病みつきになるんです......

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:51:39

    >>2

    丸々無かったことにするにしても百龍武器そのまま放置はねーよバカヤロー

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:52:00

    しかし……BGMはメチャクチャ格好良いのです……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:53:03

    友達と数回やるだけなら楽しいよね数回だけならね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:53:12

    素材のために何十何百と周回するゲームバランスと相性悪すぎなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:53:37

    勲章のためにマスターランクの武器でやってたんスけどもしかしてこれくらいのバランス調整でよかったんじゃないんスか?
    大砲だのバリスタだの強制させるなんてこんなんモンハンじゃねえよバカヤロー

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:54:06

    破壊タイプのモンスターが出たら真っ先に倒さないといけない

    自由度がない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:54:38

    百竜以外でHR効率よく上げれるクエストを教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:54:46

    上位に行くのに百竜夜行に加えてあんなでかくてTOUGHな熊を倒さなくてはいけないなんて…
    こ、こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:55:18

    撃破したモンスター1体ごとに素材1個か2個ドロップ狙える仕様だったら多少は変わったかもね多少はね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:55:31

    討究よりこっちがエンドコンテンツにしたほうが良かったんじゃないスか?
    出現するモンスターもギルクエみたいにランダムにしてやねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:55:46

    よしっ 最終じゃない関門を守りきってやったぜ これで余裕でクリアできるはずだ

    初めまして"イブシマキヒコ"です 今日は最終関門まで一気にブッ破壊しにきました←ホアアアアーーーーーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:55:50

    >>6

    しかし…そんな友達からもつまんねーよと明確に声に発された稀有なコンテンツなのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:57:07

    しかし一月に1回くらいなら楽しいのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:57:07

    滞空破壊タイプのせいで近接武器死んでるんスけどいいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:58:18

    これのせいでフルフルとヨツミワドウが嫌いになったんだ満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:59:24

    >>14

    防衛線を必死に守るタイプのゲーム性なのにヌシ系やら古龍系がくると突然最終防衛ラインまで下がらせるの普通に猿展開なんじゃねぇかと思ってんだ

    ヌシモンスターは面白いから通していいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:59:34

    モンスターの体力はもっと低くして数増やして素材の確率も甘くしたほうが良かったスね
    百竜っつってんのに十数体をノロノロ狩るのが楽しいわけねーだろ(ゴッゴッゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:00:03

    百竜夜行くん最初の数回はめちゃくちゃ楽しいよね
    最初の数回はね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:00:49

    タワーディフェンスじゃなくてプレイヤー狙いのモンスターを次々倒していくモードだっらた>>9の問題が無いぶん割と楽しめたんじゃねぇかなと思ってんだ

    スプラタフトゥーンの左ー門ランとかみたいなやつネ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:01:17

    普通に復活してもつまんねーよになりそうなラオシャンロンとかシェンガオレンとかヤマツカミを百竜夜行のシステム使ってやればまあまあ良くなるんじゃないかと思うのは俺なんだよね
    まあそれでもそんなに面白くはならなさそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:01:43

    旧作から洗練されてスピード感を増した作品なのにこれは旧作のグダグダっぷりを残してるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:02:07

    >>19

    あれっMRのヌシモンスターの百龍武器に代わる武器や防具は?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:03:11

    >>25

    ごめーん傀異クエストに実装はしたけど素材をMR仕様にするの忘れちゃった

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:03:38

    MHWのマグダラオスって規模と言い演出と言い、何回やってもテンション上がったんだよね
    それに比べて百竜夜行お前はなんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:03:45

    ミッションある程度割り切ってソロでやるならそんなに苦にならなかったんだよね
    まあ百竜武器作る最低限以上はやりたくないけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:04:28

    待てよ、討究300までクリアしたパーティーでやるとアホみたいな火力が出て気持ちいいんだぜ
    まあせっかく作ったヌシのマスター装備は一切ないからバランスは取れてないんだけどねっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:04:58

    >>4

    ムフッ

    だから名前だけ引き継いだ百竜装飾品を導入しようね

    ◇この雑に導入された強力な専用装飾品のある武器と放置されたまま追加もない武器の差は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:05:29

    >>27

    すいません

    超大型クエストとかこういうのは等しくクソなんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:05:51

    ワシはこれ何度も言ってるんスけど
    TDの楽しさっていかに完封するかだと思うんスよ
    どれだけ頑張っても確定で扉壊されて次のエリア行くなら前半丸々無駄なんだから話になんねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:06:49

    >>5

    采邑おーっわれしあかんやんきほう風使いか…こうっ=神曲


    純粋なカッコよさと里に緊迫した状況とのマッチ、そして棲家を追われたヌシの悲哀がこのBGMを支える……ある意味"最強"だ

    采邑追われし赤き咆哮


  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:07:50

    >>32

    殺し間スミスを作るのがクセになりそうなのにリロードクソ長い竹爆弾とか火力でないバリスタとか舐めてんじゃねえぞって言いたくなるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:07:56

    >>31

    おいおいゾラマグダラオスの初回のワクワク感だけはガチでしょうが

    周回は無理です

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:08:22

    モンスターを軽々しく扱いすぎなのがとにかく癪に触った
    それが僕です
    戦闘面の仕様なんて大して覚えてないので良い悪いのレベルに立っているとも思ってない

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:09:36

    あれだけ縄張り争い合っていたモンスターが一つにまとまるなんて…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:10:16

    >>30

    おおっ、なんかスラアクがめちゃめちゃ便利な珠貰っとる

    きっとワシの武器にもアプデでなんか面白そうな追加専用装飾品が来るんや!


    おおっ、面白そうな専用装飾品どころかそもそも専用装飾品が貰えんかった…

    うん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:14:33

    ラージャンバゼルが普通に仲良く群れで襲撃してくるのイヤすぎるんだよね
    マガドと同じ乱入枠にすればよかったと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:15:36

    >>27

    さすがに両方クソっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:17:11

    なんというか一般モンスターをただの障害物やヌシの為の前座扱いしてたのが気に食わないっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:25:21

    >>10

    マスターのイベクエゴアシャガル…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:26:37

    モンハンで複数同時とかどうやってもクソにしかならないんスよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:28:31

    >>43

    複数同時は俯瞰視点のカメラワークでやりた〜い♡

    もっと広範囲を見渡せる画面でプレイした〜い♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:28:31

    >>21

    いいや最初の一回目からクソの塊だったということになっている

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:30:58

    >>44

    いいやそんなことはやらずに別のものにリソースを割くべきということになっている

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:31:22

    お前は狼煙を上げた時の爽快さと何回死んでもいいが故の突撃の気楽さはある……それだけだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:32:49

    やる事なかった時は百竜救援ばっかやってたからあんまり強く否定できない
    それがボクです

    マルチならまあまあ楽しかったんだよね
    まあ消えてくれて何よりではあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:39:54

    >>39

    これマジで思うんだよね

    仮にイビルジョーがいて同じ境遇にされたら流石にキレるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:41:58

    G級で本当に存在事消されるとは思ってなかったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:47:10

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:50:22

    自分で兵器設置できてマップも多少拡張性ある砦や激龍船みたいなもんなんだからあそこで超大型とやりたかったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:52:30

    百龍でダメならやること完全作業の超大型とかもう楽しくするの無理じゃないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:56:09

    ストーリー上のイベントで2、3回やるくらいなら有りだと思うっス
    百竜素材の為に何回もやるのは無理です

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:34:18

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:35:40

    今風神の奴倒した所なんスけど後何回あるんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:57:37

    >>53

    …で百竜夜行の後にXXのラオシャンロンやったら余りのつまらなさにびっくりしたのが俺…‼︎

    悪名高い猛き炎尾崎健太郎よ

    なんだかんだ言って百竜夜行はモンハンの防衛クエだと1番楽しいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:50

    撃退しか出来ないワシに悲しき現在…
    プカプカ浮いてんじゃねえぞ!(ゴッゴッ
    あっ一発でこっちが浮かされたっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています