D〇siteの楽しみにしていた紳士向けゲームの発売予定日が

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:15:42

    一月伸びてた…俺は辛い耐えられない
    なのでオヌヌメのD〇siteで買える18禁ゲームを教えてちょんまげ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:17:13

    まずは好きなジャンルやシチュを挙げなされ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:19:23

    鬼畜なやつが好きだ…快楽堕ちも好きだ…
    純愛とふたなりは申し訳ないがダメですわ…
    あと、男主人公のNTRゲームも申し訳ないがダメですわ……前プレイしたら罪悪感で死にかけましたわ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:20:00

    >>3

    女主人公のNTRなら大丈夫ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:24:53

    交易街の黒い衛兵~地下監獄と女囚達~

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:28:01

    トッコー委員会オウカRPG

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:28:44

    >>6

    これ大好きですわ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:31:17

    サークルみこにそみの作品

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:32:20

    グレイブヤードエクスキューショナー

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:34:06

    もみもみスタジオ!(一部作品は男主人公なので注意)
    当方丸宝堂!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:35:40

    妻獲り迷宮~シェラリィドの異種姦終身刑~
    二作目のアラカはNTR的な要素もあるからスレ主には合わないと考え、一作目であるシェラリィドを推薦した
    救いは一切ないから注意

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:36:40

    神隠しだ
    神隠しをやるのだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:36:58

    ひどいめに合わせるならトドメまでいけよ派としては
    えのきっぷ作品
    特にソナビア

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:38:01

    >>11

    アラカはプレイしましたわ!!

    女の子がプレイアブルキャラだったので安心してNTRも楽しめましたわ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:40:20

    ●ロレーナと遺跡の国 ~銃と魔法のトレジャーハンター~
    ファンタジーが舞台なTPSですわ
    ならず者やらゴブリンやら機械やら相手の敗北陵辱がメインで、
    着せ替えや胸サイズ変更なんかもできて幅広いニーズに応えておりますわ

    ●魔法闘姫リルスティア/魔法闘姫フロスティア
    あのIxy先生がイラストを手掛けたRPGですわ
    魔法少女が悪の軍団ハメルダーと戦い負ければ当然のごとく陵辱されますわ
    一部エロシーンはリョナ要素が強く出ており好みが分かれるものの、鬼畜系が好きなら問題ないと思いますわ

    ●おじさんの人類種付計画。
    そこらへん歩いてる女の子に種付けして孕ませて人口を増やしていくという所謂クリッカー系のゲームですわ
    女の子の種類はかなり豊富でドット絵で抜けるなら必見ですわ

    ●迷宮のマリオネット
    こちらもドット絵、ゼルダの伝説風の見下ろし型アクションRPGですわ
    ドット絵のクオリティはかなり高く、ボス戦で負けると一枚絵もありますわ
    長らく更新が途絶えているのですけれど作者ブログのコメント欄にて有志がMODを公開しており、そちらもおすすめですわ

    ●-逆恨みセクハラRPG-白の魔女ソール
    1時間程度でサクっと遊べるコマンドRPGですわ
    ボリュームは少ないながらも、キュートな絵柄のイラストがとても魅力的でしたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:43:25

    >>14

    じゃあシェラリィドも楽しめますわね!

    シェラリィドは一作目ならではの不慣れ的丁寧さが楽しめますわよ!! ストーリーがストーリーなので、クリア後の楽しみは個人的にアラカに勝ると感じていますの!!


    漫画ですが同サークルで現在発売中の『悶牝巡廻グルフォビア~或る少女神官の異種出産地獄~』も素晴らしい出来ですの!!

    アラカが楽しめるならノクターンノベルズで犬侍氏で検索すれば無料で面白いものが視れますわ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:58:43

    皆さんに教えて貰うだけでは悪いので私も皆さんにオヌヌメのゲームを紹介しますわ
    『ノエルがんばりますっ!』
    このゲームどちゃクソオヌヌメですわ…私が18禁ゲームにハマった原因ですわ。全てドット絵で描かれていますが実用性か半端ないですわ…ムチムチドエロボディな清純娘がセクハラされたり、えちちなことを強要されてどこに出しても恥ずかしくないビッチに堕ちていきますわ!!
    露出など色々なプレイも楽しめますわ…唯一残念なことは妊娠・出産がないことだけですけれど、ボテ腹はあるので大丈夫ですわ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:34:18

    アラカで1ヶ月延期の苦しみを知りました

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:59:29

    RPGつくり隊の「whatever」
    純愛EDは一応あるけど、メインはおばか系ヒロインがヤられたり、ヤったりするRPGエロゲー
    最初の森でチンピラにヤられるのと、未解決事件(?)になる洗脳シチュが個人的に好み

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:17:13

    もんむすくえすと ぱらどっくす
    中章まで出てるから今なら終章を楽しみに待てるよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています