【閲覧注意】おしおきが命までは取らない代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:16:07

    そのクロが最も大切にしてた物を奪うというものだったら
    赤松さんだったら2度とピアノが弾けないように両手の指切り落とすとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:16:45

    思った以上に恐ろしくって引いてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:16:45

    桑田は腕を落とされるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:19:57

    命取られた方がマシな人もいるのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:22:05

    セレスはなんとなくだけど舌抜かれたりしそう
    あるいは指が治療不能なほどぐちゃぐちゃになるか。完全になくなるより醜いままにされる方が嫌がりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:23:02

    pixivでみた

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:24:59

    アイドルの舞園は人前に出られない様に顔の皮剥ぎ、もしくは歌えない様に声帯切除かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:26:11

    大体の場合は手足切断だろうな
    頭が武器の十神とか霧切はロボトミー手術でもされるんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:28:24

    幸運とかいう物理的に奪えないもの

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:28:49

    桑田→両腕(2度とバットを持てないように)

    大和田→両足(2度とバイクに略)

    セレス→??

    花村→お母ちゃんが惨殺される映像を見せつける

    ペコ→九頭龍を殺される

    罪木→?

    田中→視力と両腕(2度と動物を見れない触れないように)

    七海→田中と同じ

    赤松→>>1

    東条→一生寝たきり状態にする

    是清→この世に存在する全ての女性が不合格判定になる

    ゴン太→?

    百田→


    大体こんな感じになりそう

    セレス罪木ゴン太百田は思いつかんかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:29:49

    苗木とか狛枝は何を奪われるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:30:30

    >>10

    九頭龍が流れ弾で殺されてて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:31:01

    セレスなら顔か頭脳?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:31:36

    赤松は指よりは聴覚では

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:33:25

    >>10

    ゴン太も田中七海と同じく視力と両腕だろうな

    2度と虫網を持てないし見ることもできないように

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:35:03

    >>10

    罪木は不感症かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:38:17

    何人かは生かされても結局精神ぶっ壊れてそのまま自害しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:45:22

    腕切断よりも腱とか切断して障害が残る様にする方が良くない?
    切断で完全にスポーツしたり楽器弾けなくなるより
    中途半端に出来るけど致命的な欠点が残る方がダメージ大きそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:00:33

    この世界のテクノロジーってやけに進歩してるから手足切っても無事に出られさえすれば高性能の義手義足で代替効いたりしてあんまり罰にならなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:40:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:41:01

    是清だけハッピーハッピーハッピーなの塩すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:18:04

    >>8

    十神はそれこそ十神家滅亡じゃねえの

    希望注入ありとはいえそれでも立ち上がってくる辺りあいつもだいぶ不屈だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:25:20

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:29:36

    天海は妹たちを殺されるんだろうか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:54:59

    セレスはこんな感じで全身に屈辱的なタトゥーとか「負け犬」とかを彫るのが効くんじゃねぇかなって
    イケメンに囲まれても絶対に服を脱げないから何も出来ない、体を見るたびに消えない敗北を思い出すから滅茶苦茶ダメージ入りそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:21:06

    素直に殺してもらったほうがましな奴きたな...

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:25:12

    >>14

    赤松は音が聞こえなくなってもピアノを引き続けると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:30:07

    ソニアは祖国滅亡で九頭龍は組壊滅かな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:33:02

    >>27

    耳が聞こえなくなってもピアノと作曲続けたベートーヴェンという実例が居るだけに逆に頑張りそうだしな

    やはり指潰す方が効く

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:33:25

    わかってたけど江ノ島がどうしようもできねぇ、絶望を二度と感じれないようにしようとしたらそれに絶望される…どうしろってんだこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:04:56

    >>30

    絶望してもそれで興奮できないようにするとか・・・?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:30:28

    この世界医学も発展してそうだし相手の五感のうち一つだけ吹っ飛ばしたり外傷なく身体の1部だけ永続的に麻痺させたりとか余裕でできそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:02:56

    舞園は外の世界は既に壊滅してますって突きつけるだけで相当なダメージ受けそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:26:17

    どこかで聞いた話だなと思ったらウィクロスの願いが反転したセレクターだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:34:40

    >>31

    この先二度と興奮できなくなるということに興奮してそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:10:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:32:58

    塩の場合は非合意の上でTSさせた上で合格基準を引き上げさせたりして「自分以上に姉に相応しい女はいない」「でも自分が死ぬと姉も死ぬ(この世には留まれない、実質的に二度目の死を経験させてしまうことになる)」「かと言ってもう他の女を送ることは妥協となる」みたいにジレンマ抱かせるのとかどうだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:12:38

    >>30

    地下深くの独房にいれる

    外の情報を一切遮断して1日に1度3回分のご飯だけ渡す

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:16

    >>10

    スレタイに似たテーマのリョナSSを過去に見た事があるんだけど、その作品ではセレスは「外国人に憧れてるみたいだから」ってことでカラコンを目に接着するとかやってたな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:36:57

    罪木は何をしても徹底的に無視されるのが効きそう
    医療行為が必要な人にそれを施そうが、逆に自分を必要としてもらうために傷付けようが、居ないものとして扱われてお礼はおろか罵声さえ浴びせてもらえない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:35:57

    >>39

    その作品教えていただけません?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:40:33

    >>40

    石ころぼうし……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:04

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:12:02

    >>41

    モノクマ「桑田くんのお仕置きが決定しました!指扇風機ぃ!!」


    挿絵とかはない文章だけではあるけど、描写はめちゃくちゃグロいのでちょっと覚悟して読んだ方がいいかも

    グロがいけるなら要らぬ心配かもしれないけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:22:49

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:59:01

    えっちなスレかと思ったのに!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:06:57

    >>34

    セレクターの設定借りるなら物理的な障害も精神的な障害も付与できるな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:49:34

    >>44

    そのSS読んだけど正直内容のエグさよりも明らかに作者未プレイなんだなってのがわかる文体で萎えたんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:59:48

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:22:07

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:14:56

    日向とかは時期次第では予備学科バラしだけでオシオキになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:01:46

    この設定で被害者&生き残り組がクロになったときのおしおきも考えたいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:08:13

    詐欺師の方の十神にダメージ与える方法は舌引っこ抜くとかかな
    喋りが出来なくなる、もしくは特徴が出るだけで大分やりにくくなるだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:15:24

    田中のお仕置きは破壊神暗黒四天王をゆっくり虐殺する方が効果的なんじゃないかな?
    握り潰したり、首を引きちぎったり、水に入れて溺れさせたり、生きたまま料理したり

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:13

    一章で桑田を殺してしまった後オシオキで声帯ぶっこぬかれる舞園さんが見たい
    もっと言うならそれを見せられる苗木の反応も見たい
    クロが生き残ってるぶん却って空気感が地獄だよねこの場合

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:48

    手より指切断の方が下手に手が残っている分絶望感強い気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:25:01

    おしおきで指ぶっ壊されて廃人みたいなった赤松さんとそれを見て曇る他の面々の中、王馬が天海ちゃんは死んだのに赤松ちゃんは指だけで許されるなんてねーって煽ってくるのは想像できる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:28:19

    >>10

    百田は聴力を奪われるとかかな?宇宙に轟いた自分の名声も聞くことが出来ず仲間の声も聞くことが出来ないからリーダーにもなれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:14:24

    舌抜かれたり声帯切除されたりするのはクロじゃないけど王馬にも効きそう
    嘘つけなくなるし

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:03:37

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:40:33

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:41:48

    >>3

    声かもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:23:25

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:02:11

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:28:23

    保守 

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:03:16

    >>31

    もうこれが最善策だよなぁ...助けてグッドルーザー

    >>38

    絶望を取り込めないことに絶望できちゃうからダメ、勝てない。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:52:18

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:53:32

    舞園さんは顔に硫酸浴びせたり下品なタトゥー彫るとか

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:00:49

    これ知識&身体スペックの複合系才能の場合どうするのか地味に悩みそうだな
    クロではないけど弐大とかどうすんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています