アクア=大好きなせんせとわかったわけだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:09:36

    アクアの元カノのあかねに対する感情はなにか変わったのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:11:24

    今までにも彼女いたこと知ってるし何人かいるうちの元カノの1人って認識なんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:12:17

    今付き合ってるならともかく別れた元カノに特に思うこともないのでは
    女たらしだってことは最初から知ってるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:12:38

    アクアと付き合ってとのあかねしかいないわけだし
    ゴローの方は知らんけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:14:03

    入院中の女と逃げた噂は嘘だって知ってるのに普通に女とトンズラこいたと思ってるルビーなかなか酷くありませんか?
    いや…まあ出会う前とかその他のことから考えて女たらしは女たらしなんだけども…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:14:22

    ゴローの元カノは顔も知らない過去の人だけどあかねは付き合ってた最中のことも知ってる身近な人だからね
    ただの過去の女と片付けられてるのかどうなのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:15:22

    何股もしてトラブって失踪したと思ってる男と結婚するつもりだったし性格良くて美人の女優と付き合ってたとかむしろ加点要素なのではないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:15:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:16:40

    普通に気まずいんじゃね
    兄の元カノでも気まずかったんだしせんせの元カノならますます気まずかろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:23:07

    >>9

    いまはもう恋愛脳になっちゃってるから果たして気まずいと思うのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:25:22

    あかねおねぇちゃんには悪いけど、せんせーが本当に愛してるのは私(はーと)…なんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:27:54

    まあルビーはルビーで兄に対してひどいとこはあるので愛想尽かしたんだろうなあ…とか思っていそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:33:00

    まぁアクアの地獄行き阻止できるならこの二人はそれを止めることを最優先すると思う
    あかねはもちろん、ルビーもアクアが【前向きに生きる】なら隣にいるのが自分でなくても肯定すると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:52:23

    単純に視力が上がる二人だから絡みはまた見たい
    絡むとしたら映画撮影打ち上げか、アクア対カミキが始まる辺りかと

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:09:31

    >>13

    あかねはそうだろうけれど

    今のルビーは正直怪しい

    自分のエゴを優先させそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:25:31

    >>15

    【生きてるだけでありがとう】的な台詞あるし、そこは自分の恋愛感情よりアクアの生きることを最優先すると思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:31:58

    >>15

    今はせんせを信頼し過ぎてるところあるからな…

    最後に待つのがアクアの破滅と分かれば全力で止めに行くと思うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:48:31

    >>17

    確かに今は信頼が過ぎる状態だから

    あかねだいくらアクアが破滅前提で動いてる事を

    説明しても信じそうに無いんだよな

    まあさすがに近親○姦なEDにするわけ無いから

    ルビーは何処かで恋愛脳から正気に戻るだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:43:43

    ルビーの近親もあかねの復縁も重曹の逆転もないかと
    アクアを前向きにさせる匂わせエンドが濃厚

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:16:30

    レースの帰結はまあ気になるところではあるけど、アクアの前世と今世をそれぞれ理解しているふたりが協力関係になっていく展開だと嬉しいなと

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:04:28

    その為には今のルビーの恋愛脳状態をどうにかしなきゃいけない
    今のルビーはせんせは復讐をやり遂げ自分と幸せになる方法を考えてくれてるという
    自分の気持ちに少しでも異を唱える意見には耳を傾け無さそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:51:36

    まぁどちらも好きなキャラだし、単純に絡むところは見たいかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:08:41

    全く会話しないのは不自然だし、映画編で会話自体はあると思う
    軽いやりとりか、アクアのことも含めて深く切り込むかは不明

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:52:48

    >>23

    前世から関わりの深いルビー(さりな)と、現世で深く関わってるあかねの二人は、カミキ関連の〆では間違いなく絡むかと

    カミキが自分の娘のルビーに関心持ってて、元所属劇団のララライの後輩のあかねが注目女優なのも認識してるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:49:37

    今のルビーがあかねをどう思っているかは多分
    兄の元カノ、いい人で個人的には嫌いじゃないかな
    でももしアクあか二人で131話みたいな雰囲気で会話している所を目撃したら
    あかねの事を敵認定しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:52:44

    もう大分ゴローとアクアが別のものになりかけてるアクアにあんませんせといい続けるのも色んな意味でまずくないかと思っちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:17:17

    >>23

    >>24


    アイの感情の癖みたいなのも理解してると個人間オーディションでルビーに言ったのに、アイの感情の分析をする撮影シーンでまるで会話無かったからなあ

    なんだったんだろあれ


    2人の会話シーン、今後来てくれたら嬉しい精神で待っとくか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:29:27

    >>26

    どこを見てそう思ったの

    キャッチボールで肉体の影響受けるって話?イマジナリーゴローのところ?魂壊れかけてるってくだり?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:54:02

    >>26

    そのあたりはまだ何とも

    最新話でルビーからさりなって呼びの催促があった時にわざわざ眼鏡をかけたのは演じようとしていたからなのか、気恥ずかしさからなのか


    ただ考察好きな人間からしたらアクアがさりなちゃんって呼ぶ際にかけているか、手に持っているかの違いはあれど必ず眼鏡が映っているのでなんかはありそうだなとは思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:30:30

    >>27

    どれぐらいかはわからないけどどこかでこの二人の会話は絶対入ると思うよ

    流石に撮影期間で直接の会話一度もなしはないかと

    お得意の後程回想で実はこの時こういう会話してましたコマ挿入パターンはありそうだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:34:01

    アクア絡みで無くても、私で良ければ演技教えるよ、の口約束を果たしてくれるほんわかストーリーでもいいぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:47

    このメンタルだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:07

    >>30

    個人間オーディションやったあかね、フリル、ルビーの会話は無い方がおかしいと思う

    ルビーがたどり着いた答えに対しての反応はあるだろう

    ただ、フリルが開催した動機たる部分は撮影の最後の方に持ってくるっぽいからGW明けか、6月くらいになるかもね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:21:50

    >>33

    フリル役者根性凄かったし、マジで誰が相応しいか見極める部分もあった気もする

    ルビーがやる気モードであかねもフリルも引いたけど、どちらもやる気ないor自分より下なら普通にオファー受けてたと思う

    即興演技見て、自分じゃなくてこの二人のどっちかかな

    でも親友のルビー推しだし、ルビーが折れなければルビーでなスタンスかと

    あかねの方は作中描写通り、ルビーが奮起した時点で切り上げたかったんだろう

    ハンター試験のゴン認めた後のゴン対ハンゾーみたいな時間が続き審査員フリルもあくびしてたけどw

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:55:22

    >>33

    出来れば映画撮影中に三人の絡み見たいね

    打ち上げで軽めとか何も無しだと流石にあの個人間オーディションの意味がなくなる気がするし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています