【祝】フリーダム1位おめでとう🎉

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:23:32

    やっぱフリーダムなんだよなぁ
    票割れしなかったのもでかかったか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:24:58

    お前映画に出てすらないのに強過ぎるんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:25:29

    フリーダムもヤバいけどマイティーも票分散してるのに2位は凄いわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:25:29

    最大のライバルストフリ君が2つ(あるいは3つ)の投票先がいたからなあ
    にしたって映画出てないんだけどなフリーダムくん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:27:02

    これはこれからもガンダムSEEDのドル箱として
    休めないっすね(ニッコリ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:28:41

    いかにこのシーンの脳焼き具合が高いのか証明されたな...

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:32:21

    セイバー達磨カットとか脳焼きシーンには事欠かない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:38:34

    記念にPGフリーダムとかRG2.0とか出しません?
    勿論変なアレンジとか無しのアニメ準拠で

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:43:54

    ビジュアルは3位までだからフリーダム系に挟まれるデスティニーになるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:45:30

    もう初代ガンダムと同じで休めないねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:46:19

    フリーダムほんと強えな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:46:24

    デスティニーをどう配置するのか気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:47:46

    負け姿すら印象的だもん 実物大立像も建つしすげーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:55:38

    まあなんだ…ガンダムSEEDといえばコイツとしか言いようがないもんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:56:55

    そもそも映画のタイトルになるぐらいSEEDの象徴だしな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:58:08

    1位と1位の並び


  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:58:30

    フリーダム、行きます!の文句もなんだかんだ一番しっくり来る

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:58:49

    >>16

    ユウナがノイズだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:00:11

    自分はマイフリくんに投票してたけどフリーダム一位はめちゃくちゃ嬉しい
    やっぱSEEDと言えばフリーダムよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:00:18

    正直デスティニーが強かったからフリーダム票分散し過ぎてキツいか?って不安だったが蓋開けたらフリーダムとマイティー2TOPでテンションバカ上がりしたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:02:30

    フリーダム系列として原点にして頂点よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:04:49

    イラストは1~3位らしいけどフリーダムマイフリデスティニーという…
    一応羽あって良かったねデスティニーくん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:05:44

    やはり舞い降りる剣が最強か

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:37:07

    実はストフリのが好きだが20年たって改めて投票するって言われると
    なんだかんだこのフリーダムに入れちまったよ
    やっぱ始まりはこいつからだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:54:14

    自分はライフリの方に入れてたけれどもまあフリーダムを上回る気は微塵もせんかったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:06:08

    ストフリデスティニー同様カラバリ作られるくらい
    人気機体だからよ…
    まずMETAL BUILDで初のリメイク版作られるという
    高待遇っぷりは人気の証

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:07:15

    フリーダム見るために上海旅行したよ
    上海に行ったくせに3日間ららぽーとにしかいかなかったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:08:32

    ただでさえ高騰してるフリーダムのガンプラ更に高騰するぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:13:56

    >>26

    COMCEPT2はほんとに素晴らしい出来だから

    ガンガン再販かけて行き渡らせろバンダイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:19:55

    >>26

    このカラバリ滅茶苦茶いいよね

    抽選外れたし他で買うしかないか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:24:20

    >>1

    10位以内にフリーダム系列4機いるから、めちゃくちゃ分散してこれだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:25:40

    弐式も14位だし元祖のストライクも11位だしキラ機全部ヤバすぎるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:25:56

    >>18

    こういうこと!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:28:36

    順位を上げるとは流石に思わなかったな…
    これまで積み上げた20年がデカいのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:30:01

    デスティニーに入れてたけどやっぱフリーダム人気スゲエってなりました
    これからも立体化頑張ってほしい
    フリーダムがウレルお陰でデスティニーも出たりするし

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:34:56

    >>33

    優秀

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:38:42

    ガンダム界であと二十年は働けるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:12:33

    >>33

    ありがとうございます

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:21

    最終回のプロヴィデンスへの特攻が初代のラストシューティングを彷彿とさせて今でも大好きな最終決戦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています