アビドスから逃げてきた生徒が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:40:06

    自分の空っぽな学生生活よりも全然楽しそうなアビドスの生徒達を見た結果逃げてきた自分を正当化するためにダラダラアビドスアンチするような存在に成り下がっちゃう展開

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:48:46

    え?

    実はホシノちゃんと馬鹿やる以外はキヴォトスの裏事情込みで心底アビドスにうんざりしてて

    自分の存在を傷にしてほしくてアビドスを死を偽装して捨ててニューライフ過ごしてたら

    ホシノちゃんが先生に救われて後輩と楽しそうにしてる姿を見て>>1になる〇〇ユメの話した?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:49:19

    >>2

    いきなりヘイロー破壊ミサイルを投下してきたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:49:39

    >>2

    もっと語れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:50:11

    >>2

    ちょっと性癖の扉が開きかけたんだが...??

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:50:25

    >>2

    スレ画は単純にアビドスの事を示せそうな画像がこれしかなかったのとこの子はギリギリまで引き止めてくれそうだなーと思ってスレ画にしたんだけど

    でもそれもすっごいいいと思う!流石の発想力👍

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:50:44

    >>2

    家系ラーメンくらい濃くてドロドロしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:51:24

    >>6

    この子はギリギリまで引き止めてくれそうだなーと思ってスレ画にしたんだけど


    引き止めてくれそうなストッパーが闇堕ちしてて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:51:45

    >>2

    強火ユメホシ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:52:10

    >>2

    おじさんの脳を破壊するな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:54:28

    >>2

    ユメホシを愛せよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:54:54

    年齢的にはもう生徒じゃないからもう先生のケア範囲外とかいう地獄

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:54:54

    >>2

    おじさんとの関係は大好きなのいいですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:55:24

    >>2

    ホシノちゃん連れて行ってあげなよ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:55:41

    >>14

    生きてる足が付くじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:56:43

    >>2

    バカやってる合間にそれとなーく「もしアビドスから引き上げてどこか別の学校に行ったら」みたいな話をホシノとするんだけどどうもアビドスから出る気配がないからだんだん感情が屈折していくユメ先輩……ってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:56:54

    いきなり地獄みてえな>>2で草しか生えない

    もっとやれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:57:15

    >>14

    ホシノへの愛<アビドスへの嫌気になってたと考えるとお労しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:58:10

    >>16

    喧嘩別れからの死は傷を残す既定路線なあたり

    その前にアビドス出ようよ〜に気づかないクソボケへの怒りが屈折していた…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:58:16

    >>2

    「うへ~、先生、おじさんとおひるねしよ~………」

    「あらあら~、またですか~?私も~☆」

    「ん、私も。」

    「お仕事はちゃんとやりなさいよ!」


    え、なんだ、なにをみせられてるの、私…………

    私…………は、幸せなんだ、幸せなはずなんだ

    砂しかない、借金だらけの………何の希望もないあの学園生活より…………


    借金返すことしか 考えられない バッカみたいな人生より


    そうだ

    私には友達がいる

    アビドスの人数より沢山いる

    借金苦だってもうない

    欲しいものが買える


    ………あんな、学校なんか…………


    手にしたものはあまりにも空虚で


    ホシノちゃんの昼寝姿は、

    酷く輝かしく太陽の様で


    真っ直ぐ見つめると目が焼け焦げて死にそうだった


    ホラカイブンショダ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:58:33

    黒服にスカウトされてゲマトリア入り?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:58:51

    胸が異常にでかいPMCを倒したと思ったら
    そそくさと逃げていくときに聞いたことあるような声が聞こえるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:59:17

    >>21

    悪党にはなれないただのユメパイだといいな

    「逃げただけ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:00:06

    >>23

    普通に>>20みたくセカンドライフで幸せになってるのに過去の青春に脳を焼かれてる部分があるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:00:51

    >>23

    聖人や狂人じゃない等身大のユメか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:01:49

    ネットに張り付いてアビドスのアンチしてるユメ先輩?
    一応アビドスに暇人として認知されてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:03:18

    ホシノは先輩が生きて思い詰めた末の凶行逃避と知れば全部許すと思うよ
    軽く蹴りいれるくらいはするけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:05:29

    >>27

    悪さをしたおっぱいを揉みしだくよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:05:58

    >>26

    tscレビューにいたyumeって…あっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:07:59

    本当はこんな夢も未来のない、ただ砂しかない場所になんか居たくなかった。
    それでもホシノちゃんが居た。2人で一緒にご飯を食べて、バカみたいに遊んで、やかましく騒いで、お金を稼いで、いろんな失敗をして、笑い合って。それだけは、本当に楽しかった。

    だから……そう、私はホシノちゃんさえいればよかった。アビドスなんていらない。ただ、ホシノちゃんと2人でいられればそれでよかった。
    何もかも投げ捨てて、2人で当てもなくキヴォトスを旅しながら、そんな風に生きていけたらどんなに幸せだろう。

    ……けど、ホシノちゃんはそれを許さない。先なんてないのが分かりきってるくせに、いつまでも『アビドス』にしがみつこうとしてる。

    それが嫌で。そんなところが少しだけ嫌いになって。これ以上嫌いになりたくなくて、でもアビドスにもこれ以上居たくなくて。

    結局私が選んだのは、1人で出ていくことだった。ホシノちゃんと別れるのは、とても寂しかったけれど、それでも私にとっての幸せを汲んではくれないから。

    ただ、私のことを忘れて欲しくはなかった。

    だから、忘れられない様に。少しだけあの子に、傷を付けた。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:25:17

    >>16

    ホシノがアビドスを救おうとしてるのもユメ先輩とすごした大事な場所だからだと救いがなくていいと思います

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:38:24

    少しで済まない傷でしたね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:39:04

    >>30

    複雑な心…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:59:19

    >>27

    ユメを泣きながら叩くホシノ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:11:20

    関係性が粉砕骨折してる〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:57:06

    >>2がスレの流れを決めるとはまさにこのこと

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:03:13

    よく現れるスレ主の想定をねじ曲げてスレ主になんか違うけどよし!される天才

    >>2

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:21:05

    セトなりビナーなりにボロカスに負けて心が折れて、いま姿を消せばホシノに逃げたと思われずに消えられるという考えがもたげて実際にそうしてしまったユメ概念?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:28:39

    >>38

    それもトドメになったのは良いな

    本来はもう少し穏当な形で失踪(死亡偽装)するかなんだかんだホシノを連れて行くつもりが

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:36

    >>39

    良い…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:54:51

    いい・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:21:44

    >>32

    おじさんはキレていい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:45:15

    もう年齢的に卒業した後だから先生に容赦無く人の心が無い事を言われたりするんだな
    傍から聞いていれば「後輩達の為にユメ自身の人生を棒に振っていれば良かった」と言っているに等しい暴言なんだけど、罪悪感を抱いているユメはネットでアンチする時のようには言葉が思い浮かばなくて押し黙るしかないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:53:15

    >>43

    でもこのユメ先輩逃げたのは「生徒(子ども)だった時の判断」なんだよね。後で子どもの判断を侮辱したことに気付いて先生も罪悪感で苦しんで欲しい。

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:39:46

    自分のせいでもないのに億単位の借金返済しなきゃいけないって、そりゃストレスで頭もおかしくなりますわな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:05:18

    >>2がスレを食うのはたまに見るけどここまで邪悪なのは久しぶりに見たわw

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:16:48

    >>20

    ユメの(脳)破壊

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:58:32

    困難を避けて安定を求めた学生生活を送って後からもう戻らない青春時代や違う選択をした未来を想像するなんてよくあることだし気に病みすぎることはないよ
    死を偽装するくらいの決断力や行動力を別の事に使えば何か変わってたかもしれないけど関係ないよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:02:00

    なんかネフティスの幹部として就職してて
    「どうせもうホシノちゃんもいなくなってるよね…」と思って土地を買ったら
    ばったり出くわして罪悪感とその他云々でそのまま崩れる姿が見えた

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:33:20

    >>1

    まさかスレ画をユメパイにして結果>>2になるとは

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:41:40

    今更ホシノの卒業間近だからって潰しに来たって言うんですか!?
    最後まで笑って過ごすのが許せなかったからって!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:44:33

    >>51

    ち…違っ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:50:25

    そんなの嫌だ!!ホシノちゃんに男ができるなんて!!一生私だけを想っててほしい!!私が死んだ後もしばらく…10年以上は引きずっててほしい!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:52:49

    >>53

    そこまで…かっこ悪いことを言うなんて…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:06:13

    なるほど……つまり幸せになっているホシノたちを妬んで羨んで呪って壊したいと思った結果かつてアビドスを襲った厄災と同じ存在になろうとして……
    故にユメ/マルクト

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:00:14

    逃げた先の学校で出来た友達とカフェにいる時に「そういえばこの間仕事でアビドスに行ってさ〜」からアビドスの子と仲良くなった話をされて
    少しずつ顔が青ざめていく中、対策委員会のみんなと先生で撮ったって記念写真を見せられるとかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:04:10

    あまりにも元アビドス生が出てこないから生きてるか心配だわ〜 

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:44:33

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:24
  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:29:05

    億単位の借金とビナーとセト(砂漠そのもの?)とかいるとかアビドスだけ死亡フラグてんこもりすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:38:17

    アルやヒフミみたいなアビドスと縁がある子と仲良くなって欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:05:20

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:56

    「ねぇ、ホシノちゃんは毎日楽しい?」
    「急に何ですか……まぁ悪くは、ないです」
    彼女は少し気恥ずかしそうにそう答えた。
    余りにも暑い日だった。いやアビドスの夏は毎日が酷暑か。最後に雨が降ったのはいつだったろう。冷房も気兼ねなく使えないし、風が吹けば喉がじゃりじゃりする。でも、決して悪くなかった筈だった。
    「……」
    閉口する。ホシノちゃんの答えに少し落胆する自分がいるのは事実だった。どこかこの学校のことを諦めてしまったのはいつだったろう。連邦生徒会が再三の申し出を無視したとき?他のみんなが出ていったとき?

    ねぇ、もう諦めてさ、2人でどこか遠くに行っちゃおうよ──

    声は出なかった。代わりに乾いた空気と砂が口内に侵入して、咽せた。ホシノちゃんはからかうように少し笑っている。彼女が咽せたところは見たことがない。彼女はとても強い人だった。自治区の治安維持も1人でやってのけてしまうし、借金の返済だってありとあらゆる手を使って進めようとしている。しかも生徒会の業務─私の馬鹿にも付き合ってくれる。彼女には、学校を守ろうという確固たる意識があった。

    「じゃあホシノちゃんは私と一緒にいて楽しい?」
    「…なんなんですか、咽せながら言われても締まりませんよ」
    「ひぃん…」
    「まぁ………悪くはないです」

    どうしてそんなに頑張れるの──そう思い始め、そして彼女の見通すような目線に耐えがたくなったのは、学校が嫌になったこととたぶん無関係じゃなかった。

    ─────

    軽い思い付きだった。きっとホシノちゃんでも1人になってしまえば分かると楽観していた。彼女が学校を捨てたあと、ひょっこり現れて2人で気ままに生きようなんて夢想した。いいじゃないか、責任よりも青春を選んだって。砂とほこりよりも潤いと自由を選ぼうよ。乾ききってしまう前に。

    でも、そうはならなかった。やっぱり彼女は強かった。それだけじゃない。彼女は真の仲間たちと笑っている。窮地を幾度となく潜り抜け、共に生きた仲間たちと。
    どうして、どうしてあなたの周りに──私は間違っていたの?
    あなたは私が捨てたもの以上のものを持って──どうすれば良かったの?

    ねぇホシノちゃん、私、悪くなかったよね?


    (おじさんがのんびり屋なのは、ユメ先輩は私のペースについて来れなかったのかなーなんて内心思ってたからかもね)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:06:16

    >>63

    うへへ…

    小鳥遊ホシノはユメ先輩を心の指標にして頑張ってたと思うよ………

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:08:15

    >>63

    軽い思いつきから帰れなくなり、そうして二年間会えてないと考えると、また…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:08:55

    >>64

    でも先輩がいなくなっても後輩のために逃げなかったんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:20:15

    その心の渇きはもう潤せないんだよ
    ホシノ達は立ち向かっていくと決めたんだ
    彼女らが作ったオアシスを壊すような事をすれば君が傷つくだけだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:15:58

    泣いたそのうちに秘めた思いを曝け出すぐらいじゃないと潤わない・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:17:11

    >>63

    ごめんなさいと一言謝ってアビドスの立て直しに協力するぐらいでいいんだよ

    赦してくれるさ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:17:48

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:19:30

    >>69

    でもその一言を口にするまで回り道しまくりそう。

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:19:44

    生きてればまた会えるんだから無理にもどらなくてもええんやで 

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:25:05

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:28:30

    上がってきたスレを雑に見たら某映画のエンディング曲聞いてたのもあってちょっと泣きそうになった

    特に>>63

    雑保守に感謝することあるんだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:29:11

    >>74

    あるある

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:10:52

    先生がいなかったり途中退場しても詰むし、ホシノちゃんがいなくなった途端に芋づる式で1人残してアビドス壊滅するし、崖っぷちの綱渡りすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:22:36

    この世界線のプレ先ルートのユメは地獄で震える

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:04:00

    ユメ先輩もアビドスだから他校生と比べたら強い方なんかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:23:14

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:50:23

    メインストーリーに関わってないところが安全だからワイルドハントとかがよさそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:51:46

    >>78

    少なくともシロコ位には強そう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:42:24

    どこに逃げても特大地雷(アリス シロコ)が爆発したらキヴォトス滅亡する悲しみ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:41:50

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:23:34

    概念はいいんだけどこれ以上語ることがない…
    多分三章がきたら燃料も投下されるけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:43:22

    クロコ世界線のユメ先輩は是非ともむごたらしいホシノの遺体を見てクロコに処分されてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:59:42

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:14:08

    >>20

    虚空ユメ・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:52:17

    保守

  • 89中1・掲示板初心者24/04/05(金) 00:10:42

    >>84

    もういっそのこと保守と次スレ立てで次章来るの待機しません?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:41:50

    >>78

    むしろ他のアビドス生よりも精神的にも肉体的にも弱かったから逃げちゃった説

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:40:28

    環境もクソだし人間関係(ポスタービリビリ)もクソだし逃げてもしゃーない

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:57:55

    >>89

    謎コテは外した方が良いけど1割でもスレの内容があたってたら笑えるから保守はありよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:00:32

    まぁ、更新まで残しといてもええんじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:01:20

    >>92

    ネタスレが当たってお通夜になるの他カテでいっぱい見たわ(not早バレで)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:45:23

    保守

  • 96中1・掲示板初心者24/04/06(土) 15:32:34

    保守

  • 97二次元好きの匿名24/04/06(土) 19:42:24

    >>92

    すみません

    他のスレで「初心者ならそう書け!」みたいなこと言われて…

    外しますね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:48:39

    >>85

    ホシノを見ることもなくクロコに首を折られるのはどうだろうか

    (片手にはホシノが写った写真)

  • 99二次元好きの匿名24/04/07(日) 11:08:49

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:36:42

    >>49

    ノノミはユメ先輩が生きてるのを知ったうえでホシノにそのことを黙ってるって?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:47:13

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:48:11

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:56:23

    いくらなんでもチックとカッスいや化すユメは見たくねえわ…しかも強がりになっちゃうし

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:57:22

    >>100

    酷い裏切りを見た

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:50:30

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:51:22

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:06:54

    ほす

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:33:54

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:42:12

    救いは無いんですか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:44:10

    >>109

    本編更新次第ですね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:44:45

    あらま

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:45:17

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:53:43

    >>109

    信じて待て

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:40:01

    メンテが延びなきゃ17時か…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:21:14

    【悲報】ユメ先輩間違いなく亡くなってた

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:08:55

    救い…どこ?…ここ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:16:02

    >>116

    >>2の展開は有り得ないものになったから救われてるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:26:50

    それすらも偽装な世界線なのかもしれない……

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:36:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています