ジオウ最終回のこのシーンは好きだけれど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:53:36

    どうせなら平成ライダーの全ラスボスを出して欲しかった気持ちはある
    響鬼だけは上空から襲ってくる感じで良いんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:58:56

    さすがにラスボスのスーツは残ってると信じたいが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:00:47

    一期がダグバだけなの寂しいしアークオルフェノクとかオーディンいれて欲しかったよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:03:15

    こうして実際に並べられるとユートピアとサジタリウスの格落ち感が否めないな...

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:41:07

    サジタリウスノヴァと怪人態かブラックホールじゃダメだったのかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:42:11

    ブレイドのラスボスって誰になるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:43:35

    そもそもコイツら何でスウォルツ氏に従ってるんだ?アナザーワールドから呼ばれたんじゃなくてウォッチの破損で出てきたんだよな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:44:36

    >>6

    ジョーカーよりケルベロスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:45:00

    >>7

    コイツらはアナザーワールドから呼んだヤツらでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:46:13

    ラスボスでスーツもあったのに一般モブ怪人の如く倒されたグリラスワームさんェ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:47:59

    知らない人が見たら悪役対悪役に見える戦闘シーン

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:07:54

    >>5

    ブラックホールはクローズエボルになったときいたが

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:09:16

    ラスボス級で金色統一パやってるんだから他を入れるのは無理だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:57:00

    >>5

    それ色とデザインが浮くだろ…

    絶対スレ画のが見栄えいいって

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:00:36

    >>7

    そうだよ

    既にその辺で暴れてたのを集めただけ

    まあ仮面ライダーがいたから戦ったってだけかと

    理事長がそんなことするか?って感じはあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:17:15

    >>13

    あーそういうチョイスだったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:53:50

    ディケイドのラスボスって誰?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:15:33

    >>17

    スーパーアポロガイスト?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:19:47

    >>3

    そもそも1期のアーマーがクウガとファイズとディケイドしかないわけだしそんな気にならんかな…

    アークオルフェノクは金要素ゼロでここにいたら浮きそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:17:39

    オーマジオウ見てやる気なさげに拍手してるユートピアいいよね…

    …スウォルツ氏が力吸おうとして許容オーバーしてるの見てオチを悟ってそうなとこも

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:10:51

    ソウゴがオーマジオウになって全員で突撃する際にエボルトは「やれやれ」って気だるげなポーズの後に攻撃にかかるんだよね。
    絶対に勝てないなって諦めてたのかも。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:35:25

    この中に1人だけ和解した人がいるっていうんだからおどろき

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:35:53

    フィギュアーツで再現しようとしたらほとんどフィギュア化されてなかった悲しみ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:04:42

    >>23

    スレ画の中だとダグバとサジタリウスとライダーエボル位かアーツあるの

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:05:43

    >>24

    ゲムデウスをゲムデウスクロノスで代用

    アナザーディケイドは激状態でも置いておけばそれっぽいかもしれないが

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:09:52

    戦う事が好きで堪らないのに笑う暇も無く瞬殺されて笑えよ、ダグバされるダグバにプレゼンターに会いたくて仕方無かったので天空に打ち上げられてプレゼンターに会わせてやるよされる理事長が皮肉が効いてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:26:17

    >>20

    ユートピア(あっこれ終わったな、なんか朧げに同じようなことが起きた記憶がある)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:01:42

    デスイマジンはスーツ改造されてなかったっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:12:09

    金色なのに何故かいないグレートアイザー

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:20:00

    オーディンとコアメダルとバロンは仮面ライダー扱いで歴史消えちゃったのかね
    カイも電王本編で歴史ごと存在しなくなっちゃったからデスイマジンも産めなかったんだろうか

    グレムリンはツクヨミ見たらむしゃぶりつきそうなのに出てこなかったなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています