メルブラで巌窟王の良さを知ったのでfgoを始めたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:56:56

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:58:01

    限定キャラだから今引けないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:58:30

    27日からPUだから、今から始めて適当に石集めるか当日リセマラかかな

    リセマラかなりダルいが

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:58:39

    27日にPUくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:58:58

    3/27(水)にPUが来るぞ!

    リセマラはこのゲームのガチャ排出率だとおすすめされないと聞くな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:59:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:00:19

    本当にナイスタイミングで草

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:01:10

    リセマラより今から始めてストーリーやったりして石集めて27日まで待機してたほうがいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:01:11

    もしかして昨日格ゲースレ立ててた人?コンボ繋がった?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:03:07

    27日に来るであろうPUって厳密には巌窟王じゃなくね……?そもそも確定してたっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:05:03

    >>10

    CBCメモリアルで復刻決定してる

    おそらく同日にふたつの形態がPUされる前代未聞の復刻だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:05:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:49:12

    27日から4月3日までやなピックアップ
    巌窟王に目をつけるとはお目が高い
    巌窟王は良いぞ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:01:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:05:52

    運が良かったな
    あと2週間遅かったら最悪年単位かかったかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:07:55

    >>14

    ロアとの因縁はドラマCDネタだな

    昔のカルデアエース(雑誌)の付属としてそのあたりの話をしている

    Amazonとかにまだ残ってるかな?

    中古品とかもちょいちょい見るが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:14:51

    巌窟王と出会うイベントは常設化されてて
    1部4章をクリアすればいつでも遊べるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:25:01

    ネタバレになるからちょっと注意だけどノーマル巌窟王と別バージョンの巌窟王が27日に(多分)PUくるね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:34:47

    ようこそ巌窟王沼へ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:36:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:37:39

    >>16

    これだな!

    確かFGOで1部が終わった後に出たから2017年頃だったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:40:02

    巌窟王好きなら時間はかかるかもだけどぜひ最新シナリオまでやってほしい
    そこまで興味なかった自分でも刺さりまくって推しになっちゃったからもとから好きな人はもっと刺さるとおもう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:43:16

    >>20

    月姫は良いぞ〜!

    文章量の長いノベルゲームがいけるなら是非やってみて欲しい

    読み切れるか自信がなかったりするならリメイク前でシナリオが違う部分もあるけどクオリティの高いコミカライズ版もあるのでそっちもおすすめ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:52:07

    FGOはあんまりリセマラに向いてない(初ガチャまで遠い)からとりあえずDLして序章だけやっておくと良いかも
    3/29(金)からはスタートダッシュキャンペーンも始まるからFGO始めるには良いタイミング

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:58:49

    岩窟王推しならタイミング的には最高だと思うけどリセマラだるいから今のうちに初めてログボとシナリオ進めて石貯めちゃうのが楽かも

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:33:19

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:24:28

    FGOもソシャゲにしてはめちゃくちゃシナリオの文章量あるけど
    どうか楽しんでくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:00:24

    祝!新たな人類最後のマスターの誕生である!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:49:10

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:36:02

    >>30

    お疲れさま

    冬木は……最初の試練やね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:36:08

    4章までは正直内容薄いしねぇ
    その辺で方針転換入って重みが増していくんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:36:11

    >>30

    1部は5章ぐらいまではテキスト量もそこまで多くないし、強いサポート借りれば戦闘はサクサク進むから後はやる気次第!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:38:28

    最悪ここでフレンド募集するのもいいかもね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:56

    >>32

    まあ、その辺まではアプリリリース前に出来てたそうだししゃーない!

    ユーザー反応でソシャゲでも長くていいんだってなって、テキスト量増やしたの5章かららしいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています