次のチャンミヘリオス出そうと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:43:16

    大逃げ、普通の逃げ、先行 
    どれがいいの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:44:17

    爆逃げが吉!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:46:43

    逃げ3で固めないなら先行
    固めた方が強いには強いらしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:05:52

    普通の逃げで接続ハイボル追い比べ狙い
    完成難易度には目をつむる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:23:13

    逃げハイボル……そういうのがあるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:25:22

    遮二無二って今回強いんヤッケ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:26:48

    >>5

    ハイボルって1位~6位だから逃げ先行の必須パーツだが……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:28:19

    逃げハイボル聞きなじみないと思ったら
    俺マイルで逃げ育てたことなかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:28:05

    先行もいけるんだマジか逃げ一択と思ってた
    ラモーヌと入れ替えるかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:34:39

    先行もやれるけど逃げほど他のキャラより強いって感じはしない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:40:37

    逃げ3が強いってことはヘリルビ+誰かだとヘリオスは先行?
    誰かの枠を逃げにしてヘリオスも逃げ?

    ヘリルビを諦める選択肢はない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:44:54

    差し(ルビー)入れるなら先行一択
    知識ないのに逃げ使うのはやめた方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:02:05

    先行先行追込で行こうと思ってるんだけどそのうち一人がヘリオスは有馬?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:19:25

    >>6

    今回もクソもない、いつだって強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:17:08

    とりまやったれ~!に進化させるか無二の情熱に進化させるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:03:25

    大逃げ取ろうとしたら長距離因子いるのがアレやな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:06:50

    >>16

    マイルCSでも良い違かった?

    記憶間違ってたらごめん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:13:59

    マイルCS連覇も条件の一つだけど、たしか有馬記念で勝たないと結局ランダム入手になるはず
    ソースはわいの実体験
    別ルートでパマちんが有馬勝つで大逃げ入手もあったはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:15:27

    一応長距離Dなら、ステータスでスピードしっかり育ってたりアンスキ搭載しておけば普通に勝てる
    Eは流石にきついな、運が良ければ勝てるらしいがわいには無理だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:16:15

    先行一択だろ
    マルゼンブルボン積んだらスキルpt足りなくなるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:16:27

    先行で十分強かった記憶だが今回の環境知らんから信用しないでくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:17:26

    ヘリオスには切れ者イベが2つある(共通と衣装)
    つまり
    当てろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:28:00

    >>17

    マイルCS勝ったけど取れへんかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:38:46

    ヘリオスは進化速度を安定して出せるのが強みなんで大逃げで出す意味はほぼない気がする
    逃げで出すなら大逃げは別に出してヘリオスを牽引させたい
    先行の場合、どうするのがベストなのかは知らん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:41:12

    >>17

    安田とマイルcs連覇して有馬を逃げで出れば勝たなくてもいいぞ

    パーマーが勝たないといけないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:56:04

    逃げ3編成が強いんか
    逃げ育成苦手や

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:59:40

    単純に勝ちたいなら大逃げスズカ逃げヘリオス逃げアイネスかタイキ
    これがベスト
    逃げ多いと後ろ脚質否定出来るし分布によっては先行のハイボルも否定出来る

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:36:12

    逃げ3編成で大逃げ以外につぼみ積むのってありなんかなー
    ただでさえスキルポイント足らんしアンスキ一本に絞るべきかどうか悩む

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:38:13

    そこまで気にするなら逃げタイキ作れば?
    本体ヴィクショなら効果残るし

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:05

    大逃げはスズカさんに任せておけと言われた

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:48

    まぁヘリオスは何しても強いよ
    ただ当人が勝ちにくい大逃げにするにはスペック高くて勿体ないとか、先行使うなら追込クリオグリ欲しくなるなとかあるだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています