【閲覧・BL?注意】玲王と凪はそこまでではなかったけど part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:57:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:58:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:58:48

    前スレで結論出てたろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:59:15

    ズリネタに恵まれてる凪とかいう最低のパワーワード好き過ぎる
    場合によってはネスも恵まれている

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:59:30

    いろいろあったけどシコティッシュを片付けさせられる馬狼さんが1番頭にこびりついてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:00:09

    ドMだとしたらズリネタに恵まれていることになるネス

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:00:11

    とりあえず馬狼さんを解放しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:00:20

    最終的に潔が巻き込まれて風評被害喰らったの笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:00:58

    スレチ気味だけどキレながらシコティッシュの処理をさせられるメイド馬狼えっちじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:01:06

    >>6

    でもドMだったら2回目の頭破壊寸前ミシミシも喜ぶはずなんだがな⋯

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:02:02

    >>8

    カイザーで抜いてるは勝手な意見だからそこはごめんだけど

    だって二子で絶頂したのは公式だし


  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:02:29

    なんで馬狼がおこシコティッシュ片付けることになってるんだよ
    自分で片付けろよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:03:15

    さすがに馬狼さんかわいそうだろ
    ていうか凪も嫌だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:03:22

    >>8

    イタリア戦でカイザーが自分意識した!侵食!とかセンシティブ発言あったし⋯

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:03:30

    ネスはもう自分の夢のせて一心同体みたいな気持ち芽生えてそうだけど
    知り合ったというか初めて顔見た人間の泣き顔で絶頂してるのが1番やばそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:03:30

    凪は共同部屋のベッドで抜く男なのが共通認識なの最悪で草

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:04:17

    前スレ最後のほうに出た結論
    カイザー→モニタルームで潔or潔に分からせ食らった自分をオカズにしてる
    ネス→BSSで鬱勃起
    凪→抜いてないorイライラを発散させるために(ティッシュは放置)
    玲王→ED
    馬狼→ティッシュを片付ける
    潔→分からせたカイザーで気持ちよくなってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:04:33

    呪いのコラ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:04:42

    凪が自分で捨てないから馬狼はマジで嫌々捨ててるだけなのに当の本人は「他人の使用済みティッシュとかよく触れるね」とか言ってきそうで嫌

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:04:42

    カイザーだって3面モニターある個室で抜いてるのにな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:04:51

    その2

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:05:44

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:05:58

    >>20

    世一ぃ!世一ぃ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:06:43

    凪はズリネタに恵まれてるのに抜いてる判定出るのがおこシコなのが重たいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:07:12

    おこシコなのにおかずがバックハグの凪可愛く見えてきた
    疲れてるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:07:23

    カイザーはひとまず潔が絶望して屈服したらオカズにする事はなくなる
    馬狼は凪が片付けるようになれば解放される
    一応解決策あるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:08:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:08:19

    輝かしい思い出を見ることで非情な現実がより鮮明になりおこシコが捗るってワケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:08:32

    >>24

    でも多分抜いてるときに思い浮かべてるのは玲王の笑顔とか甘やかしてくれるときの玲王だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:08:49

    >>14

    抜くとは違う気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:09:16

    いや待って公式的にはネスしか抜いてないから!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:09:28

    >>17

    カイザー→潔オカズor潔に分からせくらうシーンor潔を屈服させた時の自分

    カイザーは3パターンのどれかだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:09:41

    >>31

    ネスも抜いてねぇよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:09:50

    >>27

    ズリネタ呼ばわりされる玲王草

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:10:00

    >>31

    これが結論


    よって終了

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:10:43

    まぁネスは試合中でもハンカチ持ち歩いてるしティッシュも持ち歩いてるだろうしどこでも抜けるわな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:10:50

    >>20

    モニタールームは共有スペース定期

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:11:15

    このモニタールームイカ臭い

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:11:39

    このコラもズリネタを提示する凪にしか見えなくなった
    最悪だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:12:43

    >>27

    ツーペア回とか入浴時はあまり玲王のこと見ないようにしてる風な態度だし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:12:49

    カイザーの指拭いたハンカチーフは間接的にカイザーの手みたいなものだし…()

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:12:54

    モニタールームはいくつかあって、ドイツ棟だとどこを誰が使うのか決まってるんだろうけどシコはさすがに

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:13:59

    ネスズリネタの切った髪とか取っておいてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:14:02

    >>39

    これ柊のスマホなんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:14:58

    カイザー三画面潔してた時タブレットも持ってなかったか?流石に抜く時はタブレットあるし個室でやると思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:15:00

    >>44

    Bluetoothで送ってくれるタイプの凪?パートナーテロ男??

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:15:30

    柊はタロット好きだしタロットで抜いてるんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:15:35

    >>44

    人のスマホに勝手に自分とパートナーのバックハグ画像送り付けたってこと!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:15:50

    柊までとばっちり食らってるの笑う

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:17:18

    >>47

    ラバーズで興奮してスターでフィニッシュ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:17:19

    柊に飛び火したw

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:17:24

    知らぬ間に潔はカイザーのオカズにされたり馬狼はティッシュの片付けるさせられたり柊は勝手にスマホに変な画像入れられるしでどんどん被害が拡大してる⋯

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:17:36

    >>43

    クンクン吸ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:18:21

    >>52

    バックハグ自体は変な画像じゃないだろ!!!!いらないだろうけど!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:18:37

    各々がシコったりティッシュを片付けたりする中で1人だけEDになってる玲王

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:19:17

    >>55

    そらもうへにょへにょよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:19:21

    >>54

    こんな体制でスマホ見るやつおらん

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:19:43

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:20:00

    逆に可哀想になってきた
    誰か玲王にもEDが治るようなズリネタを差し上げて

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:20:08

    高校生でEDは可哀想過ぎる
    ネスを見習え

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:20:17

    玲王はおすすめ動画を見せたいだけで自分は見る必要ないから後ろから凪拘束して見ろ!ってしてるんだよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:21:02

    >>61

    見せたい男全然スマホ見てないんですがそれは

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:21:19

    とりあえず玲王に必要なのはカウンセリングよ
    頑張ってED治そうな!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:21:25

    >>54

    自分達で撮ってるならまだしも両方手が塞がってるから確実に他撮りだし真正面からあれを他人に撮らせたって考えるとだいぶアレ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:21:44

    ネスはカイザーが世一オカズにしてるので鬱勃起しただけでオカズが必要なわけでは無いだろ!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:23:04

    >>64

    ばぁやさんが撮影してくれた?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:23:18

    れおズめもりーうぃずなぎを余すことなく撮影させてる凪こわいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:23:29

    ばぁやさんは玲王の味方なのでそんなことしないです

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:23:44

    ネスが見てる中、世一で絶頂するカイザー

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:23:57

    堂々とイってる士道がまともに見えてくるスレ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:24:07

    つまりあれは凪の盗撮

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:25:21

    バックハグがズリネタってことは凪的にはこの辺もシコリティ高いのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:25:36

    あにまんあるある
    よく考えるとマトモに思えてくる士道

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:25:55

    復縁してからイタリア戦くらいまではED治ってると思うよ
    エゴサ後は知らん

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:26:08

    >>69

    カイザーのセリフ枠といい躍動感といい何でこんなに合ってるんだ⋯

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:26:30

    >>73

    よく考えてもまともではない

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:27:28

    エゴサでEDになるのは弱すぎる
    もっと下半身を鍛えろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:27:39

    >>72

    凪、玲王に対して純粋な愛情と劣情も抱いてそうという意見で反復横跳びしてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:28:57

    エゴサ後の玲王よく見たらEDの顔してる気がする
    可哀想

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:29:15

    士道はサッカーで欲情してるからマシに見えてくるかもしれん

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:30:23

    >>77

    高校生相手に厳しすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:30:23

    >>69

    このシーンをチョイスするのちょっとカイザーさん上級者すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:31:17

    EDの顔ってなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:32:20

    凪は初登場のとき玲王の髪に顔埋めてたのが次のカットではうなじ堪能してるのがおかしいんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:32:48

    EDというか玲王はあんまり性の匂いがしないんだよな
    ネスと凪は見習ってくれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:33:56

    言うて玲王も復縁して一番浮かれてる時期だと凪の凪が元気になってたら「手伝ってやろっか?👅👌」くらい言うかもしれんし

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:34:24

    玲王女で抜いてそうカイザーは女と世一で抜いてそうネスと凪は⋯うん⋯

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:36:50

    玲王はあれだけモテてきたし童貞じゃないしAVで抜いてそうな感じはある
    凪との離別でEDになったけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:39:00

    仮に凪が玲王をズリネタにしていたとしたら凪から玲王には直接的に触れてないの偉くない?
    純愛じゃん

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:39:47

    >>82

    コラだから本当はこのシーンで興奮してないから

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:40:44

    カイザーはイタリア戦後ゴール勝負で完敗してモニタールームでミシミシやってるの考えると潔に分からせ喰らったことに興奮してオカズにしてたんじゃ無くて分からせしてきた潔をそれ以上の力で分からせするシチュエーションと潔の絶望顔を妄想してオカズにしてたんだと考察してみる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:40:51

    >>69

    こんなシーンあった?コラ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:40:58

    >>86

    そこは見なかったフリして

    さっと1人にさせるぐらいだと思うぞ流石に

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:41:04

    >>89

    ズリネタだからこそ気軽に触れないじゃない

    誤動作とか

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:41:18

    >>92

    コラだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:41:39

    >>92

    このスレで出てきたのはネスの鬱勃起以外全部コラだよ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:41:54

    自分から触りにいかないけどおんぶしてもらえたら顔埋めるくらいは確かにズリネタのリアルな距離感なのかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:42:31

    ネス鬱勃起が当たり前のように公式にされてるの草
    それでいいのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:42:32

    そう考えるとコラじゃない鬱勃起ネスと士道はやっぱりヤバいのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:42:59

    >>92

    世一!の部分はコラ

    胸ぐら掴まれて興奮してるとこはコラじゃない

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:44:30

    ネスもそう見えるってだけだから…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:46:47

    ネスは元ネタらしきものがあるけどそれだったとしたら余計アウトという事態になる

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:46:58

    カイザーは格下潰しで快感を得ていたと思うんだよ
    潰す相手自身ではなくて潰す行為に興奮を覚えていて
    それを想像することでも盛り上がれる

    ただそう考えるとネスの反応がわからないんだよ
    回想みると対等な友人ぽいから

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:47:09

    >>100

    胸ぐら掴まれて興奮もしてないだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:48:37

    離別前の玲王にED感は全くないから凪と出会った結果EDになってしまった感じがする

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:49:38

    >>78

    ベースは純粋な好意なんだろうな

    言葉選びがあやしいせいで時々分からなくなるけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:50:30

    >>103

    ネスも元潰されたやつで比較的カイザーに執着されて力認められたパターンで潔に執着してるカイザーを見て自分の存在価値的なものが薄れるからギリィしたのかと思ったけど過去見ると別にそのパターンじゃ無くて普通にチームメイト関係だったからな何であんな鬱勃起シーンになるか謎

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:50:58

    純愛ってなんだっけ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:51:26

    >>105

    まるで凪のせいでEDになったみたいな言い方やめてさしあげろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:52:10

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:52:44

    凪はシコってるにしては堂々としすぎているので逆に健全なのではないでしょうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:52:58

    >>110

    今までの相手では抜いたこと無かったのに潔では抜いてて⋯何で!?→鬱勃起はありえそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:53:45

    >>110

    潔潰すで盛り上がってただけで抜いていたわけじゃないんですよ

    だからネスがなんで鬱勃起しているのかがわからない

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:54:24

    >>113

    ネスも鬱勃起してねえって!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:55:17

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:55:37

    >>111

    健全とは……??

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:56:05

    カイザーが選手潰しに精を出すなんていつものことらしいのに何でネスは鬱勃起したんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:57:43

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:58:58

    二子←潔←カイザー
    で抜いてるってことか
    なんて嫌な三角関係だよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:00:01

    ゴールとは受精という我牙丸さんの名言もあるし今更誰が誰でシコっていても驚かない

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:00:19

    >>119

    ネスも入れて四角関係にしよう!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:00:46

    >>111

    言葉遣いが健全では無いので凪は性の喜びを知ってるってこと

    つまり凪のベッドには使用済みティッシュが山積みになってる

    QED

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:01:09

    やめて!!我牙丸さんを巻き込まないで!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:01:11

    >>111

    この玲王の様子見るに自分が凪のズリネタになってることを把握してそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:01:12

    偏見だけど凪はこの時まではまだ抜いてなかったと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:01:39

    >>120

    風評被害定期

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:01:57

    その点凪はズリネタ一人だけだから一途だな

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:02:04

    潔はカイザーでも抜いてたしネスも仲間に入れてあげるとこうなる
    ニ子←潔→←カイザー←ネス
    後ついでに我牙丸さんの格言「ゴールは受精」

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:03:11

    そういやライバルリーだとサッカー(快感)とか言ってたし士道だけじゃ無くて凪もサッカーで抜いてるな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:04:12

    ほい
    ニ子←潔→←カイザー←ネス
    玲王(ED)←凪→サッカー←士道
    我牙丸さんの格言「ゴールは受精」

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:05:24

    サッカーで抜けなきゃ世界一のストライカーになんてなれないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:07:21

    >>125

    「お前といると楽しい」がきっかけで抜くようになったの真っ当な純愛って感じがしていいね(麻痺)

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:07:29

    玲王(ED)が輝いてるな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:07:34

    >>131

    つまりノア様は……?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:08:52

    >>132

    純愛の定義壊れりゅ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:09:35

    >>130

    我牙丸さんを解放しろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:09:40

    >>129

    サッカーで抜くというパワーワード

    だけど本編で実質出てるというバグ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:10:30

    本編だとむしろサッカーへの矢印は健全

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:10:45

    凪は玲王への怒りと同時期に勃起して目覚めてそう
    怒りマラ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:11:02

    >>119

    カイザーは潔で抜いてないから

    公式なのは二子で絶頂した潔だけ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:12:05

    二子でフリーハンド絶頂した潔さんエゴイストすぎる
    ネスでさえ握りしめてるのに

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:12:34

    >>140

    ネタ抜きにすると全員別に抜いてねえんだよネスのはその可能性があるってだけだし

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:12:40

    カイザーは隠れマゾだから潔にわからせられた自分の録画見てくやビク抜きしてるよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:13:14

    凪は自分から玲王には触れにいかない疑惑が本当なら一回くらい抜いたことありそう
    玲王はZUTTOMOのイメージ的にそもそも男で抜くって発想がなさそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:13:42

    >>141

    あの時点で既に発射しててパンツが濡れないようにズボン握りしめてた可能性も微レ存

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:14:04

    マジレスする人達にすらネスは抜いてるって言われてるの笑いごとじゃないけど笑う

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:14:05

    >>142

    ネスも別に違うからな!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:16:14

    冷静に考えたら

    士道(自己申告)>潔(二子時の本人絶頂台詞&編集煽り)>ネス(絵面と台詞が鬱勃起っぽい)くらいの根拠の強さなのに

    疑惑であるからこそなのかネスばっかり言われてしまっておる…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:16:20

    ネスのはなんかいい具合に手の位置が股間にあるのがそう見える原因
    でも鬱○○して握ってるとしたらネスのネスがかなり小さいことになるから流石に違うと思いたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:18:51

    個人的にはネスは若干カイザーに対して信仰入ってる感あるから抜かない気がしてる
    カイザーはエロいことしないし、誰か一人を特別することもない完璧な人なんだ的な

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:19:12

    >>148

    士道はとりあえず置いといて潔の気持ち!はサッカーで勝利したことによるものでスポーツマンにはあるある

    ネスのはサッカー関係ない場面で発生してその前のシーンが世一三画面興奮カイザーの状況のせいだから風評被害発生

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:22:47

    好きだよ一一一/一一する相棒の横でEDになる玲王

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:27:24

    いつの間にか我牙丸さんもサッカーで抜く人になってる

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:28:52

    こんな爽やかなツーペアが怒りマラや鬱勃起したりするはずないじゃないですか!
    なあ凪!ネス!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:30:48

    このスレ見てるとなんか皆抜いてるように思えてきた

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:30:53

    >>152

    うーんこれは芸術

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:32:42

    他はともかく我牙丸さんだけは解放して差し上げろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:33:22

    >>154

    この頃のネス今より体格しっかりしてる様に見えるな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:33:47

    馬狼さんもだ
    凪は共同部屋で抜くの禁止な

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:34:16

    >>154

    上は潔で抜いたカイザーで鬱勃起したつまり潔がいなければ鬱勃起することも無かった

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:34:31

    >>158

    それは作画揺れ程度の問題な気がする

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:35:30

    潔もついでに開放しとけ
    ツーペアの話なんだから巻き込んでやるな

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:36:37

    今更だがpart1の時から共通認識のように潔で抜くカイザーそんなカイザーの様子で鬱勃起するネスがあるに本当笑う

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:38:47

    >>163

    実際はカイザーは抜いてないしネスもあくまでも疑惑止まりなんだけどな

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:40:12

    >>163

    カイザーはモニタールームでの言動からだけどネスの例のシーンに関しては登場時から言われてる

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:53:57

    ネスは鬱勃起もするしカイザーの使用済ハンカチーフをジップロックで保存もするよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:57:27

    >>162

    二子相手に絶頂してたからダメです

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:01:41

    ネスは世一で抜いてるカイザーっていう状況に鬱勃起しただけで単にカイザーで抜いてる訳じゃないんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:27:58

    なにがなんでもカイザーは潔が好きってことにしたい人いるけど違うと思う
    格下と思って潰そうとしたら返り討ちされてプライド傷つけられてただの殺意だよ
    理由は異なるが凛から潔への殺意と同じ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:30:06

    いつの間にかスレタイの前提崩れてるじゃないか

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:30:57

    >>169

    誰も潔を好きとは言ってないけど何が見えてるんだ⋯?というか突っ込むならそこだけじゃ無いだろw

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:32:28

    >>169

    抜いてるか否かのネタスレでは?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:33:55

    恐らく誰も抜いてないと思うんだけど。。
    士道はありえるが。

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:35:20

    もっと他にもおかしいとこあるのに潔とカイザーのことだけ触れて好きってことにしたい〜からして荒らしだしスルーでいいやろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:41:12

    カイザーで抜いているネスは存在するのか否か→抜いてないでも鬱勃起はしたくらいがアンサーな気がする

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:44:07

    玲王→抜いてない
    凪→抜いてないと思われるがおこシコが似合う男になった
    ネス→鬱勃起はした
    カイザー→抜いてない
    これで提出させていただきます

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:58:07

    前日譚小説みる感じの玲王ってエロいことよりも自分のスキル高めて目標を達成することに一時の快感を覚えそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:06:26

    今までのでしっくりきたので提出しとくか
    玲王→色々あってED疑惑
    凪→抜いてない
    ネス→鬱勃起してる可能性が限りなく高い
    カイザー→とある人をオカズにしてる疑惑

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:28:03

    凪はあらゆる感情を玲王で得る男なので精通もどうせ玲王でしてるやろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:07:00

    玲王 → 抜いていない
    凪  → おこシコ疑惑がある
    カイザー→抜いていない
    ネス → 鬱勃起疑惑がある

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:49:48

    ハイタッチのとき両者絶頂してない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:50:09

    >>181

    ハイタッチでED治る玲王か

    純愛やん

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:37:20

    あの後玲王は最後まで絶好調だったけど凪は賢者タイム入ったよな

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:54:03

    >>183

    焦らしに焦らされたパートナーと復縁してやっと出来て一気にテンション爆上がりしたからな

    あとは賢者タイムでパートナーにヨシヨシされれば満足や

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:57:18

    >>179

    絶妙に説得力がありそうなことを言うのはやめるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:34:24

    >>184

    この時凪は表情に出てないけどご満悦だった……?


  • 187二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:51:26

    ピロートークは大事にしたい派の凪

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:02:20

    >>179

    凪は一度くらいおんぶ中にも半勃ち疑惑ある

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:12:08

    全員一貫して玲王は抜いてないって結論出してるのでもう玲王は解放してあげてください

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:47:36

    もうネス以外はシコってないって結論でいい?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:59:54

    真面目に考えたがネスがカイザーで抜いてる可能性は否定できない
    同性の友人で抜いてしまい悩むシチュが似合いそうなキャラ造形をしている

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:19:34

    潔も強い奴勝った日にはそらもうギンギンよ
    つまりカイザーに勝った日は潔くシコったに違いねえ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:42:11

    ネスはイタリア戦後にあったカイザーの世一鑑賞会再来の時異常が無かったので鬱勃起してなかったので恐らく抜いてないって結論にしてあげてもいいと思います

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:39:35

    玲王   → 抜いていない
    凪    → 多分抜いてない
    カイザー →抜いていない
    ネス   → 鬱勃起の可能性がある

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:33

    カイザーもネスで抜いている派なんだけど味方がいなくて悲しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:38:31

    >>195

    過去きてから特にドロドロした執着が無かったからね⋯前スレでもあったけど潔とかの絶望させた(させる予定の)選手で抜いてそうではあるけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:38:43

    >>194

    一周して初代スレの結論に戻っとるやんけ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:56:48

    >>197

    だって考えるとまあこんな感じかなとなるんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:58:44

    >>190

    潔も仲間だぞ

    喜べ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:52

    ネスは鬱勃起しただけでシコっては無いが結論だろう多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています