六花「…変な事したらダメだよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:05:42

    裕太「言われた通りにしたのに朝になったら怒ってた…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:07:44

    この純粋男め…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:15:05

    ストレートに言わない六花さんにも問題があるのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:23:27

    これは六花が悪い?それとも破らなかった裕太?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:27:41

    >>4

    裕太がどういう奴か知った上で釘指しちゃった六花さんが悪いと思うよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:31:21

    六花さんが襲えばええねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:35:05

    >>6

    散々裕太に告白させようとした彼女が自分から裕太を襲うなんてこと出来ると思うか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:41:45

    ボイスドラマ聞くと裕太の部屋には入ってるんだよね六花さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:47:57

    六花って感情は夢芽と同じくらい裕太大好きなのに
    夢芽と違って積極的じゃないからな
    裕太は慎重な性格もあるけど六花は少し臆病というか待ってるだけの性格もあるから
    そりゃ二人が結ばれるのも時間が掛かったのも納得かも

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:13:11

    >>7

    徹底して待ちの姿勢なんだよな六花って

    公園のシーンとか目茶苦茶じれったかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:14:35

    裕太、六花は少し強引なくらいの方が良いと思うぞ!
    押し倒せ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:25:10

    >>10

    心の中で『ここまで準備したから早く告白来い!』

    とか思ってたんだっけ?小説だと

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:26:13

    >>11

    こんなことマジで言いたくないんだけど

    ここまで拗れたのはグリッドマンが原因でもあるからな・・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:22:55

    特典ボイスドラマのイラストもよもゆめは手を繋いでるのに裕六は離れてるからどんどん進展に差が開きそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:26:46

    裕太は恋愛に積極的じゃないからなぁ……ピンチの時に迎えっていける力を少し性欲に分けてもらえませんかねぇ、アカネ神

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:09:37

    裕太と六花、蓬と南さんとそれぞれのアニメ主人公とヒロインがくっ付くまでの時間とか見ると、初代主人公とヒロインの直人とゆかはくっ付くまでどれだけ時間を掛けたんだろう?
    2人共両想いに見えたけど結局本編では最後まで告白とかせず終わったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:27:56

    どうしても照れて素直になれないツンデレみたいな感じだったら可愛いけどどうやら六花って
    「私の方から言う/動くのってなんか違くない?こういうのって相手の方から察する/してくれるもんでしょ」
    という考えを素で持ってそうなんだよな…
    表に出すか出さないかってだけで夢芽と大差ない結構なわがまま

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:40:19

    >>13

    グリッドマンは悪くないよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:53:25

    恋人同士のそういうのは別に“変な事”じゃないでしょ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:54:47

    >>19

    裕太の基準じゃ変なことなんだろう

    真面目に六花さんから言わないと伝わらないことだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:56:04

    >>18

    ありがとう裕太!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:41:38

    恋人同士なのに六花さんがそんなこと言うなんてつまり変な事しちゃダメってことで
    何がダメなんだよ!(逆切れ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:42:48

    >>21

    グリッド自演やめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:10:31

    六花と進展したいって思いよりがっついて傷つけたくない・嫌われたくないって思いの方が強そうだもんな
    性的同意とかの話題見てやっぱ六花がいいよって言ってくれるまで待つべきなんだって決意してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:50:53

    おちんちんがギンギンで明らかにつらそうなのに、性急に事を進めずじっくり丁寧に身体を解していく裕太と六花さんの初めてがボクは見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:20:23

    裕六は初動が遅いだけで慣れたらトントン拍子で行けそうなイメージある

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:02:46

    何もしない裕太、紳士過ぎて泣いた

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:10:04

    >>22

    変な事したらダメ(何もするなとは言っていない)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:32:13

    >>10

    中の人にすら「もう自分から行けよ」と言われる始末

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:39:44

    変なことしたらダメって言ってダメな変なコトを意識させる作戦なのに意識しつつもしっかりダメ部分を守る男

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:59:20

    >>28

    >変な事したらダメ(何もするなとは言っていない)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:18:08

    それに比べてよもゆめと来たらお泊まりで体操服プレイした疑惑まであるという

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:54

    >>32

    映画時点で既にウィングコンバイン済みな空気醸し出してる2人と比べちゃアカンよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:35

    お望み通り変な事したらしたで思ってたのと違ったら反射的に拒絶して相手の心をへし折りそうだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:21:19

    内海が慰めてるのなんかな
    慰め方が経験者の分かり感というか
    スレ画はそういうシーンではないけど考えてしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:21:57

    >>35

    明言されてないのに言動が彼女持ちの余裕すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:11:59

    「ほら、こういうご時世柄?はっきりいいよって言ってもらえないと裕太も不安だしせっかく付き合えた彼女につかまらないことで嫌われたくないってのは分かるからさ。俺が言うのもなんだけど六花さんも勇気出す必要あるんじゃねえの?」って感じで後でフォロー入れてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:40:39

    ユニバースの内海、なんか童貞感消えたなと思ったやつ挙手

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:44:48

    そりゃあんな高純度の正義を宿した少年にしたらダメって言ったら、何もしないのは当然の結果というか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:42

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:13:52

    せめて「触るなら常識の範囲内で」くらいは付け足さないとマジで何もしないぞ、あのレッド族

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:48:15

    >>38

    ユニバースの内海に慣れてからSグリ見返すと内海ってこんなにダメな奴だったっけ…ってなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:17:45

    まあ、Sグリを経たからユニバースの内海になったわけだから、当時がダメダメに思えるのは当然っちゃ当然だけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:20:02

    SSSSシリーズのヒロインは中身はガキっぽいのにそういう面を隠すから付きあったら付きあったで苦労しそう
    夢芽は素をさらけ出すようになったけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:15:01

    >>44

    さらけ出した結果めんどくさい幼女になった夢芽さん

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:36:05

    >>45

    ちせの方が大人らしい振る舞いしてる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:34:32

    >>9

    蓬がかなり積極的なのも大きい

    大仰な準備とかせずにサラッと告白もプロポーズも出来ちゃうんだもん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:11

    内海が裕太のフォローをしてる頃、六花さんは六花さんで、なみこはっすに色々言われてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:14

    はっすはともかくなみこにアドバイスされても全然説得力ないすね。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:34:11

    本人もガキだと自覚してるように「言いたくないやりたくない、わかって欲しいやって欲しい」が信条のワガママ娘な六花さんを「そこらの男子じゃ釣り合わない無理目の高嶺の花系女子」とか評してる時点でそもそもなみことはっすって六花さんの本質を全然見抜けてないからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:38

    まぁこんなこと言って裕太が手を出してきたとして、もし思わず嫌がった素振り見せちゃったらもう2度と触れてくれなくなるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:16:37

    >>50

    むしろ高嶺の花云々はブーメランと言える

    六花さんはなみこに誘われても「絶対ヤです……」と言ったり熱く語る内海をゴミを見るような目で見たりなみこはっすを円陣からハブったりと至らぬ所も目立つけどなみことはっすはマジで欠点が無いからな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:55

    >>51

    反射的に突き飛ばしたりでもしたらその後どう言い繕っても裕太はもう六花に近付くことすらしなくなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:06:54

    >>50

    六花さんそこまで酷い性格じゃない

    自分の感情に対してきちんと整理着けたいってだけで別に察してちゃんでもなければ行動力が無い訳でもない

    相手に全部放り出す訳では無いし、告白に関しては待ちの態勢だったけどそれ以外の時は自分で動いていくし

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:14:21

    そもそも告白する/されるのタイミングでする側に別人格が入ってきて結果として入ってた間の仲良くなった記憶を喪失したんだから相手を立てようとして待ちの姿勢になるのはおかしくないのよね
    仲良くなった期間の自分は本来の自分じゃないから六花が好きになったのは本来の自分じゃないのでは?と不安に思うのも当然だし

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:12

    くっ、焦れったい…

    私ちょっといやらしい雰囲気にしてくるので2代目さんちょっと向こう行かせてくれませんか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:40

    今期の某アニメを目隠しで音声だけ聞けば濃厚な裕六で満たされるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:31

    >>57

    なんか色々解釈違いなんですけど!?

    裕太はあんなにきちんと的確に他人にストライクな気遣い出来るほど器用じゃないし!

  • 59柏木24/03/28(木) 23:34:22

    なみこやはっすならこんな顔はしないんだろうなぁ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:08

    >>59

    むしろもっと露骨に「何言ってんのアンタ」って言うと思うよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:14

    >>59

    「ウルトラ怪獣が好きな女子高生なんていない」という偏見をはっきりと口にしたり(ニチアサ疑惑あるけど)観たら観たで結構楽しめたっぽいよもゆめの話も「ふーん」で受け流したり、六花って特撮に対して興味ないどころじゃなくて忌避感に近いものすらあるっぽいからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:33:42

    >>53

    その後学校でもギクシャクし出して周囲が不穏になるんですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:00

    >>57

    中の人もラジオでそれについて言及してたね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:59:58

    >>59

    >>61

    テレビアニメでの六花にとって内海は生理的に受け付けない一歩手前くらいだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:02

    人が死んでる&友達が命がけの戦いに赴いてるのにヒーローショーを愉しむ感覚だからそりゃあまぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:07

    もしかして六花さんよりなみこやはっすの方が魅力的なんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:55:22

    関係ないけど>>1のシーンの六花さん作中のどのシーンより美少女だよなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:01:07

    >>61

    ただキモいから忌避感というより裕太が命を張って戦いに行こうとする姿を想起させられるのが忌避感になってるのかも  

     

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:04:16

    自分の好きな人が自らの命を顧みることすらないほど簡単に覚悟決めて鉄火場に飛び込む人だとそりゃあ特撮主人公なんてまともに見れんな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:07:52

    >>61

    単純に興味ないものにはドライなだけかと

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:21:59

    六花さんて憂いしい事があったらかなり浮かれるタイプだよなとは思う
    久しぶりにアカネとあそべると分かった時は大学生との合コンにかなり無頓着になってたしチーズフォンデュのときはなみはすと裕太内海にも自慢するぐらいい普段のクールさからは考えられないほどウキウキだったみたいだし
    裕太とデートの時は似合ってると言われてかなり照れてたし、そんな六花さんがすきピの家にお泊りに行くんだからすごい準備とかしてそう
    下着とか気合の入ったの付けてたり香水とかこだわったり髪の手入れとかも念入りにしてそう

    何が言いたいかというとな



    抱け裕太

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:25:35

    >>67

    恋は女を美しくするって言うからね、恋の最高潮のシーンの女の子が一番可愛いのは当然なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:50:25

    >>71

    ただ...裕太ってどうすれば六花さんがお望みの行動をしてくれるんだとは思う。

    何も言わなかったら欲を理性で抑えそうだし、ダメって言って振ってもこのスレの通りになりそうだし...

    六花さんの許可が降りないと行動しない気が...

    かと言って六花さんは「待ち」だしなぁ

    よもゆめを見習え

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:17

    どうにかキスまで持って行って、流れで舌ねじ込めれば後はどうとでもなる

    問題は、どうやってあの二人をキスまで持って行くかだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:08

    >>33

    やっぱ蟹食ってる奴らは違うな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:51

    あんまり気を揉む必要も無いと思う
    裕太は空回りすることはあれど六花の為に考えて行動するし
    六花も裕太のそういう気持ちは受け入れてるし
    今は裕太が色々足りてないというかちょい視野が狭いけど、いずれは解消するだろうし
    そうしたらもう表には出さないけど裏ではハッスルよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:32:52

    裕太は突拍子もないとこあるけど
    行動力はしっかりあるから
    そういう事したい!って素直に言えると思う
    キスのときも満更じゃなさそうだったし
    ボイドラのとき明らかに裕太に対して優しい口調になってるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:43:51

    (変なこと?やっぱりサプライズのことまだ怒ってるのかな…)

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:17:05

    >>66

    掘り下げも少ないし叩けば多少は埃が出ると思うよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:39:17

    >>79

    ソイツはみことはっすageして六花さんsageしまくってるやつだから無視でいいよ

    他のスレにもいた

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:39:41

    裕太の中で最上位のあれなことがキス止まりって可能性ないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています