うお……良くできてる二次創作だな……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:21:45

    えっ!?これ公式なんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:23:07

    まあ公式二次創作みたいなもんだよな()

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:23:44

    公式だけど創作だよ(?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:24:01

    まさかここまでしておいて互いの気持ちが通じ合っていないなんてそんなことあるわけ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:24:03

    結構身長差あるな

    入るのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:24:34

    作品内の人が作ったもんだから
    1.5次創作……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:25:03

    見ろよこの顔あのフリーレンがキスされたがってるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:26:49

    グラオザーム先生と言う人気同人作家の新作だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:39:15

    作中人物も公式も読者も認定の幸福なifルート二次創作だよ
    なお全員から「でもそうじゃないんだ……」と涙ながらに否定された模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:42:48

    でもこれ過去のヒンメルと現在のフリーレンの精神の合作な側面あるから
    ヒンメル亡くなった直後に比べたらおばあちゃん少しはわかってきたかって思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:06:04

    マジでこんなIFが見てみたいをやってくれたよね。まあ続きは見れないんですけどもね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:12:09

    グラオザームの魔法の性質的に極限まで公式に近い創作みたいな感じだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:51:38

    >>8

    人気すぎて累計2000万部突破したらしいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:01:16

    グラオザームヒンフリ出します@grausam

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:00:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:02:54

    せめてキスくらいしてくれても…
    でもヒンメルはそんなことしないし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:12:13

    >>16

    勇者ヒンメルはそんなことしないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:13:31

    >>16

    フリーレンは受け入れてたんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:44:23

    キスしても良かったのにしなかったのはマジで勇者

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:53:55

    キスしろ!っていう自分とここでキスしないのがヒンメル!っていう自分が殴り合いじゃあああああ!!!なのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:22:50

    >>10

    1回目。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:15:33

    >>8

    ちゃんとヒンメルとフリーレンに魔王倒して結婚に至るまでの記憶を与えたグラオザーム先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:44:34

    単行本として手に入れるのがマジ楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:50:00

    >>23

    ヒンフリシュタフェルランユベが詰まったカプ本だからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:16:36

    >>22

    いつも思うけどこれずっと保持するんかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:23:25

    グラオザーム先生ありがとうございます

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:25:42

    >>10

    ここまで至ってやっと「少し分かったかな」程度のフリーレンはなんなの…?

    ド級の鈍感なの…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:31:40

    >>27

    師匠が死んで以来1000年ぶりぐらいに劇的な成長を始めたエルフだぞ

    人間の尺度で測ってはいけない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:12:07

    >>28

    ほんとこれな


    クラフトも長く生きてから漸く悟りを得たのだろうし

    ゼーリエも弟子の想いに応えるのに「たった千年」の猶予を要したから

    フリーレンはここ数年でだいぶ劇的に変わってる方だと思うわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:17:47

    たった10年でフリーレンの中に自分を刻み込んだ男だ。面構えが違う

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:31:59

    女神の石碑編はサンデーうぇぶりでもコメント数多くて
    本編読んでコメントで楽しむのがルーティンだったな〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:52

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:14:42

    指輪を渡し同じ結婚式の夢を見てキス待ちするフリーレンに共同作業のグラオザーム入刀、これはもう夫婦ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:55:48

    うぇぶりでもあったけどグラオザーム入刀ほんま草

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:29:34

    しかし名前の通り 残酷な奇跡だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:06:23

    >>24

    13巻マジでこれなんだよなw

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:41:28

    アベツカサ先生の作画力がこれでもかと解放されてて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています