俺は型月で卑の意思を継ぎし者

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:02:59

    卑劣様を目指して日々精進していこうと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:03:58

    そして次第に時計塔の魔術師たちのような権謀術数に嵌まっていってダンゾウが出来るんですね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:09:35

    時計塔自体が卑劣で満ち満ちてるからな……しかもダンゾウタイプの卑劣さだけじゃなくて卑劣様タイプの卑劣さも沢山あるから

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:11:22

    まずは身につけるのなら水遁だよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:13:03

    バカみたいな出力出してる兄と違って低燃費・合理的・効率的で確実に成果を出すタイプの術を開発しまくってるんだからホントすごいよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:15:08

    穢土転生はどうやって型月で再現するかがみそだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:16:19

    >>6

    陳宮のやり方で英霊を弾丸にすれば正しく穢土転生なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:17:26

    >>7

    まぁ本来は尋問用で使い道なくなった死人どうするか……せや!爆弾にしよ!って発想なんだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:18:07

    影分身はまあまだやりようがある投影と置換の二つから工夫すればそれっぽいものはできるだろうけど穢土転生と飛雷針とかきびい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:18:16

    飛雷神って魔術で再現しようとしたらどんな感じになるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:18:49

    >>10

    置換魔術?物体と物体の位置を置換するみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:19:33

    >>10

    あれ時空間忍術なわけだからただの瞬間移動じゃないのよね


    多分第二魔法とかそういうレベルだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:21:09

    >>8

    型月で死人から情報引き出すのは一般人なら楽だけど魔術師だと困難を極めるんよな……プロテクトかかってるから


    で、型月でエドテン再現するなら魂を直接呼び出すことはできないから残留思念を呼ぶことになるんやけど、こっちでも魔術師から引き出すのはプロテクトかかってるから……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:22:32

    エドテンとか思ったけど似たようなことエインズワースやってたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:23:02

    >>13

    穢土転生での尋問用は多分「死者を完全に操れる」→「情報を吐き出させる」だから、プロテクトを破るのは行けると思う

    まぁそれをするにはどうすればいいのかってことなんですけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:23:58

    >>15

    ベースとなる死体そのものに細工をする?

    それじゃ無理なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:25:03

    ・・・もしかして卑劣様を完全に型月で再現しようと思ったらかなりとんでもない感じになるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:25:26

    >>15

    魔術師だと絶対死後の自分を降霊されて良いようにされないように対策とかガチガチに張ってるもんなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:25:47

    >>16

    「死者を操って本人にプロテクトを破ってもらう」っていうのが出来る魔術かな?

    ごめんどういう魔術かは詳しい人に任せる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:27:34

    天泣
    ノーモーションから高威力の水の針を飛ばす術
    これは簡単やな
    なお使用タイミング

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:27:36

    >>17

    型月の魔術は家系の古さとか神秘の古さによって凄さも異なることが多いけど、究極的には個人主義だから


    修練と素養とやり方さえしっていれば誰でも扱える普遍的で強力な忍術を編み出しまくった卑劣様は型月に当てはめるとかなり難しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:34:41

    >>20

    これ合理的すぎて好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:35:26

    >>20

    なんと卑劣な忍術だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:36:15

    >>20

    魔術でいうなら回路も魔力もズタズタな状態で何であんなふざけた威力出せるんです?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:39:06

    >>24

    多分ただの口から打つ貫通力のあるだけの水鉄砲なのでは?


    スサノトを貫く威力とか頭おかしいけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:41:44

    >>7

    英霊じゃなくても現地民か誰か適当な奴に魔術髄液ぶっ刺したら弾に出来ないかな

    異聞帯なんてどうせ滅ぼすんだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:42:35

    穢土転生は仮に魔術師からは情報引き出せないってなっても、結局は互乗起爆札さえ仕込めるなら十分すぎるからな…
    適当に10人くらい穢土転生して敵陣(時計塔とか)に突っ込ませるだけでもう楽勝よ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:43:05

    [問]聖杯戦争で窮地に陥った場面で天泣みたいなふざけた威力のわけわからん技出された敵マスターの気持ちを述べよ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:43:22

    >>28

    なんと卑劣な術だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:45:32

    私は執行者ですこの男を捕まえて時計塔に送ったら次の日にはいなくなってました
    どうやっていなくなったんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:45:59

    >>27

    流石に時計塔舐めすぎてない?

    たった一人で陥せるようならとっくに陥されてるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:46:34

    天泣、威力据え置きなら人間に当たったら一発で殺せるのでは?
    天泣鬼つえええ!このまま敵マスター全員奴ら倒していこうぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:46:52

    >>31

    落ちはしないだろうけど甚大な被害をもたらすことはあり得るのよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:47:43

    >>32

    英霊がいるので無理です

    マスター同士の戦闘ならいけますけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:50:26

    そもそも時計塔に致命的な損害が与えられる未来は場合によってはゼル爺もいい顔はしないだろ
    魔法使いを敵に回す愚は卑劣様なら犯さないと思うが

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:50:50

    >>26

    人の心


    実際ブッ刺してるのは魔術回路増幅装置らしいから魔術回路さえあればなんでも良いんだと思うよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:51:16

    >>27

    あの枚数の起爆札用意するのが大変なんですけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:52:18

    >>26

    まあ卑劣様なら必要になればやると確信できる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:59:29

    影分身まら考えようによっては再現するのキツいんだわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:33:57

    >>2

    執行者を指揮するダンゾウがいる・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:35:13

    >>40

    執行者は時計塔とは司令塔がほぼ別系統だから……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:18:33

    死徒と戦うのならあえて敗北してから血を吸われそうになった時にそれはすでに身代わりで互乗起爆札(再現)で爆殺して弱ったところを黒鍵で殺るのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています