ヒシアマ姉さんがさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:49:24

    夕方の台所で大きいお腹を抱えながら料理している最中にドアの開く音がして、火を消してエプロンを脱ぎながらパタパタと玄関の方に駆けて行って旦那を迎えるところが見たい…
    旦那の荷物を預かってハンガーに掛けた後に、エプロンを付け直して料理を小皿に盛り付けながら食器の準備をしている旦那とたわいもない会話をしながら夕食を食卓に並べるのもいい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:09:54

    ピッタリとしたスウェットにルーズなtシャツの上からエプロンつけてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:11:38

    料理途中ならエプロンつけたままでも良い気もするが
    わざわざ外すのが乙女心あってイイね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:14:43

    >>3

    古き良き日本の奥さんって感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:19:11

    胎動が激しくて苦笑いするアマさんはいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:25:04

    旦那の荷物を持つところに良妻を感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:25:45

    ヒシアマとベビー服を買いに行った時、変テコなワッペンが付いた物やヒョウ柄のベビー服を無意識の内に手にとってしまい、自分のセンスが妻に影響されている事に気が付いて苦笑するトレ公……も素敵やん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:26:15

    玄関に迎えに行かなくても料理の手を止めて振り向いて「おかえり」って言ってくれそうなところがいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:27:15

    >>7

    逆にヒシアマ姉さんがカタログとか流行本とか読み漁って無難なの選んでくるのもエピソードとしていいかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:27:35

    B94あるけど妊娠したら3桁超えてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:30:57

    >>8

    育成ストーリーの描写を見るに、トレ公って仕事で疲れて帰って来てもヒシアマと一緒に料理の準備をしてそうだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:31:56

    史実のヒシアマが好きで始めたのに。
    エロい目で見てしまいそうで、誰か去勢してくれ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:35:49

    >>12

    冷静になれ


    モデルとなった馬自体が凄い美人なんだから、擬人化したらそりゃトキメいちまうってもんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:37:56

    >>13

    牝馬の尻で抜くのは一般性癖だからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:50:55

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:51:47

    全面的に同意

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:53:00

    ウマ娘の幸せな未来概念いいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:49:00

    ヒシアマゾンとトレ公って、お互いに相手が挫ける前に支え合う関係だからこそ、初期実装キャラというのも相俟って、育成ストーリーがかなり平穏だよね

    言ってしまえばドラマチックさが無い

    でも、その波乱の無い2人の歩みこそロマンチックだと思うのよねェ

    常にお互いに見つめ合っているからこその平穏だから

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:34:53

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:57:42

    お嫁さんにしたいウマ娘No.1

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:41:08

    やっぱ良いなアマさんは

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:07:34

    自分の膨らんだお腹を撫でたトレ公の手が、出会った頃よりより硬く、少しガサガサしていて……

    それが長い時間を一緒に過ごした証しのように思えて、ヒシアマゾンは幸せそうな笑みを溢したのだった……みたいなのもアリやん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:25:27

    >>22

    素敵です!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:46:36

    あげ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:23:23

    ヒシアマ姐さんお誕生日おめでとう!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:34:30

    トレーナー共々お固いイメージがあるし、卒業するまでお互いに我慢し続けたせいで、一線を越えたらトレ公と激しく求め合ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:30:14

    トレ公と一緒にベビー用品を見繕う事にこの上ない幸せを見出してそうなヒシアマゾン

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:35:07

    世話好きなのはわかるが旦那はもう少し負担減らしたれよと思うのは時代か

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:38:10

    一通り落ち着くまで家事は俺がやるから無理しなくていいんだよ?と労うアマトレと心配ご無用と快活に笑うヒシアマ姐さんも加筆しておくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:07:22

    あげ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:28:12

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:47

    あげ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:57

    トレ公とのダンスが胎教代わりになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:03

    >>33

    大きなお腹に気を使いながら舞踏会みたいなダンスするヒシアマとヒシトレか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:35:01

    >>28

    トレ公がヒシアマさんの事を慮って家事をあれこれやるのもいいし

    負かせてばかりだと体がなまるって身重ながらもヒシアマさんが仕事から帰ってきたトレ公をねぎらうのもいい

    勿論二人で台所に立って、いちゃつきながら食事つくるのも良いぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:42:20

    動きたくなっちゃうアマさんを必死に抑えるトレ公というのもいいものだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:24:44

    >>28

    夫婦関係ってのは二人の問題だから、二人が満足してればそれでええんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:00:24

    あげ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:17:23

    この2人の子なら家事好きになるんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:36:54

    2人の子供は、両親が楽しそうに料理するのを見て料理人を目指しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:38:09

    スレ本文で
    夕方の台所で大きいお胸を抱えながら料理している最中

    と読んでほぅ膨乳スレか素晴らしい
    と思った俺

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:00:16

    仕方ねーよ、ヒシアマは色気が凄いんだから

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:42

    >>13

    麒麟川島が惚れすぎてウマ娘見たらきっとハマっちゃうからと見てないくらいにはね

    丸外とはいえ圧倒的な走りにワクワクしたもんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:06:37

    >>41

    妊娠してるから胸は大きくなってるだろ。大きくなった胸が大きなお腹に下から押されて若干変形してるのもまたええぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:09

    ヒシアマが引退後にトレ公の所でサブトレーナーをやっている時空にて……

    産休に入っても、大きなお腹を抱えながらトレ公と教え子たちの様子を見に行ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:28:06

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:30:37

    >>44

    イイ……


    そして、ヒシアマはそういう自分の色気に無自覚そうなのがイイよね……

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:33:56

    あげ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:48

    >>29

    おめェさんが書いておくれよ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:44:31

    推しカプのSSをポンポン書けたら誰も苦労しねーんだよなー

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:24:10

    >>45

    様子見に来たときは、重箱みたいに担当もトレ公も満足できる量のお弁当持ってきてくれてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:38:08

    >>45

    チームの子達が「女将さん!」って呼んでくるから「女将さん特製スタミナ弁当だよ!ちゃんと全員分あるから逆が良くね!」ってしてくれるんだ

    で、トレ公には個別に包んである特別なやつでチームの子達からキャーキャー言われて、トレ公が「栄養つけなくちゃ」ってあーんしてくるからそれを甘んじて受け入れてさらにキャーキャーすると

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:07:01

    >>52

    余裕そうな顔してるけど内心未だにちょっと恥ずかしいとも感じてるくらいだと尚良い

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:26:17

    やっぱりさぁ
    どうしてもしんどくて家事できない日とかもあると思うのよ
    そんな時にすかさずトレ公が「休もう」って言ってくれて、わかったって言ったとしても勝手に家事に戻るのもバレてるからずっと手握られて
    しょうがないね、って思いながらソファに座る
    家事する時は後ろで束ねてる髪の毛を解いてる間にブランケットを被せてくるトレ公
    ごくごく少量のBGM代わりのテレビの音、窓から差し込む昼下がりの陽光の中で、おっ、蹴ったとか、たわいもない言葉を時たま返し合うだけの静かな空間の中で、ふとヒシアマゾンも眠気に誘われて
    「寝なさい」って言われて「悪いよ」って返して
    「それも仕事だから」って優しく頭を撫でられて、申し訳なさも、常駐した苦しさも全部取っ払われて安らかな顔で休むヒシアマゾンと黙々と家事をこなすトレ公が見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:51:00

    優しい家庭になりそうですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:01:54

    >>54

    そういう時に、「そういや、トレ公ってアタシより年上なんだよな……」と再認識してドキドキしてしまうアマゾン

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:08:11

    トレ公の久しく料理して無かったような料理を美味しそうに食べるアマさん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:16:34

    トレ公と一緒に食事をしている時に赤ん坊がお腹を蹴るので、「もうちょっとしたら、一緒に食おうな?」と苦笑しながら腹を撫でるヒシアマ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:18:23

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:13:21

    >>58

    トレ公も撫でさせてもらってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:44:34

    お腹が目立ち始めてから、無意識の内にトレ公にハグ等のスキンシップを求めるのが増えた事に気が付いて赤面するヒシアマ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:20:13

    アマさんは本質的に甘えんぼ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:07:08

    あげ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:23:06

    ウマ娘嫁力ランキング作ったら間違いなくトップ3には入ることだろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:16:41

    こういう娘がトレ公の前だと子供っぽいノリになる時があるのが凄くイイ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:05:08

    トレ公と一緒に我が子を挟んで川の字で寝るのが楽しみなヒシアマ姐さん

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:05:42

    あげ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:17:58

    男の子が生まれたらチャーハンとか好きな男子然とした子になりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:04:14

    参観日は両親そろって来そう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:18:15

    2人の間の子供は、両親を面白がって真似て行く内に世話焼き気質に成長しそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:05:18

    あげ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:15:54

    クラスメイトの世話を焼くタイプか

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:18:24

    調理実習で活躍すると思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:50:57

    ご近所との関係もよさそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:44:48

    トレ公とヒシアマが受け持っている生徒達に将来の夢を聞かれて、「お父さんとお母さんみたいに、お姉ちゃんたちに美味しいゴハンを作ってあげられる人になる!」と即答するトレアマの子供

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:19:03

    あげ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:23:15

    担当の胃袋を掴むタイプのスパダリか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:28:49

    胃袋のつかみ合いバトル

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:04:27

    ヒシアマとトレ公はお互いに相手の料理に不思議と懐かしさのようなもの感じてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:00:05

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:29:53

    ヒシアマがフジやブライアンが苦笑するレベルノ親バカになったらイイよね……

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:23:53

    良いねぇ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:09:28

    ある程度の親バカは予想されてそうだけど予想以上なんだろうなというイメージ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:03:49

    「凄いじゃないかい!間違いなくアンタは天才だよ!」とハグしながら我が子をベタ褒めするヒシアマ姐さん

    多分、子供の美点は全てトレ公由来だと思ってる


    ちなみにトレ公は、我が子の長所は全てヒシアマに似たと考えている

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:22:23

    仲良し一家じゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:22:42

    てぇてェ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:37:51

    料理ができて母性があってちょっと担当バカ気味のトレーナー
    うーんこれは劇薬

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:49:48

    >>87

    そりゃ、親であるヒシアマとトレ公がスパダリ気質だもの

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:23:47

    トレ公とヒシアマは子沢山になると思うんよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:32:35

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:54:26

    いいと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:44:58

    ウマ娘が産まれたら確実にトレーナーの胃袋を掴むタイプになる…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:06:23

    >>92

    母親が世話好きなヒシアマで、父親であるトレ公もスカウトそっちのけでヒシアマが後輩を勇気付けようとするのを手伝うような男だからな……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:47:03

    あげ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:52:11

    「家庭の味」が一番で外食をあまりしなそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:43:46

    新しい味探索の為に時々はよそで食べるかも

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:48:12

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:01:06

    もっと概念増えないかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:07:00

    妊娠中にトレ公にお腹を撫でられた事がキッカケで、出産後も腹部を触れられる事に快感を覚えるようになったヒシアマ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:26:18

    あげ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:16:05

    妊娠中、トレ公に膝枕をしてもらうのにドハマリするヒシアマはいると思うんよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:10:39

    しっかり者の女性が旦那には甘えん坊になるのイイ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:28:17

    >>95

    用事があって食事の準備ができなかったりで外食はするだろうし、なじみの美味しいお店もいくつかありそう

    でもその翌日の夕食に家で食事をして結局ヒシアマ姐さんの食事が一番だなってのろけるやり取りは毎度やってそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:31:36

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:09:26

    >>103

    ご近所との仲もよさそうだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:18:33

    商店街の常連扱いされてそう
    ネイチャさんとも仲良くしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:32:11

    商店街のおばちゃんから安産祈願のお守りやら、ミカンをもらってそうなトレ公とヒシアマ夫妻

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:04:28

    なんかこたつで向かい合ってみかん食べてる光景が浮かぶな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:59:28

    >>1

    こいつらタイマン(意味深)したんだ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:00:22

    贅沢言わないからヒシアマ姉さんみたいな子と結婚したい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:23:20

    >>110

    トレ公みたいに未熟だけど、相手の為に尽くす……なんて事が出来る人間になるのってハードル高くね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:12:24

    トレ公にもたれて心地良さそうに眠るヒシアマも素敵やん?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:24:27

    >>110

    贅沢の塊みたいなやつだな。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:25:39

    いつまでもトレ公じゃあれだからって名前で呼ぼうとして顔真っ赤にするアマさんはアリですか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:32:55

    >>114

    トリプルティアラ達成時の隠しイベントでトレ公を名前呼びするが……


    夫婦になってから改めて呼ぼうとしたら、気恥ずかしさを感じるパターンはとても美味しいと思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:37:51

    あげ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:06:43

    >>114>>115

    なかなか言えなくて口ごもるのもいいよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:52:32

    ヒシアマは何故こんなにも可愛いのだろうか……

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:05:52

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:15:51

    日本とアメリカどちらで暮らすかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:24:06

    >>120


    あー、モデル馬は引退後にアメリカに帰郷したもんな


    基本的に日本でトレ公と夫婦生活を送っているイメージだったけど……



    アメリカでトレーナーとして後進育成に携わりたいというヒシアマの夢を叶える為に、トレ公も渡米するパターンも素敵だと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:33:34

    トレ公と一緒に夢を追い掛けるヒシアマ……
    イイっすねぇ……

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:21:25

    アマさんは絶対にビーチの日差しが映える!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:13:18

    >>123

    ちょっと張り切って、お嬢様みたいなワンピース着てたらイイよね……

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:25:47

    >>124

    えっちイイと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:33:37

    あげ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:45:33

    >>124

    ストローハットと合わせても似合いそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:57:17

    何歳になっても、はにかんだような笑みが似合いそうだよね、ヒシアマって

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:42:00

    >>128

    姉御肌なのに妹気質もある気がする

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:46:29

    >>129

    ウマ娘の設定でも実は末っ子だからね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:23:38

    >>130

    本人いわく「姉も兄も大人しい」そうだから、上2人に世話を焼いているウチに今の言動になったのかも

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:36:13

    妊娠中に少し甘えん坊になったヒシアマと接して、「そういえば、ヒシアマって年下なんだよな……」と再認識してドキドキするトレ公もアリだと思うんよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:50:12

    だからこうして年長者としての包容力を示す側に回ることもあるんですね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:32:34

    ホクトベガあたりが来たらまた印象も違ってくるかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:05:18

    >>134

    妹キャラ属性つきそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:02:08

    大きく膨らんだヒシアマのお腹を撫でるホクトベガかァ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:36:15

    褐色巨乳年下妹属性持ちおかんとかいう属性の大渋滞

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:10:23

    トレ公の趣味もねじ曲がってそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:13

    可愛いよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:44

    トレ公とヒシアマの関係性って、教師と教え子というより、年の近い親友みたいでイイよね……

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:11:31

    お腹を擦ってたトレ公と目が合ってどちらともなくキスしてはにかんでそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:17:08

    そこまで甘やかすタイプじゃなくて尻を叩いてくれるのがね…
    いいよね……

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:40:21

    トレ公もトレ公で、ヒシアマの隣で一緒に戦えるように足掻いているのイイよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:47:35

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:09:00

    いい絵あったので

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:43:10

    可愛いよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:00:07

    >>145

    ゴール板アマさんのこんな活用法があったのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:39:11

    結婚しても、トレ公に抱きしめられると少し照れてそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:10:29

    栗東の寮長が旦那の匂いフェチなのに対して、ヒシアマはトレ公の手のゴツゴツ感やシワのフェチ……みたいなイメージがある

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:10:23

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:20:37

    >>148

    初々しさはいつまでも残ってて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:28:33

    >>149

    手を握られたりバックハグされたりが大好きなヒシアマ姐さん……

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:33:49

    >>152

    自分の頬に添えられたトレ公の掌に頬擦りするヒシアマかァ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:29:51

    スキンシップ好きそうってなんかわかるわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:02:56

    トレ公の肩に頭を預けながら、自分のお腹を撫でて「これからいっぱい思い出を作ろうなー」と微笑むヒシアマ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:24:02

    幼い我が子まで父親の事を「トレこー!」と呼ぶようになって、どうしたもんかと頭を抱えるヒシアマはいると思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:44:20

    「たわけ」問題を抱えるエアグルーヴと友情が生まれてそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:57:50

    子どもの刷り込みはなかなか直しにくそうだからな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:26:45

    >>157

    呼ばれる当人であるトレ公もたわけも余り気にして無さそうなのが……

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:44:45

    親がまず直さにゃどうにもならないかも

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:32:06

    ヒシアマもエアグルーヴも、自分の旦那を「パパ」と呼ぶのを少し恥ずかしがりそう

    そして、トレ公とたわけは、そんな妻達を見てドキドキする

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:20:25

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:52:27

    呼び方が変わることで初々しい雰囲気が再臨するわけですね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:15:49

    イメージプレイみたいになっちゃってる

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:42:07

    また夜が盛り上がりそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:29:42

    昼はトレ公と肩を並べて仕事、育児、家事を一緒に頑張るヒシアマ

    なお、夜はトロトロに甘やかされる模様

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:53:36

    トレ公を「パパ」呼びする事に気恥ずかしさを感じて、赤くなった顔を旦那の胸にうずめて隠すヒシアマ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:02:07

    >>166

    調理は分担できるし、トレ公なら他の家事も積極的なイメージがある

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:28:46

    子どもたちにも仕込まれそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:41:31

    「プロポーズはアタシからするもんだと思ってたんだけどねえ…トレ公も…〇〇さんも男じゃないか…あー駄目だ!熱い!今顔真っ赤だから見ようとすんじゃないよ!泣いてない!泣いてなんかないから!」

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:25:03

    >>170

    なかなか泣かなそうなアマさんの珍しい姿だね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:54:52

    >>169

    林間学校とかで料理を主導してクラスメイトから頼りにされる子どもたち

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:05:15

    >>172

    なお、盛り付けに使う皿や料理に立てる旗の柄が独特な模様

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:18:41

    柄の趣味まで受け継がれたか…

スレッドは4/27 22:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。