インプレゾンビ共どうにかならん??

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:53:48

    面白いツイートにたくさんのリプがついていて大喜利会場になっているのかと思いきやゾンビどもが大量発生してる今の現状をイーロンはこれでいいと思っているのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:54:27

    トレンドゾンビもいるしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:09:32

    まぁ本人はドラッグゾンビやし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:10:32

    サイバーイグアナをフォローしたりRTするといいらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:23:36

    インプレゾンビは課金してないと意味ないので、イーロンはゾンビからでも金が入ればそれでいいと思ってんだろうな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:39:46

    露骨なインプレゾンビはもうためらいなくブロックするけどなんかひたすら人力でリプライ付けまくってるだけのアカウントはブロックするかどうか微妙に迷う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:40:42

    >>5

    払ってる金よりも収入の方が大きいからインプレゾンビ共がいるのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:42:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:56:44

    ツイ主なら非表示にできてその場では収益対象から外せるらしい
    根本的には海外の人間の持ち物で全部そいつ次第なので諦めるしかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:22:12

    ゾンビの多くは海外の人間だから、日本の法律ではどうしようもないっていうね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:43:01

    Twitter完全に辞めるきっかけになったからある意味よかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:20:23
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:37:16

    対策しないってことはそういう事でしょ
    イーロン的にはインプレゾンビ対策よりインプレゾンビを対策しない方がメリットが大きいって判断してるから対策しないんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:38:14

    正直プチプチ感覚でブロックしてスッキリしたリプ欄見返すの好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:40:57

    >>8

    法で裁くったってアイツら大半が外国人でTwitterも別に日本の企業じゃないのにどう裁くのよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:13:13

    陰謀論者や極左が、どこぞに雇われた工作員扱いしてたところだけは笑えた

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:30:01

    >>5

    そらそうやろ

    俺等だってマスクと同じ立場だったら同じように放置しとると思うで

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:33:49

    >>16

    雇われたというか普通にそれを仕事にしてるだけで高尚な精神を持ち合わせてないという意味では合ってるな

    工作員より碌でもない奴だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:35:14

    自分がフォローしてる人がついにしびれを切らして『くたばれ』って返信しててマジでさっさと対応してくれって思う
    イーロンが†𝕏†を廃墟にしたいだけなら勝手にしろって話だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:36:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:40:03

    >>19

    元々株式売るための建前でTwitter買収するって言っただけで

    本当に買収するつもりは1ミリもなかったのに国に怒られたから

    イヤイヤ買収した不良債権だからなぁ、どっちかって言うと荒地にしたい側でしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:41:23

    自分はもう片っ端から報告&ブロックだな
    あと他の人がやってたけど、ハッシュタグでパパ活を呟くように誘導させて凍結させるってのもあったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:50:43

    X関係ない場所でもアラビア文字見ただけで最近うわってなるから毒されてる感ある
    なんもかんもインプレゾンビが悪い

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:54:39

    >>4

    馬のパンツめっちゃバズってたのに沸いてなくて草生えたわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:56:04

    サイバーイグアナ氏が爬虫類系に性欲を向けているのが広まってるのか
    サイバーイグアナをフォローリポストするとガクンと減るらしい
    あちらの国では禁忌のようで
    なんだけど個人がするのは良くても公式垢がそれをするわけにはいかないから
    無理だろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:58:08

    大嫌いだけど
    たまにいる「貴方が神か?」みたいなリプをそのままコピってる背教者ゾンビはちょっと好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:51:32

    インプレゾンビもだけど青バッジつけて炎上芸してる連中もまとめてどうにかして欲しいなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:49:16

    アラビア文字全部ミュート設定にすればましになるのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:55:57

    イスラムバカにしまくるのが一番効く

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:59:34

    有能イーロンがツイッターのパリピ社員をクビにしたからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:00:05

    イスラム系は名前に豚って入れると湧かなくなるって聞いたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:17:35

    天安門のおまじないみたいだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:12

    アイコンを野獣 .先輩にすると寄ってこないで

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:52:44

    「カシミールはインドの領土」
    とかどうだ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:55:40

    彼らの国ではまっとうに仕事をするよりインプレゾンビになる方が儲かるんだろうか
    そうだったらちょっと可哀想になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:26:35

    >>35

    Xでインプレゾンビで稼げるのが月5000円ぐらい、年収7万とかの国の人からすれば普通に働くよりよっぽど稼げる、みたいな投稿はあったな

    本当かどうかはしらんが

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:31:45

    一日12時間インプレゾンビやって月5000円稼ぐ方法を向こうのYouTuberがビジネスとして広めてるんだってさ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:34:21

    新たなるインプレゾンビ
    日本のトレンドワードでバズってるポストを丸々コピペして投稿してるぞ
    トレンドワードを見てみろ
    おんなじポストばっかりでおかしくなりそうだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:45

    マジでインプレッション(表示数)じゃなくいいねやリポストを基準にするだけで一切なくなるのにな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:32

    普通に収益化やめたら済む話なんだよな
    あれXの売り上げに貢献してんのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:42:19

    貧困なのは可哀想だけどゾンビは普通に不快なので暴力の賛美で通報しておきますね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:14

    標的は基本的にツイ廃が多い日本だから海外ではそこまで困ってないんだっけか
    無限に湧いてくるからもう諦めたわ対処する方が手間

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:17

    最近はプロフ見て系も湧いてきた
    薬物耐性のついたゴキブリか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:46:21

    >>42

    ゾンビの標的が日本だから

    日本垢以外にはそんなにゾンビは湧いてないらしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:03

    インプレゾンビがコピペでインプ稼ぎを厭悪してんのウケる(真顔)
    脳足りん共が

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:04

    >>37

    語彙の勉強でもなく、コピペだから一切理解出来ないまま訳の分からない内容と12時間向きあうとか

    頭おかしくなりそうだがな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:11

    一番悪いのはもちろんインプレゾンビやスパムなんだけどそれに対して軽々しく政治的・宗教的なワードで撃退しようとする人はそれとは別に嫌かも
    やっぱインターネット政治宗教やきうの話はしないに限るよなとなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:53

    >>42

    いなくはないみたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:05:27

    >>47

    それ以外にどうにか出来る方法があるならみんなそっちで対応してるし…

    ブロックも報告も全く意味もなさない状態で

    めちゃくちゃ効果があるのがそれしかないのがおかしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:10:42

    情報を汚染しているんだ
    恐らくミームの恐ろしさを肉体で表現しているのだと思われるが…(ボランティア書き文字)
    もしかしたら大半のアカウントは実体の無いAIか、勝手にプロモーションをつけられているだけなのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:15:58

    虫共が人間のふりして言葉を使うな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:23:19

    >>5

    青バッジ付いてないゾンビもよく見るんだけどあれも意味あんの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:26:34

    ネタ絵描いてる人がドラゴンカーセッ絵を混ぜたらゾンビ湧かなかったって言ってたけどマジなんかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:51:17

    このポストとそれにリプ送ってるやつ大体ゾンビ共だから全部スパム報告ブロックすればスッキリするよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:01:31

    あっ、そうか…
    アメリカとかは人間キャラへの性規制が多いから
    動物系が日本より盛んなんだっけ
    自動的に防御しやすかったかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:08:31

    アラビア文字ガチ勢の人が読んだら一部のインプレゾンビがギャル文字めいたことになってるらしい
    アラビア文字風使ってるから全員中東だと思い込み腹いせに豚の写真送る人もいるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:22:49

    極右が炎上インプレゾンビにサヨク連呼してぶっ叩いてたの見たときはすごい怖かった

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:12:30

    >>52

    設定で青バッジを見えなくすることができるらしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:15:38
  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:46:05

    せめてリプでは稼げないようにしてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています